タグ RIn が登録されている動画 : 1321 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート7】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート6】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート5】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート2】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート8】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート3】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート1】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
【ParasiteEve】パラサイト・イヴをやっていく!【パート4】
初めましてになりますでしょうか?、、RiNと申します!
ベースを弾くよりもお絵かきするよりも最近ゲーム放送ばっかりしていましてすみませんです。。
ニコ生にはタイムシフトという一週間だけ放送履歴?が見れる機能がありますが一般の会員様にはそれらが見れないとのことで出来るだけ記録を撮り動画にもしたいなと思い暫くは生放送の動画化をしていけるように善処、、します!w
いつもニコ生で他愛無いコメント下さる方々他、視聴者様方ありがとな!なんだかんだうちも楽しませてもらっています!
Twitter
└ https://twitter.com/simabuku_rin (メイン)
└ https://twitter.com/simabukuro_rin (お絵かき用)
コミュニティ
描いてみたの人ですがゲーム放送でもはじめてみる?
└ co3807746
niconico user/21018907
└ https://www.nicovideo.jp/user/21018907
いいなと思って頂けたらアカウントフォロー・コミュ参加のほうお願いします!それがモチベに繋がります!w
RiNと13のNico FM 第二回
[12/24収録]すごい更新遅れてすいません>< 感想、要望、批判、コーナーなんでもお待ちしております。⇒rin_13_nikofm☆yahoo.co.jp ☆⇒@ RiN⇒mylist/5871607 13⇒mylist/9737202 追記3/31:RiNと13の日程が合わないでかなり遅れてます。ってか3月終わっちまったじゃねえかwwww ●第三回上がりました⇒sm3056242
【AKADOH】親子に見るNEW SUPER MARIO実況・・・003【RIN】
RIN「パパ~、早く次の収録やろ~~~!!!」
娘よスマン・・・・まだ全部、エンコしてないねんorz
第1回 → sm9839945
前回 → sm9904312 次回 → sm10062830
マイリスト → mylist/15139565
ブログ → http://akadoh.blog25.fc2.com/
RiNと13のNico FM 第三回
[収録4/13]大変長らくお待たせしました。今更感たっぷり第三回です。
感想、要望、批判、コーナーなんでもお待ちしております。⇒rin_13_nikofm☆yahoo.co.jp ☆⇒@
RiNと13⇒mylist/4123179
脱がし続けるAKIBA'S TRIP2 ゆったり実況 part14【最終回】
あああああ!りんちゃあああん
にやにやのフィナーレです
ここまでお疲れ様でした
■動画内容■
□PS3版【AKIBA'S TRIP2 アキバズトリップ2】の実況プレイ
□既に周回プレイ済み
□アイドルっこルート目指し
■動画リンク■
≪ sm27020815:前|mylist/50236616| ≫
□実況プレイpart1リンク:mylist/43524470
■コミュニティ■
co1789488
■Twitter■
http://twitter.com/ayato_serisawa
脱がし続けるAKIBA'S TRIP2 ゆったり実況 part9
りんちゃんきたー!!
な感じでお送りいたします
■動画内容■
□PS3版【AKIBA'S TRIP2 アキバズトリップ2】の実況プレイ
□既に周回プレイ済み
□アイドルっこルート目指し
■動画リンク■
≪ sm26910553:前|mylist/50236616|次:sm26968103 ≫
□実況プレイpart1リンク:mylist/43524470
■コミュニティ■
co1789488
■Twitter■
http://twitter.com/ayato_serisawa
【AKADOH】親子に見るNEW SUPER MARIO・・・006【RIN】
ステージ2後半戦bb
RIN「たぶん泣かない」
・・・・まぁ、その辺を教育するのもパパの仕事orz
※緊急情報
前回、RINがルールを破った為、復帰用の罰ゲーム案を募集します。
内容は教育上よろしくないものでなければOKです。
第1回 → sm9839945
前回 → sm10232961
次回 → sm10354186
マイリスト → mylist/15139565
ブログ → http://akadoh.blog25.fc2.com/
【AKADOH】親子に見るNEW SUPER MARIO・・・007【RIN】
後半、妹が乱入www
復帰用の罰ゲーム案を募集中。
内容は教育上よろしくないものでなければOKです。
第1回 → sm9839945
前回 → sm10277146
次回 → sm10455563
マイリスト → mylist/15139565
ブログ → http://akadoh.blog25.fc2.com/
【AKADOH】親子に見るNEW SUPER MARIO・・・008【RIN】
RINは朝日奈さんの大ファン
※一応、今回が最終回ですbbb
ただ~~し!!!!!
