タグ RPG が登録されている動画 : 63267 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウルティマ VIII - Pagan - プレイ動画 (9/11)
Ultima 8 ペイガン (IBM/PC 日本語版)のプレイ動画です。
第9話「アバタール、マルチーア師を殺害する」の巻。
黒曜石の洞窟のテストを終えて、マルチーア師に会い、火の巨人・パイロスを召喚します。
途中、VIIでブラックロックの剣に封じ込めた悪魔「アーカディオン」と再会しますが、相手はこちらのことを覚えてない様子。
マルチーア師とパイロスには、次回作のアセンションでもお世話になります。
次→sm767123
前→sm763606
【ウルティマ動画】mylist/315025/3111300
ウルティマ VIII - Pagan - プレイ動画 (4/11)
Ultima 8 ペイガン (IBM/PC 日本語版)のプレイ動画です。
第4話「アバタール、動く飛び石の難易度に愕然とする」の巻。
地の巨人・リソスに会いに行きます。
次→sm758912
前→sm752167
【ウルティマ動画】mylist/315025/3111300
【貴意に添う】 SDガンダム外伝Ⅱ 円卓の騎士 part2 【実況】
ジム「俺も円卓に入れて下さい」
ついに村を飛び出して、新たな仲間が増えます(`・ω・´)全員仲間にしてみせる!
次回、ドキドキのボス戦!
第2回 感想 ジムかわいいよジム
part1→sm7428855 part3→sm7496338 円卓マイリスト→mylist/13179137 大いなる遺産→mylist/12132419
ブログ http://deraidaten.blog10.fc2.com/
※ゲーム音、右からしか出ていない事に動画40以上あげて初めて気付きました!次回より修正します。教えて下さった方、感謝!
ファンタシースター 千年紀の終りに Part20
メガドライブ版、ファンタシースター4のプレイ動画
Part19⇒sm7210267 Part21⇒sm7255467 mylist/12453926
投稿一覧⇒mylist/18537314
アムロと僕と、時々ガンダム SDガンダム外伝 大いなる遺産 part26 実況
アムロー「ほぼ逝きかけました」
~あらすじ~
一生涯の運を消費したニートアムロは、己の力を過信し順調にストーリーを進めていく。
もう全滅する事もないだろう。昔の自分を懐かしむ事さえあった。
あいつに出会うまでは・・
第26回 感想 ゼータに惚れた
SDガンダム外伝→ mylist/12132419 作業用BGM→mylist/12218657 単発→mylist/12491363 ブログ http://deraidaten.blog10.fc2.com/
part25→sm7093631 part27→sm7112080
アムロと僕と、時々ガンダム SDガンダム外伝 大いなる遺産 part24 実況
ゼータ「弱いってレベルじゃねーぞ!」
~あらすじ~
ジオングにみぐるみをはがされたニートアムロは、わずかなお金で装備を整えてアルガスへと向かう。
しかし道中の敵にボコボコにされ全財産はわずか3円に。なんとか洞窟を抜けイケメンゼータに助けてもらう。
このままではいけない。強くなり職を得なくては。その一心で、彼はレベル上げを決意した。次回、何かが起こる。
第24回 感想 マラサイ強いってレベルじゃねーぞ!
