タグ ROMAN が登録されている動画 : 852 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「残念だったねぇ」をシンクロさせてみた
タイトルがすべてです。ほぼ同時に言っている・・・筈。ほかのもの→mylist/5307295 同時うpsm6730082
【MAD】スクールデイズ 見えざる腕【Sound Horizon 】
初めてMADを作ってみました。曲はSound Horizonの見えざる腕です。5分辺りの歌詞に合わせたいが為に作ったようなものです。
美しきもの/Sound Horizon
美しきもの歌ってみた動画です! Twitter @YukiyanagiAkiho
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3521856760/
美しきもの/Sound Horizon
Sound Horizonの『美しきもの』を歌わさせていただきました。こんにちは、sigです★どうぞよろしくお願いします(^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3426279081/
【フルート&オーボエ】『天使の彫像』吹いてみた【Sound Horizon】
大変ご無沙汰しております。ぴえーるです。
Sound Horizon「Roman」より『天使の彫像』をオーボエとフルートで吹いてみました。
効果音をがんばっていろいろ入れてみました。
Flute:ぴえーる
Oboe:Yasu*
Programming:Shur
SE&Mastering:ぴえーる
その他→mylist/2994133
サンホラコラボ→mylist/12842503
LinkedHorizon→mylist/34544070
朝と夜の物語を本気で歌ってみた。酢醤油
どうも二度目まして。酢醤油といいます。Sound Horizonを最近知った勢いで歌ってみた。オケはRe:氏のところsm985266からお借りしました…!双子が目立ちすぎました。賢者の間奏の台詞忘れました。後奏の台詞を分割するの忘れました。カクイイ声は出せませんでした。『ロゥマーン』がお気に入りです。私の本気はこんなものでした。ノイズ放置ごめんなさい。そんな動画。良ければこちらもどうぞ。うpりすと→mylist/427171/3844027 【01/10】1000再生有難うございます・・・! コメントへの返信ですが『ロゥマーン』だけは自分でそれっぽく言ったものを更にピッチさげました。 リベンジとか、してみてもいいでしょうか・・・歌い方へのコメントを沢山いただいたので・・・
【歌ってみた】歓びと哀しみの葡萄酒【Sound Horizon】
紫穏(しおん)と申します。音外したりしてますが…さらっと聞いてやって下さい。お化粧が下手なので何もしてません。audaのみ
▼音源お借りしました
sm3481979
他投稿物→mylist/24108266
【サンカラ】歓びと哀しみの葡萄酒 【ろまんが】
映像はこちら→sm1429746から 音源はこちら→sm3482068からお借りしました
【紙芝居】 歓びと哀しみの葡萄酒 [Sound Horizon×桂遊生丸]
素人丸出しの編集なのは素人なのでご勘弁ください。途中から歌詞と絵を一致させる努力を放棄していることもごk(ry※これはMADではありません。ただの紙芝居です
「朝と夜の物語」を一人で歌ってみた
こんにちは、臣-omi-です!
急にハモりたくなって大好きなこの曲を歌って見ました!
セリフ含め全部一人で歌っております。
声作りすぎて若干外してます、すみません;
そして未だにMIXの仕方がわからず…
素敵な音源さまはこちら⇒【sm699911】
今まで歌ってきたもの⇒mylist/21660460
【歌ってみてみた】 朝と夜の物語 by皿姫
こんにには、皿姫なのです。
皿姫のSound Horizon唄ってみたシリーズ第三弾
今回は「朝と夜の物語」に挑戦してみました!
暗い部屋で電気つけないで一人寂しく語り含む全パートをやりましたです;;
あまりにも寂しかったのでmixはお友達に頼んでしてもらいましたー。
すげぇ、、女賢者がフラフラしてる・・・!
どうかな・・どうかな・・・
音源はsm699911をお借りしました。
皿姫のサンホラうたってみた Yield → nm8011350 檻の中の遊戯 → nm7561057
皿姫のマイリスト:mylist/6836028
【《聖戦》:コミケ】夏と冬の物語×朝と夜の物語【比較】
C82お疲れ様でした。 ←左:夏冬 ⇔ 朝夜:右→ 元動画様:sm7886501
【歌ってみた】天使の彫像【鬼さん】
天使の彫像歌ってみました。真似してい0501いので胡散臭く0501くてごめんね!
沒有特別模仿原唱聲線,用自己的聲音唱唱看Sound Horizon的天使の彫像。
Original : Sound Horizon
Vocal : 鬼さん mylist/62798307
Voice : 鬼さん, 無名Poisson
Illustration : ㄇㄇ https://twitter.com/kim0222dr5
Mix : 無名Poisson https://www.plurk.com/cestlavie00
【サンホラ】見えざる腕【歌ってみた】
久々にまたサンホラ歌ってみました。そして大いに語ってみました。今回は見えざる腕です。
【にゃーこ】朝と夜の物語/Sound Horizon【歌ってみた】
結局最後のハモリで失敗…orz頑張りましたとも!щ(゚ロ゚щ)ウガー 素材音源お借りしています。
【にゃーこ】朝と夜の物語/Sound Horizon【歌ってみた】
めちゃくちゃ下手くそです。しかしながら三重唱出来たのでもうわりと満足です!やってやったぜ(^ρ^)音質気になる方はようつべへどうぞ!
