タグ RION が登録されている動画 : 199 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNI】Life in the Mines (PsychedeRion Remix) 《ドンキーコングサイケ》
どうも、ちゃんと生きてます<br>
1年ぶりです。Rionです。<br><br>
ドンキーアレンジ第4弾は鉱山BGM ”Life in the Mines”です。
<br>以前から興味があったサイケデリックトランスに挑戦してみたのですが、どういうわけかこんな仕上がりになっちゃいました。<br>
前作 Far from Love (Rio'n'Bass feat.Miku Hatsune Remix) sm35087218
他の曲はこんな感じ mylist/46998694
【歌ってみた】 <曖昧劣情Lover> 【初投稿】
歌わせて頂いた曲→sm24237168
本家様:koyori(電ポルP)様
Mix&Encode&Vocal:Rion
Twitter→@Rion7770
【艶やかに】プロトディスコ【歌ってみた】ver.RioN
前より成長出来た?その解答。
ぬゆり様のプロトディスコを歌わせて頂きました。
▷素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32234716
▷vo.enc:RioN
twitter:https://twitter.com/rion_sing
・良かったらフォロー、YouTubeのチャンネル登録もお願いします。
(YouTubeの方がコンテンツが多いです。)
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZRHobK6xF7ge4No1k89T0w
・投稿動画
niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66665244
▷mix:ひろ★ろん様
twitter:https://twitter.com/sxm_inc_hiro
【CHUNITHM】Thousand Enemies (EXPERT)【ALL JUSTICE】
Thousand Enemies (EXPERT)
Artist:Girls Dead Monster 「Angel Beats!」
Difficulty:8+
NOTES DESIGNER:rioN
Location:アミパラテクノランド店
ノーツ数少ないです。
紫AJ動画はコチラ→sm31641335
【KSM創作譜面】Afterglow《Cytus》
どうも、片手トリルでミス連発マンです
あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「新曲を作ろうとしていたら譜面ができていた」
ということでCytusのChapter MよりAfterglowの創作譜面です。
なんかMの中では存在感薄いけど、3番目くらいに好きな曲なんですよ
半回転でちょっとした荒業を入れてみました。回転中ノートはタブーだけどこの使い方はどうなんでしょう?
JIOYI - Afterglow [Extended]
Level 14 Notes 1637
【NNI】Alone Under The Rain(AKI-SAME 2017 Remix)《Hardcore》
最近こういうテンポの曲が好みになってきたのは年のせいだろうか
こんにちは。ただいま卒論真っ只中のRionです。
雨っていいよね。屋内で雨音聞きながら過ごす休日は最高です。7大学合同コンピに収録されたAlone Under the Rainをハッピーじゃないハードコアにしてみました。
タイトル見ての通り去年出来てたやつなんですけどね。
とてもハードコアのコメントとは思えないけど、まあゆったりしていきましょうや
前曲 Ice Cave Chant(ElectRion Remix)sm32099569 mylist/46998694
ファンサ 【Rion】〜イヤホンマイクで歌ってみた〜
✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ファンサしちゃうぞ❣‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧
今回はHoneyWorks様の「ファンサ」を歌わせていただきました!
よければ聞いてください!
vocal & mix Rion
素敵すぎる本家様→sm35288422
恋愛情
原曲+動画 日本ゆう様
(https://youtu.be/GkATmMyKrso)
(@yu_music_p )
MIX Noro様
(@________noro )
日本ゆう様の恋愛情を歌いました。
初めて聴いた時から、歌いたかった歌が
歌えてとても嬉しいです。
【NNI】Seamless feat.Veela - Sometime (Rion Euphoric Remix) 《FLTrance》
気付いたら大学生活半分終わってました。
FLユーザーなら誰もが知ってる名曲をリミックスさせていただきました。
今回のテーマは「原点回帰」です。
ジャンル、選曲、コード進行までも初心に返って作ってみました。
Hiroyuki Oda感を出したかったんだがどうだろう。爆音で踊っちゃってくださいな
この曲は4/24のM3にて販売されます。第一展示場のD-16bです。よろしくお願いします!
