タグ REFLEC_BEAT_Colette が登録されている動画 : 594 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StepMania 【ARACHNE】 ステマニ
REFLEC BEAT coletteより。
Title:ARACHNE
Artist:MAX MAXIMIZER
手譜面
mylist/9570201
【創作譜面】Nostalgia Is Lost
Nostalgia Is Lost EXT10 912Notes
mylist/32632779
《jubeat analyser》 EMPEROR OF THE AVALON
投稿テストがてら、REFLEC BEAT colette springよりEMPEROR OF THE AVALONのjubeat創作譜面(二番煎じ)
レベルは9強~10弱ぐらい?
音源はこちらからお借りしました→ sm21155617
Notes:679
BPM:95~180
最小縦連間隔:1042ms
より仕事の早い方→ sm21168295
【Stepmania】リリーゼと炎龍レーヴァテイン(創作、足譜面)
今回はREFLEC BEAT coletteより「リリーゼと炎龍レーヴァテイン」の譜面を創作しました
何この曲カッコイイ
ジャケの娘はモードちゃんの色違いか何か?(無知)
(画質が悪いのは自分の技量不足です、御了承ください…)
↓譜面情報↓
鬼譜面(足17) 673notes BPM:200
1P…×1.5 midi-note SF50% 2P…×2 midi-note SF100%
【jubeat analyser】リリーゼと炎龍レーヴァテイン(HC付)【創作譜面】
EXC難易度は結構高いんじゃあないでしょうか
Lv10,Notes974
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【創作譜面】リリーゼと炎龍レーヴァテイン
リリーゼと炎龍レーヴァテインEXT10 903Notes
久しぶりに創作譜面。
リントヴルム意識しすぎたのかすごい鬼畜になりました(^O^)
mylist/32632779
【Rb】片手EMPEROR OF THE AVALON
EMPEROR OF THE AVALON片手リフレク動画です
JUST:464
GREAT:103
GOOD:15
MISS:20
JR12
MAXCMB:102
SCORE:1673
AR:89.3%
前動画「片手でも85はいくだろう」でおなじみの片手STULTI動画はこちら→sm22036996
-------------------------
プレーヤー情報
あぶらあげ(@89mosannoabrag)
片手10+未AA楽曲はハエレ、ppの2曲(投稿日時点)
動画撮影・投稿者
NAVIER(読み:なびえ・@rb_navier)
10+楽曲AR集計の人。片手ステラはAAA+だが片手ハエレは最近再びクリアできなくなった模様。ちなみに片手10+未AA楽曲は14曲。
チーム情報
チームかたて(ID:880)
腕前は関係ありません。片手の興味のある方はサブカを作って是非入ってみてください!
【REFLEC BEAT colette】飛翔-オープニングテーマ- HARD 97.7%
これ全然光らないんですけど… mylist/37413532
【DP足譜面】Clumsy thoughts【stepmania EDIT】
■8分のカニ歩きが多めの譜面になりました。難易度12。
■自作足譜面→mylist/25986615 前→sm25157593 次→sm25435213
【REFLEC BEAT】空葬 / あさき 叩いてみたよ
イ号零型をバンド演奏する機会があったので、動画ではこっちをと思って撮ってみました。
蛻が空を埋めている
今回からYAMAHAのEAD10を使用して録音しています。手軽にきれいに録れてすごいなぁと語彙力を失うばかりです。
プレイヤー:ある1625(mylist/24991735)
twitter @a_ru_1625
7 Colors[SP ANOTHER 正規]
REFLEC BEAT colette -Summer-から移植
やっぱり超名曲
RESIDENT PARTY「IIDX SUMMER PARTY」解禁曲
■□模様 - sm42385256
7 Colors - ここ
Ambush Ace - sm42385290
神のシナリオ - sm42385310
ぞうしょく!?マイデンティティ - sm42385313
Xerulean - sm42385318
【耳コピアレンジ】Our Faith(Happy Remix)
Reflec Beatより「Our Faith」の耳コピアレンジです。久しぶりの耳コピの投稿なんですが、前回(nm22226145)に比べると結構成長してると思いますw
GLITTER 創作譜面
Notes:978
lev.10強
colette判定キツイ……。
FLOWERを意識しました。
その他投稿した譜面 mylist/33947355
【REFLEC BEAT colette】GLITTER 譜面確認BMS
二番煎じだったようなので細かい修正してません(´・ω・`)色々違う気がします・・
適当に遊んでみてください。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2722985
動画と合わせてみました。sm19631084
【REFLEC BEAT colette】Special Summer Campaign!片手鳥+FC
初めて投稿しますm(_ _)mケータイで撮影したので画質・音ずれ等ご容赦下さい。また撮る機会がありましたらUPしようと思います。【2012.12.31追記】そういえば片手プレイでした。LV140に踊らされた感たっぷりでしたね。それに伴いタイトルも変更しています。ご指摘ありがとうございました。今までにUPしたものmylist/35255614
【Reflec Beat colette】片手HEAVENLY MOON(HARD)鳥+
片手Part.3「ほろ酔いHEAVENLY MOON鳥+(Hard_10)」になりますm(_ _)mカメラ担当は全くの素人なので、手ぶれ・音のこもり等不具合に関してはご容赦ください。何かご指摘ありましたらコメ等頂けるとありがたいです!!今までUPしたものmylist/35255614
【REFLECBEATcolette】KOROBUSHKAかたてプレイ95.0%フルコン
あけましておめでとうございます。
コレットかたてプレイ記録第4弾です。
※注意
少々のテストも兼ねているので、画質は悪いです。
プレイヤー:右手
撮影:三脚さん←New!!
