タグ Radgrid が登録されている動画 : 908 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Radgrid】とあるレンジャーのGvG1【2013/3/17】
防ぶたVS攻Powerfull glasses@@40分程抑えたところで相手が転戦した模様?レンジャーのデビュー戦です。完全にカモフラの存在を忘れていたのと、回復剤の比率、重量問題が( ,' 3 っ⌒つ献身付きの無詠唱アロストってつおい!献身様最高!続き→sm20365480
~ジャンク品の魔導ギア日記~ 3/10Gv-1
謎の人物ごーや先輩はち○ち○さんでした。最近まで知らなかったわー全く気が付かなかったわー
長時間防衛してると燃料とかが足りなくなりますね。補給しやすい砦だといいんだけど。
まだギアに慣れていないのでミス自爆とか今週は多かったです。毎週ギアだと自分も財布も疲れるかも。
次→sm20309304
ABGV3/10 V4防衛【RO】【Radgrid】
今回は全パート楽しい戦闘ができました!特にストブリさんとのタイマンは燃えました(part2動画)。こたつみかん防衛も冷凍など工夫してて良かったです。(Part3動画)
無人V4砦を割って、ぶた29防衛開始。
攻め ゴシックさん、ストブリさん、他
両ギルド攻めかぶりに苦戦しているようでしたが結局ゴシックに押し込まれて終了。ニューマが無くて崩れたので反省です。
V3でストブリさんとタイマン→sm20302498 L5こたつみかんさん防衛を攻め→sm20302626
マイリスト→mylist/28048519
ABGV3/3後編V3防衛【RO】【Radgrid】
エピクレシス+4Uが無いと消耗品がモリモリ減っていく
sm20244561←前編 マイリスト→mylist/28048519
~普通の葱の日記~ 3/2TE-1
今回はレース多め(というかほぼ空砦が多かったです)
ガーディアンはせめて人型でいいと思う(ヽ´ω`)
次→sm20233437
~普通の葱の日記~ 2/23TE-3
みっつめ。
sm20174656←前
※わざわざクソつまんねー動画最初に再生してコメントまでつけて頂いてありがとうございますwww
~普通の葱の日記~ 2/23TE-2
ふたつめ。ガディさんは非情やでぇ・・・
sm20174412←前 次→sm20174926
~普通の葱の日記~ 2/23TE-1
今週も頑張ってはみたものの1回しか割れませんでした(ヽ´ω`)
アスペ掛けられてることに気づかずに殴り続けていた愚か者でした(゚∀゚)
ティオ抜けやすいけど100%見つかるのでエンペが削られてないと物資がもちそうにないです。
次→sm20174656
※音量小さめなので適宜調整して下さい。
役立たずの豚ゴミAB2/17GV前編【RO】【Radgrid】
動画上げるの恥ずかしいレベルの動き。
次はしっかりやる。
後編→sm20155990 マイリスト→mylist/28048519
~普通の葱の日記~ 2/16TE-1
ソロでV(名前なんだっけ)地方周り。
20人規模で守っているところがほとんどで少数の小競り合いはあんまりなかった感じでした。
WP超えハイドが出にくかったのはなんだろう(´・ω・`)蜘蛛に捕まってばかりの死亡集になりました。
男前ぶた29GV2/10【RO】【Radgrid】
ぶた29EMCマスタ欠席のため男前ギルドで。
指揮なしでもEMCの人が攻めの状況を少しくらいは把握できるように伝達したかった。
WGvラズグリ鯖厳しい状況ですが頑張ってください。参加できませんが応援しています。
アドバイスなら分かるけど、ただ叩いたり煽るだけの人は参加者側の気持ちを考えた方が良いと思います。
ABGV2/3【RO】【Radgrid】
開始1hくらいものすごくおもかったですね。
V3防衛しましたが民の方が所用で頻繁に離籍などしていたため、
自分の2PC冠を片手間で動かしつつABで支援していました。防衛はすぐに崩れて第3MAP平地戦など。
結局おもすぎて動けないということでV3から転戦という流れ。
part2→sm20009444 マイリスト→mylist/28048519
~普通の葱の日記~ 2/2TE-2
ふたつめ。エンペにこんなに人が群がるなんていつ以来だろうか(ヽ´ω`)
初日の感想:砦が少ないので攻めかぶる。耐えられるのでいっぱい中に入ってくる。
少数なところは防衛成立しなさそうな感じに。初心者は身内でやるよりそれなりにいるところに
入れてもらったほうが楽しめると思います。
初心者向けを謳うなら20↑の同盟は入れない砦とかもあっていいと思いました。
←前
~普通の葱の日記~ 2/2TE-1
TE実装ということでソロ見学してみました。エンペ叩くのにもうちょっとAGI欲しい(ヽ´ω`)
3次Gvと比べると火力はやっぱり低め。みなさんガーディアンには気をつけましょう。
※ボリューム小さいと思うので適宜調整して御視聴下さい。
次→
