タグ ROmantic_Mode が登録されている動画 : 167 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ROMANTIC MODE シャア・アズナブルCover DREAMS 歌ってみた カラオケLive 本人ズ ガンダムX
おはこんばん茶ぁ~。聖☆おにいさんこと、ブッダです。甘茶鉄砲に、僕に因んで、サイダー詰めるの辞めて!もぅ、ベットベト。(爆
今回歌ってくれたのは、シャア・アズナブルさんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
機動戦士ガンダムΖΖ Romantic Mode - I Don't Wanna Cry
GUNDAM EVOLVE より
I don't wanna cry【SynthesizerV2/宮舞モカ】
機動新世紀ガンダムXのオープニングテーマ2「Resolution」のカップリング曲
「I don't wanna cry」をモカさんに歌ってもらいました!
いつもどおりハモリのイツキちゃんと
にぎやかしのダンシングモカちゃんとイツキ(たぬき)
----------
【楽曲】I don't wanna cry/ ROMANTIC MODE
----------
素敵なお月様の素材は以下からお借りしました。
フォトコレさん(https://www.photo-ac.com/profile/27510185)
Liberty Romantic Mode シングル
ROMANTIC MODE シングル3枚目 nm4501176 ←その他2 麻倉あきら曲→ nm4591749 麻倉晶→ nm5591909 romの曲リクエストがあれば可能な範囲でうけつけます
【ロマンティック連投第9弾】『LIBERTY』
ロマンティック連投第9弾は3rdシングルの『LIBERTY』です。【第8弾はこちら⇒nm17101231】【第10弾はこちら⇒nm17101343】
【ロマンティック連投第7弾】『I don't wanna cry』
第7弾は2ndシングル『Resolution』のカップリング曲『I don't wanna cry』です。 【第6弾はこちら⇒nm17101113】【第8弾はこちら⇒nm17101231】
【機動新世紀ガンダムX】 I Don't Wanna Cry
カップリング 壁紙を置いときます。 ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou105527.rar.html DLkeyのヒントは「ダブルエックス」 「」内の言葉をアルファベット2文字(半角英字)で。 投稿動画のリストを公開してみます/myvideo/7295392
機動新世紀ガンダムX OP DREAMS を歌ってみた(Wind Climbing風に)
Toshimaと申します。 Wind Climbing風に、DREAMSを歌ってみました。
アイドルマスター/LIBERTY 真
P「真ぉ~、誕生日用の曲思いついたk」 真「やー!!また変な曲でネタに走らせる!」 P「大丈夫、今年はちゃんと作るから…な?尻尾とか付けて可愛くするし。」 真「…ぢゃ~、約束のチュー!」 P「ほら、誕生日おめでとう。」 真「…んっ、ボクPの事信用してる。」 >mylist/338087/1406952
「DREAMS / ROMANTIC MODE」歌ってみた
ROMANTIC MODEさんの「DREAMS」を歌ってみました。
【陛下】Dreamsを歌ってみた【連職】
〜祝!初コラボ〜
今回は大親友の連職(レン シキ)さんと一緒にDreamsを歌ってみました!!
連職さんとはカラオケでデュエットしたり、ハモリハモられるwwwほんと素晴らしい相方なのですよ〜ほんとにありがとう!!!
連職さまのお言葉: どうも、僭越ながら今回陛下のDreamsに混ぜて頂きました!陛下の美声の裏側で何か言ってるのがいるようないないようなですが、お気になさらず陛下の美声をお楽しみ下さい(←何しにきたお前)。
いやいや素晴らしい連職さんのハモリをご堪能下さい!
最新作「月迷風影」⇒ sm22828939
陛下歌ってみた→mylist/36650093
(なのはMAD)Love is the destiny(フェイなのver)
久々のフェイなのMAD!!
