タグ REFLEC_Beat が登録されている動画 : 4262 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】For UltraPlayers WHITE HARD
曲名:For UltraPlayers
アーティスト:cosMo@暴走P
レベル:WHITE HARD 15
BPM:201
ハイスピ:×2.1
リフレク動画マイリスト→mylist/73961040
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】Everlasting Message WHITE HARD
曲名:Everlasting Message
アーティスト:ぺのれり
レベル:WHITE HARD 15
BPM:230
ハイスピ:×2.1
リフレク動画マイリスト→mylist/73961040
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】The Reflesia of Eternity 出現演出
リフレシアモードの第三章「魔王」にある魔ノ城 - 玉座のクエストを
クリアすることでEXTRA ROUUNDに進出しThe Reflesia of Eternityをプレイ
することができる。なお、HARDでクエストに挑んだ場合は強制的に
WHITE HARD譜面になる。
リフレク動画マイリスト→mylist/73961040
【REFLEC BEAT】Daily Lunch Specialを耳コピしてみた【jubeat】
今更ですが、とあるアレンジをしようと思ったので原曲の方をさらっと耳コピしました
対戦よろしくお願いします
【3simai】ruin of opals 創作MASTER
大変ご無沙汰しております、Cloudy Boyです。
ニコ動にはなんと四年ぶりの動画となります。今回は、長らく頓挫していた譜面を、数日前ようやく完成させたということでお見せしたいと思います。私がリフレクビートにおいて一番愛している楽曲、かつではIt's my miracle、またかつではfallen leavesだった最愛を大きく更新したそんな楽曲、ruin of opalsの創作譜面をお見せします…!少し前にsimaiが公開終了という話を聞いたわけで、その意味でも私の創作譜面の一つのけじめをこれでつけることができて、嬉しくもありちょっと寂しくもあります。それでももしまたいつか、次の環境で創作譜面を作るときがあれば、その時もどうぞ宜しくお願い致します。それでは、失礼しま~す!
音源:https://youtu.be/QwB2y-35qcY
quaver♪ 耳コピ
昨年末youtubeに投稿したものをちょっとだけ手直しして投稿しました。私が最初に作成した音楽動画になります。
青龍/Castle on the Moon 気ままにエフェクトかけてみた
悪い意味で手作り感が....
エフェクトかけてほしい曲があればコメントしてください。
user/7425707
Cuvelia/天空の夜明け 気ままにエフェクトかけてみた
目を閉じて聞いたら寝ちゃいそうな感じにしてみたつもりです。
エフェクトかけてほしい曲があればコメントでお願いします。
ちなみに、使用ソフトはiPhone用のdjay(iPadで使用)です。
user/7425707
D.J.Amuro/ZZ 気ままにエフェクトかけてみた
Amuro名義でIIDX以外の初出って初めてですよね?
とてもいい曲だと思います。ただ譜面が難しい...
