タグ Rally_Go_Round が登録されている動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ】Rally Go Round (Full) ~ ニセコイ:
TVアニメ「ニセコイ:」オープニングテーマ「Rally Go Round」のピアノアレンジです。
これをアップロードするとき無期限停止処分食らっていることに気づいて大慌てで新しい垢作りました。
所々おかしいかもしれないですが、甘く見てください。
難易度:大宮忍
ニセコイピアノアレンジ→mylist/46099728/ピアノアレンジ→mylist/52812829
<追記6/22>参考までにどうぞ→https://www.dropbox.com/s/yyz0a3rjsdu87e3/Rally_Go_Round.pdf?dl=0(一部記号、レイアウトを変更しています)
【ニセコイ: OP】Rally Go Round 演奏してみた【LiSA】
歌めっちゃいいです!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
ニセコイOP 「Rally Go Round (LiSA)」 Full 弾いてみた
ども☆あき☆です
今回はLiSAさんのTVアニメニセコイOP「Rally Go Round」弾いてみました
いい曲ですよね(´∀`) ニセコイも大好きです 自分は鶫押しです
今回もよろしくです
投稿動画 mylist/27038129コミュ co1588347 twitter @LoveREDSG
【ニセコイ:OP】Rally_Go_Round TVsize【叩いてみた】
アニカラコラボの単品動画です!
あ~下級生組の活躍が待ち遠しい、、
マイリスト→mylist/38360891
〈アニメOP・ED叩いてみた(TVsize)〉シリーズ→mylist/38051815
twitter→@kaonashi244
【LiSA】Rally Go Round を弾いてみた【ふみきゅん】
千棘誕生日おめでとううぅぅっっ!!
…日付変わっちゃったけど
こんにちはこんばんは、ふみきゅんです。
はい、28本目なのです。
なんといっても6月7日は桐崎千棘の誕生日!!
と、言いたいところでしたが…
やたらとエンコードに時間がかかり数分遅れてしまいました。
もう過ぎてしまったものは仕方ないので、気を取り直して
(昨日するはずの)千棘誕生日の記念という意味も含めて
先月末発売されたLiSAさんが歌う『ニセコイ:』のOPを弾いてみました。
※半音下げチューニングです。
こちらもどうぞ→mylist/34297545
前 Mr.Launcher → sm25922013 次 Empty MERMAiD → sm27919741
Rally Go Round 叩いてみた 【じゅんたろー】
ありったけ、かっとばせー!
聴いててすごく元気がもらえる曲ですよね!
個人的に、LiSAさんはやっぱこういう曲が似合うなぁと。
叩いてる最中にどんどんテンションが上がってきて、ノリに身を任せて叩きました('ω' )
宜しくお願いしますm(_ _)m
原曲 → Rally Go Round / LiSA
mylist → mylist/37054185
twitter → @Jun_Bazilisk
【ニセコイ:OP】Rally Go Round【歌っててて】
元気が出る曲ですね!
※TVサイズです
同日投稿21時にうp→【アルスラーン戦記ED】ラピスラズリ【歌っててて】sm26298561
素晴らしい原曲→2015春期「ニセコイ:」のOP
LiSA「Rally Go Round」
バンプラPさんの素晴らしいオケ→sm26029371
あっつんさんの素晴らしい絵→im3898579
MIX→ショウタロウ Twitter:@ShowMixer mylist/45473925
ててて(mylist/41403147 co2278691 @tetete2525)
【LiSA祭り】 Rally Go Round 弾いてみた! 【tabのようなもの追加】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
指板輝いちゃってますが気にしないでくださいw
左右と真ん中に振ってるのでヘッドホン、イヤホン推奨です!
メモ書きのtabも置いておきます
http://www1.axfc.net/u/3681888
LiSA祭り動画一覧⇒mylist/54238294
今までの弾いてみた→mylist/45158120
twitter→@yurumetalbeats
もよければお願いします!
