タグ Re.Innocence が登録されている動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[UTAU]INNOCENCE-河崎リク
これは別の曲で河崎リク。 です。お楽しみください私は歌と画像の両方のようで、期待したいです。
【歌手音ピコ】innocence【VOCALOIDカバー曲】(修正版)
はい。足が自由ではないうp主です。前にうpしたバージョンであったエラーを直しました。ピコ君可愛い!さすが我がのピコ君だ!エラーあるバージョン:sm13855405よろしく!サイト:http://yaplog.jp/mekami
[UTAU] Innocence [素人音ホクロ]
Hokuro's cover of "Innocence".Original song by Kazu-P (sm5480792).UST by Luna.I apologize if the quality is poor. "Tsunderenko" seems to no longer work for me. --ホクロの潔白のカバー。 Kazu-P (sm5480792)著元の歌。 Luna著UST。 私は質が粗末なら謝る。 つんでれんこはもはや私のために働くようではない。
Innocence - Speedy Torane [UTAU]
Speedy Torane singing Innocence!Speedy's VB: http://www.megaupload.com/?d=OPC4TICZ
【UTAU】 Innocence【優しい声エミコ】
http://www.4shared.com/file/G45rjU5D/_online.html
[GUMI Megpoid] Innocence SPANISH FANDUB by St JordiP
My 7th Fandub published, please visisted my URL at: www.youtube.com/desauth
【君歌キル】Innocence【二周年】
俺「ばーあーちゃんとー現実のハザマでー」
キル「やめなさい」
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■今回は先輩にリクエストを頂きました。kazuPの曲でInnocenceをカバーさせていただきました。本家様 sm1826238
■イラストはアナログのものをリクエストいただいた先輩に描いていただきました!ありがとうございます!
デジタルは俺の過去の使いまわしw
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
Gianが【Innocence】歌ってみたんです
※今回風邪の為、鼻声の状態で歌っております。
壁|ョ^・ェ・^)ノ<皆さんこんにちわ。Gianです♪今回リクエストのあった
Innocence
を収録させて頂きました。
リクエストされてからこの曲聴いたんですけど..素敵な曲ですよねぇ♪
もぉ間奏のカノンがまた良い味を出してて..こ..これ泣いて良いんだよね!?ってなりましたw
音痴ですが、頑張りました...うん..
コミュ→ co357713
素晴らしい本家様→ sm1826238
mixして下さった方【鳴?@なるなる】
本当に有難うございます!!
※ 歌のリクエストがあれば言ってくれたら嬉しいです。
こ...コラボ誘ってくれたら嬉しいなんて..いっ言わないんだからねっ!!←
【アナコンMIDI昆布】「Innocence」演奏してみた【演奏コマンド】
昆布32作目。リクエストがあったのでKazuPの『Innocence』(sm1826238)です…よね?最初の頃によく演奏してました。 コマンド自体はほとんどsm6587448のコピーですが、最後をどうするか迷いました。 前回に比べたら簡単なはずなんですが、これぐらいのテンポはどうも苦手で結構な回数撮り直しました。 一箇所タイミングが大きくずれたため手元画面以外はそこだけ差し替えてあります。カメラが悪いのか映像が揺れる上にチカチカしてます。 ソフトウェア作者様の動画:sm3964382 昆布リスト:mylist/20607157
[NEW UTAU] Innocence [Persephone Heartless]
Yesi-chan fixed her ust.UST:Luna & KenjiOriginal Song:Miku HatsuneVoicebank Link:http://www.4shared.com/file/250383075/2989723b/_2__Project_Heartless.htmltwitter:http://twitter.com/EternalMelodies
【UTAU DEBUT】INNOCENCE【LADATA】
こんにちは、このビデオを見てくれてありがとう。私は日本..台無しにしないことを望みますとにかく、この私の最新のUTAUの、LADATA。してください受信彼女注意して。あなたがダウンロードできます彼女はここ。x http://www.4shared.com/file/cc6RqvBp/LADATA.html再びありがとうございます!
