タグ REFLEC_Beat が登録されている動画 : 4262 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part63 7/10追加曲編
凛として咲く花の如く~ひなビタ♪edition~:Lv.6 / 16分に注意
恋とキングコング:Lv.6 / 普通のかけあい譜面
とってもとっても、ありがとう:Lv.4 / 回収ラインは2個。オブジェが遅いのでとってもとっても、シビアです
Screaming Your Faith!!!:Lv.7 / LOと16分でかなり難しい。ラストは赤側が不利です
凛としてのリフレク収録は個人的に納得。
あのかなり長さをさっぴいた本家はね…
itoken曲めっちゃかっこいいですね!
ギタドラも本稼働しました。楽しくなったので是非ギタドラでも解禁してプレーしてほしいです。
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part54 4/24追加曲編 2
Apocalypse:Lv.6 / 前半はVo.合わせ。後半はトリル
SILVER☆DREAM:Lv.6 / topのリズムに少し注意
朧:Lv.6 / 総合力系の良譜面
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。:Lv.7 / お米トリルの後のLOに注意。8分トリル多いですね
あさきネタ系の曲のガチっぷりは相変わらずですねw
譜面もどの機種でも楽しいです。
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT groovin'!!】 リフレク道場 名誉師範 Vol.2 手元
Vol.1の動画はこちら→sm24662058
Vol.2の選曲は以下の順です
#0:22 chaplet(HARD)
#2:59 海神(HARD)
#6:00 HAERETICUS(HARD)
人によりけりですが、これがやりやすいんじゃないかなーと思います。
最高師範→sm26999136
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
アートコアを聴きながらのんびり雑談する動画
アートコアが大好きなので初投稿です。
なしてこんな画質悪くなるんだろー?
アートコアを聴きながらのんびり雑談する動画です。
今回プレイした曲
Valanga / DJ TOTTO
Rugie / Feryquitous feat.Sennzai
Flashback / ARForest
お借りさせて頂いた素晴らしい立ち絵
im8000964
前 → sm35418096
次 → sm35500930
mylist/65322596
ついったー → @YamayamadaYMD
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part61 RUNRUNマラソン編3
Arousing:Lv.7 / ボーカル合わせを少し歯抜けに
Mirage:Lv.7 / 8分メインの普通の譜面
chaplet:Lv.7 / タッ タタッ タ のリズムやらリズ難なところやら。8でいいような…
アストライアの双皿:Lv.8 / 最序盤に謎のソフラン箇所が。後半のリズムはかなりとりづらい
マラソンはまだ終わってません。(やらせてもらった)
次に20-40-60-80のマラソンとか来たらどうすんの…
最近黄譜面でも
●
| ●
| |
| ●
●
みたいな配置を見るようになりました。
黄も段々と譜面傾向が変わってきていますね
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
VENUS DiGiTAL LiVE TOUR 2013 ZEUS
録音を適当につなげただけですが・・・
オープニング-Survival Games-Far Away-Chu☆Chu☆Tonight-Wow Wow VENUS-エンディング
ちなみに「1/3の純情な感情」「三日月」は音源変更ないです。
【Reflecbeat】LOCAL BATTLE(店内対戦)してみました【プレイ動画】
PLAYER:MAOH_SAM
RIVAL:BIE
カメラ:ちゅーぼーT(岩手の友人)
4ROUND設定です。筺体間が狭いので、やや引いた所から撮ってます。
おりびえとはスコアが拮抗しがちで、常にどっちが勝ってもおかしくない対戦になります・・(==;
バッテリーの都合で1戦しか録れませんでした。
その他うp>mylist/8296256
【Reflec beat limelight】 HO4-KETI vs SI-OT
Player : HO4-KETI (RB Limelight TBS 1位) vs SI-OT (AOU RB & Jubeat 部門代表)
1st tune : Bad maniacs
2nd tune : quaver♪
3rd tune : Broken
3rdの対決はマジ名勝負だった…
追加)SI-OTちゃんは日本語できません・・・本動画で日本語で呟いてるのは僕と僕の友達、ほしケチくんだけです。
だからほしくんとか言い出したのはSI-OTちゃんではありません。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part65 みんなで宇宙戦争編1
Devilz Staircase:Lv.7 / 道中の12分以外にも最後の16分が… 7にしては強め
Proof of the existence:Lv.7 / LO高速以外の普通の8分も早めでちょいむず
コドモライブ:Lv.7 / ハネ系の譜面。曲を知らない人がやると初見は厳しめ
perditus†paradisus:Lv.8 / 長いLOに16分に物量に…かけ合いなので面白いとは思います
残りは週末くらいになると思います。
正直このレベルの貢ぎイベントを1日で終わらせるとかキチガイでしょ
前半の曲のゲージが軽いのがまだマシ
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【実況】Rb plusでFC&AAA+ その2【おちゃめ機能】
どうも、CO-DAです(=ε=*)
やるかどうかわからないとか言いつつ、早速やってしまいました。
やっぱり音ゲーは楽しいよね!
