タグ Reason が登録されている動画 : 466 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SUNNY DAY
脱力お遊びインスト
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Propellerhead Reason
twitter : @altlevels
菩提樹(”冬の旅D.911”より) アレンジ
作曲:フランツ・シューベルト
編曲:舞姫立夏(mylist/53800631)
こんにちは、普段はボカロ曲メインで上げてますが今回はクラシックアレンジです。のんびり聞いていってくださいませ(´∀`)
使用音源:Propellerhead Reason
reasonで ドラゴンクエストⅤ(PS2) フィールド を耳コピしてみた。
ちなみに耳コピ支援ソフトを使用しています。
音が外れていたり、音色が違っていたりしているところもありますがそこのところは許してやってください><
<3/13追記>2作品目(ひぐらしのなくころに(ゲームver) you)を作りました。→sm2624646
マイリストを作成しました。mylist/5593943
【編曲】Reasonがあまりにも良曲だったのでReasonで編曲してみた
作曲講座(sm2161286)の菩薩P氏作曲のReason(sm2204723)があまりにも良曲だったのでReason4で混声三部合唱風に編曲してみた。あくまで風です。歌は俺きめぇwwwwだったので入れてません。ミク? それよりSonic RefillとDrum Kits 2.0が欲しいです。原曲ファンのみなさん名曲レイプすいませんでした>< 本当はもっと原曲レイプしまくるつもりでしたが、技量不足です。盛り上がりもありません。もっと勉強します><
【開発コードmiki】Reason【カバー】
VOCALOID7作目です。機動戦士ガンダムSEED DESTINY ED「Reason」(作詞/shungo 作曲/y@suo ohtani 編曲/ats- 唄/玉置成実)をmikiさんでカバーしてみました。「音楽データショップ」にて購入したMIDIデータを元に製作しております。使用DAW:MusicMaker3・MusicCreator5 音源:TTS-1。ご指摘やアドバイスを頂けると嬉しいです。mylist/24983486
【DTM】about you【オリジナル曲】
reasonをつかってへたれDTMに励んでいます。まだまだ使いこなせていないのですが
【自作】E'l Cesta La Vie【DTM】
3ヶ月も時間かかったー;;というわけで新作できたのでうp
今回曲は友人に頼まれて作った結婚式で流す曲w
ストリングスのマスタリングが中々うまくいかなかった・・・
前作はこちら nm6314490 次作はこちら nm7546264
公開オリジナル曲リスト mylist/10800407
ダウンロードはこちらからできます→muzie http://www.muzie.co.jp/artist/a056799/
【5/22新曲UP!sm17897189】
生放送始めてみました
co1684669
【自作曲】Needle
せっかくなのでREASONでマスタリングしました。
音手倉さんにはもうちょっとがんばってもらおう mylist/2261052
6 downto 0
最終面接に落ちた勢いで作りました ストレス発散の目的以外でも曲を作りたいなあ・・・ mylist/2261052
【オリジナル曲】Reprendre Synthetiseur 【ミニマル】
Propellerhead ReasonのThorとメインミキサーとMasteringツールだけで全ての音を自分で1から作りました。
DLは音雲からお願いします。CCライセンス「表示—継承」で利用可能です
https://soundcloud.com/mines_iccushe/reprendre-synth-tiseur
その他の作品【mylist/30874553】
へたれISLAND PADDY
Lunasa-Island paddy(sm101391)を見て感動してつい…。原曲レイプとか言わないでください…orzソフトはReasonのみ。その他へたれ音→mylist/902832/2378379
フロントミッション3 - 前線基地 (耳コピ)
要請された通り(誤) Ω 使用ソフト: Cakewalk Sonar 3 (音符入力), Reason 3 (楽器, 録音) Ω MIDIファイル: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fm3_front_base.mid Ω 他の耳コピビデオ: mylist/6704077
【Reasonで】SFC版 聖剣伝説2-少年は荒野をめざす-【耳コピ】その11
