タグ REFLEC_Beat が登録されている動画 : 4262 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ignited Night(SP) S-RAN+ 93.5%
後半ヘタクソで申し訳ないですね。。。
そして最小ミス更新してしまうという。
PLAYER:uran5991
画面中央にレンズ内のゴミが目立っています。ご容赦願います。
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
シュレーディンガーの猫 S-RAN+ 92.2%
S-RAN+をかけると難易度が跳ね上がりますね。びっくりです。
チェインで繋がりまくっててよくわからないところは
8分のリズム、8本指でラインを叩いていれば大丈夫です
PLAYER:uran5991
画面中央にレンズ内の汚れが目立ちますが、ご容赦願います。
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
Miseria S-RAN+ 92.6%
ワンダークエストの最後の曲ですね。
SP譜面が出てきて
◯ックスマキシマイザーが本気を出すとしか思えません。
怖いですね。
バーティカルの階段があるところは
8分のリズムで8本指でラインを叩いていれば
JUSTでハマります。
動画内だとGOOD出てますが。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
Qubism S-RAN+ 95.0%
やっと解禁したので記念に。。。
最高師範とは思えないプレー
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【REFLET MUSE】 Plastic Mind 【創作譜面】
LEVEL 10+
.notes 900
BMSから
今までにつくった微妙な譜面とかmylist/44869749
I'm so Happy (SP) S-RAN+ 94.0%
最後でAAA+の希望がなくなりました。
SPといえばエラステはAAA+乗る気がしないです。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
SHION (SP) S-RAN+ 93.2%
いやいやレベル10でAAAって。
って思ってません?
見た目以上に普通に難しいですこれ。
実はテイク2
ピンボケ申し訳ないです
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† (SP) S-RAN+ 95.4%
なんかヘタクソオーラが序盤にあふれすぎてる。
PLAYER:URAN5991
【REFLEC BEAT plus】ローリンガール【全難易度】
3/6/9
音源はHARDでSota音です。
公式サイト:http://www.konami.jp/reflecbeatplus/
【REFLET MUSE】下弦の月【創作譜面】
後半面倒になってきてた。
LEVEL 10+
notes 645
今までにつくった微妙な譜面とかmylist/44869749
【REFLET MUSE】文旦 ~Falling in "B" mix~【創作譜面】
ソフラン曲がやってみたかっただけ
LEVEL 10+
notes 573
今までにつくった譜面とかmylist/44869749
EMPEROR OF THE AVALON S-RAN+ 92.1%
地味に難しい…こう…伝わりづらい感じ…
PLAYER:URAN5991
めうめうぺったんたん!!(SP) S-RAN+ 95.7%
序盤は本当に油断してました。はい。やらかしてますね。
ミス6って。
PLAYER:URAN5991
PANIC HOLIC S-RAN+ 96.6%
最後なんかすごいことになってますね…
最初なぜコンボ切ったし。
PLAYER:URAN5991
【Rb plus】回レ!雪月花 chiptune Remix(HARD) 98.3%
「機巧少女は傷つかない / 歌組雪月花 PACK」より
回レ!雪月花 chiptune Remix / 歌組雪月花
Level:10 Object:533 BPM:145
【RB音源】 らくりん☆パラダイス♪ 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
らくりん☆パラダイス♪ / 三章 登
8/21以降1プレイごとに1曲ずつ追加される新曲の1つ
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Freedom(HARD)99.6%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:limelight
オブジェクトサイズ:0
VENUS Phase2
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT groovin'!!】 全速力協奏曲(HARD)99.1%
あー!お客様!困ります!お客様!あーっ!VO階段は困りますお客様!!!!!!!あーっ!!!!!!!
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:limelight
オブジェクトサイズ:0
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Northern Lights(HARD)99.4%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:limelight
オブジェクトサイズ:0
コレットからオブジェクトが13増えました
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Elisha(HARD)99.5%
弐寺と音源が同じになり、オブジェクト数が97増えました
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:CLASSIC
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
colette以前の譜面→sm22673393
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)(HARD)99.1%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:CLASSIC
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
原曲→sm23114392
GAIA S-RAN+ 92.6%
出オチ。
いつもに増してカメラがブレブレです。撮影者責めないでね!
PLAYER:URAN5991
【エフェクト】Ground shake【かけてみた】
お久しぶりです。すのーまんです!kors kさんのGround Shake にエフェクトかけました!今までの作品よりエフェクトが多彩になったのでエフェクトかけてる自分も楽しかったです。ヘッドフォン推奨でお願いします!あと2月に投稿するって言ったきり投稿出来てなかったです。すいません!何でも(エフェクト)かけますから!
reflec beat Elemental Creation AR92.8%
ロケ地:G-palaあべの
player:IKENEGI
スマホ撮影のため音質、画質はお察し
スコアそこそこいいからこれでいいよね!ね!
プレイ動画マイリス
mylist/44866583
【REFLEC BEAT colette】 Sacred Oath(HARD)99.8%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
groovin'!!ではどうやら削除されるみたいですね・・・DDRみたいにジャケットを変更して残すとかはしないんでしょうか
今までに上げたもの→mylist/30586245
reflec beat squeeze AR95.6%
ロケ地:G-palaあべの
player:IKENEGI
スマホ撮影のため音質、画質はお察し
はじめがgdgd...
プレイ動画マイリス
mylist/44866583
【StepMania5.0】 海神 EDP 【X-Me創作譜面】
※創作譜面です。公式譜面ではありません。
X-Meです。せっかくなのでDP譜面も作ってみました。 ■ 譜面難易度:激16 ■ DSP/ESP→sm23466242
【StepMania5.0】 海神 DSP/ESP 【X-Me創作譜面】
※創作譜面です。公式譜面ではありません。
X-Meです。サクッと作れるものしか作れなくなりました。激は上から目線だと逆詐称? ■ 譜面難易度:踊10/激16 ■ 動画では踊11となっていますが、変更忘れ ■ EDP→sm23466349
【Reflec Beat】バタフライキャット
結構無謀な片手プレイです。
またまた途中でプチ腱鞘炎に…。ホールドを小指でしておけばよかったーなミスが3箇所。また、最後のほう指が動かなくなったため指2本使うところ以外中指一本でやっておりますww
まだまだ修行不足ですね。
ハードモード:Lv8?
片手プレイ
対人
