タグ Radgrid が登録されている動画 : 908 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~普通のWLの日記~ 6/10GV-2
行くのか自陣を守るのかの判断がいまいち出来ていない感じでした。
意志疎通をもっとしないと足止めが少ないので簡単に入ってこられちゃいますね。
sm18066459←前 次→sm18066559 mylist/29278584
~普通のWLの日記~ 6/10GV-3
ラストのL4攻めと防衛になります。
なんとか凌いで砦獲得となりました。防衛の時にサラ肩をつけるのを忘れていました(´・ω・`)
しばらくEUROで毎日眠さとの戦いになりそうです(ヽ´ω`)
sm18066507←前 mylist/29278584
~普通のWLの日記~ 6/17GV-2
C3の続き→V3です。
マンドラはともかく相手の貼り替えがない状態でLP消しとニュマが出ないと厳しい。
各自がやるべきことを確認できたと思うので、次回は同じことをしないようにしたいですね。
sm18130473←前 次→sm18130663
~普通のWLの日記~ 6/17GV-3
V3の続きとおまけC3。
崖下スロワーは地の利を生かした戦法ですが、ニュマ乙なのに出来なかったこっちが乙ですね。
相手がもう少し多くてウィードを打ち込んでくる遊撃隊(ジェネ+その援護)がいると、
もっと脅威になると思います。どちらにせよニュマ→マンドラ5を打ち込めばこちらも
攻めることができるので、いかに効率よく各スキルを切り替えてその体制に持っていくか、
ということが重要だと思います。
sm18130564←前 次→sm18126546
~普通のWLの日記~ 6/24GV-1
今週はあまりガチ戦闘が出来なかったです。退屈な動画になりました(ヽ´ω`)
※6/26現在まだ編集およびエンコードが完了していないので、終わった分から上げていきます。
6/28追記:3つ目のupが完了しました。
・動画サイズを大きくしたので文字は見やすいかもしれません(画面拡大で視聴がいいかも)
次→sm18201145
~普通のWLの日記~ 6/24GV-2
その2。兎エンブのリンカーが入ったのでWIで固めてから処理しようと思ったらEMCで呼ばれたでござる(ヽ´ω`)
今週もいいところなしですね。
sm18200898←前 次→sm18208589
~普通のWLの日記~ 6/24GV-3
その3。最後は判断ミスでしたね。
そろそろフルメンバーでやりたいものです。
sm18201145←前
【RO】2012/7/1 Radgrid Gv 1/2
前半は先週と同じくB2で戦闘。
※B地方はベースのモーラと同じ鯖な為、画面の暗転が一瞬です。
~普通のWLの日記~ 7/1GV-1
ひとつめ。V3での戦闘です。
前回画質を上げてみましたが、PCのスペックのせいか編集にものすごく時間がかかったので、
今週は平常運航でお送りします(ヽ´ω`)
次→sm18252662
~普通のWLの日記~ 7/1GV-2
ふたつめ。B2でDWCさんと。
攻めは結構頑張ったと思いますが、封鎖が遅いかな。
落とした後相手が来なかったので今週のメイン戦闘は終了でした。
sm18252566←前
【RO】2012/7/8 Radgrid Gv 1/2
スロワーがLv1のままだった!orz
今回からG線上のアリアさんと体験同盟
後半→sm18302401
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0715】前
あすにゃさまのおかげで高画質
【RO】2012/7/22 Gv Radgrid
WP自爆ってダメージ入らんの?カウプ?
追記
WP自爆はダメージ判定がありませんでした。
SE勢力はうちらを抜いて主に4つ。N2とVF1で始終戦闘しており、SE地方は暇になったのでFEへ。終盤にVF1へ顔を出しましたが、カット。
グリムは1か2凸で崩れてリセット。自分がギアを取りに戻っているので動画がなく、崩せずに攻め続けてるように見えますね。その後2凸くらいで終了。不手際もあって、攻めのテンポが悪かったのは反省点ではあります。
~普通のWLの日記~ 7/22GV-1
今週はEMCで参加してくれる人をゲット出来たのでフルメンバーに近い形でした。
最初にとりあえずV2を少し攻めて割とすぐ落としたので転戦。
C3が面白そうだったのでそちらに。
次→sm18427643
~普通のWLの日記~ 7/22GV-2
引き続きC3です。
最後になぜかゴスを脱いで阿修羅食らってました(ヽ´ω`)
全体的にはなかなか楽しく戦えたような気がします。
sm18427494←前 次→sm18427892
~普通のWLの日記~ 7/22GV-3
最後はC2です。
相手の攻めが火力低めだったので大きな問題はなかったですが、ロキなしだともっと火力を集中させたいところです。
相手の連携も悪くなかったので火力上がってきたらもっと楽しそう。
次回も会えたらやりましょう。
sm18427643←前
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0729】
orehaninngennnokuzu
【RO】【radgrid】WWWwwww気合GvwwwwWWW【もう死にたい】【0805】前半
俺は人間の屑だからこそ次からもっとがんばる
~代理EMCの日記~ 8/5GV-1
今週のEMC担当がフルで出れなさそうだったのでピンチヒッターです。
レベルが低くてマスカレが通らないのでなるべく捕まらないようにしないとですが、なかなかうまくいかないものです(´・ω・`)
次→sm18549605
~代理EMCの日記~ 8/5GV-2
引き続きV1です。
攻め被りが多くて集まってからなかなか進めていないようだったので、
思い切って前の方で狙ってみましたがちょっと厳しかったです(ヽ´ω`)
sm18549419←前
【RO】【GvG】脳筋のお盆Gv前半【0812】【Radgrid】
お盆でお手伝いさんも居たので久しぶりに動画公開。BGMはROフォルダから適当に選んでループさせてます
周りが強いのに甘えて強引な動きが多くなってしまいましたが楽しく戦えました。
でも欲を言うなら皿がもう一人欲しかったです。補給にもいけず最後は回復材切れで削り落とされました
ストラ更新が上手く出来ず火力の皆さんホントごめんなさい。別PTでもせめてフレ登録飛ばすようにします
暇な部分は結構カットを入れたと思うんですが少し長い動画なので画質悪いかもしれません。
【RO】【GvG】脳筋のお盆Gv後半【0812】【Radgrid】
sm18612846の続きです。昨日upったと思ったら非公開設定になってました…
内容はC3多めのV3とV1が少しだけ。
動きで悪いところは多々ありましたが突撃合図をだしたつもりがログ流れで一人突撃になってたのは恥ずかしい。
指揮なしでも誰か突撃合図を出す人は決めてもらおうと思ったシーン。
お手伝いさん達のおかげで普段は戦えないようなところと戦えて楽しかったです。有難うございました。
