タグ RYO が登録されている動画 : 2565 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください。ありがとう。(10周年弾幕も!)
mp3とか→http://supercell.sc/music/3melt.zip
サイト→http://supercell.sc/ 「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」
歌詞2発めです。最近違う自分が開花していくのがわかる・・・
→mylist/317063/3291521
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」
うお、帰ってきたら100万再生とな!たくさん聴いてくれてありがとうごじます。
口にしないで伝わるなら苦労しない。でも苦悩した事自体は案外捨てたものじゃありません。
mp3→http://supercell.sc/music/hko.zip
hp→http://supercell.sc/hko/
mylist/3291521
イラスト 三輪士郎 動画編集 マクー 音楽 ryo
【初音ミク】 ODDS & ENDS 【Full Ver】
◆公式HP◆
http://www.supercell.sc/oddsandends/
◆公式PV◆
http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA
◆使用音源→PVのsm18592204◆
上記sm18592204の音源を自分用にリマスタリングしたものです。
PVもそれの物を使用しています。
「メルト」を歌ってみました。【男性版】 by ティッシュ姫 × absorb
ニコニコ動画と知るきっかけともなった思い入れのあるメルトを、精一杯心込めてカバーさせて頂きました!
快く作品投稿を了承して頂いたryoさん、演奏・出演に協力してくれたティッシュ姫さん、本当にありがとうございます
・本家動画様sm1715919
・姫マイリスmylist/3751694
・歌 翔太・晴義
・ギター&アレンジ 博
・監督 クラケン
・アシスタント Maus
・撮影2日(港区)
・制作費 サラダバー6人分
abブログ http://ameblo.jp/absorbweb/
クラケンブログhttp://ameblo.jp/kuragebrain/
マイリス mylist/8015788
『アナザー:ワールドイズマイン-Band Edition-』を歌ってみた【clear】
ワールドイズマインのBand Editionをアナザー歌詞で歌わせていただきました♪
ryoさんによる素敵な本家様⇒sm3504435
アナザーwim本家、あにま様⇒sm6139927
使用させていただいたカッコイイ音源⇒sm5435202
使用させていただいた素敵なPV⇒sm5461058
【MIX】ヲタみん⇒mylist/6512041
【VOCAL】clear⇒mylist/7369586
clear新作:magnet⇒sm7082009
ブラック★ロックシューター歌ってみたver.バルシェ
【16年ぶり】「ぼくらの16bit戦争」歌ってみたver.VALSHE【REDESIGN '25】 >>> sm44756462
ブラック★ロックシューター【special thanks】本家楽曲 ⇒sm3645817(イラスト&動画編集=huke様/音楽=ryo様)トゥライマイリスト⇒mylist/17091190 他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「きみをわすれない」
生まれてこのかた、詩なぞ書いたことなかったのですがやってやった。今も反省(ry。今回初のFLV形式ってやつでうpしました。この形式で作るのに3日かかりました・・・→mylist/317063/3291521
新曲「初めての恋が終わる時」→sm5524166
【メルト3M MIX】+プロモーション
旧音源で併せてみた前作を「3M MIXでやればよかったんだよ( ゚д゚)、ペッ!」と知人に罵倒されました・・・ orz そんな訳で音源がメルト3M MIXとなってます。
☆追伸・・・音源はメルト300万再生記念の物!映像はCD発売時の1日限定PVです。
(PV→sm6374901様)(改善→sm6462472)
・・・2009.9/26 30万再生!・・・2010.2/10 35万再生!!・・・2010.8/11 40万再生!!!・・・2011.6/7 45万再生!!!!
・・・2013.2/5 50万再生!!!!!・・・2016.12/?気付いたら 55万再生!!!!!!
みんな仲良く見てくださいね♪ サーセンwww
本家は10周年だそーです・・・もうそんなに経つのか・・・
sm32467616
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「こっち向いて Baby」【Project DIVA 2nd】
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」テーマソング「こっち向いて Baby」フルバージョンです!
このゲームのためにryoさんが書き下ろしてくれました!
カッコいいですよ!!
「こっち向いて Baby」/ryo(supercell) feat.初音ミク
作詞/作曲 ryo
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」テーマソング&タイアップソング
「こっち向いて Baby/Yellow」は7月14日発売予定!
セガストアでも買えちゃいます! → http://ebten.jp/sega/p/4582290355955/
初音ミク -Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, Inc.
