タグ RPG が登録されている動画 : 63364 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GB・ジャングルウォーズ・クリア動画(2/8)
GB・ジャングルウォーズのプレイ動画です。(リスト:mylist/7919429,前:sm4210196,次:sm4258812)2回目はリンキー村⇒ドクロ洞窟(力の指輪)⇒炭鉱の村⇒湖の町(ミオとの出会い)⇒ヘビ王⇒ハーサ村までです。途中レベル上げが必要な部分があり,その点は一部省略をしてます。とりあえずミオが仲間になって魔法が使えるよーになったんで大分楽になりました。サスケは相変わらず役立たずなんですが,ボスのトドメ指す確率だけは高い気がします。
【King Exit#29】感覚遮断中【同人ゲーム】
探索回!
リベレーターはこちらから↓
【快楽天 2016年1月号】
http://book.dmm.co.jp/detail/b548awkrt00016/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fakaimato.blog.fc2.com%2F
【快楽天 2016年8月号】
http://book.dmm.co.jp/detail/b548awkrt00024/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fakaimato.blog.fc2.com%2F
天下乱RPGはこちらから↓
【DMM】
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_063459zero/
【メロンブックスDL】
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000167840
【今回のいいね】リベレーターちゃんにやってほしいこと
[DS]ワールドデストラクション ~導かれし意思~ WD NEWS 第5回
宮野真守によるゲーム版ワールド・デストラクションの説明5回目
第1回→sm4003681 第2回→sm4003814 第3回→sm4078188 第4回→sm4140363 第6回→sm4276329
第7回→sm4367502 第8回→sm4453077 第9回→sm4529289 第10回→sm4613641 第11回→sm4674203
PV1→sm3495581 PV2→sm4409859 CM1→sm4003130 CM2→sm4525270 CVインタビュー→sm4181433
【麻雀大戦】麻雀でカオスなRPGをするきりたん12
きりたん誕生日おめでとう!
きりたんボイスピクラウドファンディング開催中です。
追加ボイスが豪華なのでおススメです。もう終わるとこだけど。
あとついなちゃんもクラファン頑張ってます。
1000円でもやたら豪華なリターンが帰ってくるのでこちらもおススメ。
https://camp-fire.jp/projects/view/649329?utm_campaign=cp_share_projects_show
【グローランサー】リシャールを救い隊!実況プレイ【その20】
最終決戦に向けていくぞ!!!
メルフィさんに浮気サムネかと思ったw
>メルフィさんを落とすのはまだ先ですねぇ・・・。周回プレイしないとスチル集まらないことに気づきました(´・ω・`)ブログに載せるだけなら早く回収できそうですが><
ついにブログ復活!ブログ楽しみにしてます
ブログ楽しみにしてます
>保存しておこうと思ったアメリアたんの最後の休日の話がブログで公開されてしまっているかも・・・かも・・・。
エンディング優先順位があるから両方の条件満たしてもアメリアエンドになるんだよね(メルフィは好感度と告白断れば同時も可能
>厄介ですよね><周回プレイがちょっと・・・面倒といいますか、なんといいますか・・・wスチル集めがね・・・w
メルフィの声がイメージとあっていないような(失礼)
>フェザリアンは抑揚のない喋り方だから無機質な感じに聞こえちゃう・・・?私もあんまり抑揚ない方なので、人のこと言えな・・・( ゚д゚)ハッ!もしかしたら私、天使なのかも・・・!?
すんなりクリアしない演出ですね、わかります
>ん・・・('_')あ、そ、、そうです!!!そうなんですよ^^いやー、わざと負けたんですけどねぇ?ジャスティンったら憐れー☆ハハハ・・・( ;∀;)
前回→【sm41281494】次回→【sm41351150】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
ラグランジュポイント普通にプレイ:第2部part4「さらばインディアン」
まず訂正。第2部part1始める時に『第2部は「サテライトベース」~「センターシティ」』とか言うてたけど、あまりに長いんでちょっと短めることにします。具体的にはハイドロウイング取る当たりまでかな。まぁ、まだ「予定」ということで。 つーわけでpart4は「バイオの砦」→「オレンジキャンプ」→「サテライトベース(色々準備とか)」まで収録。エンカウント高いうえに敵も堅くて無駄に時間喰いました。すんません。次UPする時は十分修行させてぱっぱと行きたいと思います。 リスト→mylist/351203/919446
【グローランサー】リシャールを救い隊!実況プレイ【その17】
大興奮!!!
