タグ RedAlice が登録されている動画 : 563 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Taboo Tears You Up【IOSYS】
原曲【U.N.オーエンは彼女なのか?】フランって名前の響きが可愛いと思う、今日も一日お疲れ様です 【追記】何か寝ぼけてたのかタイトル間違えてました、ご指摘有難うございます;後はIOSYSがIOSISになってたり orz
凄くない130連鎖
初めての動画編集。素材は「愛と勇気とかしわもち」シンプルで楽しい、”ほのぼの”パズルゲームです。※連鎖はほとんど運任せ…ひたすらプレイ出来る人が神かと!!!(字の間違いに泣いたwww)
【IOSYS】クラブ岩杉 赤は今夜も眠れない! 2009/12/19 【不完全版】
イオシスがどこへ向かおうとしているのか分からなくなるでおなじみのクラブ岩杉第三弾。
生放送自体の音声トラブルとは別の原因だと思いますが、かなりの部分で録画に失敗してしまっています。
せめて録れてる部分だけでもと思い不完全版として勝手にうp。
※↓の出演メンバー、本放送ではこれだけいたはずですがこの動画には出てない人がいるかもしれません。ご了承ください。
出演(客):はかせ、quim、REDALiCE、D.watt
出演(ホステス):岩杉(ペス)、アジャ、ゆん、>>96、monotone(山本椛、一ノ瀬月琉、緒方美月、阿部心)
出演(黒服):ツカツカ
電話出演:野宮あゆみ、椿ママ(イザベル)
今までに上げたの:mylist/15462956
Ultimate A-Style 2 Limited Release Party
Ryu☆は相変わらずですが、Urakenの動きもなかなか面白い。kz→SamplingmasterMEGA→DJ SHIMAMURA→kors k→Uraken→REMO-CON→Ryu☆→REDALiCE○元ムービー→http://www.hobirecords.com/a_style2/?pg=8○1→sm7899393
【Hardcore Techno】にわかハードコア好きが作業用BGMを作ってみた。 Part.4
新作(Part.6)upしました→sm9111618 明けましておめでとうございます。冬コミに行けなかった腹いせに作った。反省はしていない。No J-CORE, No Hardcore\(^o^)/ DJ SHIMAMURA - DREAM UP (Innocent Riot mix) / Joshka - Cascading Emotions / REDALiCE vs DJ CHAMP - Warp Attacker / Thanatos - Flashback (Purification Remix) / kors k - into the night(kors k mix) / 源屋 - Be Your Star -HARDCORE MIX- / EVOL - BRIGHT FUTURE (M-Project Remix) / LV.4 - Alive in the darkness / Alabaster - Void / Betwixt & Between - Zusammengehorigkeit / umbrella - Optical Force / Hase - Meditation / USAO - Unstable shake / DJ TECHNORCH - Japanese Hardcore / t+pazolite - Nitrx / RoughSketch - Descendant's Blood / kenta-v.ez. - you ArE NEvEr ALoNE oN thE dANcEfLoor / 過去作・新作はマイリスからどうぞ→mylist/1961038
【ベルジャネーゾ】PS 3rd STRIKE【REDALiCE】
おい、ムービ-メーカー何とかしろよマジでよぉ! 手抜きってレベルじゃねーぞ! 関係ねえよ、シンクロなんてよぉ! ■元のニュース動画→sm1869565 そして音源をお借りしたREDALiCE氏のサイト→http://redalice.hmc6.net/ 有難うございました。 使用した画像などはまとめサイトからお借りしました。 日本の報道では単なる怒鳴り散らすおじさんという印象が残ってしまいますが、sm1534891を見れば分かる通りこの人はとても良い人です。■ おま……これ聴いて行けよ! すぅごかったんだぞ! ごぉい! ■赤さんほんとスイマセンww
[東方アレンジ]追憶サマーナイト
どうも、ALiCE'S EMOTiONのREDALiCEです。
たまにはニコ動に動画でも投稿してみようということで、
コミックマーケット82で頒布する新作「CRIMSON TEMPEST」から
追憶サマーナイトをフルで公開してみることにしました!
