タグ Rebirth_The_Edge が登録されている動画 : 102 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント OP【作品別】
各作品の、主人公とボスのタッグチームで行う大会動画です。
特殊ルールの類は無い、至って普通の大会ですがご覧頂ければ幸いです。
※補足:パイロンはヴァンパイア・ボスモード仕様。
動画で超必を使っているのは編集の都合です。
■投稿者コメントから動画の節目節目にジャンプできます。
「この試合だけ見たい!」等という際にご利用下さい。
当然ながらネタバレ要素をはらむので、ご利用は自己責任にてお願いします。
◆大会マイリスト:mylist/19917505
▼次回:sm11383861
戦国ツクダ Rebirshoooo the Edge【映像MAD】
戦国ツクダは2929年8月16日にツクダオリジナルから発売された地域興奮型3Dアクションゲームである。
一時は大陸に名を馳せた織佃家も内部からの謀反によって弱体の一途を辿る。
そこに現れたのが異国からの玩具戦士バトルドームであった。織佃家党首、織佃・オリジナル・信長は、バトルドームの見事なフリッパー捌きに惚れこみ、家臣の3D爺らと共に尾張(現在のメガハウス)を相手のゴールにシュゥゥゥー!して欲しいと頼んだ。曲者揃いの武将(9割無機物)が乱立する中、時代の覇者にならんとするバトルドームの熱き興奮物語が今、幕を開けたのであった。ツクダの館からゲーム攻略のヒント「巫女機関(罠だよ)」
しゃもじPの音声付Verも出たぁ↑sm13025470
mylist/11567936
【戦国ランス】毘沙門天の加護ぞある!【謙信ルート】 Last part.
人間世界の約75%が、俺様の支配下だと言っていい。
謙信ちゃんマジ毘沙門天⇒watch/1287400971
アリボみんな買ったよね?思ってたよりもずっと良かった。シリーズ化されることを願ってます
前part.50=sm11558036 次part.???=(没、未定 mylist/14541184
【戦国ランス】Rebirth the Edge【和風リミックス】
どうもHRです。
やはりこれは神曲
恐れ多くもREMIXしてみた。
基本、琴と三味線がメインです。
【Stepmania】Rebirth the edge
エロゲの曲を譜面にするのは2回目です。
今回はアリスソフトの名作「戦国ランス」よりラスボス曲を。
アーケードで888がうっかり入ってしまったので、アレ位壊れてもいいだろと思って作った激譜面。でも実際出来上がったのは888には程遠いただの体力譜面。
鬼譜面はメロディ合わせ。本来メロディ合わせの譜面は好きではないのですが、非常にいいメロディなので鬼譜面で。その為難易度が激>鬼になりましたが。
譜面置き場:http://pub.idisk-just.com/fview/HtXfgFBPqOK-CzR0Asdb4s_9FZC5Mr1EkcgcUmc7pEG2enSTzb9xQd5D1elO3rT4rdHKfebN79I.zip
難易度
楽:6 踊:8 激:10 鬼:8
20段階評価で・・・楽:10 踊:12 激:16 鬼:13位かな。
ステマニ譜面マイリスト:mylist/7942602
【作業用BGM】Rebirth the Edge(Ver大和)
大和さんの弾いたRebirth the Edge(sm9874660)を勝手に30分に伸ばさしていただきました CONNECT sm15547599
【東方アレンジ】ゆかりんの曲をなんやかんや混ぜて戦国ランスっぽく。
◆エメラルドクレセントのがっさです。東方アレンジ6曲目は…んん、6曲目って言っていいのかなあ?以前作ったネクロファンタジア×Rebirth the edgeアレンジ>nm10018399 がいろいろ気になってたので作り直してみました。大きく変わってるのはイントロだけですが、全体的に戦国ランスっぽく近づけてみました。藍しゃま成分を抜いた代わりに東方のメインテーマとゆかりんのテーマ「夜が降りてくる」「妖々跋扈 ~ Who done it!」をモチーフにいろんな所で遊んでます。がはは、グッドだー。
自作曲マイリスト(説明文にDLの案内あり)>mylist/3378212
ツイッター→http://twitter.com/emeraldcrescent/
【戦国ランス】Rebirth the edgeを弾いてみました。
