タグ RaNa が登録されている動画 : 1019 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 Rana 】 みつめて 【オリジナルMV】
素直な曲になったかなと。
でも、インパクトが足りないな。
そこで、『鬼たん version』を作りました。
鬼たん version 『わたしの王子さま』は、
こちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm30248500
作詞、作曲 MZF-P)
VOCALOID
Rana
MikuMikuDance用モデル
Rana
ステージ制作者
怪獣対若大将P 様
「スカイドーム(宇宙空間)BVOL.Y3」
エフェクト作成者
そぼろ 様
「AutoLuminous Ver.4.2」
マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/49796925
【Rana】石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
「津軽海峡・冬景色」をRanaちゃんに歌ってもらいました。 Ranaちゃんのイラストはピアプロの公式サイトより、近所のタカラガイさんの作品を使わせていただきました。 ボーカル:Rana コーラス:初音ミク、鏡音リン サックスのマネ:巡音ルカ オーボエ?のマネ:鏡音レン バイオリンのマネ:初音ミク
【C91】クロスフェード「ミクさんが喋るようです。3」【トークロイド】
こんにちは。煮干Pです。コミケ91にてこんなDVDを頒布しますというお知らせです。
引用部分の関係で動画には登場しませんが、鏡音レン、GUMIも登場します。
「ミクさんが喋るようです。3」収録作品
・はじめに ※
・Ranaちゃんとお迎えの日 sm24887461
・ミクさんたちが看病するようです
・ミクさんたちがみかん狩りに行くようです
・スタッフロール(奥付として) sm29987797 ※
※ タイトルは同じですが、前作と違う内容となってます
配置:12/31(土) 西も-20a
値段:1000円
マイリスト:mylist/23905149 ツイッター:@niboshinohito
過去作品クロスフェード(今回も持っていきます)
『ミクさんが喋るようです。2』:sm24133264
『ミクさんが喋るようです。』:sm19490835
『不条理』:sm29062485
【Rana】11月の雪【ジプシージャズハウス】
ジプシー風味の冬曲
11月に東京で降った雪をRanaさんを歌ってもらいました
歌:V4Rana
作曲・歌詞・動画:鵲-Kasasagi-
sm30045855←前作 次作→sm30683353
マワシモノ:mylist/54963758
Twitter;@kasasagie
PPAP RANAバージョン
PPAP RANAバージョンPPAPで世界が平和になれますように・・・落書きはスポンジボブです
【水音Rana】竜の詩【ショパン・幻想ポロネーズ】完成版
お待たせしました!2年かかってしまいましたが、お約束の完成版です。もちろん、他の作品を作ったりしていたので、実際の制作時間は短いです。
見切り発車版では、短いDBの有効期間のため、ミクで調声しておいて、そっくりRanaに置き換えるという荒業をやりましたが、今回はRana V4で最初から調声し直しました。歌声優先のため、滑舌は悪くなったかもです。バックコーラスには、CeVIOの緑さん、銀さんに応援を頼みました。静画、動画も殆ど更新しています。これで、当初のイメージに近いものが出来たと思います。
改めて、ショパンのファンタジー・ポロネーズに乗ってファンタジーの世界へ!「水音Rana」という名前は芭蕉の俳句「古池や蛙飛び込む水の音」に由来します。よろしく >BumblebeeQueen mylist/39940036
【Rana】うさぎ【文部省唱歌】
2016年11月14日スーパームーンにちなんで
うさぎやってみました
なんでうさぎと月?って調べたら
けっこう切ない話だった・・
MidiとかVSQXは後日↓Up予定
Upった。
http://2010sw.seesaa.net/archives/20161120-1.html
【大森杏子】恋のビア・ガーデン【カバー】 #大森杏子
大森杏子ちゃんの「恋のビア・ガーデン」を Rana V4 に歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
大森杏子(http://omorianko.com/)モデル:不沈空母 様(Windows100%)
踊り:キャラミん Studio(http://www.charamin.jp/)
つんでれんこ2.95(窓屋 様 http://tdenc.com/)
ありがとうございました。
「すきっとねっと」ご当地キャラクターせんしゅけん
大森杏子選手権開催中! 2016 11/17-12/18
https://www.skit-net.com/web/pc/kikakuWeb/gotochiomorianko/
・カラオケまねきねこ 全店 ・ひとりカラオケ専門店 ワンカラ 全店 にて
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=lpOqSnNggAw
カラオケっぽい改訂版 → https://youtu.be/A_SanjkZCkY
【Rana】吾輩は犬である。【犬目線オルタナロック】
某大作家の猫目線小説の犬版
裏テーマは「高齢者の孤独死」
歌:Rana
作曲・作詞・動画:鵲-Kasasagi-
sm30025044←前作 次作→sm30226757
マワシモノ:mylist/54963758
Twitter:@kasasagie
【Rana】Cutty Sark【ポップロック】
明るく元気な勢いだけのポップロックです!