CDの詳細はこちら
http://crimson.redalice.net/
曲名:追憶サマーナイト
歌手:坂上なち
作詞:野宮あゆみ
アレンジ:REDALiCE
原曲:砕月(東方萃夢想)
ALiCE'S EMOTiON
http://redalice.net/
http://twitter.com/REDALiCE
Alstroemeria Records Bad Apple!! (REDALiCE Remix)(高音質)
Alstroemeria RecordsのTrois NoirよりBad Apple!! (REDALiCE Remix)です ■REDALiCEが作る曲はヘドバンしたくなる ■もっと評価されるべき曲たちmylist/10291504
【SDVX】 FLOWER REDALiCE Remix (EXH) 【譜面】
BPM×HS=約600
EXH mylist/31548656 ADV mylist/31761824
SDVX譜面保管所
http://easy.freespace.jp/sdvx/
コミュニティ co1627404
YouTube
http://www.youtube.com/user/subg2580
[mixi] SDVX ごりらがいるん部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5958704
※譜面動画更新停止。詳細は譜面サイトトップで。
【beatmania IIDX】 Dreamin Train (SPA) 【copula】 ※手元付き
この楽曲プレイする際に初めて「CN」の表示に気がついた……(遅い)
シュシュポポ皿が印象的です。
mylist/14183877
beatmaniaIIDX21 SPADA Close the World feat.a☆ru(SPA) ☆12
J-CORE
Close the World feat.a☆ru
天叢雲剣
解像度 854:480(FWVGA)
DDRにかまけていてちょっと出遅れましたが折角ですのでアップ。13トリルゲーすぎ鏡かけさせてくださいお願いします状態でした。
※一応灰譜面も録ったのですがデータを録画機材の方に忘れてきてしまったので需要あれば明日上げたいと思います。
マイリスト mylist/37034931
【東方Vocal】 Break the Night
原曲 /U.N.オーエンは彼女なのか? 歌 /野宮あゆみ サークル / ALiCE'S EMOTiON アルバム / (C82) Crimson Tempest
【太鼓の達人イエローver】8OROCHI裏譜面 譜面確認+音源 キャプチャ
演奏していないので、曲の音以外は無音です
太鼓さん次郎などの音源と、裏譜面の譜面確認としてお使いください。
Little Star (HYPER 2P側)
音ズレあり。緑数値:320(フローティング) 判定表示なし
FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るので、色が潰れている部分があります。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
【ホロライブ】ぺこみこ大戦争!! (feat. 兎田ぺこら & さくらみこ) ギター 弾いてみた
長のチャンネル登録者数100万人突破をお祝いするべく、ぺこみこ大好きな野うさぎとしてぺこみこ大戦争をアレンジして弾いてみました!
ぺこ~ら最高ぺこ~!!!!!