いまさらですが、戦国ランスを買ったので弾いてみました。む、むずかしい・・・。 ひとつひとつ丁寧に弾くよう心がけないとすぐミスタッチや空振りをしてしまいます^^; しかし心がけたつもりでもやっぱりミス多し^o^; ◆音源はおのっち様から拝借させて頂きました(sm3232547)。 ◆もう少し練習積んでリベンジしたいと思います。◆鬼畜王ランスのOPも弾いてみました、よかったらどうぞ → sm13148332
Twitter : @nuco0216
【作業用BGM】戦国ランス Rebirth the edge【100分】
戦国ランス Rebirth the edge 100分動画 ありそうでなかったので作ってみた 問題あったら削除予定 mylist/23431928
【作業用BGM】戦国ランス Rebirth the edge ALICE SOUND COLLECTION 08版【100分】
戦国ランス Rebirth the edge ALICE SOUND COLLECTION VIII版 100分動画 ありそうでなかったので作ってみた 問題あったら削除予定 mylist/23431928
戦国ランス Rebirth the edge
作者:trident MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 3494.97kbps Audio 192.11kbps
マイリスト→mylist/6307011
戦国ランス Rebirth the edgeを耳コピしてみた
戦国ランスより、Rebirth the edgeです。久々のkey以外の曲です。
打ち込んだ理由:ギター音源買ったから。(RealLPC)ギターがカコイイこの曲をやってみたくなり、かなり勢いで作ってしまいました。
元の曲もおそらく打ち込みギターだと思うのですが、なかなか似せるのは難しいですね。
マイリストはこちら mylist/1943315
太鼓さん次郎で戦国ランスのRebirth the Edgeを作ってみた
もう6作目か・・・この曲に出会ったきっかけは弾いてみた動画でした・・・レベルは10で999コンボですwww大和かっこえぇぇぇぇ!!!wwwつ mylist/25271702
戦国ランス「Rebirth the Edge」弾いてみた。
竜馬がふたなりとか泣いた
使用機材
Ibanez→ZOOMS2t→cubaseLE4
こっちもよろしく→sm14390244新作→sm16994665
あ、オケはネットに落ちてるのを拝借しました。
ランスシリーズのキャラクターの詳細をまとめてみた【魔軍編】
sm14714034にて要望が多かった魔軍編です。
ネタばれやRance本編に登場していないキャラクターも含んでいます。
誤字脱字や間違いがあれば、報告して頂けると非常に助かります。
ランス・クエストまでにいいアイデアが出れば今後のシリーズは登場作品項目も追加してみたいんですが…
多分でないと思うので期待しないで下さい。
戦国ランス Rebirth the edge 弾いてみた
毎回静止画ばかりだったので気合を入れて演奏動画を撮ってみました。
録音と撮影のダブルで緊張して割としょぼんな感じです。
Rough Edge sm15298176
mylist/15637011
[ど素人の限界音質(本気)] Rebirth the edge [WAV:1411kbps]
「戦国ランス」より『Rebirth the edge』です。これはwav:1411kbps版です。リクエストがあったので作成
書くのめんどくさいけどリクは自分に出来る範囲ではおkってことで。リクエストはリクエスト動画にお願いします。
twitter始めました。omoti00で検索すると出てくる。深刻な※不足なので見てくれた皆さん、コメントしてね。
うp主の投稿動画(エロゲ)→mylist/25968318
前→sm14846851 次→sm15137410 サラウンド版→未定 リクエスト用動画→sm14425308
Rebirth The Edge を おちゃらけて弾いてみた
音質がこもっていたので再アップです(^^;mylist/27026091大和さんが弾いているのをみて、めちゃくちゃかっこよかったので私も弾いてみましたが・・・この曲難しくて(TT冒頭のバッキング音がぐちゃっとならないように気配りいるし、ハイフレットで続くチョーキングヴィブラートも大変、終盤のミュート奏法も音の分離に一苦労(--;汗 ただかっこいい曲なのでがんばってカバーしました大和さんにみならってお笑いも忘れず。。。(^0-V最後まで見ていただけるとうれしいです
