タグ RedAlice が登録されている動画 : 563 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方アレンジ] 2U
サークル:ALiCE'S EMOTiON
アルバム:Crevice
曲名:2U
原曲:妖々跋扈
アレンジ:REDALiCE feat.野宮あゆみ
Purple Storm → nm5181181
死体旅行 → nm5181791
Stairway to Solstice → nm5185803
SCARLET EYES
Vanishing Point → nm5203757 Face to Faith → nm4544080
ねむれないよ。 → nm5213925 Drill Smasher → nm4552756
Thalia → nm5203718
リスト mylist/9360362
東方ヴォーカルArrange ~ Eden ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 720.63kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.41kb/s 】
原曲:東方星蓮船 【 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind 】
Circle 「 ALiCE'S EMOTiON 」 Arranger:REDALiCE Lyric: 野宮あゆみ( **** ) Vocalist:Shihori( A-One )
Circle 「 ALiCE'S EMOTiON 」 ~ Sphere Caliber - スフィアキャリバー - ~より
【 7thシーズン 】
今回の赤い人は、ゲストボーカルのShihoriさんから。
◎博麗の巫女ツアー 7thリスト ⇒ 【 mylist/16891235 】
ALiCE'S EMOTiON Heian Inferno(高音質)
ALiCE'S EMOTiONのSphere Caliber -スフィアキャリバー-よりHeian Infernoです ■平安のエイリアンインストアレンジで一番好きです。赤さんに合ってる ■もっと評価されるべき曲たち4mylist/15532379
【メガピア5予習用】紫雨SUPERSTARS【イザペス×REDALiCE×東方】
どうも皆様D.watt@イオシスです。
今年もやります「メガピア5」!
我らがイザペスはサブフロアのイオシスゾーンで大暴れですが、なんと今回はイベント主催でもあるREDALiCEさんが二人のために楽曲を提供!
まさかの予習用動画として先行公開させて頂いちゃいますよ。
紫雨SUPERSTARS
原曲「ラクトガール ~ 少女密室」(東方紅魔郷)「恋色マスタースパーク」(東方永夜抄)
アレンジ REDALiCE(ALiCE's EMOTiON)
作詞 七条レタス(IOSYS/OTAKU-ELITE Recordings)
うた イザベル+岩杉夏
■日時:2010年6月5日(土) 開場13時 開演14時~21時予定
■場所:クラブチッタ川崎(http://clubcitta.co.jp/)
■チケット販売:ローソンチケットにて発売中! Lコード: 70898
詳細はこちら http://megapeer.net/
2 U
アルバム:Crevice -クレヴィス- サークル:ALiCE'S EMOTiON Arranger:REDALiCE Vocal:野宮あゆみ Original:東方妖々夢 原曲:妖々跋扈 test...
DanceDanceRevolution / VEGA [EXPERT]
VEGA
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
普段温厚な僕でも流石にこのレベル表記にはふざけろですわ
【 ALiCE'S EMOTiON × 小さな小さな賢将 】 〃Psycho Sniper〃
原曲:小さな小さな賢将/東方星蓮船
サークル:ALiCE'S EMOTiON
アルバム:Sphere Caliber
編曲:REDALiCE/mylist/2348421
歌唱・歌詞:野宮あゆみ
ALiCE'S EMOTiON PsychoSniper(高音質)
ALiCE'S EMOTiONのSphere Caliber -スフィアキャリバー-よりPsychoSniperです ■もっと評価されるべき曲たち4mylist/15532379
【ホロライブ】ぺこみこ大戦争!! (feat. 兎田ぺこら & さくらみこ) ギター 弾いてみた
長のチャンネル登録者数100万人突破をお祝いするべく、ぺこみこ大好きな野うさぎとしてぺこみこ大戦争をアレンジして弾いてみました!
ぺこ~ら最高ぺこ~!!!!!