【DTM初心者】 Innocenceのサビをオルゴール風味にしてみた。
最近Dominoをマジメに使い始めて、作曲?なにそれおいしいの?みたいになったので息抜き的な感じで作ってみました。 原曲様 sm1826238 ←Project DIVA 2nd収録おめでとうございます!! 絵はpiaproのハノさんから頂きました。素敵イラストをありがとうございます!!→http://piapro.jp/hano
【タト】 Innocence 【歌ってみた:三度目】
タトです。
もう一度、歌います。
本日を持ちまして、投稿し始めてから一年が経ちました。
きっかけを作ってくれたあなたに
くだらないことを言い合えるあなたに
作品を作り合えるあなたに
僕の歌を聴いてくれるあなたに
コメントを残してくれるあなたに
いつもお世話になってます。出会えて本当に良かったです。
あなたがいたから、今の僕が在ります。
ちょうど1年前、エンコもMIXわからず苦労して、投稿したナァ
何かとゆっくりですが、これからもドウゾ見守って頂けると嬉しいです〇┓
三周年と20万再生、おめでとうございます!本家:sm1826238
色褪せない素敵なPVです:sm5480792
MIX:『俺』様:user/15526950
歌:タト:mylist/10911979 (tw:1101tato)
【弾いてみた】初音ミク「Innocence」【音質改善】
音質改善しました。20年前のシンセでこの曲を弾いてみました、耳コピ自己アレンジです。シンセストリングスが印象的なメロディーで、聴く人の音響心理を揺さぶる、まさにシンセ好きの私にはたまらない曲です。が、私がアレンジすると妥協でgdgdです、すみません、演奏へたくそです。ライン撮り版→sm8909391 弾いたもの→mylist/15204677
初音ミク「Innocence」で冬ミクをイラスト集に
自分で演奏してみた初音ミク「Innocence」をバックに、初音ミクのイラストをスライドにしてみました。イラストはピアプロからお借りしました。表示順に、むっちリンさん、KO☆YUKIさん、ng_さん、鈴木ゴンさん、こうなさん、よつのは牡丹さん、紅桔梗雪さん、むぎまろさん、りゅー☆ソルトさん、YU-MUさん、ichikaさん、lsnさん、*Kanon*さん、ateruさん、神名飛鳥さん、クリマティウスさん、夢犬さん、 Caoruさん、みなさんのイラストをお借りしました。「Innocence」→sm1826238、しょぼい演奏動画→sm12828566、弾いたもの→mylist/15204677 http://twitter.com/tomoike_rryat
【今更だが】初音ミク「Innocence」を伴奏アレンジしてみた。
お久しぶりです。弾いてみたシリーズ第3弾です。ただ単にコードの通りに和音を出しただけです。 ◆ 素晴らしい本家様→sm1826238 ◆ コード進行はsm5733724を使わせていただきました。(当動画では微妙にいじってあります。) ◆この系統のマイリス→mylist/15627196 発車メロディ→mylist/15627098
【FC音源】Innocence【8bit】
いーのーせーーーーーーーんす!!
FamiTrackerで製作しました
mp3 → https://1drv.ms/u/s!AqreiNPdCARjpmlViS4a1nPxv2fQ
前作 → sm28855532
【弾いてみた】初音ミク「Innocence」【ヒューマンボイス】
耳コピ自己アレンジです。古いシンセで初音ミク「Innocence」を弾きました。前回はシンセブラスで弾いたので今回はヒューマンボイス系のソフトな音色です。この曲いいですよねえ、どうやって弾こうか悩みつつ音色検討してコツコツ考えました。 弾いたもの→mylist/15204677 ライン撮り版→sm8909391
【タト】Innocence【歌ってみた】
初投稿になります、タトです。
右も左も上も下もわからずMIX、エンコードにひたすら苦労しました…。
大好きな曲のひとつです。
至らぬ点にアドバイス等いただければこれ幸いです!
原曲を知らない方はぜひ、ぜひ聴いてみてください!
2009年お疲れ様でした。来年からよろしくお願いします。〇┓
2周年おめでとうございます。本家:sm1826238
使わせていただいた「あの楽器」の素敵なPVです。PV:sm5480792
再録&再エンコしてみました→:sm9309718
一年後→sm13155103
【ライン録音で】初音ミク「Innocence」【再うp】
以前うpしたのはマイク撮りだったので、ライン撮りで再うpです。Octベースとコード弾きしか出来ないヘタレですが音色は改善されてると思います。曲について:サビを引き立てているシンセストリングスがいい仕事してます!アレンジにあのフレーズを取り込もうとしましたが、もうそのまま弾いてます、ぜひ口ずさんでください。間奏のカノンは、まんまコードベタ押さえです。拙い演奏です、失礼しました。オリジナルはこちら→sm1826238 弾いたもの→mylist/15204677
「Innocence 」歌ってみた。
こんにちは。てちこと申します。
MIXスキル勉強中^^;いままでより少しマシになったかもorz
DIVAでミクにみっくみくにされている毎日です。決してリンに浮気してるわけじゃないよ!!