あと、4/28にはCadillac Recordsから僕のシングルCubesが発売されます。そちらもよろしくお願いします! mylist/46998694
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
前曲 Dislocation (2016 Mix) sm28389444
わたしのアール 【歌ってみた】/ Rion
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ねぇ やめてよ…‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
季節は秋!□□□□
最近寒くなってきたから皆さん体調管理には十分注意してね( ̄^ ̄ゞ
(ちなみに私はちょっと鼻声w)
vocal&mix →Rion
素敵な本家様
→https://youtu.be/ocAKhyWuawo
Twitter
→https://twitter.com/Rion94706490?s=09
Youtube
↓
https://www.youtube.com/channel/UCkqa01Q5bryzEnVY7O3878Q
【M3-2016秋】 MaNifold 《クロスフェード》
今年の夏も無事乗り切ったぜやっほい
2016年10月30日にM3にて販売されるアルバムMaNifoidのクロスフェードです。
トランスをはじめとして幅広い音楽を収録しています。お好みの曲がきっと見つかります。
第二展示場2F う05a DES CUL team.DTMのブースにて販売します。
よろしくお願いします。
01 Rion - Meteorshower"ALICE" (5:10)
02 jun - flower (5:53)
03 jun - letter (6:20)
04 Rion - Mindburn (4:20)
05 Rion - Memories of Infancy (7:24)
06 Q-WiL - S-Round (4:28)
07 Satoyo feat.蒼姫ラピス - Τέλειος άνθρωπος έχω τελικά σκόνταψε (4:31)
08 Rion - Fairy in Midnight (4:34)
tweitter→@dubstrancers
乙女解剖/歌ってみた【RION】
こんばんは。RION(りおん)と申します。
今回は、初⭐️歌ってみたで
原曲:DECO*27様のhttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm34470195
乙女解剖を歌わせて頂きました。
ぜひ、ぜひ聴いていってくださいな(つ∀`*)
私なりの世界観でこれからも
歌っていきたいと思います!!
さて、そんな最中ですが
明日の晩ご飯が決まらないので
優しい方は歌への感想と共に
食べたいメニューを書いて下さいな←
ああ、蟹鍋たべたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
ボーカルとミックス:RION(りおん)
【KSM創作譜面配布】Time 4 DANCE(Rion Effected) 修正版 《GATE差分》
どうも、無理配置以前に2色混合チップでミス連発マンです
前のがあまりにも評判ひどかったんでさすがに作り直しましたww
言い訳すると、最初はこれくらいのレベルで作るつもりだったのが、調子に乗ってノート付け足しまくった結果があの譜面なんです。今回はちゃんとクリアしてから上げてますすみません
とはいえエフェクトは結構気に入ってたのであまりいじってません。無理なノートを削ったのがほとんどですね。これでも評判変わらなかったらもう諦めます(( mylist/53479721
Time 4 DANCE
Infinite Level 16 Notes 2601
https://www.dropbox.com/s/krlkko44ypcmdw2/Time%204%20Dance%20%28RionVer.%29.zip?dl=0
Twitter→@dubstrancers
【KSM創作譜面】Slit (Full Version) 《Cytus》
どうも、ワブルは鍵盤で叩きたいマンです
譜面創作の方はお久しぶりです。最近はパッケージにちょいちょい譜面収録してもらっています。
CytusのSlitのフルで譜面作ってみました。結構長いけど飽きない譜面を心掛けたつもりです。
Slit Iだっけ?始めのパートが一番作ってて楽しかったです。
Slit (Full Version)
INFINITE Lv16 Notes 4201
【第2幕】今宵もトライでとばすぜぃ!モンハン関連ラジオ
今宵もトライでとばします!今回はなんとスーパーゲストが来てくれてますw第二回で、まだまだグダグダですが優しい気持ちで応援してください(`・ω・)モンハン関連動画sm11123114ネナベたちの勝負も合わせてどうぞww
Takahiro Aoki - Believe in (Riostep Remix)《HPHDubstep》
期末試験が近づくほど制作作業が何故か捗る
こんにちは。Takahiro Aoki氏の楽曲をまたリミックスしました。
構想自体は前からあったのですが一回なぁなぁになってしまいましてね。
今回ピシっと仕上げさました。リミックス快諾してくれたTakahiro Aoki氏に感謝します。
Dubstepだけどそんな狂暴ではないです。聞きやすくなってると思います。 mylist/46998694
前曲→Aquatic Ambience(Rio'n'Bass Remix)sm30407132
【KSM創作譜面×2】GLORIOUS GIRL (EXcited) / Crescent (EXcentric)《東方音射撃壱》