この曲を聴いたときに一期が良く合いそうだと思い製作♪
ところで一期映画はいつ公開なんでしょうw
過去作mylist/2894465
2010/12/31新作UPしましたsm13181766
【秋月律子】resolution【ROMANTIC MODE】
ガンダムX後期OP、resolution。カバーはオケ以外よかったので元と合わせたらいいかも、とやってみたら思ったより合ってた。
【うたスキ動画】 Resolution 【歌ってみた】
二度と迷わないで
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
【黒光るG】Resolution/ROMANTIC MODE【歌ってみた】
「機動新世紀ガンダムX」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2879604925/
【ガンダムX】『DREAMS』歌ってみた【うたのおばちゃん×8bit】
『スパロボ歌ってみたツアー』!!!!!sm22889519 mylist/41437458
↑参加しております(・ω<)
ガンダムX
『DREAMS』
作詞:ROMANTIC MODE 作曲:ROMANTIC MODE
8bitアレンジ♪ sm18623202
imorin様(user/3153617) @imorin1123
イラストお借りしました♪ あさのいぶき様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2583936
イモリンさんとのセッション、ついに実現ヽ(=´▽`=)ノ本当にありがとうございます♪
ボーカル・MIX・・・うたのおばちゃん mylist/27779348 @miz73
【秋月律子】Resolutionを本家のカラオケ音源とMIXしてみた
既に本家の歌入りとのMIXが存在したので、本家シングル3トラック目のカラオケ音源とMIXしてみました。
本家側の演奏を少し抑え目にし、律ちゃん側は低音部のみ少々抑え目にして調整してあります。
もし宜しければお聞き下さいませ。これで律ちゃん版も聞けるレベルになったと思いたい・・・。
機動新世紀ガンダムXOP2『Resolution』・・・ロマンティック連投【6】
ロマンティック連投と題しまして、二日間にわたり『ROMANTIC MODE』さんの曲を連続でUPしております。本日最初となります第6弾は、機動新世紀ガンダムXの2代目OPを勤めた人気曲『Resolution』です。「あなたがいるから歩き出せる」とても素晴らしい言葉だと思います!!今度DVD借りてガンダムX見てみようかな・・・ 【第5弾はこちら⇒nm17095922】【第7弾はこちら⇒nm17101194】
【結月ゆかり麗】Resolution【Cevio AIカバー曲】
CevioAI 37作目です。
機動新世紀ガンダムX 後期OPから「Resolution」です。
AIイラスト、ガンダムがXに似ない&結月ゆかりに成らない。
名前でキャラが出るように学習させてほしい。
課金したら精度あがるんだろうか? この程度の精度じゃ課金したくない・・
お借りした素材
キャラ:浅井麻 様
AIイラスト:Image Creator
Resolution@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『機動新世紀ガンダムX』の主題歌でもある、
ROMANTIC MODEさんの『Resolution』を歌わせて頂きました!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
DREAMS【かっこよく歌わむとてするなり】USAGI
お待たせしました。一部演歌っぽい・・・
USAGIのかっこいい曲 mylist/54451276
USAGIの美しい/かわいい曲 mylist/54451332
【なのは MAD】Resolution
魔法少女リリカルなのはA's+Resolution(ガンダムX後期OP)のMADです。MAD初挑戦なので色々とつたない部分があるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。2作目:sm2493849
「RESOLUTION」を歌ってみた
ども、雪夜です。
雪夜の隠し曲その1。
どうしても歌いたかった、しかしオケが見当たらなかった。
だからロマンティックモードとコラボしてみた。
お借りした動画→sm12803615
他の曲はこちらからどぞ→mylist19438347
X OP2 (OFF VOCAL)
最近作る暇が取れないので蔵出し
ON VOCALはそこらに溢れているのでOFF VOCALで
他の動画→mylist/14419958
ROMANTIC MODE Resolution(男性Vo.Ver)
ROMANTIC MODE Resolution(男性Vo.Ver)
Resolution 巡音 テスト
物置をあさっていたら、SDガンダムプラモの「ガンダムX」を発見ーその2、、、つくっちゃいました・・・ガンダムXの後期OP曲です(TEMPO=134.18)(前期OP=sm18018256)。ルカさん、、、やっぱむずいっす。。。ルカ画像はさなりさん作です。SoundEngineでエフェクト&一部増幅、RadioLineで合成して、ripsync_αでOPのスライドショー風に仕上げましたーありがとございましたーー
1996年04月05日 アニソン (678) 機動新世紀ガンダムX Resolution
機動新世紀ガンダムX(1996年 全39話)27~39話OP Resolution(ROMANTIC MODE)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
『ROMANTIC MODE/RESOLUTION』宮舞モカV2カバー【機動新世紀ガンダムX後期OP】
機動新世紀ガンダムXの後期オープニングテーマ、Romantic Modeの名曲『Resolution』を、宮舞モカ (宮舞モカSynthesizer-V2を使用)に歌ってもらいました。
ようやっと購入したSynthesizer V2版で試行錯誤しながら作ってみました。調声作業がライト版とだいぶ違いますね(*_*;
作詞:西脇唯
作曲:ジョー・リノイエ
演奏は、yukiuki様の動画『「Resolution」instrumental.ver』をお借りしました。
sm26014765
立ち絵は、はやしゅう様の静画『宮舞モカ(Synthesizer V)』をお借りしました。
im11591246
背景は、フリー素材サイト「ぱくたそ」様から©️藤子様の画像『月の陰影の無料の写真素材』をお借りしました。
https://www.pakutaso.com/20201148334post-32245.html
いっしょに歌ってみた Resolution
hide20091004/hide478295です。機動新世紀ガンダムX から Romantic Mode さん の Resolution を、いっしょに歌ってみました。音源は購入したCDです。