・本家MVはこちらです!↓
https://www.youtube.com/watch?v=uRB1G0cKpIk&t=18s
・兎田ぺこら
https://twitter.com/usadapekora?s=20
・さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35?s=20
【東方アレンジBGM】~ Rapture ~
原曲:幼心地の有頂天 サークル:Alice's Emotion 収録CD:Trois Rouge エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 東方音楽(Vocal)mylist/7299553 東方音楽(OFF Vocal)mylist/10411436 メドレーリストmylist/7104331 東方音楽集mylist/9065471 うp主の持ってるCDなど晒してるブログhttp://saigasu.blog64.fc2.com/要望・質問など有りましたらブログにコメントをお願いします ※今回はブログのコメントリクエストです。ヴォーカル曲じゃあないので天子の画像を繋げて見ました
【東方ヴォーカル】Stygian
アルバム:THIRD ENSEMBLE:NOIR /サークル:ALSTROEMERIA RECORDS /原曲:彼岸帰航~Riverside View /VOCAL:野宮あゆみ
【DDR 2013】 ドSなBeautiful Dream 【StepMania SP・DP鬼 EDIT】
DDR 2013からREDALiCEの新曲をエディットしました。難易度はSP15、DP16。 ■譜面傾向はアレですが、jun曲ではありません。 ■自作足譜面→mylist/25986615 前→sm20343626 次→sm20645433
東方ヴォーカルArrange ~ Somnia ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方紅魔郷【 亡き王女の為のセプテット 】
サークル 「 ALiCE'S EMOTiON 」Arranger:REDALiCE Vo:三澤秋
サークル 「 ALiCE'S EMOTiON 」 ~ SCARLET EYES ~ より
http://redalice.hmc6.net/
【 2ndシーズン 】
ALiCE'S EMOTiONの最新CDより
今回は思いっきりジャケ買いです・・・凶悪すぎますwこのジャケはw
REDALiCE氏 特有のアレンジは今回も健在ですが・・・・ヴォーカル沈みすぎのような気が^^;
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
博麗の巫女ツアー 2ndシーズンリスト ⇒ 【 mylist/7506771 】
【東方ニコカラHD】【ALiCE'S EMOTiON】Colors (On vocal)
"ALiCE'S EMOTiON"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪Colors / ALiCE'S EMOTiON - 野宮あゆみ
原曲:東方妖々夢 / 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
"COLORS", "RED"に収録
1280x720[720p] 60fps
高画質版:https://youtu.be/Vk5dXN3nTR4
On vocal:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
ウィー・アー・ザ・ボンバーMEEEEEN!!(REDALiCE Remix)(高音質)
IOSYSの高橋名人伝説 -魂の16連射-よりウィー・アー・ザ・ボンバーMEEEEEN!!(REDALiCE Remix extend bombs)です ■タイトルが長すぎたので省略しました ■高橋名人伝説 -魂の16連射-mylist/17759430、もっと評価されるべき曲たち4mylist/15532379
東方アレンジ 【Six Nine】 ヴォヤージュ1969
ALiCE'S EMOTiON Crevice より、【Six Nine】 原曲:ヴォヤージュ1969 アレンジ:REDALiCE myvideo/5709725
東方ヴォーカルArrange ~ Fallen Flower ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 628.84kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.28kb/s 】
原曲:東方花映塚 【 今昔幻想郷 ~ Flower Land 】
Circle 「 ALiCE'S EMOTiON 」 Arranger:REDALiCE Vocalist:野宮あゆみ
Circle 「 ALiCE'S EMOTiON 」 ~ Lycoris - リコリス - ~より
【 6thシーズン 】
いつもの赤い人のアレンジより、紹介忘れてた曲を。
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