前回のコメントでいただいた三脚を試していたら、コロブチカでフルコンがとれたのでうpしてみました。
序盤のトリルあたりは、なんか動きがキモイです。
かっこよくプレイしたい。
三脚での撮影ですが、光の入り方なのか前より映りが汚くなっちゃいました。
もうちょっと試して綺麗に取る方法を探したいと思います。
うpしたもの
mylist/34711463
興味があれば→TEAMかたて(ID:000880)
Twitter→@minakamikei
【創作譜面】Valanga
VAlanga EXT10
812Notes
死ぬがよいさせようとしていつも詰めすぎてしまう癖なおしたい…。
いつもタグつけてくれてる方いつもありがとうございますm(_ _)m
mylist/32632779
追記
あんな無理押しがあったなんて…。
すいません完全にミスです。
【jubeat analyser】Playing With Fire(HC付) 【創作譜面】
Notes763
Lv10下位
ゴリ押し多めの楽しそうな譜面を目指した結果がこれ
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
REFLEC BEAT colette Good-bye Chalon HARD譜面
Artist:猫叉Master+
譜面確認用程度で。
シャロン「指で入れ替え対象になったんすよ(;_;)」
リクレフスッタフ「可愛そうに…保護してあげよう」
的な移植と予想
直撮りとなっております
画面が見づらい、音が聞きづらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【jubeat analyser】Wizard
無理押しは無いはず
でも糞譜面に変わりはない
Notes:902
Level:10
BPM:200
mylist/35876802
【REFLEC BEAT colette】 晴天Bon Voyage HARD 94.6% フルコン
僕が今まで解禁した学院曲の中では一番簡単です。
といっても、なんかリズム取りにくいですね。
他の動画 : mylist/36839577
【jubeat創作譜面】ストレイ・マーチ
ストレイ・マーチ / 少年ゾディアック Lv10 781NOTES 曲聞いて一瞬で大好きになったので作りました。多分Lv10中-強寄りくらい…?歌詞合わせの文字ネタ多めです。 mylist/37065085
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part56 4/24追加曲編 4 (BEMANI学園曲)
Synergy For Angels:Lv.6 / LO絡みとトリル、縦連のいい練習に
晴天Bon Voyage:Lv.6 / 素直でないリズム難。かけ合いなので青がかなり有利
創世ノート:Lv.6 / 素直なリズム難。vo合わせなのでそこを意識?
ラキラキ:Lv.7 / 曲が長くないので案外密度の濃い譜面です。
シナジーのGITADOROCKがかなりお気に入り。
楽曲はどれも気合が入っていていいイベントだったと思います。
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【jubeat創作譜面】Honey Party【シャッター+ハンドクラップ】
Level:10 難易度:EXTREME Notes:995 ARTIST:Ryu☆
REFLEC BEAT colette spring ver.から、レベル10の最多ノーツ数を更新したHoney Partyです。
BEMANI学園全解禁してから解禁作業を進め、ようやく解禁できたので譜面を制作してみました。
前半のSandstormっぽい部分は、譜面もそれっぽくなるよう意識しました。
その他創作譜面: mylist/36199585
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part60 春から夏へ
阿波おどり -Awaodori-:Lv.6 / 遅いwww
sister's noise:Lv.6 / テーテーテーのリズムで少しグレが出やすいですね
アラベスクの回廊:Lv.6 / 3連打のリズムに注意
ルカルカ★ナイトフィーバー:Lv.6 / 黄では珍しい下とtopの交互が
examination leave:Lv.7 / 三連打と8分チェインがメイン
夏の収録曲も豪華なのですが全てマツケンサンバに持っていかれている感がw
またスタンプラリー頑張ります
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