罰ゲーム動画は撮りますのでお楽しみにbbbb
第1回 → sm9839945
前回 → sm10354186
マイリスト → mylist/15139565
ブログ → http://akadoh.blog25.fc2.com/
【AKADOH】親子に見るNEW SUPER MARIO・・・005【RIN】
第2セットの開始ですbbb
んでもって、娘のワガママの本領発揮bbb
パパは君のためには怒らなくてはならんのですよorz
※緊急情報
今回より娘がルールを破った際の復帰用、罰ゲーム案を募集します。
内容は教育上よろしくないものでなければOKです。
第1回 → sm9839945
前回 → sm10062830
次回 → sm10277146
マイリスト → mylist/15139565
ブログ → http://akadoh.blog25.fc2.com/
【AKADOH】親子に見るNEW SUPER MARIO実況・・・001【RIN】
娘「パパ~、実況やりたいからマリオ買って~~」
の一言で決定した企画ww
ルール1:泣いたら実況終了
ルール2:諦めたらそこで試合終了です
ルール3:宿題が終わらない場合、収録はしない
さて、ウチのワガママ娘はどう実況するんですかねぇ??
※すみません。第4回まで音声がおかしいと思います
次回 → sm9904312
ブログ → http://akadoh.blog25.fc2.com/
【AKADOH】親子に見るNEW SUPER MARIO実況・・・004【RIN】
この動画中に娘のHNが安定するといいなぁ・・・・・
第1回 → sm9839945
前回 → sm9993700
次回 → sm10232961
マイリスト → mylist/15139565
ブログ → http://akadoh.blog25.fc2.com/
RiNと13のNico FM 第一回 修正版
テンションに身を任せて作ったgdgd自己満足のため、内容が薄くて画質が荒いのはご勘弁を。/ 感想、要望、批判、コーナーなんでもお待ちしております。⇒rin_13_nikofm☆yahoo.co.jp ☆⇒@/RiN⇒mylist/5871607 13⇒mylist/9737202 ●第三回あがりました⇒sm3056242
龍の国ルーンファクトリー part.295「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国ルーンファクトリー part.295「スバル視点」Switch2 プレイ動画
ー
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
[rin] ピクミン4 製品版 part.20 19日目 洞窟でのダンドリバトル戦、危な!編 プレイ動画
[rin] ピクミン4 製品版 part.20 19日目 洞窟でのダンドリバトル戦、危な!編 プレイ動画
ぶっちゃけ、洞窟での、ダンドリバトル戦、負けた、と、終了の3秒前まで、割とまじで、やり直し覚悟してました。いや、ぎりぎりすぎんだろ。
今までのが、大勝してしまったり、余裕だったので、ぶっちゃけ、なめてました。すいませんでした。
あと、アイテム少なすぎ!なのと、
あの、はてな(?)カプセルをみると、なぜか、マリオカートを、思い出してしまうのは、私だけでしょうか。
完全、アイデア、そこから、持ってきてるよね。いや、同じ、任天堂開発ゲームだから、パクリというか、オマージュにあたるので、全然いいんだけれども。
*パクリは、パクリですが、オマージュは、リスペクト・尊敬の念、という意味合いも、創作の場では、あるので。漫画やアニメ、ゲームで、よく、使われますね。
セルフ・オマージュとかもあります。(自分で、自分の過去作のシーンを引用する、とかそういうの。代表例、アニメ、エヴァンゲリオン。)
[rin] ピクミン4 体験版 part.9 6日目 プレイ動画 体験版完結オメデトウ!
