タグ Radgrid が登録されている動画 : 908 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~戦場カメラマンが逝く2014~ 10/4TE-3
みっつめ。
sm24627917←前 次→sm24633967
TEマイリス→mylist/41423727
WLマイリス→mylist/29278584
魔導ギアマイリス→mylist/41423773
ABの力を魅せてやるよ7/8【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
みかん:『アイス帽・・・君とはもう一緒に居られない。俺と別れてくれ。』
アイス帽:『どうしてなの!?理由を教えて!私とは遊びだったの!?』
みかん:『真剣だったさ。でもね・・・君と一緒に居ると俺はダメになってしまうんだ。君のフロストノヴァがいけないんだよ。』
アイス帽:『・・・。』
みかん『今まで君と過ごした時間は最高に楽しかった。君はもっと君に相応しい人間を探して幸せになるんだ。』
アイス帽『そんな・・・勝手すぎるよ・・・。』
みかん『すまない。俺は真のABに必ずなる!だから、さようならだ。』
後編→sm18311451 マイリスト→mylist/28048519
【RO】アークビショップでグラストヘイムメモリアルダンジョン【前半】
撮影日:2016/10/04
後半へ続く↓
sm29780173
【RO】猫ドカタイリュージョンオブ陽居村
鈍足、キーピング、射程2の亀はまとめるのが少し大変です。
今ならドロップの腐った肉が3%回復剤と交換できるので気分転換には良いかな・・・
条件沸きのソリッドタートルはDF持ちですが隣接していれば使われないようです。
ABGV3/10 V3攻めから防衛【RO】【Radgrid】
ストブリさんとタイマンです。
ぶた29の必殺仕事人がロキを倒して崩すことができました。
タイマン楽しかったです。ちょっとギリギリまでやってしまったので砦確保のことも考えてこれからは時間を決めてやった方が良いかもしれませんね。
sm20302051←V4防衛 こたつみかんさん防衛を攻め→sm20302626 マイリスト→mylist/28048519
~戦場カメラマンが逝く2014~ 4/5TE-2
撮り貯め8
sm23316889←前
TEマイリス→mylist/41423727
WLマイリス→mylist/29278584
魔導ギアマイリス→mylist/41423773
~進めパン袋2014~ 4/20Gv
最初の別砦の戦闘はカットしました(ヽ´ω`)
3バリ抜かれてから長時間粘れたのは良かったですが、対処が良ければもう少し持たせられたと思う。
TEマイリス→mylist/41423727
WLマイリス→mylist/29278584
魔導ギアマイリス→mylist/41423773
【RO】ABでGHMD_Hard~1回目~【前半】
装備を改めて(不死盾)、また挑戦しました。
装備欄見せてなくて申し訳なし!次々回から見せていきます。
せっかくなので、目標決めていきましょうか。
【目標】
ノーコンティニューでクリアする!【未達成】
雑魚からカードをもらう!【未達成】
ボスからカードをもらう!【未達成】
後半へ続く↓
sm29855115
【RO】ABでGHMD_Hard~3回目~【前半】
【目標】
ノーコンティニューでクリアする!【達成済み】
雑魚からカードをもらう!【未達成】
ボスからカードをもらう!【未達成】
後半へ続く↓
【Radgrid】とあるギロチンクロスのGvG前半【2013/2/17】
たまにはV系以外も。久しぶりのGv!ハルシした後癖でクローキングしちゃって涙目、後半→sm20120607
【RO】2012/10/7 Radgrid Gv 2/2
前半の動画の次のEmC直後にエンペが破壊されたので攻めから開始。
死因の多くが羅刹ですが、ゴスにすると他の死因が増えるので、アンフロシェイプシフトが安定か…。メカの性能維持のために水100にしづらいのも運用のしづらさに拍車をかけてるorz
前半→sm19068184
2/3ぶた29GV【RO】【Radgrid】
●見所●
・ぶた29V1攻め 防衛 テンプラさん すごく良い突撃が決まった
・ストブリさん防衛 中身入り人数少ないと思うけど物凄く良い防衛してた
・ぶた29V4防衛 攻め みかんさん 死にたい ぶた29の皆頑張ってた
・この動画のどこかにアトロス出現!!君は見つけられるかな!?
