タグ RSKAF が登録されている動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SB] 通常戦 鄭州
少し前のSBでの戦闘
試合時間は約30分でその殆どが索敵の時間の模様
一機目&二機目#06:50 三機目#11:20 4機目#27:10
[FRB]イベント戦 ミッドウェー海戦
エンコにかかった時間は約2時間、熱との戦いでした(白目)
例によって長いので見所だけ見たい場合は下のをクリックしてシークしてください
1機目#6:20 2機目#7:45 ボロボロになりながら着陸した零戦君#14:45 一騎打ち#18:35
前回の動画はこちら→sm23230521
マイリストはこちら→mylist/39720503
あとバンディカムの関係で10分ごとに少しだけ時間が飛びます(1秒位)
使ってるジョイスティックは動画下に張ってあります
普通に買ったら3500円と安いので、入門にはおすすめかも
【RB】 通常戦 ルールの戦い
次こそちゃんと編集するんで許してください!なんでもしますから
無闇に降下してはいけない(戒め)#04:20 一機目#06:50 二機目#08:20 NPCとの乱戦#09:10 納得のいかない判定 #22:00
前回の動画はこちら→sm24468057
マイリストはこちら→mylist/39720503
[RB] 通常戦 ベルリン
こういうときに限って勝てない
実況のほうは震電君でいい試合が取れたら投稿します(撮れるとは言ってない)
空軍レ○プ!アメ機乗りと化した先輩.WarThunder
空軍なので初投稿です。要望があればRBやります(SBはド下手だから許して)
次sm30141205
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録OVA12話〜硫黄島からの手紙〜
拝啓 ヨ級様
久しくお顔を拝見いたしておりませんが、
お変わりございませんでしょうか
日が昇ればアフリカンキャニオンを思い出し、
日が沈めば全チャで「Alt+F4 NightVisionMode」とチャットし、
傭兵を続けてきました
傭兵を続けるのがつらい時もありました
でも、トップ・オブ・ザ・ワールドを越えた時、
目の前に広がる素晴らしい景色を見るたびに
まだ傭兵を続けたいと思えるようになってきました
それでは、またお手紙いたします
どうぞ、お体を大事になさってください
かしこ
OVAは全23話を予定しています
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【ダンケルク公開記念】え!?英国戦闘機で普通の実況を!?番外編
番外編です 作りたかっただけ
前:sm31903274 次:sm31985678
投稿動画:mylist/59712050
ニコ生中に凍結された男の新垢Twitter@suzumiya_01
前回の広告者様
抹消さん 様
そうだね、プロテインだね 様*2
晩白柚 様
ユサケー絶許会副会長hudabi 様
ルーキー 様
はちいち 様
安西光義 様
テン 様
yuki 様*2
ふみ@神戸 様*2
無言の人 様*3
新島秋一 様*4 累計48,000pt
大空レイプ!空中戦を制した先輩.Ki-61
WarThunderです
難易度はSBになっております。
淫夢要素はありません
投稿したやつ→mylist/44849647
[FRB]クラン内訓練[RSKAF]
RSKAFの訓練の様子(大嘘)
同じ戦いをコックピット視点と三人称視点一回ずつ再生します
三人称視点はこちらから#4:50
前回の動画はこちら→sm23796231
マイリストはこちら→mylist/39720503
warthunder-ゼロせんずり.A6M2a
GTX970買ってきてshadowplayで録画してクッソ高画質なのに、ニコニコにうpるとき100MBに落とさないといけないとかこれもうわかんねぇな?
warthunder-申し訳ないがチームキルはNG.exe
Hermundurって人がつついてた獲物食ったらラムられた挙句にがん掘りされちゃったゾ・・・ これもうわかんねぇな <<本職はJ官ナリよ基地から家に帰ってる間しかできんのにこれはないナリ しっかり罪を認識しなさい>>
ポーランド国境レイプ!戦車分隊と化した先輩.warthunder
初バグラチオンです。偉大なる人民軍の進軍停止要素はありません。
sm24618446←前 次→sm25412924
01/17 広告ありがとナス!
クラン↓
http://wikiwiki.jp/rsaf/
ゴリラの撮ってきたキルフラグ2
AVIutlで編集ができませんでした(半ギレ)
なので今回はloiloでの編集とついでにRSKAFでの日常含めた試験的なものになります。
【Warthunder】RSKAFの日常 T34ってOPじゃね?【Teamkill】
投稿者≠製作者 クラメンの依頼でyoutubeから転載元動画 https://www.youtube.com/watch?v=0WqJxX_J5UU
てすや動画
雷電で回避運動取りながら自陣に逃げ込んだら
パーキンソンみてえな動きしねえでマニューバ勉強しろ
というスピカス兄貴からのありがたいお説教をいただいたので初投降です
敵陣へ深く突っ込む時は周りにきをつけよう!
暴言を吐くのは…やめようね!(下衆顔)
機体と僚機を大事に…生きようね!
あと、音ズレは直し方知らん(無能)
ありがとうを集める会.WarThunder
リスポーンしてくれてありがとう 幸せと笑顔のために
被害者視点 sm29906224