Illustration by KEI
恋は戦争を行き場を無くした私が歌ってみた@ヤマイ
今回は編集をお仲間のtackさんに担当していただきました!ギターソロまで入れてくださって・・・かっこよくて本当・・・惚れていいですか・・・っ!tackさん有難う御座いました。恋戦セット用意しました。『http://1.kissho.org/100R/src/kitchou8707.zip.html』DLKey(yamai)本家様はこちら『sm2397344』ヤマイの歌『mylist/3068265』追記・・・コラボ版恋戦うpしていただきました『sm2743787』4/29追記・・・恋戦セット再うpしました。
supercell ヒーロー (フルサイズ)
ヤングジャンプ増刊「アオハル」テーマソング http://aoharu-yj.net/ 0号2010.11.30発売
この曲を題材 アオハル漫画賞 http://aoharu-yj.net/awards.html
supercell 2011.03.16発売 2ndアルバム Today Is A Beautiful Dayに収録
supercell http://www.supercell.jp/
sony music http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/supercell/ で公開中 PC環境がない方など試聴にどうぞ
supercell ヒーロー (ショートバージョン) sm12851847
その他 mylist/21503691
試聴音源から直接変換なので現状ではほぼ最高に近い音質だと思います これ以上元より高いbpsにしても変わらないです
動画のビットレートが一部だけすごく高くなってしまってますスミマセン
世界に広がる仮想歌姫「初音ミク」 新進クリエーターに迫る
コメントと使用曲へのリンクしたかったのでようつべより引っ張ってきました。使用されてる楽曲はサウンド(sm1583280)、メルト(sm1715919)、ライン(nm6368257)、NextStage(sm2452761)、Lookingfor(sm5990990,sm6030645)、ファインダー(sm1952223)、Silence(sm3524271,sm2638905,sm2675257)、Nebula(sm6029342)、ワールドイズマイン(sm3504435)、Packaged(sm1136355)、椛(sm1327130)。紹介内容も選曲もGJ!。
本家⇒www.youtube.com/watch?v=-K8MCg-YC7g
英語版⇒www.youtube.com/watch?v=xBZOlipfjkQ
とりあえず、ウヨだろうがサヨだろうが政治ネタ(ぷげらの方向で。
作曲家・ 津久井箇人さんインタビュー→sm6779676
映像作家・Tripshots~「Nebula」→sm7814597(New)
【化物語】 君の知らない物語 / supercell 【カラオケ】
ボーカル無。練習用に作成。音声ビットレートが低いのはわざとです。練習に使うための動画です。
PSP再生対応(要FW5.00以上) 640x480, H.264 100kbps, AAC-LC 95kbps, Font: YOzFont http://yozvox.web.infoseek.co.jp/
その他のカラオケ→Vocal有:mylist/6689104 , Vocal無:mylist/6689106
【supercell】さよならメモリーズを本気で弾いてみた【ベース】
supercell「さよならメモリーズ」を、ベースでブンブンしてみました。
素敵なイラストは、べるさん。感謝!
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
【RYOとLn(れの)】阿吽のビーツ 踊ってみた【先輩後輩】
先輩後輩部門!!
たくさん見てね!!!!!
本家様: https://nico.ms/sm31775813?ref=other_cap_off
使用音源: https://nico.ms/sm31871493?ref=other_cap_off
振り付け: https://youtu.be/rbVY9aGuxbE?si=obS14OGmK0m_UrgR
[撮影/編集] Johnny.( https://twitter.com/26310_J )
Ln(れの)
マイリスト : mylist/59236897
X : https://twitter.com/Ln_0no
RYO
X: @SLH_RYO
SHARE LOCK HOMES
[Official HP] https://sharelockhomes.jp/
[Youtube] https://www.youtube.com/@slhfamilyofficial
[X] https://x.com/SHARELOCKHOMES
「ブラック★ロックシューター -B. E-」歌ってみた(ちょうちょver.)
●一日遅れてしまいましたが、一周年記念に初投稿曲ブラック★ロックシューターを歌いなおしてみました。
とてもかっこいいBand Editionの音源お借りいたしました♪
◇本家さま→sm3645817
◇Band Edition→sm4576424
●今回もMIXとエンコードしてくださったあさまるさんのマイリスト→mylist/3744859
●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287
●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/
●コミュ:co86885
●ツイッター:http://twitter.com/choucho_
夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
ryo (supercell) / メルト CPK! Remix (初音ミク ver.)
10万再生突破ありがとうございます!!
『Ex-Otogibanashi』&『CPK! Remix』
Streaming & Download
『CPK! Remix』https://linkco.re/PGh2GcGC
『Ex-Otogibanashi』https://linkco.re/VqsVzyeN
Inst / lyric : https://www.ryo-supercell.com/karaoke
商業利用を除き、ご自由にお使いください。
non-commercial purposes only
[Music]
Vocal:初音ミク
Lyrics, Music: ryo (supercell)
Remixed by ryo (supercell)
Mixed & Mastered by ryo (supercell)
Vocal Editing Assistant: BichonFrise
Programming & All instruments: ryo (supercell)
[Movie]
Direction & Motion Programming: マチゲリータ(https://x.com/machigerita)
Illustrator: ななみ雪(https://x.com/yuki77mi)
Background Objects: Lamily(https://x.com/Landmily1)
Pixel Art Production: TOKYO LOGIC Ltd.