SDガンダム外伝→ mylist/12132419 作業用BGM→mylist/12218657 単発→mylist/12491363 ブログ http://deraidaten.blog10.fc2.com/
part23→sm7074018 part25→sm7093631
ファンタシースター 千年紀の終りに Part9
メガドライブ版、ファンタシースター4のプレイ動画
Part8⇒sm7068276 Part10⇒sm7096301 mylist/12453926
投稿一覧⇒mylist/18537314
ファンタシースター 千年紀の終りに Part5
メガドライブ版、ファンタシースター4のプレイ動画
アイードでの情報量が多すぎて、ストーリーはほとんど進んでいなかったりする
Part4⇒sm7018916 Part6⇒sm7043225 mylist/12453926
投稿一覧⇒mylist/18537314
偽典女神転生⑲品川水族館編~ヴェパル登場~
前回の反省。1分間真っ暗ってのは、ちとやりすぎだったか…いや、遊び心が必要かと思ったんですがね。まあいいや。では本日の前置き。銀座で聞き込みをしたところ、新月の日には地下鉄でなにかあるらしい、とのことなので突入してみました。このゲームは中盤から地下鉄を徒歩で頻繁に移動するのですが、東京の地下鉄網がわからないと厳しいのではないだろうか?上京当時池袋から新宿まで丸の内線で行ったことも今ではいい思い出。⑳sm708268
僕とタンクと時々ガンダム SDガンダム外伝 大いなる遺産 part6 実況
もう・・全滅する気がしねえ!!part7は盛大な迷子動画です(´;ω;`)
第6回感想 キャノンのきあい<ガンダムの魔法<<<越えられない壁<<<タンク
ガンダム→ mylist/12132419 作業用BGMマイリスト→mylist/12218657
ブログ http://deraidaten.blog10.fc2.com/
part5→sm6866151 part7→sm6899674
スウィートホームTAS~その3
追記6413回 / 203831フレーム / 56:37 前→sm6856036 次→sm6856339 mylist/12214792
メガCD版 真・女神転生 プレイ ダイジェスト 10/12
(CHAOS編)カテドラル中心部~CHAOSエンディング ガブリエル戦、ミカエル戦は戦闘が長引いたため、編集してあります。ご了承ください。この動画の後もNEUTRAL編が続きますのでお楽しみください。 9/12⇒ sm679194 11/12⇒ sm687775 リスト mylist/693280/1641214
【料理】みんな大好き?!納豆ラーメンを作ってみた。
納豆ラーメン作りました。途中火が消えたりいろいろハプニングがありましたが・・・料理BLOGもやってます。http://ameblo.jp/myonplus。 今回も春キャベツ使用。ぜひ皆さんも作ってみてください。 BLOGにも是非遊びきてくださいね。 いつもいろいろ言われてしますが楽しくおいしくできればいいとおもっております。あと一言もともとこの使用している麺は6分くらいゆでるものです。
「エターナルアルカディア」を実況プレイ Part4
へそくりから。
前→sm5653643 次→sm5668425 まとめ→mylist/10140005
銀河の三人(FC) またーりぷれい 11
第二部突入です。 / ※惑星→初だし等速、イベント→かなり山場だし等速、ボス→いつも通り等速、結果→長いorz / ※中断の為の地球~ディック間を撮り逃した為ディックからです。申し訳ないです…。 / 前:sm555865 ← → 次:sm565726 / 一覧:mylist/16116/1188334
DS「テイルズオブイノセンス」 プレイ日記 31回
ちょっとー、さわらないでよー、えっちー・・・ ここに来てまさかの展開です。 30回→sm5634817 32回→sm5654213 TOIマイリスト→mylist/9607146
他のプレイ日記→mylist/12901863
ラグランジュポイント普通にプレイ:第4部part4「敵城特攻」
このプレイ動画もあとはラスボス目指してバイオの宮殿の奥へと突撃するだけとなりました。てなわけで今回は一気にバイオカイザーをぶっ殺すとこまで行きたいと思います。 なお、敵の出現率を一定時間0にする「カズのお守り」はあえて使いませんでした。時間稼げるし。 今回のルート「センターシティ」→「バイオの宮殿」です。 あ、まだ今回で終わりじゃないんでそこんとこよろしく。(何 リスト→mylist/351203/919446
DS「テイルズオブイノセンス」 プレイ日記 25回
ルカたちは西の国ガラムへ向かいます。信仰と宗教がこの世界を形成していることを改めて実感します。ハスタ祭りの予感・・・。 24回→sm5583800 おまけ(TOH)→sm5583852 26回→sm5600549 TOIマイリスト→mylist/9607146
他のプレイ日記→mylist/12901863
ジルオールインフィニット 行き当たりプレイその4
まだまだスタートイベント。自由になるのはもう少し先です。VSゴブゴブ団戦。マルーンかわいいよマルーン。あとラブコメ禁止。その5sm499253
【SFC】ただいま勇者募集中おかわり オープニング
94年11月発売。RPG型ボードゲーム、キャラデザは滝美梨香。
ちなみにルナとバードはPCエンジン版(sm4822609)の登場人物。
イベント:sm4637164、sm4821634、sm4959831、sm5137283、sm5242608、BGM集:sm5251947
その他:mylist/5489965、mylist/46230134
ラジアータストーリーズ 人間編 第十四話
無駄な戦闘、移動は極力避けて、ストーリーだけ追っていきます。騎士団編①→sm4526730 人間編ED→sm4623806 番外編④→sm4618121 ラジアータストーリーズ 騎士団編→mylist/8222004 戦士ギルド編→mylist/8287885 人間編→mylist/8328223
アルシャーク~15(エンディング~つづく?)