・本家MVはこちらです!↓
https://www.youtube.com/watch?v=uRB1G0cKpIk&t=18s
・兎田ぺこら
https://twitter.com/usadapekora?s=20
・さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35?s=20
最強STRONGER - REDALiCE vs USAO
Arcaea × HARDCORE TANO*Cコラボ収録曲
YouTubeより転載です
https://youtu.be/c-ia2aYKByw
問題等があれば消します。
【beatmania IIDX】 VEGA (SPA) 【tricoro】
イベント「ぼくらの宇宙戦争」を進めていくと解禁する「VEGA」のANOTHER/正規譜面です。
逃れられない股間アップ
■ぼくらの宇宙戦争 Ver.YELLOW
BRAVE GLOW→sm20524894
VEGA→この動画です。
カジノファイヤーことみちゃん→sm20725445
New Lights→sm20725491
Fractal→sm20768990
即席!脳直★ミュージックシステム→sm20840918
キャトられ♥恋はモ〜モク→sm20881847
mylist/14183877
【REDALiCE】ボクアルバイトさ行くだ【IKZO】
勝手にうp第4弾。
うp主≠作者(REDALiCE)です。
サイトに音源あったのでつい。反省はしていない。
問題があれば即削除します。
あいかわらず一枚絵です。誰か動画作ってくださいorz
キラッ☆が追加されました。マイリスからどうぞ
mylist/7197168
ALiCE'S EMOTION:http://redalice.net/
【M3】最先端坊将軍3【最先端】
最先端坊将軍3
http://saisenturn.net/
2013年10月27日M3
第一展示場 S 13a&13b "SAISENTURN"
下記店舗様にて予約受付予定
TANO*C STORE / メロンブックス
1. 最先端坊将軍3 - TOP SHOGUN 3
2. 糞女 - a Bitch
3. もうネロ - It is already sleep
4. ブルマンテン - Blue Perfect
5. 確実にパーティータイム - Ultimate Party Time
【東方Vocal】Power of Battle 【メイガスナイト】
収録:東方プレシャス流星少女----サークル:IOSYS----作詞:はかせ----編曲:REDALiCE----vs RoughSketch----ボーカル:イザベル----youtube版--http://www.youtube.com/watch?v=gowbxri3Gvc&feature=channel_video_title
Sister,Friend,Lover (Instrumental)
這いよれ!ニャル子さんW ED4のインストトラックです
LAST DANCE
リクエストありがとうございました。ALiCE's EMOTiON SCARLET EYES より、LAST DANCE アレンジ:REDALiCE 作詞:野宮あゆみ 歌手:佳織みちる 原曲:運命のダークサイド myvideo/5709725
taboo tears you up 2008
[EXH] REDALiCE
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【でゅらっさ】Little Star踊ってみた【麒麟】
前回の動画(sm23449273)から久しぶりの投稿です!
ダンエボの新曲『Little Star』をでゅらっさ君と一緒に踊ってみました。
Little Star配信の情報を知ってから「すぐ撮影しよう!」と提案し、映像見たら…
Dai.ちゃんが想像以上のモンスターを生み出していました。
左右対称になってるところは狙ったことにしておいて下さい(滝汗
3/21(土)のイベントにて2人共SC出演しますので、
興味がある方はこちらも見て下さいね!→http://twipla.jp/events/124930
動画撮影&編集…ともすけさん(マイリス→mylist/37796040 twitter→@tomosukeClover)
今回も本当にありがとうございます!
でゅらっさのtwitter→@duranxssa マイリス→mylist/37202771
麒麟のtwitter→@giraffe_104 マイリス→mylist/36912967
【メガピア】クラブへ行こう!
メガピア内のコンテンツ「クラブへ行こう!」を動画化しました!http://megapeer.net/
【東方】LastDance【鍵山雛】 画質向上版
SCARLET EYESより佳織みちるさんが歌う LastDance を若干画質を改善してみました。 マイリスト→mylist/10221322
【Rb colette】Beautiful Dream【SOUND ONLY】
Autumnバージョン コレットハーベストで、「美しいかご」を満たして解禁/DDRより収録
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
とある魔術の禁書目録 CODE RED
最近、使ってなかったソフトVideoStudioで…
使用ソフト:Ulead VideoStudio 11 Plus
使用曲:REDALiCE/Red *intro+Presonus 2008
HARDCORE SYNDROME 6 DEMO
HARDCORE SYNDROME 6
TANOCD--0013
http://tano-c.net/disc/tanocd-0013/
HARDCORE TANO*C
http://tano-c.net/
ほんとにもっていっていいの?セーラーふく
本放送も終わって今更感が漂いますが、どうしても作ってみたかったので頑張って作ってみますた。 初MADにして初うpなので、どうぞお手柔らかに! ネタ選択が古い&イマイチなので、時間があったらVer2.0も作ってみたいですなあ…