アニソンメドレー【2015春】血界戦線ほか【本格カラオケ演奏】
★「歌ってみた用」【ガイドメロ無】音源配布中!→http://nodakoubou.net/
◆参加者
野田工房P mylist/43455605(@nodakoubou)
ジョット mylist/31952778(@jot_PRS)
Sazuka mylist/49246654 (@GtSazuka)
タルタル (@tarutarungo1)
萩原悠 user/12604076(@hagiwaraU)
ょな mylist/49277272(@pyonali)
かまねこ mylist/45476807(@hironeko)
よっしー(@yossii4411)
にっしー mylist/49856300(@nishida_0730)
ふる坊 mylist/44569042(@full_bow)
咲人 mylist/46483141(@ashun1124)
カヲナシ user/29087175(@kaonashi244)
↓★総合アニソンランキング【1位~235位】★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 ヒロアカOP sm31361044
5位 化物語OP sm32869515
6位 SAO OP sm30644744
7位 まほ嫁OP sm32020720
8位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 エロマンガ先生OP sm31112036
…
↓続きはこちら
http://nodakoubou.net/anison_ranking/
【ニセコイ 2期OP】Rally Go Roundをベースで弾いてみた 【よっしー】
ニセコイ 2期OP Rally Go Round をベースで弾いてみました。宜しくお願いします。マイリスト mylist/51137111 Twitterアカウント @yossii4411 参加BAND HP http://jubal3.jimdo.com
ファミコン音源で Rally Go Round【ニセコイOP】
あけましておめでとうございます!
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/yQKhRT015gU
LiSA/Rally Go Round 叩き申した
やぁ。懲りずに動画上げてくよ
LiSAとしては二作目となり申した。
じんさんが作曲とあって疾走感があってめちゃ好きな曲です。
お手柔らかに!
叩いたもの mylist/56309999
【アニソンメドレー】2015春アニメ 歌ってみた【黒音さや】
くろね と申します( ´ゝ)ノ
野田工房Pさんの「本格カラオケ演奏」で2015春アニソンメドレーで歌わせていただきました(^^)
▼打ち込み:野田工房Pさまmylist/15625161@nodakoubou
▼Guitar:Sazuka mylist/49246654 @GtSazuka
▼Bass:よっしー @yossii4411
▼Drum:カヲナシ user/29087175@kaonashi244
▼Guitar:ジョット mylist/31952778@jot_PRS
▼Bass:かまねこ mylist/45476807@hironeko
▼Drum:咲人 mylist/46483141@ashun1124
▼Guitar:ましゅまろ mylist/36896201 @msmr63
▼お借りした音源
「Rally Go Round」sm26164911
「春擬き」sm26164911
「Brave Shine」sm26109968
ラピスラズリ→sm26386059
▼MIX→masamichiさん
▼動画→dougasyokuninnさん
★Vocal→くろねさん【mylist/45188870】@kuronesaya
コミュニティ→co2516093
【ニセコイ: OP】Rally Go Round【叩いてみた】
叩く予定なかったですが要望があったので叩きました。
咲人の叩いてみた→mylist/46483141
Twitter→https://twitter.com/ashun1124
Full ver.→sm26376055
【のぶ】ニセコイ2期OP「Rally Go Round」を弾いてみました。【LiSA】
たのすぃー
実はこの動画、コラボしてます→sm26406866
のぶのその他の演奏動画→mylist/44716623
【結月ゆかり】Rally Go Round -ニセコイ:OP- VOCALOIDカバー【ピアノアレンジ】
原作21巻の発売が待ち遠しいです。
ニセコイ:/オープニングテーマ
Rally Go Roundをピアノアレンジして結月ゆかりに歌ってもらった。
千棘推しです。
作ったもの:mylist/53052062
【ファミコン風】 Rally Go Round 【耳コピ】
この人の応援系ソングすき
mylist/21125831
原曲:LiSA
【LiSA】Rally Go Round 弾いてみた【Bass】
初投稿です!