ちなみに今回、テストも兼ねての実況のため、音声が聞きづらくなっています。
◆その1【過食性:アイドル症候群】→sm25173971
◆その3【???】→???
□ブログ→ http://codaryu.blog.fc2.com/
□ツイッター→ https://twitter.com/codaryu
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part30 6/27追加曲編
Express Emotion:Lv.6 / 歌詞合わせの緩い赤譜面という感じ
ЁVOLUTIΦN:Lv.6 / チェインが多め。
KIMONO PRINCESS:Lv.7 / サビ後半は1回目は表で2回目は裏
黒髪乱れし修羅となりて:Lv.7 / 緩いトリルが多め。片手処理でもいい感じ?
長いもので30本目
着物面白いですね。赤はFCしてもかなりやってます
ダンエボ入荷したらやってみようかな…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
またMED埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT groovin'!! LEVEL5~7レベル別メドレー
初投稿です。
最近REFLEC BEAT関連のレベル別メドレーを見かけないので作ってみました。
この動画はLEVEL5~7のコナオリ楽曲を対象にしています。
追記6/17 レベル別メドレーの続編についてですが、リアル多忙と動画のデータ行方不明により制作を断念いたしました。楽しみに待っていた方勝手ながら申し訳ありませんでした。
リフレクビート 年内にクラス極を目指す動画 part1
リフレクにこういうタイトルの動画がないので作りました。
現在クラス零、リフレシアは200クレ超えたくらいです。極を目指します。
ところどころガバガバしてます。
ゆっくりボイスが嫌いな人はごめんなさい。
RB-1569-2446
Lagrangian Point O WH14 98.7%
December Breeze WH14 97.6%
リリーゼと炎龍レーヴァテイン WH14 94.9%
伐折羅-vajra- H15 94.4%
追記 0624 思った以上にコメントいただけて驚いています!コメントでいただいた課題曲やアドバイスを意識しながらまた近々動画上げるとおもいます!
よろしくおねがいします!