sm19999471←part1 マイリスト→mylist/28048519
~普通のWLの日記~ 10/7GV-1
今週は自由行動だったので熊組さんにお邪魔させていただきました。
あまり役に立てなかったですけどまたやりたいなぁ(ヽ´ω`)
次→sm19075418
【RO】ユーザーキャンプ13周年記念祭!【Radgrid】
ラーズグリーズ鯖のある砂漠(プロンテラフィールド09)
一番大きいオアシスの南側にできた小さな集落の13周年記念祭です。
【RO】~戦場カメラマンが逝く2014~ 11/15TE-3【Gv】
1週遅れみっつめ。
sm24987267←前 次→sm24988443
TEマイリス→mylist/41423727
WLマイリス→mylist/29278584
魔導ギアマイリス→mylist/41423773
~普通のWLの日記RR~ 8/11Gv-1
時間が長く画質悪いです。らぐもに高画質版あげておきます。
次→sm21581157
~戦場カメラマンが逝く2014~ 1/18TE-1
ひとつめ。G3割ってプチ防衛から。
攻防ともにやっぱり塾が群を抜いて強いですね。
次→sm22702284
ABのSE体験学習10/28【RO】【Gv】【Radgrid】【猫乳】
ブラキ1人なのに無茶ばかり言ってすみませんでした!(ノД`)
あまり役に立てませんでしたがSE楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
~戦場カメラマンが逝く2014~ 7/26TE-1
なんか攻めいっぱいいたので珍しくそっち叩くことにした。
次→sm24117406
TEマイリス→mylist/41423727
WLマイリス→mylist/29278584
魔導ギアマイリス→mylist/41423773
【Radgrid】とあるギロチンクロスのGvG【2012/5/20】
ぶた29さんで参加。+7グロダマのおかげで体感でだいぶ火力が上がった気がします。動きはいつも通りお察しヽ( ・∀・)ノ次のGv参加は7月になりそうです。
ABGV2/3【RO】【Radgrid】
開始1hくらいものすごくおもかったですね。
V3防衛しましたが民の方が所用で頻繁に離籍などしていたため、
自分の2PC冠を片手間で動かしつつABで支援していました。防衛はすぐに崩れて第3MAP平地戦など。
結局おもすぎて動けないということでV3から転戦という流れ。
part2→sm20009444 マイリスト→mylist/28048519
~戦場カメラマンが逝く2014~ 3/15TE-2
取り貯め2
sm23310554←前 次→sm23310877
TEマイリス→mylist/41423727
WLマイリス→mylist/29278584
魔導ギアマイリス→mylist/41423773
ABの反省?ナンダッケ(^p^)7/1【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
自分の声がキモいのでBGM入れてみました。
もっとキモくなりました。
サガットさんの火力がいつも以上に高く感じました。活有りHP35k聖鎧でstb一確されたのには驚き。属性を変えても即死。死にたいと似た高火力で突っ込むスタイルですが現段階ではサガットさんの方が一枚上手な感じなので負けないように頑張りたいです。
前回の反省で挙げた『stbに当たらない』がどこかへ行っていました。次回改善します。
トキシンを飲んで仲間民を起こせたのが成長した所でした。
V3でWP越えステイシスくらう直前のタイミングで死にたいスカイプがダウンしてEMC復帰が失敗。チャット指示の方も迅速に行えるようにしておいた方がいいかもと思いました。
~戦場カメラマンが逝く2014~ 2/8TE-2
ふたつめ。
sm22899868←前
TEマイリス→mylist/41423727
WLマイリス→mylist/29278584
魔導ギアマイリス→mylist/41423773