Original:https://www.youtube.com/watch?v=7Q-Sz5nPxOg
YouTubeのチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCUS397Vgmw6Ahiv5Gixz48g?view_as=subscriber
ニセコイOP LiSA 【Rally Go Round】bass cover
天秤逆転 スマイリー troublemaker
【叩いてみた】Rally Go Round
LiSA「Rally Go Round」を叩いてみました。
【叩いてみた】全曲リスト:mylist/41482641
今年と去年で武道館に二度行きましたが、リベンジが凄まじかったですね。
「いちごドーナッツ」から早半年が経つわけですが、ライブに応募してもイベントに応募しても全く当選しません・・・人気が高まってきているのがよく分かります。
というわけで、初めてのLiSA曲!BPM190を頑張って叩きました。
【ニセコイ:】 Rally Go Round -TV size- 演奏してみた 【キーボード】
ジャルです。
いつも参加しているアニコラの中からの単品動画です。
2015春アニメの曲をまとめてコラボ sm26372253
今回はLiSAのRally Go Roundを演奏しました。
色々な音色入っていますが、特にオルガンを弾いています。
LiSAの曲はカッコよくて好きです。
2015夏コラボもよろしくね(∩´∀`)∩
他の演奏してみた動画 → mylist/21586557
星明Pとしてボカロ曲も作ってます → mylist/20945269
コラボなど関わったもの → mylist/33783566
【ニセコイ 2期OP】 Rally Go Roundを弾いてみた 【四季てぃ】
四季てぃと申します。
ニセコイ2期OPのRally Go Roundを弾いてみました!
どうぞよろしくです^^
Twitter : 四季@toch195
四季てぃ演奏してみた→mylist/44450805
四季の曲→mylist/44464510
【ニセコイ2期OP】Rally Go Roundを弾いてみた
ニセコイ見てから練習してる間ずっとズボンはき忘れてたわ
てへぺろ☆
投稿動画 mylist/24778637
Rally Go Roundを歌うスウェーデン人
UN3Hという方です、印象に残る声ですよね
転載元:https://youtu.be/YntKQOsW0O4
YouTube:https://www.youtube.com/user/Un3hcorn
SoundCloud:https://soundcloud.com/un3h
ニセコイ2期OP Rally Go Round を口笛で吹いてみた
ニセコイ2期のOPを今更ながら吹いてみました。
オープニングの映像好きなので割りとノリノリで吹いたつもりですが
口笛だとある程度のところでノリが止まっちゃいますね・・・
これまで吹いたやつ:mylist/47810209
LiSAのRally Go Round弾いてみた
\ピッピッピピピ!!ピピピピッピピッ!!/
動画ではいろんなパートまとめて弾いてます!
タッピング難しいよおおお(´;д;)
よろしくお願いします(^0^) 弾いてみた動画:mylist/31200944
sm26536644:次の動画← →前の動画:sm23306791
【ニセコイ: 2期 OP】【LiSA】【Rally Go Round】弾いてみた!
ニセコイ: OP LiSA/Rally Go Round大雑把な耳コピで微妙な所が多々ありますが気にしないでください^^;笑にしても楽しい曲ですな!!よかったらコメントしていってくださいね!
ニセコイ2期OP『Rally Go Round』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「ニセコイ」2期オープニング曲『Rally Go Round/LiSA』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【off vocal】ニセコイ: OP(TV size)【耳コピ】
オバキオです。歌ってみたやニコカラなどで使用していただければ光栄です。
■DLはコチラ→http://twitsound.jp/musics/tsd2kAMDl
■メロディライン有り→sm26029371
■Twitterやってます→@obakioP
■バンブラPで作ったもの:mylist/39146046
【ニセコイ:】FM音源版「Rally Go Round -FMPSG ver.-」
アニメ「ニセコイ:」よりLiSAが歌うOP曲「Rally Go Round」です。
以前作成したsm27178340のFM音源ドラムをPCMに差し替えて、全体的に再調整したバージョンです。
FM音源でアレンジする際に、PCMを使うか使わないかは悩みますが、それなら両バージョン作ってみればわかりやすいよね。ということで作ってみたものです。
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM26音+SSG14音+PCM6音で構成されています。
その他の曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【ギター】ニセコイ二期OP「Rally Go Round」コラボしやした。【ベース】
謎の暗転
動画編集の謎は深い
高画質な単体動画もあります。
Gt.のぶ→sm26406605
Ba.ymtk→sm26405678
のぶのその他の演奏動画→mylist/44716623