[rin] ピクミン4 体験版 part.9 6日目 プレイ動画 体験版完結オメデトウ!
[プレイ後の感想]
「これ(少なくとも初戦は)、負け(前提の)バトルじゃね?」
って、思ったのは、私だけじゃないはず。
ていうか、
「強制イベントに、上記バトル(初戦負け前提バトル)を、いれんなよ。」
っていうのもあるけど、
「あれだからね?!、この初戦負け前提バトルを、奇跡的に、一発で勝ててるのは(撮り直しはしてないです)、私が、兄貴と、ゲームキューブのピクミン2(10数年前発売・記憶)で、2pバトルモードで、散々、バトッってたから、相手の持ち物も奪える(このプレイ方針は、倫理的にも、公式的にも、セーフ認定下りてます。)って、事前学習、10数年前に、してたからだからね?!」
って、めっちゃ、声を大にして、ドやりた…、言いたい。
てか、これ、その仕様、気づけないと、このバトル、詰みだろ…。
なにその、歴代、ピクミンシリーズ、履修してる前提のゲーム設定。(いや、そういうの、嫌いとは、いってないけど。(理由:自分、履修してるから。))
「新規ユーザーと、ゲーム不得意だけど好きだからゲームやってる勢(ワイとか)に、配慮は?!任天堂さん…?」
[rin] ピクミン4 体験版 part.2 1日目 プレイ動画
[rin] ピクミン4 体験版 part.2 1日目 プレイ動画
なんで、主人公の名前が「ジョウスケ」かというと、(今回は尺の関係上カットしてますが)選べるキャラクターが、男性キャラしかいなかったので、名前の引き出しがなく、その際、ぱっと思いついたのが、「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部主人公の「東方仗助(ひがしかたじょうすけ)」だったからです。
この名前と元ネタなら、最後まで、いやにならずに完走できそうだな、と思って。
Q.なんで、ここで、ジョジョ、しかも、東方仗助という、マイナー名&元ネタが頭の中でふっと湧いてきて、しかも、それで、主人公名、決めちゃったんですか?(要約:おかしくない?色々と。)
A.ジョジョ好きだからですかね。あと、ヤンキーって、レスキューっていうか、子犬とか人助けしてそうなイメージだし、個人的に、ビタはまり名だと、今でも思ってます。すごいいい命名しましたね、ええ。実際の、東方仗助も、人助けとか、漫画でしてましたし。「人助け」自体が、自分の目標・指針のキャラって、歴代のジョジョ主人公でも、確か、明確に、設定されてるのは、東方仗助だけだと、思いますけど。
あと、ジョジョは、アニメ化してから、一般的にも、もう、マイナー枠じゃないんで(圧)。
龍の国 ルーンファクトリー part.208「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国 ルーンファクトリー part.208「スバル視点」Switch2 プレイ動画
_
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
龍の国ルーンファクトリー part.264「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国ルーンファクトリー part.264「スバル視点」Switch2 プレイ動画
ー
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
龍の国 ルーンファクトリー part.193「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国 ルーンファクトリー part.193「スバル視点」Switch2 プレイ動画
_
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
龍の国 ルーンファクトリー part.147「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国 ルーンファクトリー part.147「スバル視点」Switch2 プレイ動画
_
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
龍の国ルーンファクトリー part.305「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国ルーンファクトリー part.305「スバル視点」Switch2 プレイ動画
ー
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
龍の国ルーンファクトリー part.304「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国ルーンファクトリー part.304「スバル視点」Switch2 プレイ動画
ー
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
龍の国ルーンファクトリー part.263「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国ルーンファクトリー part.263「スバル視点」Switch2 プレイ動画
ー
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
龍の国ルーンファクトリー part.262「スバル視点」Switch2 プレイ動画
龍の国ルーンファクトリー part.262「スバル視点」Switch2 プレイ動画
ー
「スバル視点」龍の国ルーンファクトリーシリーズ→
https://www.nicovideo.jp/user/129712220/series/525345