【UTAU】電子の虚像【紡音リコリス】
■我が家の自作音源が自分も歌ってみたいと言うので、サンホラの「天使の彫像」を歌ってもらいました。替歌です。一応はテトテッドどおが番外編? ■リコリスの姓は「紡音」になりました。■音源配布中(期間限定)→【sm19275176】[11/04] 【投稿作品一覧:mylist/28697317】
【歌ってみた】朝と夜の物語
初投稿です。
好きすぎて作ってしまいました。
動画は動きません。歌は色々ずれまくってて残念です。
温かい目で見守って下さ...無理ですね分かります\(^q^)/←
お借りした音源 → sm7763876
天使の彫像を歌わせてもらいました。
初めまして。茜 夕空です。呼び方はどっちでもいいです。初めて歌ってみたというものを投稿させてもらいます。よろしくお願いします。
[サンホラ]朝と夜の物語を三人で歌ってみた
Sound Horizon 5th 【Roman】から
朝と夜の物語を3人で歌わせてもらいました。*
悠:「秋バテ」の流行っている残暑の季節、いかがおすごしでしょうか。
さゆ汰:ここにRomanはあるのかしらぁ-?( ・ω・*)w
ねを:│´ω`)ノがんばりました
カラオケ音源お借り致しました。
炉利王様:nm4575573
イラスト:桐谷様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2268807
動画編集 さがみ様
MIX:悠
歌:イヴェール :悠(co1221058 mylist/23790447)
オルタンシア:さゆ汰(co1320786 mylist/25410514)
ヴィオレット:ねを(co501604)
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)シ
【歌ってみた】天使の彫像@ふぉーれすと【Sound horizon】
ほとんど衝動で作りました。
ぜんぶじま○ぐ様のまねで作ってみましたw
評価等いただけるとこちらも大変嬉しく思います
音源様:sm4210348
うp主の今後増えていくと願っているマイリス:mylist/14229784
それでは宜しく御願いします。
歓びと哀しみの葡萄酒【歌ってみた】
こんにちわ。ぐだぐだながらに歌ってみました。また録り直そうかとおもってます…カラオケはこちらのをお借りしました。→sm3481979
Sound Horizon「朝と夜の物語」を耳コピーしてみた。
気付けば第三作目の耳コピーをしてみたシリーズです^^;
今回はあまり自己主張せずに原曲になるべく近づける方向で製作しました。
なんだか二期になってからストリングス隊が入ってきてコピーがとても面倒になった気がする( ̄- ̄;)
近々歌入りをUPします( ̄^ ̄)/
その他のカラオケ作品
「輪廻の砂時計」/nm6474738
「エルの肖像」/nm6376463
「Ark」/nm6028410
「STARDUST」/nm5797526
「朝と夜の物語」/nm4575573
「恋人を射ち堕とした日」/nm3913894
「Chronicle 2nd メドレー」/nm5909906
「エルの天秤」/sm6927965
【歌ってみた】天使の彫像【SoundHorizonコラボ祭り】
『Moira』発売記念SoundHorizonコラボ祭り!天使の彫像を歌ってみました。 □うさんくささが若干薄めですが…w □SoundHorizonに栄光あれ! □カラオケお借りしました!→sm4210348●朝と夜の物語も歌わせていただいています→sm1084025 ☆☆歌詞職人様、歌詞ありがとうございます!!m(_ _)m☆☆
【歌ってみた】天使の彫像【SH】
初めまして…!!じーryと申します。初めての歌ってみた投稿です^///^大好きなサンホラから天使の彫像を投稿させていただきます!じまんぐさんが好きで…!!似てませんが雰囲気だけなりきって(笑)歌いました…!!!一人たのしすぎるサンホラですが最後まで聞いていただけたら幸いです。
ピアノ演奏・朗読☆朝と夜の運命☆天和+kazuma
「カピバラの人」の素晴らしいピアノ演奏「朝と夜の物語」にUTAUを使ったヴォーカルを合わせてみました。 歌詞はライブVer「朝と夜の運命」にしました。 同時に「ピアノ伴奏で朗読している女性」のイメージが浮かんだので今回はカリンさんに朗読部分をお願いしました。ピアノ演奏 sm4477967 画像はこちらからお借りしました。 sm5524486 カリンさんのマイリス mylist/8344133 kazumaの入手先はこちら→http://bixbite.jugem.jp/
soundhorizon【見えざる腕】
はじめまして 蒼井 です。初投稿でドキドキ・・・wsoundhorizon【見えざる腕】歌ってみましたー音質悪いのは自覚してますwスルーしてやってくださいなw
【東方Vocal】紅い館の物語
Roman六周年おめでとうございます。
紅魔郷もTH06だし他人事ではないですなぁ
紅い館の物語 (アルバム「宵闇の楽園[→side:R→]」収録)
サークル:秘密結社七犯同盟
作詞:矢追春樹
編曲:矢追春樹
歌唱:秣本 瑳羅(voice:Hammang)
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
亡き王女の為のセプテット
月時計 ~ ルナ・ダイアル
フラワリングナイト
ラクトガール ~ 少女密室
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
ヴワル魔法図書館
【我慢できずに歌ってみた】 朝と夜の物語 【たてば】
こんにちは、たてばデス(。・ω・。)ノ
サンホラは、Romanしか知らないんですが。朝と夜の物語がめちゃ好きで、再燃してしまったので、歌ってしまいました\(^o^)/
今回はチビ様の声は入ってませんが、毎度のことスカイプマイクなので音はよくないです。
あ、一人デス色々と声は変えてません(・ω・`)
あ、今回は実妹の【夜枷宵】に画像をもらいまして。そちらを元に少し動画を作りました。
が、なにしろ時間はないので、本当に簡易デス。基本画像は変わりません(^_^;)
【お借りしました音源】→sm7763876
【たてばのマイリスト】→mylist/24885824
朝と夜のハンマー
第11次王国復興遠征する所特に力入れたので動画は9割の所まで力抜いた
※私(悪枠)のハンマーの9割は歌詞。その他はぶっちゃけおまけに近い。
ハンマーuplist:mylist/14020196