この曲を機にFとかAAとか移植されないかなぁ...(既にSDVXにはリミックス入ってますけど。)
user/7425707
L.E.D./WONDER WALKER 気ままにエフェクトかけてみた
L.E.D.さんのトランス。ほかにはTHE DOOR INTO RAINBOW(IIDX18 RA)とか。
曲が出た当時は鬼畜な解禁条件でしたね。(天空の夜明け(A)フルコンだったはず。)
では、どうぞ。
user/7425707
DJ Totoriott/Arcanos 気ままにエフェクトかけてみた
久しぶりにやってみようかな、と思い、やってみました。
(今は受験勉強中なので、ほとんど音ゲーもやっていない状態です)
まだ何曲かたまっているので、暇があればそのうち上げるかもしれないです。
・BPM設定ミスったかも... よければ聞いてください。
user/7425707
Ha・lle・lu・the・Moon
ふいんき(なぜか変換できない)は似てるとオモタ。
マイリスト(mylist/43793771)
前作
→waxing anp anning(nm22458484)
次作
→轟け!恋のNANAME CITY!!(sm22778254)
【ニコカラ】少女小景再抄録~影~【onv】修正版
以前あげた奴は空耳歌詞だったので
修正版(正規歌詞)できました
不都合あれば削除します
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【REFLEC BEAT】 SEED HARD
後半で惜しくも1切りしてしまいましたが投稿。
SEEDのプレイ動画は結構上がっているので完全に自己満足ですね。申し訳ないです。
デジカメのフォーカス設定がアレで近づいたり遠のいたり見えるかも知れませんので注意して下さい。
※ライン録りでは無いので音が非常に悪いです。音量に注意して下さい。
その他のリフレク動画→mylist/25305139
【REFLEC BEAT】 Sakura Reflection HARD
今回も繋がっていませんが問答無用で投稿。
この曲は何時になったらフルコンする事が出来るのだろうか。
※ライン録りでは無いので音が非常に悪いです。音量に注意して下さい。
その他のリフレク動画→mylist/25305139
【StepMania】FLOWER【手譜面】
自分なりにBPM変化を組み込んでみました。
物量譜面ですが、ワンパターンな譜面なので簡単にクリアできるとおもいます
Notes:928 BPM:11-317 Password:nico ダウンロードは以下から
http://ux.getuploader.com/gudagudastep/download/5/FLOWER.zip
その他投稿動画 mylist/15520620
※パスを修正しましたので正常にダウンロードできます
【REFLECBEAT】Survival Games[HARD]
PLAYER:YURA・∀・ \ウィザッチュナーイ/ その他プレイ動画mylist/26300332
【REFLECBEAT】Why did you go away[HARD]
PLAYER:YURA・∀・ その他プレイ動画mylist/26300332
【Rb】Wuv U【Basic】
Player:MARISA
【言い訳】
すみません。FC取り逃がしました。
ごめんなさい。レベル130でグレードS1までなってさ・・・
あのねあのねあのね!昼間はS3だったの!
でね背景解禁したいだけでさ・・・得意曲でS1まであげました・・・
ごめんなさい
鳥とったからいいでしょ・・・許して
コミュ【co208102】
マイリス【mylist/25648108】
【ニコカラ】 Medicine of love 擬似off vocal 【REFLEC BEAT】
久しぶりに作ってみました
最近、この曲を聞いていて改めていい曲だなーと思ったので突発的に作りましたww
off vocalの音源が無かったのでボーカルリデューサーで無理やり抜いてます(;・∀・)
------------------------------------------------------------
on vocal→sm15642331
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/34347048
REFLEC BEAT SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! HARD
PLAYER:P-・∀・
【うp主≠プレイヤー】
FC動画を中心にうpしたいと思います。
雑音が酷いですがご了承ください。 自己ベ~♪
mylist/28292823
【ポップン版権】創聖のアクエリオン
「12000年前から愛してるあの曲が登場だよ!」
創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン/♪♪♪♪♪ ポップンミュージック16の音源です。
mylist/28223448
【太鼓さん次郎】777(スリースタースリーセブン)【ギタドラ】
☆7 471combo BPM:200 Artist:EeL 一覧&配布中mylist/22860387 testもかねて
REFLEC BEAT Mermaid Girl (Ryu☆Remix) HARD赤
#0:24他 サビの付点8分チェインが3TOP両脇に落ちるところが事故りやすいと言えば事故りやすい。
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part19
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-:Lv.6 / LOがあちこちにあります
Diamond Dust:Lv.5 / LOがあちこちにはありません ボーカルもありません
Une mage blanche:Lv.5 / あんまり話に出ないけどこれ普通に縦連きついし技量も必要な体感難易度6くらいあるなかなかの詐欺譜面ですよ
超どうでもいいですが私はダイアモンドダストは本家派です
この曲でリフレク始めた人もいらっしゃるみたいですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【FollowRef】BUMBLE BEE(HARD)
幼き頃CS 3rdでやりこみました。曲の最後が切れるのはよくわかりませんでした。misic endを長めに設定しても切れてしまったので妥協。BUMBLE BEEだよ。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