200パートおめでとうございます
>ありがとうございます!そんなにpart数いってましたかw
二周目とかだったらはぶけるところは省いたり、攻略見て効率良くやるんですけど、一週目でしかも実況となるとよりじっくりやりたくなるんですよねw
小学生の頃グロランで英語の意味覚えました
>あるあるですね!私もグロランで「しんがり」って言葉覚えました!w
名前がないけどおじいちゃんも救世主レベルの活躍だな
>まごうことなきグローランサーですよね!
前回→【sm41203989】次回→【sm41254034】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】リシャールを救い隊!実況プレイ【その15】
今回は色んな人に怒られる回(´・ω・`)
そしてバレーボール見ているので投稿遅くなってごめんね(´・ω・`)
ジャスティンイケボだから楽しかったけどなぁ
>イケボだけど、好みじゃないのよねぇ_(:3 」∠)_
最近のパートは普通に毎回ランキング入りしててすごいな
>皆様が応援してくれているおかげですよ!ありがとうございます♡
アイリーンさんの立ち絵も描いてほしかった
>グロラン2にもちょびっと出てきたのにね><美人の白衣とか萌えますよ!
ジャスティンのセリフ似合ってるね
>興奮して音読に力が入ってしまいましたw
「なにを言っているんだ!?このイケボ!」って思っていたのでw
新ルートをプレイするくらいグロラン1を好きになってもらえて幸せです
>私もこんなに面白いゲーム紹介してもらって、そして多くの視聴者様に応援してもらえて幸せです!
なんだかんだグロラン2もやり残したことあまり残っていないんじゃないの?ってくらい実況でやりこんでしまったし、3以降も絶対長いpartになるんだろうなぁと思っているので、今から覚悟していてくださいw
前回→【sm41138440】次回→【sm41203989】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【ルナ2】 LUNAR2 -ETERNAL BLUE- その6
呪いからの開放とルーシアの離脱sm4105130←#5 / mylist/7669194 / #7→sm4106172
【ゲーム音楽】ネフェシエル 街の情景(town2)【15分ループ】
Studio Tilのフリーゲーム「Nepheshel(ネフェシエル)」から、名曲「街の情景」のループを。
ゲームフォルダに入ってはいるんですが、未使用の曲なんですよねえ。
個人的には、とても好きな曲です。
<タイマー系作業曲シリーズ>
イスト 90分 / sm40931936
ネフェ 60分 / sm40641931
イスト 30分 / sm40639209
ネフェ 15分 / これ
↓ 前の曲
【ゲーム音楽】ネフェシエル 劇中曲【作業用BGM】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40641931
【第14回東方ニコ童祭】予告_ダンジョンせいじゃ【RPG】
~闇の塔を制覇せよ~
ストーリーとかどうでもいいから開始2秒でダンジョンに放り込まれたい人向けのゲームを開発中です。オーソドックスなシステムながら反則アイテムを駆使して自由度の高い探索が楽しめるように調整しているところです。
夏が終わるまでにはゲームアツマールでβ版を公開する予定。
嘘予告ではなくマジで作っているので気になる方は当アカウントをフォローしてお待ちください。
動画内に使用した音源はこちら sm37550949
REVERSE RESISTANCE RECORDSのBOOTH支店を開設しました!
https://reverse-resist.booth.pm/
フリーダウンロードできるアルバムもあるのでお気に入り登録をよろしく!
他の作品 mylist/38938039
※この動画は「東方project」の二次創作です。
【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【おまけ03】
憎きあの男ばかり出てくる;つД`)
待望の傭兵王国ルート編!
>パトリックと一緒に戦えるなんて嬉しい!
このルートもエンディング分岐するから
>え・・・そうなんですか?(´・ω・`)グロラン2は分岐させたがるわねぇ><
声がマックスじゃんww
>気づかなかった・・・(*_*)藤原さんの声は好きなんですけど、やっぱキャラ補正が・・・w
マックスとモブじじいとではねぇ・・・。耳もお休みしちゃいますよね(*´з`)
急にイケボだしてくるねw
イケボw
>ウェインに似せようとしていますwイケボ言われたの初めてなので嬉しいー!
