タグ Rad が登録されている動画 : 170 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ふたりごと《RADWIMPS》(Off)ガイドメロなし±0
RADWIMPSの『ふたりごと』のニコカラです
(On Vocal)まふまふver
sm36158048
(Off Vocal)ガイドメロなし
±0
+3 sm36170876
(Off Vocal)ガイドメロあり
±0 sm36170781
+3 sm36170810
●本家様
ふたりごと RADWIMPS MV
https://youtu.be/gmLXEmCExIE
2006.5.17発売
メジャー3作目 通算6作目のシングル曲
●音源本家様
【ピアノ伴奏】ふたりごと / RADWIMPS
https://youtu.be/ZiVtDzGX53w
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【ニコカラ】ふたりごと《RADWIMPS》(Off)ガイドメロなし+3
RADWIMPSの『ふたりごと』のニコカラです
(On Vocal)まふまふver
sm36158048
(Off Vocal)ガイドメロなし
±0 sm36170838
+3
(Off Vocal)ガイドメロあり
±0 sm36170781
+3 sm36170810
●本家様
ふたりごと RADWIMPS MV
https://youtu.be/gmLXEmCExIE
2006.5.17発売
メジャー3作目 通算6作目のシングル曲
●音源本家様
【ピアノ伴奏】ふたりごと / RADWIMPS
https://youtu.be/ZiVtDzGX53w
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【RAD】TOA☆螢
アビスMADで、1番がルーク2番の途中までがアッシュ視点です。トレモロと一緒に螢も作ってたんですがゲームムービーだけだとイマイチ素材不足でなかなか完成しなかったので、アニメの方で作ってみました。やっぱり螢も泣けます(´;ω;`)ウッ… TOA★トレモロ→sm6043851 まいりす→mylist/11855382
【( ´^ิ益^ิ`)】ハイパーベンチレイションを叩いてみた【RAD】
久しぶりですー( ´^ิ益^ิ`)
社会人になって初ドラム動画ですー( ´^ิ益^ิ`)
へ・・・下手になってるとか言わないでよね・・・っ!!(*ノノ)
この曲カオス過ぎて叩けなかったよ・・・_| ̄|○
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352
※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
RAD が Laugh away を歌ったら。
第3弾。 そろそろしつこいですか。 そうですか。 さすがにこれは自分でもちゃうやろ…って思いました。笑
【RO】 モンスターギルドの砦2日目 【Rad】
第二日目PvE(Player vs Enemy)
RO Radgrid鯖です
高画質LONG
http://ragmotion.com/video/play/40478
radwimps の 「meme she」 を路上で弾き語りーーーの!(´▽`)
友達と路上で引き語りをしたときのです!カメラでとったので 音質とかは すいません(/ω\)画像の人物は たまたま弾き語りをみにきてくれた友人カップルです(´▽`) ,,,,ゆうとco1278160
前前前世 (movie ver.)/RADWIMPS
前前前世、、、音質悪い、、、
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2642899195/
【RAD】ふたりごと うたってみた 【ぺこぺこ】
第二作です!!やっぱりiPhoneの動画だけだと限界がありますねwハモりも入れれないwwまたも一発撮りです>_
【猿と馬で】OneManLive【腐向け】
どうも、月猫です。一周年記念祭りじゃぁああああ!
