タグ RISE が登録されている動画 : 669 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キックボクシング 2016.9.25 【RISE 113】第7試合 バンタム級(-55kg) <有松 朝 VS 優吾・FLYSKYGYM>
キックボクシング【RISE 113】/2016年9月25日(日)@後楽園ホール/第7試合/バンタム級(-55kg) 3分3R延長1R/有松 朝(リアルディール/同級4位) VS 優吾・FLYSKYGYM(FLY SKY GYM/同級5位、2015年RISING ROOKIES CUPバンタム級優勝)
※キックボクシング【RISE】の熱戦を「スカイAチャンネル会員」月額540円(税込)で見放題!⇒http://ch.nicovideo.jp/skya
500系 Rise
500系新幹線の、のぞみ撤退まで1ヶ月近くと迫った今日。今までの栄光、栄誉を忘れまいと、有名なアニメ「攻核機動隊」より「Rise」を使いまして、記憶にとどめようとしたしだいであります。0系が新幹線の「顔」と言うのであるならば、500系はまさしく「新幹線の王」ではなかろうか?
【高音質版】攻殻機動隊 - rise
【高音質版】H.264/AAC-LC 320kbps 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2』より Tr.02「rise」 TVアニメ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」オープニングテーマ vocal:Origa 作詞:Tim Jensen、Origa 作曲/編曲:菅野よう子 【高音質版・音楽集】→mylist/10647821 【高音質版・茶太音楽集】→mylist/12371847 【高音質版・霜月はるか音楽集】→mylist/12685496
【攻殻機動隊】rise【S.A.C. 2nd GIG】
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGの主題歌、Origaで「rise」です。
その他の投稿作品>mylist/56527287
神のDNA 魔女のDNA - 福山芳樹
「REBIRTHDAY」より。アーチャー(諏訪部純一)が歌うオリジナル「Rise」は sm732317 。 mylist/25544501
[ど素人の限界音質(本気)] ORIGA-rise [WAV:1411kbps]
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」よりOPの『rise』のwav:1411kbps版です。リクエストがあったので作成。
書くのめんどくさいけどリクは自分に出来る範囲ではおkってことで。リクエストはリクエスト動画にお願いします。
twitter始めました。omoti00で検索すると出てくる。動画のうp情報は基本ここを見てくれればわかります。
うp主の投稿動画(シリーズ未満編)→mylist/25968395
サラウンド版→未定 リクエスト用動画→sm14425308
【空耳】猫ジP「rise」【歌ってみm@ster】
「師~~~~~匠~~~~~~~!!!(T□T)」
涼です。師匠のがんばりに感激して、歌わないことにしている女性曲を歌いました。なのでキー低いですwあと空耳っぽく歌ってます。
mylist/7567356
猫ジーナPの元動画sm8513069
2010年4/25追記:今日猫ジーナPから元動画へリンクしても良いと言われたので貼らせていただきました
【替え歌?】rise(修正フル・千早)【アイドルマスター】
涼(弟子)「フルは無理だと!老いたな、妄想腐敗・マスタージーナ!( ̄□ ̄)」
猫ジーナ 「なんじゃとこの馬鹿弟子がぁ!( ̄□ ̄)・・・いや、やっぱ無茶だって(つ▽T)」
どうも猫ジーナです。弟子がやれっていうんだもん、えぐえぐ・・・なんか1番以上にわけがわからない物になったけどちかたないよね!w
rise・TVサイズはこちら(sm8485026)
今まで作った物(mylist/1813930)
攻殻機動隊 8Bit Edition BGM 「Rise」
草薙素子が8bitになって帰ってきた!個性的な公安9課のメンバーを指揮し、テロリストを殲滅せよ。1st Stage BGM 原曲→sm7198906 セッションで演奏してみた→sm8799147
Fate キャラソン アーチャー&画像集
fateのキャラソン最後のアーチャーです。後半は、今回キャラソンを作ってもらえなかった方々の画像集です。セイバー~キャス子sm272640 ライダーsm378481 シロウsm535454。マニア向け立ち絵画像集総集編sm2956556
【MAD】機動戦士ガンダム0083/rise
◆攻殻機動隊2ndGIGの"rise"で機動戦士ガンダム0083のMADです。ガンダム強奪から核を撃つまでの流れをMADにしてみました。
『Rise』歌ってみた Ver.アソト
| ・ω・`)今回はfateのキャラソン『アーチャー』歌ってみました~比較的に歌いやすかったかな~と思いました
如月千早 『rise』
アイドルマスターの如月千早が攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのOP『rise』を歌っています。mylist/34846818
【KAITO】rise(攻殻機動隊/Origa/菅野よう子)【原曲ハック】
今さら攻殻にハマったので。
ロシア語より英語部分の方が酷い希ガス。
やんなきゃよかったorz(でもせっかくだからうpする)
画像はピアプロの月條現矢様からお借りしました。
KAITOのマイリスト:mylist/6393072
マスターのカオスなマイリスト:mylist/3161435
攻殻 SAC 2nd GIG riseを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ロシア語,辞書引きながら歌ったけど・・・あまりにもむずいわ・・・〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
キックボクシング 2017.5.20【RISE 117】第4試合 DoA ROOKIES LEAGUE(-57kg)<KEN・FLYSKYGYM VS 川手裕貴>
キックボクシング【RISE 117】/2017年5月20日(土)@後楽園ホール/第4試合 DoA ROOKIES LEAGUE(-57kg)3分3R/KEN・FLYSKYGYM(FLYSKYGYM)VS 川手裕貴(建武館/JAPAN CUP 2015 -60㎏級優勝、第243回新空手道東京大会K-2トーナメント軽量級優勝)
※キックボクシング【RISE】の熱戦を「スカイAチャンネル会員」月額540円(税込)で見放題!⇒http://ch.nicovideo.jp/skya
※注目の立ち技打撃格闘技【RISE】の最新情報はこちらでチェック!⇒https://www.rise-rc.com/
【アーチャー】『Rise』歌ってみた【キャラソン】 イスカ
どうもイスカです
別にこれを歌ってしまっても構わんのだろう?