萌え系とか可愛い系の声は恥ずかしいからできないけど低い声とか変な声とかは積極的に出していきたい!
実はウェインが物理寄りだと貴重な魔法戦士のパトリック
>そんなにガチガチの魔法使いって感じじゃないんですけどねー。。。うちのウェイン(*_*)
でも、魔法使い寄りなんですかね?><パトリックには魔法使い枠になってほしかったーーーー!
※サムネはカットしてしまったシーンかもしれません><ごめんなさい!
前回→【sm40485955】おまけ4→【sm40551660】
グローランサー2マイリスト→【mylist/71585898】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その54】
今回は闘技大会!ウェインがすごすぎて笑ってしまいました!
フォロワー400人突破おめでとう(クラッカーの絵文字)
>わー!ありがとうございます!いつの間にかこんなにたくさんの人に応援していただけるようになって嬉しいです><
これからも慢心せずに頑張ってゲームをしていきたいです!
初代グローランサーその1の10000 再生突破おめでとうございます!
そして初代その3の2525 再生おめでとうございます!
>こちらも嬉しい報告ありがとうございます!いまでもたくさんの広告いただいていますし、本当に幸せです!
体調のご心配について
>コロナではない別のウイルス感染症にかかってしまいまして、一週間以上40度くらいの熱が出続けるという状態でした。そして熱上がるときに寒気がひどく薬飲むためにコップに水もいれられないくらい震えていたので一人だったら死んでましたねw皆様もどうかお気を付けください( ;∀;)
その呼び方が定着したねw
>自分の名前なので恥ずかしくて・・・w救世主様呼びか「くん」付けて呼んじゃいますねw
だって私であって私じゃない(´・ω・`)
前回→【sm40270728】次回→【sm40380249】
グローランサー2マイリスト→【mylist/71585898】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
ダンジョンマスター クリアまでプレイ09
5Fクリアまで。 08→sm393764 10→sm404566 動画にはありませんが、4Fのスクリーマーが無限に沸く小部屋で勇者達のスキル上げを行いました。 まとめ→mylist/520849/2516874
盗賊に捕まった少女の末路【もじクエ】
おまけ編スタートじゃあ
もじクエマイリスト➡mylist/70581641
今回のゲーム(もじクエ)
https://aokurage.booth.pm/items/966800
おすすめゲームとか要望あれば(ましゅまろ)
marshmallow-qa.com/spy_c_007
【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その44】
✕輸送用
〇搬送用
ゼノスさん、何度もごめんね・・・。
真っ赤な鎧は戦場で映えるなあ
>この赤さは血の色さ・・・的な!かっこいい!
一言多いw
ぐさっとw
男はみんなスケベだよ!
>安心してください。私もスケベとかおじさんとか言われます^^
あれは神回だったわww
バモスくんも行きましたよねえw
詳しくは1のその27をご覧ください
>何とかしておっぱい見れないか何度もやり直しましたね!
覗きたいでバモス+5覗きたくないで全員+1女に興味なしで男性陣+2女性陣-2だね
>女に興味なしで男性陣から好感度得られると・・・?どういうことなのw
さすが実況者の飼い猫
>ほかの実況者の方はおそらくほかの部屋に猫いたりするのかしら・・・。私の実況は猫と二人三脚感がありますよねw脱走したり、暴れたりとか猫ハプは最近ないですけどw
天女の羽衣姿のシャロ描いておくれ
>どなたか描いている人いないですかね?私も見たーい!
主がすきなの?
大福?w
>なんで私も大福と発言したのか謎ですwでも大福は私すきなんですよ^^豆大福おいしい!
バモス「母さんにサンドラ物語手に入れたと伝えておいてくれ」
>燃やされそうwww恥ずかしくないものだとしても自分の過去って恥ずかしいものですよね><
前回→【sm40063956】次回→【sm40106688】
グローランサー2マイリスト→【mylist/71585898】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その42】
戦闘だけで40分超えになってしまったので、細かくカットいれてます><ノーカットじゃなくすみません(´・ω・`)
マックスとハンスと魔物を蹴散らしたっけ
ここのことを知ってる人間は…まさか…?
