タグ RedAlice が登録されている動画 : 563 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REDALiCE / Opening Story
Power Raise -パワーレイズ- [AECD-010]より mylist/1581462
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】#000000 -くろ-【東方】
多分ダンスムービー、イントロの演出がやりたかったんです。■制作物一覧:mylist/22286536 【使用曲】#000000 -くろ- 【サークル】ALiCE'S EMOTiON 【編曲】REDALiCE 【アルバム】Intervention 【原曲】妖魔夜行 【作曲】ZUN
DDR2013 VEGA Double Difficult
Lv.11 (418/48)
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
再 現 譜 面
EXPと同様にノーツかなり多いです。足11だとMAX LOVE激に続いて2位?
[SDVX II 音源] Power of Battle [NOV]
Power of Battle / RoughSketch vs REDALiCE feat.イザベル
effected by / MAD CHILD
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
Nonstop 東方REDALiCE Mix
ALiCE'S EMOTiON の REDALiCEさんの東方アレンジ曲でノンストップMIXを作ってみました。 音は色々な部分で繋いでいます。 約22分間で13曲
編集にあたってBPMは選曲候補の平均値 (174) に設定しているため、曲の大半の数値を変更しています
ボーカル曲は平均化させると全体のバランスがおかしくなるので、174に合わせて速くなってます。 元の収録曲とはテンポが異なる場合が多いのであらかじめご了承ください
画像は昔ACfAで作った、あまり似せる気のないしょーもないAC図面です。 少し色が反射してます
mylist/18199762 東方以外はこっち → sm13964936
【SDVX II】 Power of Battle (SDVX EDIT) 【EXH】
※撮影時のバージョンはIIIです
※PCで横長に表示される場合→大(中)画面にするボタンをクリック
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:605
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=314 AA=171 AAA=57
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【源屋】Into the NIght【REDALiCE】
源屋さん
その他の投稿(mylist/38246756)
はーこー、トランスとか(mylist/38246760)
【jubeat analyser】VEGA【創作譜面】
指譜面5作目です。
ADVみたいでどうもすみません
Artist:REDALiCE
Level:9
Notes:667
from beatmaniaIIDX 20 tricoro
※先駆者様 sm21627707
osu! - REDALiCE - FLOWER REDALiCE Remix
またまた気分であげました
連打が心地よかったです
よかったらカーソルでも合わせて遊んでみてください(_ _*)
前→sm21767324(Max_Burning!!)
次→sm21779908(End_Time)
Bad Apple (REDALiCE Rmx)
リバーブかけるともっといい感じ、だけどもPCのスピーカーだと音割れするので注意音量を上げても割れにくいようあえてレベルを下げていますのでご了承下さい
らき☆すた - RedAliceを踊ってみた!
らき☆すた :3 はじめまして!(*^-^*) Sasです!日本とアニメとダンスのことが大好きです!My Youtube(Better Quality): http://www.youtube.com/user/NagatoPyon My Twitter: http://twitter.com/Nagato_Pyon mylist/24762047
【Stepmania】Acceleration【maimai】
洗濯機始めました
この曲のエキスパートが95%で止まってS判定でなくて辛いです
REDALiCE / Crystal City
Power Raise -パワーレイズ- [AECD-010]より mylist/1581462
DDR2013 VEGA Single Difficult
Lv.11 459/22
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
ひたすら8分。足11最多ノーツ更新。体力勝負。ただ、この8分は練習になりそう。
【シクレ】Little Star【ダンエボ】
★の所にコメント入れてあります
Little Star難易度MASTERのシークレットリップル開放後のプレイ画面です
デジカメ直撮りで、音も当ててないですがごめんなさい
なんとなく頭を右に傾けると見やすいかもー!
撮影頼めそうな人がいなかったので比較動画ではありません
踊ったもの→mylist/46303085
律かわいいよ律
【創作譜面】 Beautiful Dream / REDALiCE feat. anporin 【GTDR】
大きな変更としてハイハットを別のチキチキ裏でなってた奴に [マイリスト→ mylist/33785898]
8OROCHI(裏) 全良(正攻法)
Player:TaruLinuxs D-TR
結構速いです(憎悪の25連よりちょっと上)
多分ロール処理の方が良いと思うんですけど(迷推理)
【StepMania】『yumemi tears you up』のDWIを作ってみた。
『素直にアタシに始末されなさいよぉ!』ヤンデレ譜面3個目、yumemi tears you upのDWIを作ってみました。BPMの半減とストップを使用、ちょっと詰まってるくらいの譜面だと思います。前々から作りたかったものをオマケとして、2:55辺りから入れてあります。本家様:sm8225911 オマケの本家様:sm7441791 ヤンデレ譜面:sm10993492、sm10935788 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【GROOVE COASTER 4】BUCHiGiRE Berserker (SIMPLE・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
taboo tears you up 太鼓さん次郎
サークル:IOSYS
アルバム:東方萃翠酒酔
アーティスト:REDALiCE
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?ete
原曲は省略。
新基準だと☆×9
mylist/11924014
【CHUNITHM】taboo tears you up (EXPERT)【ALL JUSTICE】
taboo tears you up (EXPERT)
Artist:REDALiCE (HARDCORE TANO*C)
Difficulty:9
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
Location:アミパラテクノランド店
最後のスライド、音によく合ってて良いですね。こういうの好き。
紫AJマイリス:mylist/59827380
紫SSSマイリス:mylist/59827393
赤AJマイリス:mylist/59236618
WORLD'S ENDのAJマイリス:mylist/59901064
【Teipapella】世界でいちばんダサい最先端
初投稿です曲名:Teipapella アルバム:SAISENRETURN / http://saisenturn.net/aacd0002/ サークル:ALiCE'S EMOTiON / Alstroemeria Records Arrange:Bart A LiCE 原曲:お宇佐さまの素い幡
DancingOnigiri:PARANOIA REDプレイしてみた。
どうもアクアです。連続投稿です。暇人ではありません(笑)今回もDancingOigiriに挑戦しました。DarkDrive:sm11071232その他の動画:mylist/19572231
【WACCA S】BUCHiGiRE Berserker EXPERT
【楽曲情報】
BUCHiGiRE Berserker / REDALiCE vs MASAKI 「グルーヴコースター」より [BPM:200]
【ノーツデザイナー】
XCI League Rub Inch (→ BUCHiGiRE Luxance)
【Lv変遷】
Lv-- (WACCA)
Lv13 (WACCA S)
Lv13+ (WACCA Lily)
【BMS】 Acceleration SPA☆11
最近maimaiをやり始めたけど、Lv11はちょっとわけがわかりませんね。譜面のほうは曲が短いのでうざい配置を多めに。。◆BMS→mylist/35628486 jubeat→mylist/21984580
FLOWER REDALiCE Remix エフェクト集
NOFX→NOV→ADV→EXH→INFの順番に流れています。ただ繋ぎが雑なのと、ADVだけ音質がめっちゃ悪いです。それでも良い方はゆっくり聴いていってね!
【REDALiCE】taboo tears you up 2008 × Pylon 【マッシュアップ】
taboo tears you up 2008とPylonを混ぜてみました。どちらもREDALiCEさんの楽曲ですが、聴いていて相性がいいかなと思い、混ぜてみました。ALiCE'S EMOTiON:http://redalice.hmc6.net/
