タグ ReMix が登録されている動画 : 10661 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SEB 4 U (DJ POM EDIT) - SEB All Stars feat DJ BOSS
SUPER EUROBEAT VOL221発売の記念にEDITしてみました。SEB復活を願います。
【リミックス】僕と花(Amon Dancing Flower Remix)
サカナクションの僕と花をリミックスさせていただきました。
◆Remix:アモン(mylist/20000777)
◆イラストは、きみとみどりさんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27777554)
楽園PROJECT (FR SWEET TROUBLE MIX)
みなさんごきげんよう。Ray - 楽園PROJECTのリミックスをしてみましたよ。TANOSHINDE!!
制作に関する話やどうでもいい話がマイリスに書いてあります。暇な方はどうぞ。
【展示場1】mylist/9725576 【展示場2】mylist/26016029
【俺修羅】Girlish Lover(Asterisk Remix short ver.)【Remixしてみた】
俺修羅OPをハードコアにしてみました!DVDでたらロングつくります!Twitter https://twitter.com/Asterisk_core Soundcloud http://soundcloud.com/asterisk-core
【gdgd妖精s】 2期ED きっとまた会えるをRemixした 【エンディング映像?】
規約に音声を加工してはいけないとは書いてなかったのでな・・・
と思ったら、Remix先駆者様いました!→sm19943959
ED募集の動画を見てMMDを導入したら、自分のPCでは上手く動かなくて涙目だよ!
Q.なんで地面映らないの? A.アクセサリを読み込んだら落ちるから。
Q.なんでシルちゃんしかいないの? A.たくさんモデルを読み込むと固まるから。
<追記>規約よく読んだら再配布不可って書いてありました。申し訳ありません!
というわけでこの音源でED制作したい!って方は再配布ではなく共作という形になるので、ブログなどから個別で連絡ください…
■マイリスmylist/7565783
サカナクション"ミュージック(蔦葉k mashed-up remix)"
サカナクション"ミュージック" と Ellie Goulding"Stay Awake"をマッシュアップしました。
Jump - Van Halen - 8BitStyle Remix
Van Halen - Jump
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
GO WEST - 8BitStyle Remix
Go West - Pet Shop Boys
(原曲 - Village People)
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
【アレンジ】そんなこと裏のまた裏話でしょ?(Amon BPM140 mix)
中島愛さんの「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」をフルでアレンジさせて頂きました。
◆Arrange:アモン(mylist/20000777)
【StepMania】小さな恋のうた【Remix】手譜面
とても懐かしかったので作ってしまいました。
昔よく聞いてたなぁなんて感傷に浸りながら。
ここでは鬼をプレイしていますが、習がそれなりの難易度となっていますのでお気をつけ下さい。
難易度は踊 激 鬼 習の4つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?j6zmg6yfxczk5yz
【Full HD】She Ain't You - Chris Brown ft Swv (Remix Ver)
【Full HD】She Ain't You - Chris Brown ft Swv (Remix Ver)
.Jackson Sisters - I Believe In Miracles (Funkaliciou5 Remix)
.Jackson Sisters - I Believe In Miracles (Funkaliciou5 Remix) .
【アニソンRemix etc.】 なんだこれ洗脳MEGA-MIX 【DJ MIX】
なんだこれ・・・。
一年前に作ってブログだけに公開していたMIXに動画付けたました。 なので選曲は一年前のものです・・・。 今回アニソンだけではなく変なトラックも大量にぶっ込みました。 とにかく量を詰めようととてつもなく矢継ぎ早で繋いだため、収録曲数がエライ事になってます。 あと、相変わらずACIDを使ったトーシロの偽DJ MIXです。
<追記>Tr.40とTr.43のKTG(チーターガールP)さんの曲を間違えてKTAGRANTさんと表記していました!
現在投稿者コメントで修正してあります。KTGさん間違えて申し訳ありませんでした!
■マイリス mylist/7565783
【StepMania】SOMEONE ELSE(Remix)【WORKING!!】手譜面
今回はWORKING!!のOP「Someone else」をRemixしたものでステマニ用譜面を製作しました。
(sm11747213)←本家様
気分転換にと少しワンパターンで機械的な譜面になりました。
難易度は踊 激 鬼の3つです。
鬼は少し配置が意地悪かも。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?07tv0cdacicd9ad
決戦!サルーイン - ロマンシング サ・ガ - 8BitStyle
Romancing Sa・Ga
Last Battle BGM vs,Saruin
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
MACROSS7 TRY AGAIN - 8BitStyle
MACROSS 7
TRY AGAIN - FIRE BOMBER
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
MACROSS PLUS - Information High - 8BitStyle
MACROSS PLUS - Sharon Apple
Information High - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【1600BPM】Extratone One Big Family - Christina Grimmie
ノイズサウンド好きですか?
