タグ REFLEC_BEAT_Colette が登録されている動画 : 594 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT colette】 serendipity / 小野秀幸
小野さんリフレク初参戦曲かっこいい曲だなぁ。他Rb投稿作品REFLEC BEAT colette Summer→mylist/37444317 Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452 私立BEMANI学園→mylist/37662457
【REFLEC BEAT colette】 Our Faith
Our Faith 手ブレ修正版 http://www.youtube.com/watch?v=JORDenlSqUY
mylist/30622001 撮影者:ぴーた
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part62 ボルテ編2
éclair au chocolat:Lv.7 / 8倍アイスクリームに注意。回収は若干シビアなライン
Onigo:Lv.7 / 8分が割と早い+同時押しがグレやすいでちょっと難しい
PANIC HOLIC:Lv.8 / かなりリズム難。縦連配置やら裏配置やらも含め遅グレが出やすい。
14のクリアは1曲も無いながらもアナライザーレベル7受かりました。
8はXepherが抜けれません。
HARDは気まぐれ投稿なのでご了承を。高難易度は特に実力不足なのもありますのである程度できるものくらいしか…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】お気に入り楽曲詰め合わせ③ 30曲
第3弾。イベント曲ちょい多め?
①→sm22453671
②→sm22666474
REFLEC BEAT(mylist/39658020)
【譜面確認用】侵略ノススメ☆ HARD【REFLEC BEAT colette】
TITLE:侵略ノススメ☆
アーティスト:ULTRA-PRISM
BPM:185
Objects:355
イカちゃんカワイイでゲソ。
譜面確認用にどうぞ。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
twitter:meigus_ez2dj
質問とかあったら上のアカウントまでどうぞ。
【REFLEC colette】 Another Phase [HARD] ハンドクラップ
[HARD] Lv10 || BPM : 160 || Notes : 531
◆メインフレーズ中では、合わせている音がころころ変わるようです。
◆音分けについては以下の通り。
【通常】 クラップ音
【3TOP】ミュートシンバル(満シンバルみたいなの)
【LO】 ハイハット(※通常・TOP共通)
【mylist/38453777】 ※動画は http://youtu.be/lESRXorZnFI を使わせていただきました。
【REFLEC BEAT colette】 GLITTER
1クレ撮ってみました。最後ほとんど目押しです・・ http://www.youtube.com/watch?v=G6ysdt-k1oU
mylist/30622001 撮影者:タニタさん
【REFLEC BEAT colette】凛として咲く花の如く / 日向美ビタースイーツ♪
タイトル長いのでこちらに記載→【REFLEC BEAT colette】 凛として咲く花の如く ~ひなビタ♪Edition~ / 日向美ビタースイーツ♪
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part41 colette山脈編 5
Clumsy thoughts:Lv.5 / 裏3連チェインに注意
In Heaven:Lv.5 / LOの練習にどうぞ
December Breeze:Lv.7 / 黄8弱の譜面より厳しい場所もちらほら。若干詐欺くさい?
London EVOLVED:Lv.8 / 遅い。そして速い。道中のLO地帯もムズいので黄8の中では結構強い。
ロンドンが結構面白い。
遅いものを見た後速いものを見るとやっぱりテンパりますね
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
バンブラDXで リリーゼと炎龍レーヴァテイン【REFLEC BEAT colette】
久々に耳コピを。リフレクコレット夏のボス曲。
量子の海のリントヴルム耳コピしたし、この曲も作るしかない!と思って耳コピしてみました。
色々聞き取れない音は適当です。あと僕はモードちゃんのほうが好きです。
メドレーのときと同じくminun♂さんに録音していただきました。ありがとうございます!
要望があればbdxうpできます。
今まで作った曲:mylist/4743639
追記:遅くなってすみません、bdxうpしました!http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7306 pass:tomosuke
【REFLEC BEAT colette】Akhuta選曲BGM
Lapis Philosophorumを3回プレイで解禁
REFLEC BEATにMOVIEを搭載してみる 「†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†」
今回も適当に合成してみた(ちょっと修正) えいニャ!えいニャ!
