タグ REFLEC_beat が登録されている動画 : 4262 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Broken HARD テストあげ【REFLEC BEAT】
スマートフォン用に作ったんだけどニコニコ見れたっけ・・・ mylist/31406962 youtubeは→ http://www.youtube.com/watch?v=zr0jeTPdHZo
【FollowRef】幻舞(HARD)+Follow me(HARD)
Ryu☆ファーストアルバムにも入っていた幻舞とREFLEC BEAT初代のあの曲です。幻舞は3TOPに振ったRyu☆っぽい譜面。Follow meは短いから難易度6にしたけどやっぱり7で。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【FollowRef】Heart Of Witch(HARD)
DJMAX Portable Black SquareよりHeart Of Witchです。10か10+か迷うところでしたが10+に。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
太鼓さん次郎 HAPPY limelight
REFLEC BEAT limelight より HAPPY limelight の譜面を作ってみました。三十分ぐらいで完成した譜面です。☆8 480combo その他動画⇒mylist/26701824 譜面DL⇒http://ux.getuploader.com/ke_ke/download/6/HAPPY+limelight.zip 感想など書いていただけるとうれしいです。
Twinkle Wonderland 創作譜面 【太鼓さん次郎】
こんにちは、ヤミです。今回、Twinkle "Donderland" Wonderlandという曲で譜面を作りました。
この曲収録のReflec Beatはあまりやらないのでこの曲も未解禁なのですが、
曲を一通り聞いてたらこの曲に惹かれました。この曲まで頑張って解禁しようと思います。
譜面は特に特徴が無いです。大音符がやや多いということくらいですかね。
jubeat収録キタ――(゜∀゜)――!!!!!!!!!
その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/html]
【REFLEC BEAT LimeLight】Music-U(HARD) 98.9%
2作目 iPhone撮影のため縦長です。画質音質は期待しないでください。
Object size:SMALL+
SHOT:TABLE TENISS
mylist/30423206
【FollowRef】BUMBLE BEE(HARD)
幼き頃CS 3rdでやりこみました。曲の最後が切れるのはよくわかりませんでした。misic endを長めに設定しても切れてしまったので妥協。BUMBLE BEEだよ。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part19
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-:Lv.6 / LOがあちこちにあります
Diamond Dust:Lv.5 / LOがあちこちにはありません ボーカルもありません
Une mage blanche:Lv.5 / あんまり話に出ないけどこれ普通に縦連きついし技量も必要な体感難易度6くらいあるなかなかの詐欺譜面ですよ
超どうでもいいですが私はダイアモンドダストは本家派です
この曲でリフレク始めた人もいらっしゃるみたいですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT Mermaid Girl (Ryu☆Remix) HARD赤
#0:24他 サビの付点8分チェインが3TOP両脇に落ちるところが事故りやすいと言えば事故りやすい。
その他制作物はmylist/29904504
【太鼓さん次郎】777(スリースタースリーセブン)【ギタドラ】
☆7 471combo BPM:200 Artist:EeL 一覧&配布中mylist/22860387 testもかねて
【ポップン版権】創聖のアクエリオン
「12000年前から愛してるあの曲が登場だよ!」
創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン/♪♪♪♪♪ ポップンミュージック16の音源です。
mylist/28223448
REFLEC BEAT SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! HARD
PLAYER:P-・∀・
【うp主≠プレイヤー】
FC動画を中心にうpしたいと思います。
雑音が酷いですがご了承ください。 自己ベ~♪
mylist/28292823
【ニコカラ】 Medicine of love 擬似off vocal 【REFLEC BEAT】
久しぶりに作ってみました
最近、この曲を聞いていて改めていい曲だなーと思ったので突発的に作りましたww
off vocalの音源が無かったのでボーカルリデューサーで無理やり抜いてます(;・∀・)
------------------------------------------------------------
on vocal→sm15642331
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/34347048
【Rb】Wuv U【Basic】
Player:MARISA
【言い訳】
すみません。FC取り逃がしました。
ごめんなさい。レベル130でグレードS1までなってさ・・・
あのねあのねあのね!昼間はS3だったの!
