タグ REZ が登録されている動画 : 342 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rezっぽい2D横シュー作ってみる07
今更気付いたけど、タイトルの「2D」の2が全角だった でももうこのまま行っちゃえ
◆テーマはセガのシューティングゲーム『Rez』と、Chemical Brothersの『Star Guitar』という楽曲のPVを足して4で割ったようなシューティングです
◆字幕が切り替わるのが早いかもしれません 一時停止推奨
なかなか上手いこと実装が進みませんなぁ・・・プログラミング難しい!あと、曲はなんとか作れるけど、絵が描けない!
Part06:sm20505962 Part08:sm21989677 マイリスト:mylist/25156923
【PS2】41オヤジがRezってみた【area2-Take2】
音声ピーク-0.07dB/AAC-LC(96kbps)でエンコ。このareaは速いので、画像の方にビットレートを廻してます。
というか「ボス戦までかっ飛ばしPLAY」(結構ムチャなShotしてるしw)
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
XBOX360でRez HD配信してるけどDC版でRez area4スコアアタック
うp主は暇なので、area4をうp。なにげにボス戦の鬼ごっこが楽しい面です。area1→sm1777955。area5→sm2294972。lostarea→sm1806891。Rez HD→sm2227579
RezHD area2/Protocol rain
座禅形態でLayer Level 07に突入するのが正義。異論は認める。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
Rez HD エリア4
スコアアタックモードですが。
あたしゃヘタれでアレなので、ダウンロードしたリプレイデータです。
オホッホッホホ!オホッホッホホ!オホッホッホホ!オホッホッホホ!
画質荒いのは勘弁してくれな。
Rez Area1 100%Clear
ALL100%の動画です。100%にするため、変なところでオーバードライブを使ったりしている下手動画ですが、よければ御覧下さい。
【XBOX360】クリスマスをRezで祝ってみた【金の聖夜】
ノープランで発信してしまいました…
使用音源はちーむ Project DIVA めんず+デッドボールPの watch/1293178847 です。曲が短いので3ループさせています。
デルタ地帯を意識しながら必死に曲に合わせようとしたんですが、やっぱり無理です。プレイ内容はかなりgdgdです。
ぴったりな曲と出会う日は来るんですか?
無駄にマイリス→mylist/8133941
【PSVR】はじめてのRez Infinite【#003】
PSVRでRez Infiniteを初見プレイ
Moveもあるよ
とりあえずの目標
・クリア
Rez Infinite
前 /sm32093414
次 /sm32169714
mylist/60078981
他動画part1集 mylist/55331480
【レバガチャンネル】co2370771
Rez area1
録画環境替えたので確認用として
PS2--S端子付セレクター--キャプチャー
--TV
みたいな感じ
画質は・・・知らん
音は・・・・・割れてますね
Rezっぽい2D横シュー作ってみる06
お久しぶりです。・・・本当にお久しぶりです。
◆テーマはセガのシューティングゲーム『Rez』と、Chemical Brothersの『Star Guitar』という楽曲のPVを足して4で割ったようなシューティングです。
◆タイトル変更しました(言語がjavaではなくなったので・・・)
◆今回はPart5より開発進行度が下がりましたというお話。
◆Aviutlで動画編集してみました。どんな感じかな?
Part05:sm15442050 Part07:sm21317866 マイリスト:mylist/25156923
【XBOX360】RezHD Area3 ロースコアクリアを目指してみる
Area3のスコアタが完全に行き詰ったんで、気分転換にやってみましたw
結果から先に言っちゃうとクリアできてないんですがw、レーザーをもうチョッと上手く見切れればいけそうな気がするんで、また次に期待してください。
他のAreaは敵弾が少ないんでやるかどうかは微妙なんですが、要望があればやりたいと思います
Area3のスコアタのほうは、中途半端な点数なんで、納得がいく点数になるまでアップしないつもりなんですが、すでに自分の限界に近いんで妥協しちゃうかもww
で、他に投稿した動画はこっちっす。mylist/8133941
[XBOX360] Rez HD [仮想5.1ch]
5.1ch音声をDH Wrapperを使いバイノーラル2ch音声に変換してあります。ヘッドホンやイヤホンで聞くと音が立体的に聞こえる かもしれません。
ゲーム的に「後ろからも聞こえる」ではなく、「音に包まれている」的な感じですかね。音割れする人はニコ動のボリュームを下げてみてください。
仮想5.1chテスト動画→sm1644975
仮想5.1chゲームプレイ動画集mylist/3628288。
がんばれ天才ゲーマーの蕾茜ちゃん『Rez Infinite』その1
蕾ちゃんの調声難しい
mylist/71074938
ホモなのにレズ.Rez1
バイブレーターが付いてたゲーム
「うって、ノッて、絶頂へ。」ホモCM→sm3748790 CM→sm221395
次 → sm35451147
mylist/66086517
※「名作だけど実況向きじゃないから視聴者兄貴たちはやれ(強制)」そうだよ(便乗)
野獣っぽいトトキア 兄貴広告謝謝茄子
きりかぶ妖精のまる 兄貴 Cảm ơn Cà tím
メイオイ兄貴 ขอขอบคุณ มะเขือยาว
みどりむし兄貴 Благодаря ви, патладжан
[Xbox360] RezHD -area1- (LiveArcade) その1
マーケットプレースにて2008/01/30配信(800MSP)。http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rezhd/
プレイしてると、いつの間にか指がリズムを取っていたり、意味もなくロックボタンを連打してみたり…
自分で音楽を作るかのような段々癖になる不思議なシューティングです。
初回プレイ動画…ではないです。5年位前にDCで少し遊んでました(Xbox360での初回プレイではありますが)。
雰囲気参考用。なんか面白かった記憶があって購入したのですが、気づいたら繰り返し遊んでます。
他コントローラーを3つまで振動させられるので、無線コンを3つ繋げてクッションと一緒に
左右と後ろに置いてプレイすると更に没頭でき良い感じです。
●その2(area1):sm2308439
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
XBLA Rez HD area 1 プレイ動画
スーパープレイではありません。
小分けに打っているのはMAXが出ないようにしてます。
MAXが連発するとアーだけになってしまうのでノリノリでやってます。
かなり親指が疲れます。
Rez歴はPS2版もあるのでHDが初ではないです。
つまりヘタレっていいたいんですよね?
