タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
radiosnatch
どうも、qeloです。 今回は4分ちょっとの曲に仕上げてみました。途中から耳障りな音が満載ですが.... 最後まで聴いていただけたら嬉しいです。ひとまずReasonで鳴らしている画面を貼ってますが、エゴコロに乏しくて絵まで手が回りません(><) とほほのほ。
Exapsi
初めてニコ動に投稿します。一応テクノを意識して作りました。自作曲です。使用DAWはCUBASEとREASONを使っています。
NERVO & Hook N Sling - Reason (スガタネオン REMIX)
https://twitter.com/masakisugatahttp://www.facebook.com/masaki.sugatahttps://soundcloud.com/masaki-sugata
[トランスを作ってみた] goma - Uplifiting People
初投稿です。トランス好きが高じて作っちゃいました。使用ソフトは Reason5 です。(カテゴリタグが間違っていたらごめんなさい。)[その他のトラック] https://soundcloud.com/bikkurihunter10
【ボカロ】 パラフィン
上野洋子の「パラフィン」を耳コピして、ボカロに歌ってもらいました。【追記】アドバイスありがとうございました。有名タグ一覧からいくつか入れてみました。
Reason.../豊永利行[デュラララ]
恐れ多くもうたってみた。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2832275343/
【MMD】 機動戦士ガンダムSEED reason 1080p
自家製,借り物はビデオに模型:Boltzellett Zefai Maddoktor2场景:シロ RedialC动作:納豆まき镜头:自制音乐:高达seed系列 reason软件:MikuMikuDance PE 格式工厂 Pr Ps (ノ・ω・)ノ゙Mme:ikPolishShader_v013 (ikeno) 渲
【自作曲3】11_r002v001
久しぶりに投稿、前から作ってたのを完成させました。 タイトルはありません
自主制作短編作品用に作ってた曲ですがまた変わるかもしれません。
mylist/3352411
普段は3DCGとか作ってます。
https://twitter.com/kappatan2010
Shimokita Night
下北沢の夜をイメージしたオリジナル曲です。制作ソフトには、DAWのReason 9.5を使用しています。
Shimokita Night
下北沢の夜は長い。
それは終電後に始まる。
街のネオンが煌めき、
魑魅魍魎が闊歩する。
黒マントの男が、大きな黒い犬を散歩させている。
キャバクラのボーイが、貴方に語りかける。
「女の子、いかがですか」
酔っ払いすぎた男が、
餃子の王将の前で嘔吐し、タクシーを止める。
やがてカラスの鳴き声とともに、ゴミ収集のトラックがやって来るのだ。
太鼓さん次郎 No.1635 Give a Reason
BPM:140 380ノーツ
Give a ReasonのMASTERです
【ひおとり】【NOZOMI】いるよ 傍に 一番近く 今は ただそれだけでいいから♫
「とりカラ」
【ひおとり】【NOZOMI】のお歌の時間です。
どうぞお聴き下さい。
【おとりさんのコミュニティ】コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co5372527
【ひおとり】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/93823733
【ひおとり】Twitter
https://twitter.com/2ki_tori
【ゲストさんのコミュニティ】コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co5958866
【NOZOMI】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/126681850
【NOZOMI】Twitter
https://twitter.com/NOZOMI_connect
【ひおとり】【NOZOMI】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
【PIANO】 宇宙の騎士テッカマンブレード OP1 REASON ピアノアレンジ 【小坂由美子】
と、言うわけで 宇宙の騎士テッカマンブレードのOP REASON のピアノバージョンです。いやー好きな作品だったんで出せてよかった。。。YOUTUBEにもうpしてます。
Reason 14 お試し
んなぁ!Reason がバージョン14になったぜ!
んで特に新バージョンの機能を使ってはいませんが、ちょっとお試しング。
最初のギターループを GRAIN (グラニュラサンプラー) にぶち込んで色々イジったあと、
更に Mimic (サンプラー) にぶち込んでチョップ&フリップして遊んでると、
あっという時間は溶けてしまい、今夜も寝不足間違いなし!
【eひきこまり吸血姫の悶々】reasonに中毒になる動画【藤商事】
藤商事のパチンコ「eひきこまり吸血姫の悶々」の搭載楽曲であるreasonに中毒になる動画です。
この前初めて打って大当たり中に流れたこの楽曲が一発で気に入って中毒になりました。
中毒になるというより中毒になったから作った動画ですが・・・
フルは見つからなかったけど藤商事だし楽曲配信はしてくれると信じてます・・・!
楽曲名:reason
歌手:夢乃ゆき
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=ajhFz7f9j14&list=RDajhFz7f9j14&start_radio=1
サビループver :sm46404478
【eひきこまり吸血姫の悶々】reasonに中毒になる動画 サビループver【藤商事】
藤商事のパチンコ「eひきこまり吸血姫の悶々」の搭載楽曲であるreasonのサビに中毒になる動画です。
この動画はサビに入ったら以降はずっとサビをループし続ける誰得動画です。
こういう動画作ってないと乙女用の軍資金使って打ちに行きそうでなぁ・・・
楽曲名:reason
歌手:夢乃ゆき
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=ajhFz7f9j14&list=RDajhFz7f9j14&start_radio=1
通常ver :sm46404451
222
ご視聴ありがとうございます初UPです。abletonとreasonで曲を作りました。テクノ?か何かです。イントロとケツを切ってアップしてます。がんがんコメントくださいまし!
コムロ伝説
作詞作曲編曲:モオリイさん・・・YAMAHAと手を組んでデジタルポップでおお売れ、いろんなア ーチストをプロデュースしたり、いろんなねえちゃんにてを出した り、セレブな生活してたが、海外進出に失敗して、最後に金に困っ て詐欺をやっていたとかいう、音楽家のフィクション話。現実に小室哲哉とかいう似たような人がいたかもかもしれないけど、気のせいです。 Soundcloud https://soundcloud.com/morry_p よろしく。
【スグリ】First Encountをアレンジしてみた【><まう~】
耳コピが難しいのでアレンジで スグリの次にサキが好きです 絵を描いてから曲を作ったのは初めて mylist/2261052
REASON(宇宙の騎士テッカマンブレードOP)を歌ってみた。
歌いたかったので歌ってみました。注1:カラオケ空間録音注2:男が歌っています。