次→ sm31467026
mylist/59444705
【REFLEC BEAT groovin'!!】 リフレク道場 最高師範 手元
手元がちょいちょいブレます
#0:15 Bad Maniacs(SPECIAL)
#2:53 onslaught(HARD)
#5:27 CLAMARE(HARD)
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【Reflec beat】DJ YOSHITAKA @ GTI Asia Taipei Expo 2011
2011/5/6
http://youtu.be/Y1ANh5bzCfQ
konami arcade championship 2012【Rb部門6】
カエレティクスがヤラレティクス(((
1→sm19437406
2→sm19437520
3→sm19437640
4→sm19437766
5→sm19437870
6→sm19438000
7→sm19438179
KAC2012→mylist/34754677
猫叉Master 3rd Album 『Crevice』(クレヴィス) 試聴
「関係性」 をコンセプトに様々なテーマを持ったアルバム書き下ろしの新曲や、「 pop'n music sunnypark 」、「 beatmania IIDX20 tricoro 」、「 REFLECBEAT colette 」 へ提供された楽曲のオリジナルアレンジロングバージョンを多数収録予定 (残1曲未公開 http://www.konamistyle.jp/sp/nekomata_3rd/index.html
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part66 みんなで宇宙戦争編2
キャトられ♥恋はモ~モク:Lv.8 / 狂気の541ノーツ。宇宙戦争と同じくらいのノーツ数なのだ…
シュレーディンガーの猫:Lv.8 / 曲の殆どがトリル。12分や変拍子もあって割ときつい
ZETA 〜素数の世界と超越者〜:Lv.8 / 後半の低速はtop意識で。ラストのラッシュは気合。ノーツ数は素数です
少年は空を辿る:Lv.8 / 体感は詐欺です。前半のjustのとりづらさが異常なので後半でしっかりリカバーしましょう
解禁がおわってないのでやらせてもらいました。毎度ながら感謝。
物量の赤譜面を作る→緩和した黄色もある程度の物量が
今partは恐らく今までの動画で一番譜面難易度が高いと思います
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
本気で謎!!REFLEC BEAT plus実況 3曲目
ご視聴ありがとうございます
今回もリクエストにお答えしまーす
曲目 HAERETICUS ビューティフルレシート EXUSIA
※Lincle Link以降の曲は完全初見となりますのでご了承ください
なにかアドバイス等ございましたらtwitterやコメントなどにお願いいたします
twitter https://twitter.com/ryustarmine
REFLEC BEATマイリスト→mylist/47414015
前回→sm25203785 次回→sm25439346
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part57 4/24追加曲編 5 (高難易度曲)
GAIA:Lv.7 / コレット傾向の譜面がふんだんに。切りどころがきついので難易度8でもいいってこれ…
Nostalgia Is Lost:Lv.7 / 表拍をメインに叩きます。最初のトリルだけ注意
ストレイ・マーチ:Lv.7 / 12分が嫌らしいだけでそれ以外は難易度6程度
Elemental Creation:Lv.8 / 212で早めなのと2連打の入りづらさが…黄8だと最強クラス
ダンエボにハマったら想像よりも早く卒業できましたw
ダンエボ→プレーするのを躊躇っている機種 のループで1機種をやり過ごしたり…
ストレイ・マーチのHARD譜面はこちら(音があまり良くないですが)
http://www.youtube.com/watch?v=Y096F06d3Co
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
リフレクビート 年内にクラス極を目指す動画 part2
ミスを減らしたい。
現在クラス零、リフレシアは200クレ超えたくらいです。極を目指します。
ところどころガバガバしてます。
ゆっくりボイスが嫌いな人はごめんなさい。
RB-1569-2446
鬼天 H13 99.7%
XiNX H14 98.4%
with Uisce WH14 96.7%
Catastrophic Dance WH15 92.7%
sm31436847 ←前 次→ sm31524526
mylist/59444705
追記(0706):フレンド登録お気軽にどうぞ~!
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part60 春から夏へ
阿波おどり -Awaodori-:Lv.6 / 遅いwww
sister's noise:Lv.6 / テーテーテーのリズムで少しグレが出やすいですね
アラベスクの回廊:Lv.6 / 3連打のリズムに注意
ルカルカ★ナイトフィーバー:Lv.6 / 黄では珍しい下とtopの交互が
examination leave:Lv.7 / 三連打と8分チェインがメイン
夏の収録曲も豪華なのですが全てマツケンサンバに持っていかれている感がw
またスタンプラリー頑張ります
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】Lv10+ 指1本 ver.spring【HO4-KETI】
PLAYER:HO4-KETI
colette山脈第一編→sm19544643
colette山脈第二編→sm19831186
久々の指1本動画!
未撮影の曲が溜まりに溜まってしまった為、今回はその中から厳選してお送りいたします!