「ボカロpになりたい!」の1号を買ったその日に作った曲をリアレンジ
歌:Rana
作曲・編曲・作詞・イラスト・動画:鵲-Kasasagi-
Twitter:kasasagie
前作←sm29751444 次作→sm30045855
マワシモノ:mylist@54963758
【Rana】なんてさ【オリジナル曲】
1作目「なんてさ」
処女作です。「ボカロPになりたい!」をきっかけに作詞作曲はじめました。
作詞・作曲・絵:あるのPコミュ→co2006280
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=goEdcZ3QXYc&feature=youtu.be
2作目→作成中
にゃーさん、口閉さん、みっく。さん、えびえびさん広告感謝ですpk
special thanks るーとPさん
[フリー素材] ボカロオリジナル 悪くないな [絵が欲しい]
Ranaオリジナル曲です。明るくポップなラブソング風なのを作ってみました。
歌詞がかなり具体的なので、絵が数枚欲しかったのですが、わたくし絵心がまったくございません。
Piaproで有志様を募っておりますが、なんだか居ても立ってもいられず、フリー素材(+適当に拾った1枚)で作ってしまった。
ボカロマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/56574792
イラスト募集先
http://piapro.jp/collabo/?id=27307
この曲を気に入ってくれた絵師の方!どうか救いの手を!
地味にコミュやってます。http://com.nicovideo.jp/community/co3467928
【初音ミク】BAD BUSH【オリジナル曲MV】
煮干pです。全ての動画投稿者に光あれ。
作詞作曲絵動画、Rana調声 煮干p
初音ミク調声 チョコラテP様 mylist/25114615
歌 初音ミク
語り:Rana08907
ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/48331458 コミュニティ:co530743
カラオケ&歌詞:http://piapro.jp/content_list/?pid=youshitu&view=audio
雲も退き Ranaオリジナル
Rana オリジナル第2弾です。
相変わらず動画も絵も特にありません。
透き通るようなカンジを出したかったのです。
ボカロマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/56574792
Piapro http://piapro.jp/tamix1103
たまにニコ生とかやりたいhttp://com.nicovideo.jp/community/co3467928
表情筋の出番はありません。
追記 こんな私の動画を宣伝していただきありがとうございます!
【カバー】だんご3兄弟 feat.GLR
部屋をガサゴソ掃除してたら件の曲の楽譜を見つけましてな。やってしまいました。後悔はしていない。
作曲者:内野真澄・堀江由朗
作詞者:佐藤雅彦・内野真澄
(敬称略)
調声・動画・絵→吉川ひびき
歌→うちのこ三人(巡音ルカ・神威がくぽ・Rana)
【オリジナル】ぶっコロ【Rana】
お陰さまで第9作目になります。
歌はRanaちゃん。画像はルカ姐さんに登場してもらいました。
かわいいだけじゃないんだぜ‼
というハードボイルドなネコのイメージで歌詞を考えてみました。
詞・曲・演奏(ギター・ベース) けにタス(@sabatorakenchan)
動画(PSP) けにタス
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
【Rana V4】Quantum Paranoia【概念系ミニマル】
量子力学関連の言葉を使っただけで、なんでだろう・・・
左眼が疼く
この感じ・・・
歌:RanaV4
作曲・歌詞・動画:鵲-kasasagi-
sm29611931←前作 次作→sm30025044
マワシモノ:mylist/54963758
Twitter:@kasasagie
【追記】金星伊津可さん、広告ありがとうございます!
