タグ ReUnion が登録されている動画 : 228 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なないろ☆リユニオン
Tomato n' Pine "なないろ☆ナミダ"
ClariS "reunion"
マッシュアップです
【Tatsh】reunion - Long Version【MATERIAL】
Tatshの1stアルバムMATERIALからです。 ( ゚д゚) あーーーーーーーあーーーーーーあーあーあーーーーーーーあーーーーあーーーー( ゚д゚ )彡あーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 音源等のマイリスト⇒mylist/28522044
【jubeat_analyser】reunion【創作譜面】
弐寺の新曲より。Tatshと言えばアレ。アレが8回来ますw(内2回は例の譜面)
ノーツが2分で1k超えてるのにミュージックバーに休憩があるのは仕様ww
Notes:1028/BPM:184/Level:10+/最小縦連:1059ms/Size:640x480
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
【reunion】ストライクウィッチーズMAD【96猫】
ルミナスウィッチーズも面白いし
ブレイブウィッチーズ2期も来ないかな
【歌ってみた】reunion/ClariS【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】
今回は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のOP曲であるClariSさんのreunionという曲を歌わせて頂きました!
高音が出ないのは相変わらずです・・・orz
◆お借りした音源動画(sm20638798)
◆歌ってみたリスト(mylist/31056446) @pauri_niko25
INNOCENCE(sm19681641)←前|次→Grow Slowly(sm21300918)
【俺妹2期OP】reunion オーケストラアレンジ(PVサイズ)
☆Fullサイズ完成しました☆→sm20636629
俺妹2期のPVを参考にしてオーケストラアレンジしてみました。
このPVサイズにボーカルを入れたVer.→sm20605329
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(ニコニコチャンネル)http://ch.nicovideo.jp/oreimo2
04/10追記:ニコ割を作って表示させてみました。ニコ割もお楽しみください
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
reunionをreunionしてみた
思いつきでやってみた。無理やり3拍子にしてみたりと色々とやっつけ。というかキー合ってないはずなんだけど大して違和感ないのが謎…
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part3【弐寺】
昨日まで、難易度の変え方知らなかった←
とりあえず、ちゃんとHYPER譜面とかもやってみようと思う。
コメント読みました。皆さんアドバイスありがとうございます。
優しい方々いっぱいで感激です。
ゆっくりですけど、成長していきたいです(小並感)
今日のセトリ
☆6 即席!脳直★ミュージックシステム [NORMAL]←最後ェ
☆6 ALBIDA [NORMAL]
☆8 reunion [NORMAL]
☆6 Evans-prototype- [NORMAL]
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm21946673 次→sm21984231(10/6 15:30~)
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP】 reunion 【Claris】弾いてみた。
黒猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおhshshshshshshshshs!!!!!
僕の妹はクソ可愛くないくて手遅れなくせに本日Fカップになりましたという近況報告をしている私はバッチオと申します。
ついに始まってしまった二期。黒猫がこれからデレるわけですな俺の嫁が。俺の嫁がね。俺の嫁がですよ。
原曲様はギター入っていないので完全に私のアレンジで臭いと思いますが最後までよろしくお願いします。
フルやりました→sm20806012
ついったー→https://twitter.com/yumebanch0210
【俺妹2期OP】reunion(Full) オーケストラアレンジ
オーケストラアレンジのフル完成!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP「reunion」
この曲(Full)のボーカル入り→sm20636648
初版→【俺妹2期OP】reunion オーケストラアレンジ(PVサイズ)sm20534203
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(ニコニコチャンネル)http://ch.nicovideo.jp/oreimo2
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
まったりAC十段を目指す動画part15~AC Lincleプレイ日記~
どうも、ペルセウスです。
今回はミラクルイン中村橋にて5曲ほどプレイしてきました。
プレイ曲の感想
最初のトリルがはまりそうで怖い→初クリア時よりBPかなり減ってるけどハードって難しいね→二重Xとラストがきつい→後半がやっぱり難しい・・・→物量譜面きっつい
ちなみにこの日十段受けたらfffffで首切られ余裕でした
質問、意見、リクエスト曲等あればコメントしていただけると幸いです。
sm18333847 ←前 次→ sm18463431
番外編(画質テスト)→ sm18430542
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC九段(61%)
まったりAC十段シリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
beatmaniaIIDX18 Resort Anthem reunion(A)
player : TASIRO reunion(A)の正規プレイです。縦連と階段のオンパレードが叩きくさでマッハなんだが・・ mylist/20943213
アメリカ人に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」OPを踊らせてみた
アメリカ人に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のOPテーマ曲「reunion」(歌:ClariS)を踊らせてみました。
君とまた手を繋ごう
Myアメリカ人に踊らせてみたシリーズ mylist/34434698
【GGXrd】 Sol vs Ky 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
いつもたくさんの方々からの再生、コメント、マイリス
本当にありがとうございます。
おかげさまで本当にたくさんの方からリクエストをいただいておりましたが、
やはりギルティといえばこの曲は外せないだろうということで
GGXrdより「Sol vs Ky」を耳コピしました。
前回の「Noontide」も最高にカッコよかったですが
今回も半端ない疾走感とすごいヘビーなギターのリフと
ファンタジックな曲調とメロが最高にいい曲ですよね。
なのにいまだに曲名がわからない…
早くサントラでないかなぁ…
今回もどうかよろしくお願いします。
12/6 タイトル「Reunion」
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【beatmania】七段北斗のわしゃわしゃ日記 13クレ目【SPADA】
今回はリクエスト曲+αで。
☆11押せるようになりたい!