ようやく完成...もうこれで限界ですOTL Malstromは目当ての音が作り辛くて使いにくいと思ってましたが、波形をいじって全く別の楽器に出来るところが面白いですね。あと途中で音をレイヤーするのが楽しくなって無駄にデバイスを組んでいます。Reason最高!※ニコニコ動画まとめwikiで調べて高画質・高音質で上げたつもりがまさかの糞画質。見づらくてすいません...【mylist/13819635】
【Reasonで】FC版 MOTHER-Wisdom of the World-※アレンジ【耳コピ】その8
この曲でMOTHERの耳コピは最後とします。糞画質にも関わらず見てくださった方ありがとうございました。マイリス登録もあざす!何かしら反応があると作り甲斐があるってもんです。自分にとってMOTHERはリアルタイムにプレイした思い入れの強いゲームでした。今回は先日購入したStudioComboよりAbbeyRoadKeybordslを使用しました。このReFillのローファイ具合がとても気に入りました。今後の曲作りに大活躍しそうです。次回からはスーファミ作品を耳コピしようかなと考えてます。※新作できました→sm7988636 【その他の動画mylist/13819635】
【Reasonで】FC版 MOTHER-MOTHER EARTH-【耳コピ】その3
散々ツマミをいじっても原曲の音に近づけず妥協しました...音もたぶんズレてますorz mylist/13819635
Sonar3とReason3.0のRewire
Rewire面白いですね。DX,VSTエフェクトもかけられるようになるのでとても便利。
【MikuMikuDance】Reason
誰かが作った推しミクの動画が見たい!2(sm43500582)に参加したパートの60fps版です
玉置成実「Reason」
作詞:shungo.
作曲:y@suo ohtani
編曲:ats-
初音ミクカバー:KITURN(ログナーP)
Motion:納豆まき
カメラ:YumeSD
MikuMikuDance:樋口優
無名式初音ミク:PCとネットがタヒんでいる無名モデラー
MikuMikuEffect:舞力介入P
改変モブガレージステージ:Tansoku102cm/youkan
スカイドーム_ビル夜景NN5:怪獣対若大将P
WorkingFloorX:針金P
PostAdultShader:Elle(データP)
BeamMan_DOF:ビームマンP
ObjectLuminous:そぼろ
PostRimLighting:ミーフォ茜
空中に漂う埃エフェクト:化身バレッタ
PostMovie:ビームマンP
o_SelfOverlay:おたもん
o_Diffusion:おたもん
AviUtl:KENくん
つんでれんこ:窓
作成した動画⇒mylist/25121730
【真三國無双7 Empires】 フォロワー様方と天下統一【実況プレイ】最終回
マカオです
今回でついに天下統一達成!!
このシリーズの完結となります(`・ω・´)
お名前をお借りしたTwitterのフォロワー様方に感謝
このシリーズの動画の御視聴、応援をして頂いた方々に感謝
おかげさまで無事に完走することができました
そしてキャラごとの説明入りの自作エンディング動画を作って
みましたので、そちらも観て頂けたら嬉しいです!!
ご視聴本当にありがとうございました(*´Д`)
part35→sm30160088
自作エンディング動画→sm30201300
三國無双7Empires mylist/53254234
・その他ゲーム実況動画
零~濡鴉ノ巫女~ mylist/45802235
FFⅨフルボイス実況 mylist/44855999
スマブラforWiiU対戦 mylist/56018132
ツイッター https://twitter.com/makao1116
【初音ミク】菩薩PのReasonを耳コピしてみた
菩薩Pさんの「初心者のための作曲講座」(sm2161286)を見て作曲してみたいと思ったけど,音楽素人の自分にいきなりは無理なので耳コピしてみました。原曲はsm2204723です。★完成するまでにDTM板の某スレで何度も指導してもらって,やっとUPできるレベルになりました。★ラストのリン・レンの声もDTM版で所望したところ,そろそろPさんが作ってくれました。★DTMを始めるきっかけになった菩薩P 並びにご協力いただいた方々,本当にありがとう。皆さんのご支援をいただいてやっと完成できました。★音楽製作環境 オケ:Domino → MIDIYoke → Reaper 0.999 → Synth1,歌:ミク → SoundEngineFree★動画製作環境 MikuMikuDance,CamStudio,AviUtil,Windowsムービーメーカー(PIP Plus,MetaCreations Transitions),AnyVideoConverter,VirtualDub(TextSub)★mylist/5100768
【NNI】etomonki 【オリジナル】
お正月Breakですねbeat。
曲と画像(動画):自分
sm27688159←前の曲 次の曲→sm28061871
mylist/35504755
《Reason》広東語を歌ってみた
初めまして!ご視聴ありがとうございます!