終わった…。クリアして一言いいですか? キッツイです(^^;。 後半のやっつけぶりというか、バランス調整がひどすぎます。何よりエンカウントが多すぎてマッピングする気力が萎える…。そして、苦労してダンジョン深部にたどりついてみれば、「よし、シールドを解除するぞ」のジョーの一言だけとか、ホントにね…。帰りにテレポート使おうにも、ヘルバスターを置いてきちゃうので、結局歩きだし…。 それでも、このエンディングは久々に見る価値のあるものでした。 今回、ちょっとオマケをつけてみました。 前へ→sm4462215 まとめ→mylist/7797752 おまけ→sm4466520
PC-98版 46億年物語を二十年ぶりにプレイ(実況06)
パーティープレイに嫉妬
sm4377823←前■次→sm4489685
mylist/8024496
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part23
下水道歩いてネズミ退治して終わりなのです(´・ω・`) しかし…ボスの強さが弱かったり強かったりでドキドキしますね、ボスでPP無いと麻痺とかになったら死んじゃうし…かといって道中の敵が異様に強かったりするから温存してたら死んじゃうし… あぁ、楽しいよぅ…はぁはぁ 下水道→キモいネズミ撃破まで part24→sm440969
ASMR「天空の世界」死後に訪れる、神様のいる世界【作業用BGM】
私は確かにあの瞬間死を覚悟した....
ここは一体....どこ...
●----------------●
□Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpQq...
□Twitter:https://twitter.com/JunaJuna71
□niconico:https://www.nicovideo.jp/user/21800757
□Wallpaper:https://twitter.com/masashikageyama
□Music:epidemicsound
●----------------●
□Recommended videos
Relaxing Fantasy Music Beautiful Piano Guitar Music
https://youtu.be/09zGCMbPkDg
God's Blessing | Adventure Fantasy Music - Epic Music
https://youtu.be/GorSjEMdyw0
BEST OF NCS 2020 | Best of EDM | Club Music x NCS
https://youtu.be/QMfUxumlL38
Traditional Japanese Music - Relaxing Music / Kyoto
https://youtu.be/T7geY2PvzOY
●----------------●
□Video on my channel
□ASMR「極楽の温泉」究極のリラックス音、心やすらぐ温泉宿【環境音BGM】
https://youtu.be/188xx8GKFjg
□ASMR「夕暮れの神社」どこか懐かしい音、田舎の風景【環境音BGM】
https://youtu.be/8NWeRC3xerU
□ASMR「ぐっすり眠れる」森の中、心地良いせせらぎ、自然の音、リラックスできる音【α派】
https://youtu.be/VsP9lMVEZ48
□ASMR「眠らない街」ビールを飲みながら雨の音、街の音でリラックス【環境音BGM】
https://youtu.be/tKh6PXlrmlA
●----------------●
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その2】
好みの女の子のところでめちゃくちゃ喋ってますが、私が今までリアルで出会った女の子のことなので、一般論ではないですよ><
広告やマイリス、コメントもたくさんありがとうございます!
前回→【sm36440939】次回→【sm36451538】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントではなく私のTwitterへお願いします※
マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~ ユンED
ユンED。
コロナって誰?という人は第4話参照→sm3537502
マナケミア2キャラ別ED→mylist/6969531
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート68【実況】
なんとかジェクトを倒すことが出来ました。
悲しむ間もなくエボンジュの登場です。
まだまだ戦闘は続きます…。
パート65の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
前回→sm34672026 次回→sm34677381
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート55【実況】
遂に最終決戦ですかね…
正直このままシンと戦っても勝てないと思うので、何パートか使って寄り道してきます!
なので次回からジェクトのスフィア集めやりたいと思います。
昨日結構進めてきたので、コメント反映は3パート~4パートぐらい後になるかもしれませんが
他にこれをやって欲しいなどのミニゲーム、サブイベはコメントください。
(皆のコメント見ながらモンスター集めでもしてますね!)
ちなみに、サーチは次の動画でやってますので次回アドバイス貰えると嬉しいです。
あまりサブイベパートが多くなると見ていてダレる方も居ると思うので
5パート~6パート前後で終わらせようと思います。
パート54の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
本当にいつもありがとうございます。
前回→sm34541227 次回→sm34561094
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