©️コロリド・ツインエンジンパートナーズ
<SNS>
X: / https://x.com/ryo_spcl
TikTok: / https://www.tiktok.com/@ryo_spcl
Instagram: / https://www.instagram.com/ryo_supercell/
Facebook:https://www.facebook.com/supercell.JPN
©️2026 ryo (supercell) ©️CFM ©️コロリド・ツインエンジンパートナーズ
ryo (supercell) × やなぎなぎ メルト 10th ANNIVERSARY MIX
あけましておめでとうございます。40万再生ありがとうございます。
11年目、がんばってきやす。
メルト10周年記念でアレンジしたものをなぎさんが歌ってくれました。
□iTunes
● https://itunes.apple.com/jp/album/id1328575595?app=itunes
□Spotify
● https://open.spotify.com/album/5vN5QSyK2OFk8Z4XY49oob
□LINE MUSIC
● https://music.line.me/album/mb000000000159f5cd
□Apple Music
● https://itunes.apple.com/jp/album/id1328575595?app=music
□mora
● http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000412231/
□ -1 & Inst & atogaki (Free !)
● http://www.supercell.sc/music017/Melt_10thANNIVERSARY.zip
▶️YouTube
● https://www.youtube.com/watch?v=4YHUamjfJ0k
✗ mylist/60623679
✗ https://twitter.com/ryo_spcl
✗ https://twitter.com/yanaginagi
VideoEditing Nack (INCS)
Illust 三輪士郎
【サラウンド】『メルト2M MIX』高音質Surround Ver
rejeです(*_ _)ペコ■メルト本家ryo様sm1715919より許可を頂き、この音源をお借りしたこと、この場でお礼申し上げます(*_ _)ペコ
曲アレンジはryo様です!rejeは高音質化(アップサンプリング)とサラウンド処理をしております。ヘッドホンで聞いて頂けると嬉しいです。
歌詞職人様・コメント職人様ありがとうございます(*_ _)ペコ
■メルト3.5Mですが、修正後正規うp予定してますのでお待ちください。
◆reje仕様曲作品リスト:mylist/6009150:http://www.voiceblog.jp/lege-niconico/
※多くの再生多謝!貴重なご意見、ご感想・総合ランクインありがとうございます(*_ _)ペコ
『初めての恋が終わる時』を歌ってみました♪by歌和サクラ
ご無沙汰しております〜ペコリ(o_ _)o))(四ヶ月振り!?)■今回歌わせて頂いたのはsupercell…ryoさんが作られた『初めての恋が終わる時』。■素敵な原曲はこちらです→sm5524166■※お願い※LINK先や関連動画で○○より〜等のコメントは、その動画の制作者様及びファンの方のご迷惑になる恐れがあります。どうかお控え頂ける様お願い致します■僭越ながら自身のマイリスト→mylist/3938485
【手描き】 罪の名前 【PV】
本家様 sm29021785
Special Thanks:ひぃ (user/19526489)
動画:小猫まり (mylist/37798939) @mari_kosaji
【覚えて歌おう!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集4【作業用BGM】
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集その4。
ブラック★ロックシューター、恋は戦争/ryo(sm3645817、sm2397344)
落葉とワルツを/ichiP(sm1863908)
ごみばこ、サルベージ/シバションP(sm2300866、sm3269472)
容量の関係で音質が落ちています。高音質の各元動画は使用動画一覧mylist/9941377へ。
容量制限が緩くなったので、画質と音質のレートを若干上げました。
そのせいで読み込み等重かったら、どうぞ俺をなじって下さい
New!カラオケで歌えるボカロ曲集その6sm6260628
mylist/8742061
【初音ミク】バーチャルライブ「Packaged~恋スルVOC@LOID~ワールドイズマイン」【Project DIVA】
ミクさんデビュー2周年おめでとうごさいます!
おかげさまでたくさんの方々に「初音ミク -Project DIVA-」を遊んで頂けて
スタッフ一同、心から感謝しております。
これからもミクさんを応援し続けていきます!