ProjectDIVA EDIT 戦国ランス「Rebirth the edge」【ミクvsルカ】
本当はカッコよく戦わせたかったのですが不条理バトルになってしまいました。>< その他エディット→mylist/30126260
Rebirth the Edge弾いてみた
Rebirth the Edge弾きました。
アテフリです。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
戦国ランス - Rebirth the Edge (Remix)
PCゲーム『鬼畜王ランス』のOP曲『Rough Edge』のアレンジのアレンジ
【バンブラDX】Rebirth the edge (PCゲーム戦国ランス 戦闘BGM)
友人と音楽語るときにネタでコピっておいたのを蔵出し 基本的にアリスソフトはやらないのでアレなんですが、なんとかっこいい曲 このギターを弾きこなす変態がいると聞いたが、打ち込みでこんなギター曲作れるShade氏も十分変態だと。 そういや英雄戦姫で最後の方にランスのキャラが出てきたが何だったんだろう… ブログ:http://asuka37.blog137.fc2.com/ うpリスト:mylist/4602794 大合作バンドブラザーズ4緑:sm14949180 太陽曰く燃えよカオス:sm17906364 MIDIワールドエンド:sm18003539 画像は金環食に続いて金星の太陽面通過も収めたので展示ということで…
【星野】Rebirth The Edge 弾いてみた
久しぶりの投稿になりました。今回はRebirth The Edgeを演奏してみました。初心者による一発撮りでミスが目立ちますが、最後まで見ていただけたら嬉しいですm(__)m僭越ながら大和さんの演奏を参考にさせていただきました。
【弾いてみた】Rebirth the edge cover【ゆーろ】
最近友人に教えてもらって知った曲です。オリジナルバージョンのほうです。このバージョン弾いている人まだみたことないのでアップしてみました。PC性能の関係で最初のほうが一部カメラが止まってます。なるべく近い感じで弾きましたが完コピはしていません。良かったら聴いてみてください。
Rebirth The Edge 弾いてみた!
どうも、こて台でございます。。。
今回は伝説的なエロゲ、戦国ランスから
Rebirth The Edge
を弾いてみました。
といっても私はエロゲ経験は全くありませんでござる!
とttttっても難しかったでござる。。。
オケとtabは惰音ライフさんhttp://ononono.heavy.jp/top.htmlからいただきました
ありがとうございました。
ときに、部屋の雨漏りがすごい状態になっていて、しばらく部屋を移籍中です。
業者雇うお金はないので、親が直すの待機中
はやくなおしてくれえええええ!
History ZGF
BOSS GT-10
こて台のマイリスmylist/28396000
大和さんは我がネ申..._〆(゚▽゚*)
EXVSFB マスター一択厨のファイトの模様(18)
ククク…これがエロゲの曲だとはだろも思うまい… てかDXしんどいの俺だけ?内容的にはデルタにボコられてるけど… 前:sm19326105 次:sm19636071 マイリスト:mylist/33743077
アニメ戦闘シーン
作品紹介 ストレンヂア,英雄伝説_空の軌跡_THE_ANIMATION,フルメタル・パニック! The Second Raid,Angel_Beats!,ソウルイーター,劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』,鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST,ドラゴンボール改
Rebirth the 先輩ほか色々.7z
作り捨ててたものから適当にピック。
曲:織田信奈⇒Nサブ>N格N横サブ⇒東京電力⇒メタリックな彼
mylist/33110766
馬面でもRebirth the Edge弾いてみた
まあ、、、大和さんがかっこよすぎたから、、、馬面でもこの曲をがんばって弾いてみました、、、よかったら、、、マイリス、、お、おねがいしますコミュニティ→co1821287マイリス→mylist/37242458すばらしい本家様→sm9874660