・今回の楽曲
嘆きの樹[H11 E]
ANDROMEDAⅡ[A10]
reunion[H11]
YAKSHA[H10 難]
※前回のコメ返は次回にて。
※練習曲orリクエスト曲がありましたら書いていってください。なるべくやっていきます。
※今回カクカク気味です。ごめんなさい。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
ツイッター:https://twitter.com/reole123
前回:sm24027397 次回:sm24066973
マイリスト:mylist/44634755
【Mr.PC】PC-6601SRで『reunion』を演奏・歌わせてみた
俺妹のOPは一期もやってたので二期もやるべき、いや、やらないといけないという義務感で打ち込みました。
ニコニコの公式動画(アニメ)見ると、OP曲のところで「ダイナモ感覚」とかコメが入ってますが、この打ち込みでその感覚が多少なりとも再現できていると感じていただけたら幸いです。
■ブロマガ→ar258153
■一期OP→nm15361670
■マイリスト→mylist/11983431
歌ってみた ClariS 『reunion』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなにかわいいわけがないOP、ClariSさんの『reunion』歌ってみました!音程不安定なところもありますが一生懸命歌ったので、コメントや評価いただけると嬉しいです(><)これからも歌を投稿していこうと思っています!よろしくおねがいします(><)
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part71【弐寺】
初心者ですがprim曲や電波曲をやる勇気はどうつけたらいいですか-電波好きな人は周りの目なんて気にせず電波をプレイします。どうしても恥ずかしいのであれば人気のないゲーセンでこっそり楽しみましょう。
今日のセトリ
☆8 CaptivAte~裁き~
☆10 8bit Princess
☆11 quasar
☆11 reunion
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm23163832 次→8段sm23274556(4/10 19:00~)
【俺妹2期OP】reunion【描いてみた】
初投稿です。
大好きな俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のオープニングを頑張って描いてみました。
下手ですが、気持ちを込めて描いたので是非みてください!!
■輝久:http://twitter.com/__teruhisa__
■前作:【sm20958961】
【初音ミク】 reunion / ClariS 【鏡音リン】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のOPです。
コーラスもミク・リンで、オケは原曲のInstrumentalです。
他の曲とか →mylist/3240274
【StepMania】reunion
beatmaniaIIDX18 Resort Anthemよりreunionの足譜面を作成しました。
サントラを順当に聴いていくと、やっぱ作りたくなる曲にぶち当たるわけで・・・。
しかしながら中盤をピアノ連打にする訳にもいかず、
色々悩んでみたけど結局安直な配置になってしまった。
鬼譜面?しらんがな。(´・ω・`) mylist/10651469
千葉駅に発車メロディーがあるわけがない。
■俺妹のOP曲「irony」と「reunion」を発車メロディアレンジして、千葉駅1番線と2番線に導入しちゃいました。画像は千葉駅以外で撮影しています。
■個人的にはまぁまぁな仕上がりになったと思います。始発駅なのでやや長めにアレンジしてみました。
■JRでも京成でも千葉モノレールでもいいから採用してくれないかなぁ・・・(チラッ
■投稿動画一覧:mylist/16463330
【俺妹。】reunion オーケストラアレンジ~ボーカル入り~(PVサイズ)
☆Fullサイズ完成しました☆→sm20636629
【俺妹2期OP】reunion オーケストラアレンジ(PVサイズ)sm20534203にボーカルを入れたバージョンです。
動画の上に表示されるニコ生テロップもお楽しみください(^^)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(ニコニコチャンネル)http://ch.nicovideo.jp/oreimo2
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【jubeat_analyser】自作譜面_reunion
jubeatの自作譜面第2作目です。曲はbeatmaniaのreunionです。
【第11回MMD杯予選】はちゅねのreunion
「再会」というテーマを見て、真っ先にこの曲が思いつきました。
音源:sm20691007「【初音ミク】 reunion / ClariS 【鏡音リン】」(あずまっくすP) ※すいません短縮しました
モデル: はちゅねミク(エナメルP)
ステージ: 演芸場ステージ(フラットウッドP)
【theme:再会】【name:ステマニP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
拙作リスト⇒mylist/22919052
----
あ! 譜面間違えてる。
本選版⇒sm21613233
【俺妹2期OP】reunion -Happy Trance Remix-【Remix】
ジャンルはよく分かりません
よろしくお願いします
後半画面が暗くなるのは仕様です。ごめんなさいm(_ _)m
soundcloud DLもコチラ→soundcloud.com/negi_sib/claris-reunion-bootleg-mix-1
twitter→@negi_0si6
他曲→mylist/36640327
TAM3-0105 俺の妹がこんなに演奏するわけがない / CD demo
カバー+イメージ楽曲で同人CD制作しました
クレジット、情報は以下
CD information
http://tamusic.jp/TAM3-0105/
ついに完結ですね・・・
PC美少女ゲーム好き(演奏動画沢山投稿してます)としても
それを主題に近い形でとりあげている作品として本当に楽しませてもらいました
同じ作品を愛する同志と共にひとつの形にまとめてます
制作:TAMUSIC
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
reunion×カレンダーガール
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP×アイカツ!ED 乗ると思って乗っけたらこんな感じ 多分高音質 mylist/12519177
AVA新MAPで演奏してみた
企画監督撮影編集者「三番煎じ(´・ω・`)」
ReUnionは解散致しました。ご了承ください。
2012年10月10日に実装された新爆破マップのRADARで演奏してみました。
動画編集初心者故、画質音質等行き届いてない点がございますが何卒ご了承ください。
フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
AVA Clan ReUnion http://clanreunion.jimdo.com/
【MHP3】 ウルクスス 集団演習 00'29"00
前回の最速タイムを大幅更新しました!
前回と作戦を変えてます
わかりにくいですが開幕エリチェン際で弾をリロキャンしています。あとは散弾で二人のリロードと反動をキャンセルしてます mylist/28313178
