タグ REFLEC_beat が登録されている動画 : 4262 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reflec Beat】RPG
補足です。前回の動画もそうでしたが、このアングルは左手でスマホ握りしめてでのプレイです。
ハードモード:たしかLv7
片手プレイ
対CPU
まだまだ荒削りですが、FC頂きました。
Reflec beatを頑張る動画【Liberation】
無理トリルは餡蜜で・・・でも片方グレる/(^o^)\
93.0%
見辛くてごめんなさい!
[Rb plus]ANDOROMEDA -SF_2011 Mix-[99.7%]
そんなに、難しくない系動画2本目。
エクセ狙ったんだけど闇のゲームになりすぎて挫折。
エクセレント動画上げてる人尊敬するわー。
マイリスト→mylist/42022509
【REFLEC BEAT plus】疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~ (AR 99.5%)
今回はDJ OZMA PACKより疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~をプレーしました。
アントニオ猪木の入場時でお馴染み曲です。レベルの割に若干リズム難なので、高ARはちょっと苦労しました(^^;
MUSIC : 疾風迅雷 ~命BOM-BA-YE~
LEVEL : 8
PLAY SIDE : RED
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
Twitter→@logical_kr
【REFLEC BEAT plus】パンダヒーロー (AR 99.5%)
今回はリフレクプレー動画は、ニコニコ・ミュージックPACK3よりパンダヒーローです。
癖が少ないの高ARは狙いやすいと思います。
MUSIC : パンダヒーロー
LEVEL : 9
PLAY SIDE : BLUE
SHOUT : JAPAN
PLAYER : 胸に希望、お腹に脂肪(kRM)
リフプラプレー動画集→mylist/40130780
Twitter→@logical_kr
【REFLEC BEAT plus】Bad ∞ End ∞ Night(HARD) 99.1%
良譜面
「EXIT TUNES PACK vol.2」より
Bad ∞ End ∞ Night / ひとしずく×やま△ Level:9 Object:541 BPM:204
【TAG】Diamond Dustのアレンジ
うp主は耳コピとアレンジの違いがよくわかってないようです
作ったものmylist/40427611
終焔のClaudia 【創作譜面】
Notes:730
lev.10中
冬、夏、秋のボス曲移植こないかなー?
その他投稿した譜面 mylist/33947355
【AudioSurf2】Diamond Dust【REFLEC BEAT】
歌ってみたロングVerが欲しい。
「visualizer」モードが出たので後ろに入れてみました。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ。
「mono」モード&「nails」スキンでプレイしています。
マイリス→mylist/29992871
REFLECBEAT FLOWER
色々テスト中
明るさとか色をいじってみたけど、あんまり見やすくならないからこれはきっと撮影環境が悪いんだなと
前のよりマシになった気はする
撮影日:13/08/11
mylist/39252673
【jubeat analyser】Following Flow 【創作譜面】
門断平です。今回の曲はREFLEC BEAT coletteのFollowing Flow。完全な混フレ譜面を作ったことがないので今回はその挑戦です。難易度は9強、651コンボ 今まで作ったjubeat譜面 mylist/36258689
【太鼓さん次郎・創作】黒点【あさき】
久々に太鼓さん次郎の譜面を作ったので上げてみる。★10下位くらいだと思われ。mylist/39565644
【REFLEC BEAT colette】夏のcomplete表示が点滅するバグ(?)
コレットフィッシングで海神解禁・ペリー解禁しているにも関わらずcomplete表示が点滅しています。
環境保護は33回目の途中でしたが、この状態でフィッシングに入ることはできない模様。
冬/春も伝説の楽曲を解禁していますが、completeは点滅せず、点灯したままです。
[REFLEC BEAT] Diamond Dust AAA+
初投稿です!下手くそで、なんの参考にもなりませんが、最後まで見てもらえれば幸いです。
【REFLEC BEAT plus】 恋のビギナーなんです(T_T) (HARD) 98.0%
今日(6/6)配信されたこれはゾンビですか?packより「恋のビギナーなんです(T_T)」です。
投稿したBEMANIシリーズの動画はこちら→mylist/37055392
【REFLEC BEAT plus】 キミシニタモウコトナカレ (HARD) 99.5%
May'n packからキミシニタモウコトナカレのHARDです。
これでMay'n packは全部ですね。
また思いついたときにでも投稿したいと思います。
投稿したBEMANIシリーズの動画はこちら→mylist/37055392
【太鼓さん次郎】愛は不死鳥の様に【創作譜面】
ハギです。今回はBEMANI曲の「愛は不死鳥の様に」の創作譜面です。最近この曲にはまってます!!! 初見殺し有り ☆×10 777コンボ BPM192 譜面配布→http://ux.getuploader.com/xxx1120/ ツイッター→https://twitter.com/xxx2yh その他の創作譜面→mylist/33557814よかったらコメントお願いします!
【REFLEC BEAT plus】新しい光(HARD) 譜面確認用
「9mm Parabellum Bullet」PACKより
新しい光/9mm Parabellum Bullet Level.10 Object.641 BPM:180
見れればいいって人向け用
【StepMania5.0】 ZZ BSCSP 【X-Me創作譜面】
X-Meです。sm20518063を受けてやり返してみました。■ 譜面難易度:楽7 ■ 習:sm20533935 楽:コレ 踊:sm20509904 激:sm20517532 鬼:sm20518063 ■ 20130406:"BSP"だとBEGINNERなのかBASICなのか分からないことに今更気づく タイトル修正
VOLTEXES 【jubeat analyser】
またもやリフレクから、Lv9 mylist/19381976 In Heaven→sm20279729
In Heaven 【jubeat analyser】
リフレク音源です、Lv8程度、ラス殺し mylist/19381976 VOLTEXES→sm20279901
[音量注意]動画投稿テスト
[追記]
投稿してから爆音だっことに気付きました……
危うく自分の耳おかしくするところだった
REFLECBEATのプレイ動画です
プレー結果
HAERETICUS[H] 69.0% FAILED
元々個人用に撮った動画をテスト用に転用したものなので
携帯撮り&落としてますww
三脚が小さすぎるので映る範囲ギリギリです…
やっぱり専用の機材を買わなきゃいけないのかなぁ
ちなみにこのゲームの詳細↓
http://dic.nicovideo.jp/a/reflec%20beat
【Reflec Beat】Daisy×Daisy Pack 各曲音源
永久のキズナ
Lovers Game feat. Mitchie M
萌え度120% feat.Tom-H@ck
CROSS†BREAKER feat.RYU(BLOOD STAIN CHILD)
多分まだあがってなかった気がするので
良曲ばかりです。買って損なしですねー(ステマ
【FollowRef】Wiping All Out(HARD)
Persona Pack3つめ、P3P女主人公の戦闘曲です。P3Pで思いっきりペルソナにはまりました。これもラップ的な譜面になりました。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【FollowRef】Mass Destruction -P3 fes version-(HARD)
Persona Pack2つめ、鬼太郎のテーマ。譜面傾向はbass 2 bassよりになりました。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT】無謀なMermeid girl (HARD)【limelight】
世の中三連休(ry あっ髪の毛入っちゃってる そういえば、やってる人はZENLIといいます。もっと練習して「Thunderboltの人」で通るようになりたいものです。
【譜面確認用】Ume mage blanche【AAA+】
1337 97.3%
途中若干ぐだってます
プレイヤー:LUNA-(E)
撮影:よーち
爆発:デフォルト ショット音:クラップ