さり気ないあのシーンが伏線かな・・
>まさか・・・ハンス・・・お前・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
長生きしてるから知識豊富そう
>長生きといってもほとんど眠っていたっぽいですし、当時の時代のことしか知らなそうですが、現代でも通じるファッションであったりギャップとかはあまりない感じなんですかね?
ネコ族イベントについて
>私の動画の中では、彼女のあだ名ということでご納得いただければ幸いです(´・ω・`)
実況せずに一人でゲームしていたらキャラクターに命名するってしなかったので、こういうところでも楽しんでいきたいのです><
ネコ族ってモンスターとはまた違うのかしら?妖精族とかいるみたいですけど、世界がくっつく前の世界にいたのか、それとも人間がいた側の世界にいたのか、種族の元々の住処というか世界はどっちだったのか気になります!
インペリアルナイトとして動くor弟として動く、かなあ
>なるほど。でも父の仇と言われればそうだし、複雑すぎる・・・。
シャドーナイツってガムラン派とヴェンツェル派に分かれていたんだっけ
Gシャドー・ナイツとVシャドー・ナイツ
>どっちも最悪じゃないか!!!
前回→【sm40034867】次回→【sm40063956】
グローランサー2マイリスト→【mylist/71585898】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
チェンジ・ザ・ワールド プリストンテール2 PV 【高音質】
Prisotontale2 The 2nd Enigma のプロモーションムービー。 ソン・ダンビ「Change the world」ミュージックビデオです。映像512kbps, 音128kbps ■プリストンテール2特集 高音質&高画質編 mylist/7594381
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第9.5章~間章~
大変お待たせして申し訳ありませんでした。何とかPC復旧したのでちょっと今回はダイジェストをお送りします。しかし依然と同じ圧縮形式使ってるのになぜかMAP移動や先頭終了後の暗転時間が長くなってしまう謎現象が起こってます…誰か対処法ご存知でしたらご教授くださいorz 第9章後編→sm3593261 第10章→sm4082387 一覧→mylist/5698975
【ボソボソ実況】ビックリマンワールド激闘聖戦士 その22
今回最も起きてはいけないことが最も起きてはいけないところで起きてしまいました。。。 悲しみを越えて今うpします。。。 つづき→sm3956903 その1→sm3759395 mylist/7269181 まとめ→sm2044634
ミスティッククエスト-FFUSA- 久しぶりにプレイ14
巨大老木前編です。長いので3つに分けてます。ずっとカエルのターン!次→sm394474 前→sm391857 最初→sm361602
ラグランジュポイント普通にプレイ:第2部part2「機々械々」
前回の動画があまりにも短く、見所が武器合体だけと、あまりにもアレだったんでpart2をとっととUPしときます。ルートは「ポテトエリアポートタワー」→「メカショップセンター跡」→「サテライトベース(物資補給)」です。 なお、第2部からダンジョンも長くなって、セーブポイント到達もままならないということが予想されますので、第2部以降はセーブポイント以外でも動画を区切る場合があることを述べておきます。 リスト→mylist/351203/919446
ドラクエ5 無装備プレイ 最終回
エンディングです。最後までのお付き合い、ありがとうございました。この動画で目指したのは、「プレイ済みの人には懐かしさを、初見の人にはストーリーのすばらしさを伝える」ことと、「非現実的なプレイはしない」です。前者は人によって感じ方が違うので、私からは何も言えませんが、後者に関してはそれなりに守れたと思います。通常プレイと大して変わらない進め方をしたつもりですし、1/32以下のモンスターも仲間にしてません。これから通常プレイをする方には、終盤以外は参考になるのではないでしょうか…自分でも進めながら補助呪文の強さに驚きましたし。最後に、今回の攻略のMVPはコドランと決定させてもらいます。これには異論がある人はいないでしょうw Part31→sm398810
PS桃太郎伝説 夜叉姫と2人旅 その7
並び洞窟~花咲かの村まで。ギャグエリアの敵達にはペースを惑わされます。このエリアの敵はさほど困る事をしてこないんで、まだいいんですけどね。鉄のウ○チ連れてないので、意味ないとわかっててもついウ○チの穴に寄り道を… その8→sm3926594 一覧→mylist/7358201