この映像は2009年3月に行われた「やっぱ遊びな祭09」のステージ用に編集した動画です。
大画面で3Dミクさんが歌ったのはこれが初めてだったかもしれないですね。
ダンスについては手厳しいご意見もたくさん頂きましたので、いろいろ参考になりました。
kzさんのオリジナル曲「Packaged」 → sm1136355
OSTER projectさんのオリジナル曲「恋スルVOC@LOID」 → sm1050729
ryoさんのオリジナル曲「ワールドイズマイン」 → sm3504435
初音ミク-Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
(C)CRYPTON FUTURE MEDIA ,INC. All rights reserved
(C)SEGA
『メルト』の歌詞を混ぜて一人二役?で歌ってみた@ヤマイ
ショートバージョンうpした後にフルをーとのなんとも有り難いリクエストを頂きましたので、ついつい調子乗って歌わせていただきました。声もどうにか変化付けようと頑張ったのですが、ただキモくなっただけ・・・ははは。一箇所物凄い歌いまわし間違えましたが、気にしないでいただけると・・・!少しでも楽しんでいただければ・・・幸いです。本家様→『sm1715919』ヤマイの歌→『mylist/3068265』
【supercell】さよならメモリーズを本気で弾いてみた【ギター】
supercell「さよならメモリーズ」を、ギターでシャカシャカしてみました。
PVの女の子、可愛いよね。
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
恋は戦争 歌ってみた【そらる】
ryoさんの恋は戦争を歌わせていただきました。
もう7年も前になるんですね。今聴いてもむちゃくちゃかっこいいです。
本家様:sm2397344
音楽、動画をお借りしました。
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた2nd【Project DIVA 2nd】
お待たせしました!
7月29日発売予定のPSPソフト
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のオープニングムービーを
ちょっとだけ公開しちゃいます!!
今作ではあのryoさん書き下ろしのご機嫌なナンバー
「こっち向いて Baby」をバックにミクさん以外にも、リンちゃん、レンくん、ルカ様も登場!
もちろんはちゅねは今回も大活躍です!!
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」テーマソング&タイアップソング
「こっち向いて Baby/Yellow」は7月14日発売予定!
チェックしてくださいねー!(1号)
セガストアでも買えちゃいます! → http://ebten.jp/sega/p/4582290355955/
初音ミク -Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
初音ミク -Project DIVA- 2nd 店頭PV(新) → watch/1274964396
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, Inc.
chelly 「メルト」歌ってみた
EGOISTのボーカルchelly歌ってみた企画 第1弾!
第1弾は2017/12/7で10周年をむかえた「メルト」を歌ってみました!
本家様【sm1715919】
【TYPINGMANIA5】 ブラック★ロックシューター
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/22fps
TITLE:ブラック★ロックシューター
作詞:ryo
作曲:ryo
編曲:ryo
Difficulty:★★★★★(NORMAL)
原曲→sm3645817
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→HWB(huke様)http://huke.blog.shinobi.jp/
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
アシタヘ 【らっぷびと×clear×ryo(supercell)】
■呼ばれて飛び出てらっぷびと!
■作曲をryo(supercell), 作詞がらっぷびと, 唄はclear!!
■究極のコラボが実現しました( ´ω`) ウィッヒァー!
■あとは何気なくぼくがちょこちょこ歌っております。よろしくさん!
■動画はあちゃ(どあらP)さん, イラストはおはぎさんです素敵。
「アシタヘ」「Fire◎Flower」が収録される2nd Album『RAP BLEND』!!4/13発売です!
大槻ケンヂ, タイツォン, ryo(supercell)等々豪華客演!
詳細はらっぷびとのHPにてチェックしてくださひ!はひ!
▽らっぷびと⇒[mylist/2504287]
/clear⇒[mylist/7369586] / ryo(supercell)⇒[mylist/3291521]
▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/
みんなで『メルト』を演奏してみた【ニコニコオーケストラOFF】
ニコオケOFFで「メルト」を合奏してみました☆
今回は弦楽器やソリストも交えて編成がグレードアップしています
☆ニコオケ☆マイリストmylist/6134570
元曲→sm1715919
演奏をバックに歌った勇者→sm2930603
勇者其の2w→sm3045118
【初音ミク】ODDS&ENDSを聴いて泣いた奴ちょっと来い
ryo(supercell)feat.初音ミク『ODDS&ENDS』の音源に背景と歌詞をつけてみました。
歌詞の公式ソースがなかったので、他動画などを参考にした歌詞を表示させました。
ですので、不正確な点が多々あるかと思います。
とりあえず、CDの発売やニコカラを作ってくださる方が現れるまでのつなぎということで。
あと、音質悪くて申し訳ないです。
高音質で聴きたい方は、ぜひCDを買おう!
もちろん、私も買います。
[追記-24.08.22]
以下は、動画内での歌詞について誤りが確実な個所です。
01:40 ×人によって理解不能で → ○人によっては理解不能で
03:04 ×虎の威を狩る狐のくせに → ○虎の威を借る狐のくせに
失礼いたしました。