どうも、異なるFXつないで一つのロングにするの大好きマンです
SF2016に出場したいので、既存曲で僕が譜面作ったらこうなるよアピール的なのを
選曲は東方音射撃壱パッケージよりお気に入りの2曲です。
今回は割とつまみが僕好みになったと思います。 譜面リスト→mylist/53479721
uma / GLOWRIOUS GIRL (Rion EXcited)
Level 15 Notes 1556
鶏-NIWATORI- / Crescent (Rion EXcentric)
Leel 14 Notes 1063
【KSM創作譜面配布】Violet Shooter【SF2015差分譜面】
どうも、Retrigger連打とTstopの組み合わせ大好きマンです
2曲目もSF2015より、NEXT.氏のViolet Shooterです。
曲がすごくかっこいいのにChallange譜面が15秒で終わってしまうのが残念だったので差分作りました。レベルは本家の指定通り12です。サビは若干13に足踏みこんでるかも。
これだけGate連打が映える曲もなかなかないと思うんだ。本家に入っていても違和感ない譜面を目指しました。
アドバイスあればお願いします!mylist/53479721
NEXT. - Violet Shooter
CHALLENGELevel 12 Notes 1293
追記:URL忘れてましたwww https://www.dropbox.com/sh/tyb2g5h5e1z5y36/AAC-ZLBSb4ifgSY4SOwaLIWKa?dl=0
【NNI】 Takahiro Aoki - Anor Londo (Rio'n'Bass Massive remix) 《HPH Drum'n'core》
今日ベースの日なんだって? あ、昨日なのね
また2か月ほど空いてしまいました。
M3で入手したHappy Pop Hardcore REVOLTより、Anor Londoをリミックスさせていただきました。
HardcoreとDrum'n'Bassって相性いいと思うんだけどなんで合わせないんだろうとか思いながら作りました。Drum'nBassが勝ちました。
本家の音源以外とドラム以外は全部Massiveです。 mylist/46998694
前曲Meteorshooter"ALICE"(東方Trance) sm29614851
ルマ 【歌ってみた】/Rion
ワオーん!
今回はルマを歌わせていただきました!
良ければ聴いてね♥
※音量が小さいかもです□
vocal&mix Rion
twitter→https://twitter.com/Rion94706490?s=09
素晴らしい本家様→sm35992766
【NNI】 Tag in the Abyss (Original Mix) 《Drum'n'Bass》
リアル鬼ごっこみたいな雰囲気がやりたかった。原作読んだことないけど。
1ヶ月ぶりの新曲です。オリジナル曲は1年ぶりになるのかな?悪魔と鬼ごっこ。そんな感じの曲です。
念願のMassiveたんとソーセージくんが仲間に入ったので早速フル稼働させてみました。
次はもっとワブりたいなーとか思ってる。
ちょっと不安になりそうなそんな雰囲気を狙ってみました。是非聞いてみてくださいな mylist/46998694
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
前曲→Summer (Upliftcore Remix)sm27946512
ハロウィン暴走曲 【歌ってみた】/ Rion
HAPPY HALLOWEEN□٩(๑´꒳ `๑و)
歌を聞いてくれなきゃしょげちゃうぞ!
vocal and mix→Rion
素敵な本家様→https://youtu.be/upwYvTgLC30
Twitter https://twitter.com/Rion94706490?s=09
【KSM創作譜面配布】월명가 -deep bells remix- 《P*Lin Package差分譜面》
どうも、つまみ+FXワブル大好きマンです
3曲目はP.Lin* Packより・・・読めん!とにかくこの名曲で差分譜面作りました。
タイトルも歌詞もさっぱりなのに神曲というのは伝わる。音楽ってほんと国境超えるんだなーとか思いました。
てかP*Lin氏声可愛すぎるうらやましい。
今回はかなり「タメ」を意識してます。長いstopとか間隔広いGateとか多用してます。
あとはゆりかごのように揺れる譜面も目指してみたつもりです。減速そこじゃないとか言わないで。
アドバイスあればお願いします! mylist/53479721
P.Lin* feat.P.Lin* - 월명가 -deep bells remix-
EXTENDED
Level 14 Notes 2179
mylist/53479721
URL忘れてましたwww https://www.dropbox.com/sh/tyb2g5h5e1z5y36/AAC-ZLBSb4ifgSY4SOwaLIWKa?dl=0
【創作譜面配布】R.A.W (Rion deLIGHT)《Challange Player Pack差分譜面》
どうも、メロディに合わせてGATEかけたくなるマンです
Challenge Player Packより、特にお気に入りの楽曲R.A.Wで譜面作ってみました。Lightを選んだのは、ジャケットは緑が一番きれいだと思ったから。
もともとLv12~14の譜面が4つある曲でまたLv14とか需要薄いとか言わないの。
譜面配布します。もともとEX用の枠があるので、そこに突っ込めば問題ないと思います。https://www.dropbox.com/sh/ecey3gizj47p9sb/AAAPAsVZR4DrEFIIniesoIV_a?dl=0
余談ですが、951ノーツ目だけで20分かかりました。 アドバイスあればお願いします!
