タグ ReAg が登録されている動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
aurora project(completed)/重音テト【セルフカバー曲】
F#にはいつだって名前を呼んでくれる君がいた。
逝かないで欲しかったんだ。
松田っぽいよくんに歌ってもらった楽曲のセルフカバー。ただドラムとミックスは少し変えた。
歌詞そのものは同じですが、想像している風景は全く別だったりする。伝わるかはわからない。
歌詞表示がズレすぎていて申し訳ないです。
種明かしも兼ねて少しシナリオ的なものをテキスト挿入してみました。
イラストはendlesscatさまに頂きました。ありがとうございます。
Joe Changさん、kuro510さん、広告ありがとうございます!
【インスト】Fired【SGM-V2】
UTAU用の譜面を流用して修正して。ストリングス打ち込みの練習のために作成しました。SC-88proよりSGM-V2の方が使いやすい…。
【UTAUセルフカバー】弔水 by 勇遵(ヨンズン)【新音源試してみた】
今回sm14619203にて公開されていた新音源の勇遵君を試してみました。オケも2番サビを中心に少し変更。曲の詳細はnm14624532(←「松田っぽいよ君が歌ってるほう」ですw)でお願いしますー。(最近サウンドカードとwin7 x64の相性問題でブルスク多発中で正直編集に凄い根気が要りますorz でも音質的に手放せないし…。)★関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 ☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(開店休業中に見えてそうでもないので歌詞依頼超歓迎です!) ワタシカテゴリ迷子。
【UTAUオリジナル曲】walton by 糖音シユ【期待の新音源】
(10月6日に配布開始された糖音シユさんを使ってみました。sm12342794)またもや以前から作り貯めていたバンド向けデモに乗せてみました。単独音と聞いてびっくり。そしてミキシングにげんなり。れっきとした3ピース楽曲です。ちなみにwaltonというタイトルはオーストラリアの女性飛行士であった故ナンシー・ウォルトン氏が由来です。詞の内容も同様。★関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428★新曲:nm12403834☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(歌詞依頼超歓迎!)
【UTAUオリジナル曲】farewell for 連続音版【松田っぽいよ弱連続音】
はじめまして或いはどうもです。ReAgです。
2019/3/20:再録版(sm34806668)投稿してます。
レティクル/松田っぽいよ【セルフカバー】
nm16069287(2011/11/3)投稿の楽曲のリテイク。
ストリングス譜面だけHDDのデータとともに消失したので入れ直してます。(ほぼ再現)
個人的にすごーく思い入れのある曲なので、
ぜひ聴いて頂けたら嬉しいと思っています。
よろしくお願いします。
当時この曲に広告を入れてくれた人がいたことがとても嬉しくて、
(認められた気がしたんですよね)
未だに音楽をする原動力の一つになってたりします。
某お方(お名前等覚えてますw)、ありがとうございます。
最期の夜に(2011.04.16)/松田っぽいよ【セルフカバー・PV付】
すみません…。タイマー設定していたので投稿タイミングが悪かった…。
nm14170453(2011年4月16日投稿)の楽曲について、
当時作っていたもう一つのアレンジをいまさら投稿。
歌詞は2007年頃に書いたものです。当時10代。曲作ったのは20代。
そして公開が30代。引っ張り過ぎ。
荒々しいところが多いですが、そこも含めて当時の自分らしいなーと。
【UTAUオリジナル曲】最期の夜に by 京音ロン【連続音音源】
バンドデモガー!バンドデモガー!のReAgです。初めましてとお久しぶりです。電子ピアノがあるのにまともに鍵盤を弾けない俺が、この前作成したバンドデモ()をピアノ譜面化する暴挙。ボーカルはろんろん連続音act2にお願いしました。松田っぽいよ君ばっかり使ってることもあって、何気にろんろんは初。歌詞は4年前?多分高校在学中?それ位に書いたもののはず。★関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 ☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(開店休業中に見えてそうでもないので歌詞依頼超歓迎です!)
