タグ RYTHEM が登録されている動画 : 357 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・巡音ルカ】蛍火 / RYTHEM (耳コピしてみた)
RYTHEMの蛍火を耳コピしてみました。 いろんな意味で力尽きました… 耳コピ終わった後にインストあったの気づくとかorz パートも合ってるかどうか不明です、はい。 イラスト:http://long-navigation.net/ 打ち込んでみた(?)シリーズ:mylist/9250099 【追記】歌詞修正再うp
ホウキ雲 / 花隈千冬【Synthesizer V AI】
ちふゆちゃん 様( https://twitter.com/chifuyuchan_42u )主催、
「花隈千冬投稿祭2024夏」の参加作品になります。
ボーカル1人+コーラスっぽく聞こえるようパート分けを少し調整しています。
聞いて貰えたら嬉しいです。
原曲:ホウキ雲 / RYTHEM
https://www.youtube.com/watch?v=dCWX1qVEWco
イラスト:りんどう 様( https://twitter.com/rindou_ )
RYTHEM -妄想ギャンブラーズレストラン-
先月惜しくも解散してしまったRYTHEMのラストアルバムから(`・ω・´)
動画うp慣れてないので画質・音質悪かったらすいません(´・ω・`)
他RYTHEM曲→mylist/22838358
【小春六花&宮舞モカ】ハルモニア/RYTHEM【Synthesizer Vカバー】
NARUTO -ナルト-のEDです。
◆歌
Synthesizer V:小春六花
Synthesizer V:宮舞モカ
◆お借りしたイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11279924
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11454275
◆使用した音源
https://www.youtube.com/watch?v=bEiCUjyGsuA
全知全能ノ樹 LIVE PV/ yucat
yucat 3rd mini album【PARALLEL WORLDⅢ〜七ノ起源〜】絶賛発売中!
篤志、ゆよゆっぺ、赤髪、高校生ドラマー川口千里、声優福井裕佳梨参加の超豪華作品です!!
yucat × Gacharic Spin
【Spooky Crazy Halloween Party】
10月31日(金)@渋谷WWW
Open/18時 Start/19時
前売り ¥4.200(別途ドリンク代
[RYTHEM] ツナイデテ [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
ホウキ雲をオルゴールアレンジしてみた【バンブラDX】
RYTHEMのホウキ雲をバンブラDXのオルゴールで。 mylist/9698417
[RYTHEM] Dear Friend [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(`・ω・´)
ポケモン全637匹集めるまで終われない旅 Part47【BW2】
ポケモン全種を捕まえるまで終れません(※幻を除く)。
・一度誰かが捕まえたポケモンは捕獲禁止。
・エンディングまで4人で足並みを揃えて旅をする。
・ジムクリア毎にBWからLv.[(バッジ数+1)×5]以下のポケモン1体を連れて来れる。
※詳細ルールはPart1冒頭で説明
▼ポケモン:mylist/55851232
最初→sm35674168
前→sm37217623
次→sm37382694
▼S4企画:mylist/58576295
【さわさわこ】Rythem の 桜唄 を歌ってみた【爽朗】
こんにちはさわさわこ(爽爽子)です
今回はさわやかくん(爽朗)と一緒に
Rythemさんたちの桜唄を歌わせて頂きました。
もうすぐ桜が咲く時期ですね
桜唄
RYTHEM
作詞 & 作曲: 新津由衣
vocal:さわさわこ 爽朗
mix:さわさわこ(mylist/38582147)
movie:saki7
爽朗新作:sm22071811
海外からの歌ってみたを色々代理投稿しています。
よかったらどうぞ:(mylist/36607331)
[RYTHEM] A Flower [off vocal]
カラオケVer.作ってみたので、良かったら使って下さい。(。◕ˇдˇ◕。)
【ichiho】ホウキ雲【歌ってみた】
こんにちは、いちほです。
約半年ぶりの投稿です。
相変わらずの低音質な上に音がはずれまくりです。
親フラで取り直しが出来ませんでした
・・・ごめんなさい、ただの言い訳です←
で、今回はRYTHEMさんのホウキ雲を歌いました。
一人で寂しくハモりましたwww
昨日ニコ生でショタ声練習しまくってたら見事に声がかれてしまい、後悔・・・orz
でも投稿しちゃう←
予告無しで消す可能性がww
■まいりす→mylist/12294377
【琴葉姉妹】願い / RYTHEM【歌うボイスロイド】
RYTHEMは琴葉姉妹に合う曲多くてすき 前回:万華鏡キラキラ(sm33104313)
■楽曲
曲名:願い
作詞作曲:RYTHEM
■立ち絵
・琴葉姉妹立ち絵素材、ポーズ複数有 そんそん様:【im8282029】
・琴葉姉妹 Cute 96きつね様:【im8044145】
****************************************************
ボイロ動画関係:mylist/62454103
投稿動画:mylist/14165315
twitter:https://twitter.com/mizumizu_25
ミックスをもっと上手くなりたい。
【RYTHEM】ホウキ雲を叩いてみた【棟梁】
どうも、棟梁です。 久々に「焼きたて!!ジャぱん」読んだら叩きたくなったのでやってみました。 サビのハーモニーが素晴らしいですよね~! 原曲のような優しい音作りを目指してみたんですがいかがでしょうか? ご意見、ご感想お待ちしております。 棟梁のマイリストmylist/58725107
【伊織誕生祭】ブルースカイ・ブルー やよいおり
伊織誕生日おめでとう!