スサノオ後半ボス戦闘曲(ネタバレ注意)
恐らく今作の一番人気な曲だと思います、歴代の中でもかなり好き
その他はちくま関係の動画はこちらで→mylist/1923321
http://d-mebius.com/susanoh/
公式サイト
Pメモリーという名のイベントシーンが追加された件【もじクエ】
ここにきて新要素追加かぁ
このゲームはほんとに凄すぎる
もじクエマイリスト➡mylist/70581641
前➡sm39082992
次➡sm39092292
今回のゲーム(もじクエ)
https://aokurage.booth.pm/items/966800
おすすめゲームとか要望あれば(ましゅまろ)
marshmallow-qa.com/spy_c_007
敵に稀薬渡さないためにお漏らし我慢する【もじクエ】
これって、はむこはノーパンなんじゃないだろうか
もじクエマイリスト➡mylist/70581641
前➡sm38932727
次➡sm38961276
今回のゲーム(もじクエ)
https://aokurage.booth.pm/items/966800
おすすめゲームとか要望あれば(ましゅまろ)
marshmallow-qa.com/spy_c_007
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その173】
選択肢大丈夫だったのかなー?(´・ω・`)
そして長くなってしまいましたー_( _´ω`)_ペショ
今一番好きな動画シリーズ
>嬉しいこと言ってくれるじゃないの(*'ω'*)ありがとうございます!グロランシリーズは制覇したいと思っております!
収録前にポテチ食べましたね?w
>食べたのかもしれない(; ・`д・´)w覚えてないですが、減っているということはそういうことでしょうねw
【速報】ヴェンツェルよわよわになる!
>わざわざ能力失ったことを焦って伝えてくるとか、王の器ではないですね!
空中遺跡について
>コメントで笑いましたw私もそれに見えてたので、視聴者さんと心が一致した!とうれしかったですw
たぶん中でワタワタしてるよ
>はわわわわ!リシャールぅぅ!ライエルぅぅ!ぎっくり腰になったあああ!助けてくれー!
って、なっててほしい_(:3 」∠)_
じかいもたのしみー
>なぜか「じゃがいも」に見えてしまったw北海道民だからかしらw
前回→【sm38895891】次回→【sm38930010】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その172】
1分30秒あたり音量注意です!(またかよって感じですが、すみません(´・ω・`)猫ハプです)
いよいよ最後の戦い!
うぽつ 御神楽また見始めようっと
>ありがとうございます!そちらの動画も動画数が多いので休み休みで・・・w
前回0コメのぱい子様のやつ、誰が見ても嬉しくないから非表示扱いでいいと思うよ
>無視した方が喜ぶのか・・・答えた方が喜ぶのか・・・真剣に悩みましたw
AEDとかね、大事なことかもしれないから一応答えておきました(真面目アピール)
かなり恣意的にやりそうw
ほっ
>|ω・)<どーゆー意味かな?私が面接官なのは不満かい?
確かはじめて仮面騎士と戦ったよね
>ここまで来るのは長かった・・・!すべてがわかった今、見返すととても楽しいですね!
いつものいててw
>動画投稿した当初から言ってる気がするw体がバキバキなんですよね(´・ω・`)
肉体老婆ですわい・・・
さて誰を誘うんだろう
>選択肢など最初から用意されていませんでしたよ^^
ヴェンツェル登場
>誰でもあそこは怒ると思うw「くそが!」ってみんな言ってるのでは?w
アテレコ祭りについて
>声色変えることはできないので、バリエーションが少なくてすみませんw
でも、変な感じで読むの楽しい!
前回→【sm38883182】次回→【sm38913913】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
精霊もお漏らし我慢するしかない【もじクエ】
ありがたいことにお漏らしゲーをおすすめしていただけることがあるのですが、
ここで疑問がひとつ
なんで皆そんなにお漏らしゲーに詳しいの?
もじクエマイリスト➡mylist/70581641
前➡sm38792757
次➡sm38907481
今回のゲーム(もじクエ)
https://aokurage.booth.pm/items/966800
おすすめゲームとか要望あれば(ましゅまろ)
marshmallow-qa.com/spy_c_007