ってことでFateのアーチャーのキャラソン『Rise』を歌ってみました
やっぱ諏訪部さんみたいにはいきませんねorz
イスカのマイリス・・・mylist/5584929
【魔音質】攻殻機動隊 の テーマFULL
音だけ 作りますた●元⇒sm7270739●ムービーメーカーだと96000Hz は読んでくれなかったw 仕方ないので512kbps 越えに してみましたwww●んで もって エコノミー回避 に してみた(こもってる って言う 意見があったため)w●●●●●実測データー(ここでの)入手 301kbps 可変(VBR)なんだそうな●アップする際は550kbpsであげたんですけどね^^ 可変が付いてるから実測値も当てにならないか^^
フロントミッションはカッコイイ2
フロントミッションは不滅だああああ(゚Д゚)曲は攻殻機動隊の歌を使用していますが、いかがでしょうか。激しい戦闘的なイメージではなく少しゆっくりとしたテンポで作ってみました。ちなみに一作目はこれです。 sm2548785
【KAITO】rise【カバー】
origaさんの訃報を聞いてから作りました。
私事ですが、私がKAITOを買ったそもそもの理由は、origaさんの曲を歌わせたいと思ったことだったのですが
難しくて今まで何年もさぼってきて、今年こそV3買ったら歌わせようなんて言って別の曲に着手してる間に
このようなことを知ることになりとても残念です。
未だ調声もmixも未熟ですが歌わせてもらいました。
origaさん今までありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。
お借りしたもの等 ありがとうございました。
♦使用楽曲 rise ♪origa
♦ニコカラ sm16369608
♦編集ソフト Aviutl/soundengineFree/radiolineFree
♦ボーカロイド KAITO 1.1
追記:有難うございます。本命のinner universeに向けて頑張ります。
【鉄道PV】221系/223系/225系 rise
■JR西日本の「看板」と言えるJR京都・神戸・宝塚線で活躍する221系、223系、225系の映像を集め編集しました。■曲:甲殻機動隊オープニングテーマ・rise (sing by 如月千早)
【MAD】攻殻機動隊 Stand Alone Complex × 『Rise』
『攻殻機動隊 Stand Alone Complex』の印象的・お気に入りシーンを中心に、『2nd GIG』のOP曲である『Rise』をベースに自分なりにPV化してみました。自分は『攻殻機動隊』のPV(のようなもの)のつもりで作ったのですが、改めて見てみると『Rise』のPVと言った方がいいかもしれません。笑
【歌ってみた】rise【桜木羽蘭】
歌ってみた。
黒歴史。世の末。ごめんなさあああああああああああああああorz
外国語って難しい!
ロシア語は正しい発音ではありません。
あくまで桜木の気分です。ご了承下さい。
@追記
諸事情により2重音声です。
どっちも桜木です。2回録ってます。
rise / Origa
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Opening theme
動画勝手にお借りしました・・・
元動画様→sm1544170
羞恥マイリスト→mylist/13953623
桜木とは→user/1021326
800再生ありがとうございます!!
攻殻ワドル隊「rise」
たまにはカッコイイ隊長もいいじゃないか。ということでワドルドゥ隊長がriseを歌います。今回も画像はこのままです。ワドルドゥ★マーチsm3942627
攻殻機動隊S.A.C.2ndGig OP 「rise」 PV的な
何番煎じかわからないけれど、「rise」をカラオケ用FULLでPVのようなものを製作(歌詞は入れてませんが)。個人的なこだわりで一期と二期の動画のみで製作(二期のOP好きなので動画の前後半はほぼそのまま、手抜きとか言わないで)。動画製作の経験はあまりないため切り貼りばかり…タチコマもうちょっと入れたかった。ちょっと手直ししました。再投稿機能欲しい
前作→「sm35040327」「超電激ストライカー」のOP「fight for the future」PV風カラオケ
次作→「sm40729627」【PV風フル/高笑い付き】骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中「嗚呼、我が浪漫の道よ」
Origaの「Rise(攻殻機動隊SAC 2nd GIG OP)」を歌ってみた。
pucuoがOrigaの「Rise(攻殻機動隊SAC 2nd GIG OP)」を歌ってみた。 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです。