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
BEMANI8bitアレンジ没ネタ集+
頓挫したのとかボツにしたのとかの作品集とMIDI音源です。
MIDI化に苦労したのは内緒
■mylist/26521187
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part16
Mermaid girl (Ryu☆Remix):Lv.6 / 3連チェインのリズムに注意
Mind Mapping (kors k mix):Lv.7 / 前半乱打、後半LOの総合力譜面
Far Away:Lv.6 / こっちのLOは前半2top絡みで降ってきます
Chase the Light!!:Lv.6 / 8分リズムにたまに入る緩いのに注意
HAPPY limelight:Lv.5 / 難易度の割には様々な技術が必要
試しに5曲だけど見づらので次回から3曲に戻します
HAPPY limelight(HARD)は女々しくてって、女々しくてって、という感じでやってますw
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】とってもカンタン!ボクにもできちゃう段位認定 ~師範代~
どうもお久しぶりです。とってもカンタン!ボクにもできちゃう段位認定シリーズ第一弾!
次は八段と師範どっちがいいかな?次は師範です。
(2014/10/7追記)師範あげました → sm24635414
段位認定攻略 mylist/45859274
解説付きプレイ動画 mylist/38083954
twitter mk_llg
2014/10/4追記
わからない点、できない点を具体的に指摘していただけると次回の動画に活かせるので、コメントお願いします。
Lincle LINKで画質テスト
※スーパープレイでもなんでもない、ただのスタンダード4曲ぶっ通しです。
譜面はすべて正規ですが、中途半端な腕前なので音がグチャグチャです、ご了承ください。
FLIP FLAP → Castle on the Moon → Titans Return → quaver♪
撮影場所:パソピアード東京
キャプチャソフト:アマレコTV
編集ソフト:ウインドウズムービーメーカー
エンコソフト:ニコエンコ
サイズ:720×480
ビットレート:1385kbps (映像1252kbps 音声129kbps)
60fps
んー画面サイズが小さい・・・
初代REFLEC BEAT システムBGM集
見当たらなかったので。個人的にQrispyのBGMが一番好き
#0:00 Follow me #0:25 MUSIC SELECT(DEFAULT) #1:30 RESULT #2:25 MUSIC SELECT(TAG) #3:35 MUSIC SELECT(Qrispy) #5:05 MUSIC SELECT(Yukky) #6:15 MUSIC SELECT(L.E.D.) #7:40 MUSIC SELECT(96) #9:05 THANK YOU FOR PLAYING
【リフレク 片手】 手元運指比較 4
REFLEC BEATの片手プレイヤー4人(※延べ人数)による運指比較動画です。
CLASS 極取得者(※実参加者)に選曲制限など不要とばかりに一切の遠慮なく持ち寄られた高難易度譜面に食らいついていきます。
左上 あぶらあげ / 右上 LIGHTR
左下 なびえ / 右下 RIGHTL
tracks:
#0:00 Playing With Fire HARD
#2:09 fallen leaves HARD
#4:23 音楽 HARD
#6:59 Catastrophic Dance WHITE HARD
制作物 https://www.youtube.com/playlist?list=PLPm25gLa-TkMYp2FKtCP4K-ov9ftUnAfS
ゲーセンで遊べる色々なniconicoの人気曲まとめてまとめてみた 前編
この動画はゲームセンターで遊べる楽曲を、ニコニコで人気の楽曲中心に
主が体を張って紹介していく動画です。
決してスーパープレイはありませんのであしからず。
音ゲーにあまり詳しくない方、これから何かはじめようとしている方、
いま注力している音ゲーから他のものにも手を出そうと考えている方などに
役立ててもらえたらいいなぁとか思ってます。
主のヘタクソプレイを踏み台にしていってもらえたら幸いです。
後編→sm24673047
えくすとら編→sm25172646
その他まとめてみた mylist/45577964
普段はゲームセンター関連の実況動画等あげてます。
mylist/39234951
追記:かのとさん、広告ありがとうございます!