メドレー→sm17440534
絵がゆっくり見たい御方は→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26294209
メルヘンとグレーテル→sm17445366
なんちって→sm17445569
おしゃかしゃま→sm17458056
セツナレンサ→sm17445813
ます。→sm17446148
マイリスト→mylist/20514277
me me she radwimps ピアノ 生春巻きver.(キー-1) ピアノ
5年ぶりに弾きました。グダグダで仕分けされちゃうwちなみに、ムービーの作り方をわすれてしまいました
【RADWIMPS】 会心の一撃 演奏した 【ベース】
ここ4年ぐらいクラス会とか誘われてないよ
毎回友達から、お前行く?ってきてつらい。
耳コピにつき参考にしないでね
ヘッドフォンはちゃんとつけてね
自分のマイリス:mylist/23282965
コミュ:co2062503
Twitter @hiropom37458
DADA→sm13389103
【高音質】One Man Live【RAD】
既に上がってるRADの曲でも関係なく高音質で上げていこう、という企画。RADリク応えます。
【RAD】ソウルイーターでOne Man Live【MAD】
初投稿です。ソウルとマカを中心に、RADWIMPSのOne Man LiveでMADにしてみました。このMADを機にソウルイーターがまた流行るといいなぁと思っています。そこまで影響力ないか・・ あ、字幕は許してください>< 音源いただきました→sm11306812
RADWIMPS 「バイ・マイ・サイ」 ~ピッチ上げver~
前回の「傘拍子 ピッチ上げver」のコメでリクエストがあったので作ってみました。 ◆ 「バイ・マイ・サイ」は聴いた事が無かったのですが、今回の機会で「こんな素晴らしい曲がまだあるのか」と思わず聞き入ってしまいました。RADWIMPS恐るべし。 ◆ マイリスト→mylist/8951599 ◆ 「傘拍子」→nm4971080 「25コ目の染色体」→nm4997281 「4645」→nm5002443 「愛し」→nm5043217 「螢」→nm5076695
【猿と馬で】メルヘンとグレーテル【腐向け】
どうも、月猫です。
新作メドレー→sm17440534が重すぎてor長すぎて見れねぇよ!って方や
個別に見たいんだぜ☆って方向けに(*´ω`*)
静止画はpixivにござる→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26294209
なんちって→sm17445569
おしゃかしゃま→sm17458056
セツナレンサ→sm17445813
One Man Live→sm17445951
ます。→sm17446148
マイリスト→mylist/20514277
調子こいたうp主が草太くんを歩かせるという荒業をして
[上半身微動だにせず足と髪のみ動く]草太くんができましたwww
足見すぎて草太くんの足フェチになったのは内緒です
【( ´^ิ益^ิ`)】トレモロetcを叩いてみた【生ドラム】
ついにきました生ドラム!!!( ´^ิ益^ิ`)
いやーー久々の生ドラムはちょーきもつぃいい(*ノノ)
とりあえず録音してみましたが、なんかあれだね、
ipod touchに入れたmp3ってちょっと早くなるんだね('A`)
聞いてないね、仕方ないね。
おかげさまでテンポが違うため、フルでMIXすると音ずれるずれる・・・
ってことで今回は残念ながらフルではありません( ´^ิ益^ิ`)
曲はトレモロ(RAD)&般若心経ロック(クワガタP:sm11998050)&揶揄(RAD)です( ´^ิ益^ิ`
よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!
<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352
※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
【RADWIMPS】 ヒキコモリロリン 叩いてみた
どうも、Senrhythmです。今回はリクエストに応え、ヒキコモリロリンを叩きました。ピ●ニア3Dという映画を見た後に録ったので若干テンションが低いです。あと、バンドスコアを買って練習したのですが、あまりにも難しいため最初の方を簡単にしました。すみません。mylist/24476737マイリストはこちら
棒人間 バンドスコアより [ピアノパート] 弾いてみた
棒人間 RADWIMPS スコアより ぼうにんげん score book ラッドウィンプス
#ピアノ伴奏 mmk #弾いてみた ばんそう #カラオケ バンド 練習 レクリエーション 曲あて クイズ begleitung #klavier #piano #mt 音楽療法 一発撮り at the first recording first take
RADWIMPSの「螢」を歌ってみた。
こんばんわ、bisouと申します。今回はRADの螢を歌ってみました。良ければ感想ください。伴奏はまたまたふじー様よりお借りいたしました。少し音割れやズレがあるかもしれませんが、目を瞑ってやって下さいwその他歌ったもの→mylist/21649757 ◉2/28更新 ・YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」音質改善版 ・My Little Lover「Hello Again〜昔からある場所〜」音質改善版 ・「凛として咲く花の如く」うpしました!
rad piano.ver「螢」を、歌ってみた
radwimps様の 「螢」を、歌ってみました。原曲を愛してやまない皆様方、大変申し訳ないです。。。お時間のある方、暇つぶしに優しいお心で聴いてください。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。コメントを下さる皆様、ありがとうございます!!非常に感謝です☆
【RO】 モンスターギルドの砦3日目 【Rad】
第三日目PvE(Player vs Enemy)
RO Radgrid鯖です
BGM VIP★STAR sm7434775
高画質LONG
http://ragmotion.com/video/play/40492