でね背景解禁したいだけでさ・・・得意曲でS1まであげました・・・
ごめんなさい
鳥とったからいいでしょ・・・許して
コミュ【co208102】
マイリス【mylist/25648108】
【REFLECBEAT】Why did you go away[HARD]
PLAYER:YURA・∀・ その他プレイ動画mylist/26300332
【REFLECBEAT】Survival Games[HARD]
PLAYER:YURA・∀・ \ウィザッチュナーイ/ その他プレイ動画mylist/26300332
【StepMania】FLOWER【手譜面】
自分なりにBPM変化を組み込んでみました。
物量譜面ですが、ワンパターンな譜面なので簡単にクリアできるとおもいます
Notes:928 BPM:11-317 Password:nico ダウンロードは以下から
http://ux.getuploader.com/gudagudastep/download/5/FLOWER.zip
その他投稿動画 mylist/15520620
※パスを修正しましたので正常にダウンロードできます
【REFLEC BEAT】 Sakura Reflection HARD
今回も繋がっていませんが問答無用で投稿。
この曲は何時になったらフルコンする事が出来るのだろうか。
※ライン録りでは無いので音が非常に悪いです。音量に注意して下さい。
その他のリフレク動画→mylist/25305139
【REFLEC BEAT】 SEED HARD
後半で惜しくも1切りしてしまいましたが投稿。
SEEDのプレイ動画は結構上がっているので完全に自己満足ですね。申し訳ないです。
デジカメのフォーカス設定がアレで近づいたり遠のいたり見えるかも知れませんので注意して下さい。
※ライン録りでは無いので音が非常に悪いです。音量に注意して下さい。
その他のリフレク動画→mylist/25305139
【ニコカラ】少女小景再抄録~影~【onv】修正版
以前あげた奴は空耳歌詞だったので
修正版(正規歌詞)できました
不都合あれば削除します
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
Ha・lle・lu・the・Moon
ふいんき(なぜか変換できない)は似てるとオモタ。
マイリスト(mylist/43793771)
前作
→waxing anp anning(nm22458484)
次作
→轟け!恋のNANAME CITY!!(sm22778254)
DJ Totoriott/Arcanos 気ままにエフェクトかけてみた
久しぶりにやってみようかな、と思い、やってみました。
(今は受験勉強中なので、ほとんど音ゲーもやっていない状態です)
まだ何曲かたまっているので、暇があればそのうち上げるかもしれないです。
・BPM設定ミスったかも... よければ聞いてください。
user/7425707
L.E.D./WONDER WALKER 気ままにエフェクトかけてみた
L.E.D.さんのトランス。ほかにはTHE DOOR INTO RAINBOW(IIDX18 RA)とか。
曲が出た当時は鬼畜な解禁条件でしたね。(天空の夜明け(A)フルコンだったはず。)
では、どうぞ。
user/7425707
D.J.Amuro/ZZ 気ままにエフェクトかけてみた
Amuro名義でIIDX以外の初出って初めてですよね?
とてもいい曲だと思います。ただ譜面が難しい...
この曲を機にFとかAAとか移植されないかなぁ...(既にSDVXにはリミックス入ってますけど。)
user/7425707
Cuvelia/天空の夜明け 気ままにエフェクトかけてみた
目を閉じて聞いたら寝ちゃいそうな感じにしてみたつもりです。
エフェクトかけてほしい曲があればコメントでお願いします。
ちなみに、使用ソフトはiPhone用のdjay(iPadで使用)です。
user/7425707
青龍/Castle on the Moon 気ままにエフェクトかけてみた
悪い意味で手作り感が....
エフェクトかけてほしい曲があればコメントしてください。
user/7425707
quaver♪ 耳コピ
昨年末youtubeに投稿したものをちょっとだけ手直しして投稿しました。私が最初に作成した音楽動画になります。