↓@Wolfgangus_nicoでツイッターもやってます。↓
https://twitter.com/Wolfgangus_nico
【タマホーム】 Happy life Happy home 【remix】
需要があればカラオケ版をアップします。
mylist/13806785
格ゲーの元祖をremixしてみたよ kung-fu my life ~DeepHouseREMIX~
格闘ゲームの元祖、懐かしのメロディーをDeepHouseREMIXしてみたよ。DJプレイでも使えるようにイントロは長めです。本格的にイーアルカンフーなのは1:35からです。忙しい方はそこから聴いてみてね!●他作品はこちら ⇒ mylist/18840568
【忍者龍剣伝】鮮烈のリュウ【リミックス】
残念ながら木琴はありません
てことで簡単にリミックス?
聞き苦しいかもしれないがおつきあいください
【ニコラップ】Happy birthday Remix 【DAICHI.】
2013年明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます。
名前も変えましたでございます。
キリト君の曲がかっこよかったので本人の許可を得てのRemixでございます。
-DAICHI.-
Twitter⇒https://twitter.com/Daichi_Peace
[mylist/23315181]
原曲:sm19595273 by キリト
動画:http://www.youtube.com/watch?v=acj0jjRknqU
【良音質】Justin Bieber - The Game of Love Baby ft. Carlos Santana (Mash Up)
Justin Bieber - The Game of Love Baby ft. Carlos Santana (Mash Up)
【ゆるゆり】 もう!そぉ?トゥナイト (In Himawari's Brain Remix)
向日葵が夜ごと櫻子でオ○ニーしてるのを想像しながら作りました。
原曲は、ゆるゆりみゅ~じっく08より『もう!そぉ?トゥナイト / 古谷向日葵(CV: 三森すずこ)』です。
MP3復活させました → http://www.mediafire.com/download/1o5qbl2pg6x5364/%E3%82%82%E3%81%86%EF%BC%81%E3%81%9D%E3%81%89%EF%BC%9F%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%88In+Himawari's+Brain+Remix%EF%BC%89.mp3
■マイリスmylist/7565783
【HD】Chords - Video Soul (Full HD)
【HD】Chords - Video Soul (Full HD)
HEAT OVER HERE アクエリアスREMIX
我らがアクエリアスポッセ!
るっく 「メローイエロー派」 [mylist/35036101] @look_watch_see
らすく 「水派」 http://soundcloud.com/814rasuku [mylist/35491021]
屋上さん 「ドクターペッパー派」 [mylist/31506867] @okujousan
TELLER 「ポカリスエット派」 @teller1986
鳳雛 「お茶派」 [mylist/23800672] @housuu_5
Misawar 「アクエリアス派」http://soundcloud.com/misawar @MC_Misawar
mix by るっく 動画作成 らすく
※後日mp3&アカペラ&リリック入りzip配信予定
屋上さんを中心にアクエリアスポッセ周りのメンツで繰り広げる
屋上さん達の屋上からラジオ→ co312938 もよろしく!
【MMD】初音ミク / 千本桜(黒うさP)
MMDの練習&Remixの練習用に作ってみました。音楽 黒うさhttp://twitter.com/kurousa_no
Underworld - Rez (Bassnectar Remix)
Official release on Feb 12th 2013 on Child's Play / Om Records.
【HD】Taylor Swift & Owl City We Are Never Getting Fireflies Mashup (Full HD)
【HD】Taylor Swift & Owl City We Are Never Getting Fireflies Mashup (Full HD)
ラジオ体操第1 JUMPSTYLE Remix
言わずもがな、ラジオ体操第1です。合うのではないかと思い作った次第です。「いつものラジオ体操に飽きた!」と思ったらどうぞ。踊ってみるのもいいかもしれないですね。 mp3→http://tmbox.net/pl/193733またはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2759464.mp3 これまでUPしたもの→mylist/30228954
The Saint - Saint Goes Marching (Remix) ~Full Version~
[DDR 4thMIX] The Saint - Saint Goes Marching (Helix Remix) . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