作詞が大好きな内木一郎です。
もし作詞に興味があって、何かシェアしたいものがあれば、どうぞご連絡ください。^^
====================
《因由》
本家:《Reason》(機動戦士ガンダムSEED DESTINYエンディングテーマ)
作曲:y@suo ohtani 編曲:ats-
広東語作詞:內木一郎 ⇒ mylist/45404761
唄:子瑩 ⇒ mylist/6301712
(日本語)元の作詞:shungo. 元の唄:玉置成実
元のPV:AznWingzx さん
【ガンダムBMS】Reason (SPA・DPA)
なんたって俺は、プレイ不可能な曲をプレイ可能に(BMS化)する男だからな!
どうも。D.J.JSRFです。早速ガンダムの曲をBMS化していきましょう。今回は種死の名曲「Reason」をBMS化してみました。しかもなんとTVサイズでもフルサイズでもなく、フルサイズの要素を最大限に活かし、その長さを二分半に圧縮した特別バージョンです。良質な素材を使いながらそれなりの工夫をしてきたのでかなりの完成度を誇っています。ボーカルがなくても結構いけます。
それではまた会いましょう。
うp:事情により未定。
【mylist/9880371】
連続投稿で疲れたので次回の投稿は三月になると思います。
ヒワダタウン (Electro ver.)
2作目です。先回に引き続きポケモン金銀の名曲ヒワダタウンのBGMを耳コピカヴァしてみました。やっぱりちゃんと音取れてない感じありますね。数こなしてバシッと音取れるようにがんばりますので生温い感じで応援お願いします。使用DAW はReason です。
Reason4でテラクレスタのメインテーマを作ってみた
Reason4で耳コピ+少しアレンジしてみました。AC版とFC版をごちゃ混ぜw 画像は変わりませんのであしからず。 ◆ マイリスト→mylist/7975123
【EXVS】ガナーザクウォーリアPV【Reason】
ガナガナザクザク(`・ω・´)
【EXVS】アッガイPV【哀戦士】sm21664837
【EXVS】アッガイPV【めぐりあい】sm21664903
【EXVS】アッガイPV【ビギニング】sm21664933
【EXVS】ガナーザクウォーリアPV【君は僕に似ている】sm21664989
【EXVS】ガンダムデスサイズヘルPV【JUST COMMUNICATION】sm21665005
【EXVS】ガンダムデスサイズヘルPV【White Reflection】sm21665077
【EXVS】ガンダムデスサイズヘルPV【RHYTHM EMOTION】sm21665103
【EXVS】クロスボーン・ガンダムX1フルクロスPV【君を見つめてsm21665129
【EXVS】クロスボーン・ガンダムX1フルクロスPV【スカルハート見参】sm21665168
[音痴ががんばって歌ってみた] Reason 玉置成実
「ジャイアンに才能を認められた奇跡の歌声の主」とまで言われた自分が(自分の中では)会心の出来。これを平均で歌えれば・・・11月までに人並みになる!
(歌詞朗読)歌詠み人/焰 No Reason/Gackt
名曲に理由などない。ただ詠むだけ。って歌わねーのかよ!はい、ありません。ごめんなさい。歌はGackt様を聴きましょう。
【リミックスしてみた】裏表ラバーズ(UM dub)
こんにちはqeloです。知る人ぞ知る 「裏表ラバーズ」をリミックスしてしまいました。(楽曲について承諾いただきました現実逃避Pさん、ありがとうございます)原曲の雰囲気をぶち壊している部分もありますので、それでも聴いてみたいという心の広い方 大好きです。原曲の64倍くらい(自分比)騒がしくまくしたててます。噛み合わない音が頭の中でぐちゃぐちゃに混ざっていくと聴く人それぞれの音が頭の中で出てくるような。え? そんなことない? スミマセンスミマセン
[S4Uプレイ動画]More! More! More! & You are the reason(BGM:Capsule)[アイドルマスター2]
うpてすとです。カメラワークでPVをつくって、適当につなげてBGM(Capsuleの「more!more!more!」と「you are the reason」)を加えてみました。シンクロ率はいかがなものか(75%くらい?)