色々とお聞き苦しいところがあるかもしれませんがご了承ください><
素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5480792
マイリスト→mylist/13394476
【市音ルナ】 イノセンス 【UTAU】
オース!これの声ライブラリは私の友の.ライブラリのキャラの名前は「市音ルナ」です.そして、ルナちゃんのダウンロードはこれ:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67537.zip&key=luna ------------- Yo~! This voicebank is my friend's. Her name is Ichine Luna, and her download is here: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67537.zip&key=luna Please Enjoy! ^u^
【Project DIVA】 ダンサーミクで「Innocence」エディットPV
…二十日近く遅れてごめんよ、ミク…。
予告していた「Innocence」PV、漸く完成しました…。
キャプしてくださったエディットスレのキャプ職人さん、多謝です!
ダンサーモジュールなのは
「皆さんのお陰で今ここにいる私(ミク)」のイメージ。
…DIVA2nd公式曲でInnocenceが出たとき
複雑な気分になったのは
多分これを作ったからなんだろうなぁ…。
素敵な原曲様はこちら→sm1826238
うp主マイリス→mylist/13697686
【鏡音リン・レン】Innocence(Longver)【カバー】
kazuPさまInnocenceディーヴァ2収録おめでとうございます>∀<*
そんな素敵な本家様はこちら^^*
(sm1826238)
ディヴァ2で初めて聞いて心打たれて即カバー作り始めてしまっていました><
今回はチェック結構したので音痴ではないと願いたいです^^;
人の心を動かせる音楽って、本当に素敵です><*
kazuPさま、快くカバー承諾くださってありがとうございましたー^^*
*イラスト提供してくださったレン廃コラボメンバー*
RIRI
夢司
ダンデライオン
+某掲示板の56レス目のさくら様
ありがとうございました^^
描いてくれようとした後お二方もありがとうでした^^*
【初音ミク】 Innocence(Long version) エディットしてみた 【Project DIVA】
エディット2作目となります。キャプチャー環境は前回と同様。本家 sm1826238 エディットデータの場所 http://loda.jp/mikudiva/?id=1762 前作 桜の季節 sm7669602
【あの楽器を懐かしのBASICで】演奏しづらいので補助線を追加してみた
どうも、BASIC_Pです。前回は結構手抜きです。なので、補助線の追加・マウスでの全操作対応をやってみました。それと、時報の表記について指摘してくださった方ありがとうございます。このプログラムは99Basicにしか対応してませんけどね。 マイリスト:mylist/11140560 「あの楽器」Ver6.4ダウンロード:http://www.geocities.jp/nicogi9801/basicp/anogakki64.zip
【KAITO】Innocence【カバー/修正高音】
原曲=『sm1826238』
sm16993533の修正版になります。
お誕生日には低音で歌ってもらったのですが、普段の声でも聞きたくなったので
歌ってもらいました(・ω・*)
低音では発音等問題なかった場所で詰まる詰まるww
でもやっぱりそれをカイトと一緒に直していくのが楽しいね(´д`*)
マイリスト/mylist/17662289
【初音ミク】Innocence... に勝手に歌詞字幕を(ry
この曲にもPVできればいいのになぁ・・・ 勝手に歌詞字幕を付けちゃったリストmylist/5616123
SHマイコンで作るエンタメ機器:機能1「あの楽器ビジュアライザ」
こんにちは。
この動画では、CQ出版 Interface 2010年6月号雑誌付録SH-2Aマイコンを用いて製作中の、
自作のエンターテインメントデバイスを紹介させてもらいます。
本デバイスは音楽・静止画・動画再生はもちろんのこと、
MIDI信号をコントロールし、MIDIを可視化させることで演奏が10倍楽しくなる機能
「あの楽器ビジュアライザ」という機能を備えます。
---Device Infomation---
デバイス名 :Mix-tique (ミクティーク)
搭載マイコン :R5S72620W144FPU(144MHz)
搭載液晶(タッチパネル付き):WBX280V009
音源専用LSI :VS1053b
今回紹介していない機能の一部はYouTubeに投稿しています。
YouTube: http://www.youtube.com/user/hogehogePiyopiyoFoo
この辺に影響受けてます→mylist/26276959
【NT京都2011】プチコンのあの楽器で演奏してみた【Innocence】
3/27に行われたNT京都2011にて、プチコン版あの楽器のデモ演奏です。
会場が明るすぎて演奏する方もタッチパネルのフレットが見えなくていきなりでとちってるし、肝心のあの楽器のエフェクトがかすかにしか見えてませんが……。
演奏しているソフトはこちら:nm13912505
あ、あと原曲よりテンポが遅いのは演奏技術的にこれが限界だからっす……。
Innocence
初音ミクProject DIVA ドリーミーシアター2nd発売記念投稿innocenseです。初見でもわりと簡単だった気がします。マイリストmylist/26664848