ALiCE'S EMOTiON Six Nine(高音質)
ALiCE'S EMOTiONのCreviceよりSix Nineです ■Six Nineは大好きです ■もっと評価されるべき曲たち2mylist/11439473
【東方ニコカラ】Selfish on vocal
曲名:Selfish
原曲:『東方永夜抄』より「少女綺想曲 ~ Dream Battle 」
CD名:Third Ensemble: Rouge
サークル:ALiCE'S EMOTiON
歌:野宮あゆみ
編曲:REDALiCE
作詞:野宮あゆみ
作成動画 mylist/21731238
1日で100曲投稿してみた。081/100
【REDALiCE】げぇ!お前はチーターマン!【チーターマン】
あがってないようなのであげてみた。
うp主≠作者(REDALiCE)です。
画像は超適当で、しかも1枚絵です、サーセン
キラッ☆が追加されました。マイリスからどうぞ
mylist/7197168
ALiCE'S EMOTION:http://redalice.net/
【東方ヴォーカル】Selfish【ALiCE'S EMOTiON】
わちゅごー! 動画お借りしました。→sm4696467
既に他の人が同じ曲あげてるけど気にしない
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle - 東方永夜抄
編曲:REDALiCE/ボーカル:野宮あゆみ/歌詞:野宮あゆみ
サークル:ALiCE'S EMOTiON/http://redalice.net/
アルバム:Third Ensemble: ROUGE/AECD-0026/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
【東方ニコカラ】紫雨SUPERSTARS【パチュマリ】(on vocal)
「ALiCE's EMOTiON」より「紫雨SUPERSTARS」です
メガピア5予習用(sm10888393)として作られた曲ですが、先日発売されたベストアルバム「RED」にも収録されました
あとになって気付いたんですが、「イザベル」+「岩杉夏(ペス)」で「イザペス」だったんですね
イザベルさんが改名したとかと勘違いして、ボーカル名を「イザペス、岩杉夏」にしてしまいました…
それと以前指摘された字のサイズですが、このくらいなら許容範囲ですかね…?
東方系の動画見てると、東方M-1グランプリの声で脳内再生されるんですが
魔理沙だけはイザベルさんの声で再生される
インパクトというか印象強すぎるw
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
初音ミクのNice boat.
貼り絵職人です。今回もREDALiCEさんの曲からいただきました。
今回本当に「貼り絵」ですwサーセンww
REDALiCE:http://redalice.hmc6.net/
今回画像に「しらかわまよ」さんの画像を使わせていただきました。
多謝!!:http://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/
作ったリストmylist/175773/2448291
. + /■\ /■\ /■\ + Rice ball.
( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
+ (( (つ ノ(つ 丿 (つ つ )) +
REDALiCE / Crystal City
Power Raise -パワーレイズ- [AECD-010]より mylist/1581462
ALiCE'S EMOTiON Tag (Hardbeat Remix)(高音質)
ALiCE'S EMOTiONのChaos FlareよりTag (Hardbeat Remix)です ■もっと評価されるべき曲たち2mylist/11439473
[東方名曲]Fallen Flower (Vo.野宮あゆみ) / ALiCE'S EMOTiON
ALiCE'S EMOTiONの新譜『Lycoris』から大好きなヴォーカリスト野宮あゆみさんが熱唱する
素敵な「今昔幻想郷」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Fallen Flower (ALiCE'S EMOTiON/Arr.REDALiCE/Vo.野宮あゆみ)
mylist/4841837
Immortal SPA・DPA - beatmaniaIIDX21 SPADA
BPMの暴力 mylist/21133084
【StepMania】『yumemi tears you up』のDWIを作ってみた。
『素直にアタシに始末されなさいよぉ!』ヤンデレ譜面3個目、yumemi tears you upのDWIを作ってみました。BPMの半減とストップを使用、ちょっと詰まってるくらいの譜面だと思います。前々から作りたかったものをオマケとして、2:55辺りから入れてあります。本家様:sm8225911 オマケの本家様:sm7441791 ヤンデレ譜面:sm10993492、sm10935788 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