60FPSアップです。
【XBOX360】RezHDのArea2をゼロから頑張ってみた【通常版】
ゼロから頑張ってみたシリーズのArea2です。
さて今回は特にコレといったネタが思いつかなかったので、至って普通にプレイしています。面白み無し!
一応、HDMI録画環境が揃ったので、画質は綺麗になっているはずです。なってるべ?
アップした動画は→mylist/8133941
【誰得】忙しい人のためのRez HD 2.5倍速 Area5【不協和音】
通常プレイを2.5倍速にしています。何だか電子ドラッグです。酔うかもしれません。
Rez公式サイト→http://www.sonicteam.com/rez/game/index.html ニコニコ百科事典も参照の事。前:Area1-4 sm13316459
Underworld - Rez Cowgirl (Live at Fuji Rock) (1999)
YouTubeより転載 ・・・凄く、楽しそうです!
RezHD area3/Creation The State of Art
この変態、ド変態、der変態!的画質改善(Layer Level 03とボス戦的な意味で)。
--
area1 - Buggie Running Beeps [ sm5562800 ]
area2 - Protocol rain [ sm5562604 ]
area3 - Creation The State of Art [ sm5562060 ]
area4 - ROCK IS SPONGE [ sm5561705 ]
--
lost area - F6-G5 [ sm5560603 ]
trance mission - P-project プレイなし[ sm5560239 ] プレイあり[ sm5559789 ]
--
area5 - Fear 前半[ sm5559263 ] 後半[ sm5558800 ]
【XBOX360】RezHDのArea2をゼロから頑張ってみた【連射版】
ゼロから頑張ってみたシリーズのArea2の連射版です。
さて今回は特にコレといったネタが思いつかなかったので、某名人退社にお疲れ様と言う意味を込めて手連射してみました。
自分は名人と違ってスイカを割る事が出来ないので、連射速度は遅いし後半に至ってはバテぎみです。
一応、HDMI録画環境が揃ったので、画質は綺麗になっているはずです。なってるよね?
アップした動画は→mylist/8133941
ホモなのにレズ.Rez3
目には目を、歯には歯を、レズはホモ
「シュメール人先輩BB」
残り ・Area4 ・Area5 1/3 ・Area5 2/3 ・Area5 3/3
パート1 sm35420913
前sm35451147 次 → sm36295400
mylist/66086517
※曲名が「Creation The State Of Art」だからCreationって言ってるんだゾ
→はえ~ すっごい(無知)
☆コーコク兄貴達☆
ゲスト 兄貴
タイショー 兄貴
メイオイ 兄貴
みどりむし 兄貴
【首都高】 新宿線~レインボーブリッジ
ルート:永福~4号新宿線~C1内回り~レインボーブリッジ~辰巳PA。※動画は約1.8倍速
またまたレインボーブリッジ。辰巳で車外のカメラを回収するという理由もあります。
後半部分(虹橋付近)の等倍速・HD版→sm12432261
【首都高・東京】 mylist/19811892
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【東北地方】mylist/29307210
【その他の県】 mylist/25726552
Rez Area3
半年ぶりに再開。許してください!何でもしますから!
Area2 sm24803682
Area4 sm26287416
マイリスmylist/25976996
【PS2】40オヤジがRezってみた【BOOT~area1(100%)】
半分エンコテスト。DVD(XPモード)で録画してPCで編集&エンコしてます。エンコ設定は映像440kbps/音声(AAC-LC)96kbpsのH.264
つか、DVDもSPモードだとマトモに見れない画質になる・・・相当厳しい
追伸:DVDに一旦入れている関係上、数フレーム遅れて画像が出力されるので動きが大きい(荒い)です。何か良い方法を考えないと。
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