【REFLEC BEAT colette】 恋閃繚乱 / 2B-WAVES
リフレク音源。ジャケット画像よりポップンキャラの方が可愛い(*´`)のでそちらを使用。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part47
Windy Fairy:Lv.7 / トリルメイン。3拍子の曲はあまりないので練習ににどうぞ
OVERHEAT -Type R-:Lv.8 / 中盤の目押し地帯が…AAA+難易度はちょい高め
Sakura Luminance:Lv.7 / ふつうの譜面(としか言いようがないくらい普通)。
Playing With Fire:Lv.8 / 16分トリルの多い前半ゲー
ギタドラ「OVERHEAT移植はよ」
寺「Playing With Fire移植はよ」
曲を貰っていた昔とは真逆になってきているようなw
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
Reflec beat colette - serendipity 100%
Player : KWANG82
そういえば、いつも使ってたカメラのグラスが割れてました。
\(^o^)/オワタ
今日の動画は全て携帯で撮った動画です。
修理するより新しいの買うのが安いかも・・・(´;ω;`)
【REFLEC colette】it's my miracle(HARD)
REFLEC BEAT colette -winter-のプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:ELECTRO
・爆発:SNOW
・フレーム:DEFAULT
・オブジェクトサイズ:0
●REFLEC BEAT coletteプレイ動画:mylist/34891005
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT】 Valanga 【解説付きプレイ動画】
お久しぶりです。ValangaがAAA+になるまで修行してました。
解説の文章が多くて読み切れないと思うので、一時停止しながら観ることになると思います、ごめんなさい。何かいい案とか要望があればコメントでお願いします!
これからまた少しずつ動画をあげていきたいと思うので、よろしくお願いいたしますo(^-^)o
マイリス mylist/38083954
jubeat 創作譜面で侵略ノススメ☆ (侵略!イカ娘 OP)
初の創作譜面です。あれは濁流ではなくて触手です。難易度は8? 譜面の一部は元ネタがOPの映像だったりします。mylist/22980555 楽譜でイカ娘→sm12830472
【REFLEC BEAT colette】 まほろば教
1発撮りのためスコアは・・・。あの早すぎるトリル、ハマる気がしないです。
mylist/30622001 撮影者:ぴーた
【REFLEC BEAT colette】 プレイから終了まで
先行稼働行ったら卵さんいたので撮ってもらいました。明るさ下げるの忘れたのでプレイ部分はカットしました、綺麗なオブジェ撮りたかったです。
後ろに人たくさん居たので細かいとこ全部撮るのは自重しました
赤MAXで10+1曲目に選曲できないです。 寺みたいに1000プレイしないといけないのかしら
mylist/30622001
【音源】 anemone [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【BMS】Valanga【DP】
曲:Valanga/DJ TOTTO
音はこちらからお借りしました→sm20205034
赤譜面AAA達成記念。
DJ TOTTOさんリフレク以外にも提供してくれないかな。
そのほかの動画
mylist/25538375
【RB音源】 Freedom
REFLEC BEAT colette All Seasonsより
歌詞つけてくれる方大歓迎
【RB音源】FIRE (REFLEC Version)
REFLEC BEAT colette All Seasonsより
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part51 RUNRUNマラソン編1
anemone:Lv.7 / 楽しいかけ合い譜面
アルストロメリア:Lv.7 / 何か中途半端。黄は帯に短し、赤は襷に長し
True Blue:Lv.7 / LO拘束が厳しいので8でもいいような…物量的に7なのか…?
Good-bye Chalon:Lv.7 / 変に歯抜けでちょいリズム難しい
リフレク:総合埋め
指:リフレクのステラ対策に金風とリトルスター
でYARISUGOSHI
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【ダブステ】Aerial Skydiveを全部俺が歌ってみた【ドラムン】
好きッ...!!ダブステップ!!ということで、最近だぶだぶorわぶわぶした曲が歌いたくて挑戦してみました。Reflec beat colette winterより「Aerial Skydive / Dirty Androids」です(この曲は厳密にはダブステップとは違うのかもしれませんが...)。
一番大変だったのはシンセ・・・いや写真撮影です。自分ひとりで屋根の上でやってたので、隣の家の2階とか、目の前の道路を走ってる車の視線がすごく気になりました(((;゚Д゚)))
【音ゲー全部俺が歌ってみた】mylist/25845812 【Twitter】@SHRHYME
【Rb colette】渚の小悪魔(ry (H)99.8%FC【残念なおまけ付】
L・∀・X.2.、ほっしーです。
先日プレイしにいったときに撮影をしていただいたので今回アップしました。
一発撮りでできたので個人的には満足していますw
PLAYER:L・∀・X.2.
SCORE:2441(99.8%FC、JR回収)
よろしければこちらもどうぞ!
【Rb colette】アルストロメリア(H)99.2%FCプレイ動画【おまけで10+を2曲】
sm20977327
Clumsy thoughts -8bit mix-
長らく投稿してなかったのと、久々に8bit mix作ったのでうp。ボーカル曲も安定の猫叉さんで良いですね。 mylist/20633670
【RB音源】 Ambitious
REFLEC BEAT colette All Seasonsより
ジャケ画なかったので拾い物です。