shirowhite - R.A.W (deLIGHT)
Lv14 Notes 1660
【KSM創作譜面配布】Break The Low【SF2015差分譜面】
どうも、音程に合わせてレーザー動かすの大好きマンです
突然ですが、差分譜面3連続投稿しまーす
1曲目はSF2015よりAki氏のBreak the Lowです。この曲はSF2015の中でも特にお気に入りの1曲です。もうプレビュー聞くだけで惚れました。
すぐに差分譜面の構想ができたのでそのまま形に。本家のどの3つとも構成の違う譜面にしてみました。
アドバイスあればよろしくおねがいします!mylist/53479721
Aki - Break the Low
INFINITE
Level 14 Notes 1212
追記:URL忘れてましたwww https://www.dropbox.com/sh/tyb2g5h5e1z5y36/AAC-ZLBSb4ifgSY4SOwaLIWKa?dl=0
【KSM創作譜面配布】 Everybody / Turn it up 《HPH差分譜面》
どうも、無音にソフランかけるの大好きマンです
IMPUT GATEにてTakahiro Aoki氏のアルバムから公開されている2曲のinf譜面を作ってみました。
どっちもレベル15です。僕の好みのエフェクトにはなってます。
同氏の許可が出たため公開します。是非遊んでみてくださいな
Takahiro Aoki - Everybody (Rion Effected)
INFINITE Lv15 Notes 1927
Takahiro Aoki - Turn it up (Rion Effected)
INFINITE Lv15 Notes 2026
https://www.dropbox.com/sh/tyb2g5h5e1z5y36/AAC-ZLBSb4ifgSY4SOwaLIWKa?dl=0
ほんの少し.mp4
http://rion0116.blog129.fc2.com/
http://twitter.com/#!/Rion0116
【オリジナル】海鳴り【RION】
傷をつけられ それでも明日を
求めるのは・・・
編曲・MIX:夕立P様(@Yu_dachiP)
作詞:daiki様(@Key_daiki)
アーティストロゴ:きたづめ様(@Beeeeear2021)
作曲・ギター・絵・動画・歌:RION
-------------------------------------------------------
配信シングル 白羽のバラード
https://linkco.re/cqQBY5Vz
配信アルバム 感情開花
https://linkco.re/zGu2Hf5A
-------------------------------------------------------
海鳴り
作詞 daiki
しぶく痛みに 心が濡れても
絶え間なく波は押し寄せる
飲まれもせずに 答えもできず
揺れ惑う世界 その中で
遥か旅人も 風の歌い手も
岬に立つ私も
海の涙に 空の嘆きに
祈るのは罪ですか?
傷をつけられ それでも明日を
求めるのは・・・
孤独を抱いて 夜を越えても
本当の朝は昇らない
空を描いても 雲に届かない
そしてまた落ちる雫へと
星のぬくもり 今は幻
願うのが愚かでも
憂う心が 晴れるその時
夢見ている
儚さに
悲しみに(海の底に)
苦しみに(空の果てに)
満ちる闇(遠い光)
その中に(響かせたい)
一筋の(瞳閉じて)
輝きを
少女レイ〜イヤホンマイクで歌ってみた!〜【Rion】
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧キミはともだち…‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇
今年の夏も暑い(*﹃*;)
夏休みの人も、仕事だー!って人も体調面に気おつけよう|・ω・)ノ
vocal Rion
mix rig 様→@disrig_avenge (Twitter)
→https://sp.nicovideo.jp/mylist/37335879
cp4kill×2.mp4
http://rion0116.blog129.fc2.com/
http://twitter.com/#!/Rion0116
【初投稿】最遊記 FOR REAL 歌いました
初めましての方は初めまして!RION(りおん)です!
今回初めての投稿なので、音量や音質など何もいじっていないので少々悪いところがあるかもしれませんがご了承ください(´・c_・`)
※携帯での録音です。苦手な方はすみません(´゚ω゚`)
使用した音源様*sm16569554
歌*RION(りおん)
THE BLUE HEARTS 人にやさしく cover by Rion
From U-TUBE:THE BLUE HEARTS 人にやさしく cover by Rion