[Rana34018] どれみのうた
本家様:ドレミの歌https://www.youtube.com/watch?v=0O-a3vV8VO0:はじめまして、あいまいと申します。この度「ボカロPになりたい!」という雑誌でVOCALOIDに触れてみて初めて打ち込みをしました!右も左もわからないドの付く素人が打ち込んだ曲ですが聞いて下されば幸いです。イラスト・たけのこのこった様(@takenomizu)その他・私(@mikulove0626)次→sm30887114・2016/12/18追記:100再生ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
(作曲)メロが単音の超簡単作曲術(やや上級者向け)
Windowsムービーメーカーのテストを兼ねてつくってみました。超簡単とかいっておきながらやや上級者向けです。midiソフトで音が出せる程度で、ある程度作曲をしたことがあって、難しい曲を作りたいと思っている駆け出しの方の参考になれば幸いです。ちなみに挿入歌はオリジナルです。
【Rana01752】矛盾【オリジナル曲】
自分の選ぶアルバムのベストスリーは何だという問がまた浮かびましたが、難しい……好みが変化するなかでいまに至るのだから最近聞いていたものを取るべきでしょうが、音楽を聞きはじめたころの熱情はやはり捨てがたい。結局いつもの堂々巡りでした。楽しいからいいのだけれど。
【ボカロ8人で】Me&The Rhythm【cover】
誰がどこ歌っているかわかるかなぁ?イヒ
歌ったやつ(sm29661976)
これまで(mylist/52415708)
【大森杏子】空と君のあいだに【カバー】 #大森杏子
Rana V4 に「空と君のあいだに」を歌ってもらいました。
大森杏子ちゃん(http://omorianko.com/)の活動継続を賭けたクラウドファンディング支援!
https://camp-fire.jp/projects/view/9349
2016/10/03 見事第3目標をクリアして無事終了しました!
おめでとうございます!
Rana 2周年、加隈亜衣さんお誕生日おめでとうございます!
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
大森杏子モデル(不沈空母 様) がまぐち(0039P 様) RainLite(そぼろ 様)
MMD v9.26x64(樋口優 様) MME v0.37x64(舞力介入P 様)
つんでれんこ2.87(窓屋 様) VocaSim0.0.8(和泉聡 様)
■他の動画→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
⌒ʢ•ق•ʡ【Rana08105】何度も星に願ったんだ/だいえっとちゅうP
※※ 話題になりました!! ※※
ニコニコ動画にて16,000再生回数超え!!! ありがとうございます!!
【オリジナルリメイク】僕が夢を見つけた日 / だいえっとちゅうP feat. Rana
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37487805
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
Ranaちゃん!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!
「 大切な人に すぐ 会えますか? 」
当たり前は当たり前じゃない。奇跡なんだよ。
って想いを込めて作りました!
【Rana08907】嫌がるあなたを傷つけたい【オリジナル曲MV】
煮干pです。
みんな誰かを傷つけたいって気持ちを心のどこかに持ってるのではないでしょうか。
素敵なイラストはシロ(白原人)様(ツイッター:@white1560)に描き下ろして頂きました。ありがとうございました。
よろしくお願いします。
ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/48331458 コミュニティ:co530743
カラオケ&歌詞:http://piapro.jp/content_list/?pid=youshitu&view=audio
この楽曲が収録されたコンピCDがコミックマーケット91にて発売されます。
詳しくはコチラ→sm30200814
【Rana】ルビーのネックレス【Rana生誕祭2016】
作詞:ジュジュ
作曲:シュワイP
イラスト:タカセ
歌:Rana-V4
今日、9月9日はVOCALOID Rana誕生日なので、セルフカバー(ショートVer.)ですがお祝いしたくて投稿しました♪
というわけで、Ranaさん、誕生日おめでとう~♪
2016年の夏コミC90で同人活動は終了しましたが、CDの在庫がたんまり残っていますので、BOOTHで通販してます。送料無料ですので、なにとぞよしなに♪
https://syuwai.booth.pm/
気が向いたら最後の12thアルバム「オールドアルバム・カーテンコール」(ボカロ18人参加20曲収録)400円(クロスフェード:sm28664537)も聴いてもらえると嬉しいです
■ツイッター:@syu_wai
■Culb-Ru:neのマイリスト:mylist/12365198
【Rana生誕祭2016】 Happy Birthday Rana! 【Rana32075】
9月9日はVOCALOID Rana V3のお誕生日です!
おめでとうございます!
ボカロオリジナル曲 mylist/56895677
【初音ミク・Rana】輪廻転生【オリジナルアレンジ】
初めまして、知る人ぞ知るササキングスペシャルです。
一作目のアレンジ。
六作目ですね。
9/9 ちょっと早いけどRanaちゃん二歳の誕生日おめでとう。
【オリジナル曲】惑星に落ちてゆく【初音ミク&結月ゆかり&Rana】
初めましての方は初めまして。
あのねファンタズムと申します。
雨降る街、別れと夜景と星の詩。
ミク生誕祭なので今回は2本立てです→sm29559308
イラストはkuさんです(http://piapro.jp/kurakurarin)☆
マイリスト☆→mylist/49316638
Twitter☆→@Anone_Phantasm