割と時間がなかったので、カタログPV3のMADとして作ったRYTHEMの『ブルースカイ・ブルー』をやよいおりで作り直してごまかしました。
本当はやよいおりで、霜月はるかの『お姫様と道化師』を作りたかったのですが、力不足で断念。
ネタに困っていたところに格好の素材が来たのでこれになりました。
ともあれ最初の掛け合いができたので満足です。
誰か『お姫様と道化師』を紙芝居風で作ってくれないかなと思ってたりします。
◇マイリスト→mylist/387106
RYTHEMの Enjoy Your Time 05年08月15日
YUIさんの誕生日。Dear Friend 初披露です mylist/1524450/1354716
焼きたて!!ジャぱんの ホウキ雲 のベースを弾いてみた
nm2750268のRYTHEMの歌声に惹かれた。
休符を意識するのは難しい・・・
チューニングは半音sageです。
アニソン、エロゲソングのベース mylist/1582359
【猫宮ニッチ】『ハルモニア』を歌ってみた【くゆり】
お互いに心から尊敬し合っている二人で、やっとコラボができました…!
アニメ「NARUTO」のED『ハルモニア』を歌わせて頂きました。
■作詞曲:RYTHEM 様
■オリジナルボーカル:RYTHEM 様
Mix:ばたーないふ 様 ( https://twitter.com/Butter_knifeman )
Movie:あかさてな 様
Illust:猫宮ニッチ
カバーボーカル:
猫宮ニッチ
Twitter ( https://twitter.com/niche_nekomiya )
YouTube ( https://t.co/TnzNVLKWzl )
niconico ( mylist/36046725 )
くゆり
Twitter ( https://twitter.com/_ninelily_ )
niconico ( mylist/31596357 )
【NEUTRINOカバー】ホウキ雲(RYTHEM)【東北ずん子・四国めたん】
みんな大好き焼きたて!!ジャぱんのオープニング曲です
活動再開とのことで、大変うれしいです(遅
いつもいいね、コメント、広告ありがとうございます
東北ずん子ちゃん・四国めたんちゃんのかわいい立ち絵は坂本アヒル様からお借りしました
→im11135374 im10791276
音源は以下からお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=MJzLy1zrmPo
RYTHEM -パラドックス-
先月惜しくも解散してしまったRYTHEMのラストアルバムから(`・ω・´)
動画うp慣れてないので画質・音質悪かったらすみません(´・ω・`)
他RYTHEM曲→mylist/22838358
EWIで万華鏡キラキラを二人羽織で吹いてみた
才能溢れる女性デュオRYTHEMの2004年のヒット曲をカバーしてみましたー
出だしはN.Y.メロー・フュージョン調と思いきや、一転和風な展開にそそられます♪
今回はゲストにメロメロさんをお迎えし愛器EWI3020mでデュエットで演奏してます( ̄ω ̄;
音色は上パート 39:Native、下パート 29:Simple を使用し、それぞれ原音に軽くコンプとリバーブを掛けただけです
ヘロヘロさんの個性にメロメロさんは合わせるのが大変だったようです( ̄▽ ̄;)
その他投稿はmylist/3759254です
マイボトルのうた
1.RYTHEM 2.FREEASY BEATS 3.Dew 象印のCMです。全然知らないアーティストだけども、耳に残りますねこの曲。 mylist/9454873 うpした分です
RYTHEMの「てんきゅ」を友達と歌ってみた。
RYTHEMがデビュー当時から大好きでよく歌ってます。パソコンを整理してたら高校生くらいにカセットテープで記念にとった音源が出てきたのでupします。
【歌ってみた】ハルモニア【Aria】
どうも!!
Ariaです
Aria結成前に歌った曲です。
RYTHEMさんの「ハルモニア」を歌わせていただきました。
みちゃとちあ
が、歌いました。
黄:みちゃ
桃:ちあ
白:二人
