タグ RedFaction:Guerrilla が登録されている動画 : 35 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりゲリラ活動part4【RedFaction:Guerrilla】
パーカー地区開放ミッション!
これをクリアすれば新たなる戦場・ダスト地区に行けるわけですが。
EDFの物量作戦にどう対抗するか?
part3→sm27965020
part5→
マイリスト→mylist/53687362
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりゲリラ活動part3【RedFaction:Guerrilla】
あせらずまったりとエンディングを目指します
どれくらいかかることやらw
part2→sm27513990
part4→sm28188825
マイリスト→mylist/53687362
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりゲリラ活動part2【RedFaction:Guerrilla】
part2です。字幕付けました。少しは見れるレベルになってきた・・・かな?part1:sm27508421
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりゲリラ活動part1【RedFaction:Guerrilla】
RedFaction:Guerrillaをやっていきます。ゆっくり実況初投稿です。動画編集とかまだ全然慣れてなくて立ち絵も字幕も無しのゆっくり実況となっております。これから上達していく、といいなあwpart2:sm27513990
【ゆっくり】北海道を開拓する 15日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
不法投棄。
(隕石落下)
いや、始めからそれ使えよ。
地区解放ミッションです。次回から新しい地区に入ります。地区解放戦にしてはかなり地味なので、箸休め回のようなものです。私にとってね。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【14日目】→sm26496899 【16日目】来週末
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 14日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
大運動会。
(蹂躙一択)
運動会やろうぜ!お前ら道具な!
ヘビーアイアン回。ヘビーアイアンのミッションは何度やっても爽快です。今回は比較的地味です。これでもまだ地味な方です。進むうちにもう少し賑やかなものも出てくるのでお楽しみに。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【13日目】→sm26439553 【15日目】→sm26644055
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 13日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
超耕運機。
(最終兵器)
もうあいつ一台でいいんじゃないかな。
地区解放戦。大型耕運機ウォーカー強とぅ……ではなく奪還回です。今回は本当に気持ちのいいものになっているので、スッキリしたい時などにぜひどうぞ。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【12日目】→sm26387064 【14日目】→sm26496899
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 12日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
衛星通信。
(禿男天国)
EDFでは剃毛が社則なの?
前回のリベンジ+入れ食いフィーバー回です。編集してないのはサボっているわけではなく、そもそもこの動画の趣旨は『圧倒的破壊力の爽快感を楽しんでもらう』ことなので、純粋に戦闘を楽しんで欲しかったのです。サボってるわけじゃないぞ!!
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【11日目】→sm26333768 【13日目】→sm26439553
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 11日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
秘密基地。
(窃盗天国)
原住民に空き巣に入られるアジトって一体…。
地区解放ミッション回。重要アイテム入手回でもありますが、使えるようになるのはもう少し先です。
デコボコの砂漠をノロノロ走ってるだけの苦行だったので、途中の尾行はカットしてあります。
今回の採石場は、過去作とのつながりのある場所です。興味がある方は、ぜひ前作・前々作をプレイしてみてください。海外版しかありませんが(しかも、ほぼ幻です)。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【10日目】→sm26220828 【12日目】→sm26387064
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 10日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
感謝御礼。
(殺人誘致)
僕らは言霊じゃない。人間だ。
地区解放ミッション回。危ういところもあるけれど、意外とスッキリできてます。
人手が足りないなら、物理で押せばいい。先手必勝とはまさにこのこと。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【9日目】→sm26220828 【11日目】→sm26333768
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 9日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
人質救出。
(強盗殺人)
助かったよ。先に手を出してくれて。
ダイジェスト人質救出+拠点強襲ミッション回です。見栄えはそこそこだとは思います。それにしても、なんでゲリラはことごとく私の邪魔をするん?
最後のミッションは個人的にスッキリしていないので、いずれリベンジということでお頼み申す。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【8日目】→sm26164117 【10日目】→sm26271825
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 8日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
コラテラルダメージ。
(大量虐殺)
農民特攻隊。
ジェンキンスに運転してもらい、一方的に淘汰する簡単なお仕事です。
もっさりクリア多めです。序盤はこんなものなので勘弁してください。なんでもしますから!
しばらくは毎週末更新になります。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【7日目】→sm25579059 【9日目】→sm26220828
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 7日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
病院送り。
(社畜救済)
この手に限る。
新エリアです。またのんびりやっていきますのでよろしくお願いします。爽快感は"ほぼ"お約束します。
地味に3年やってることに気が付きました。投稿のペースが地殻変動レベルで遅いので全く実感なかったのですが…。これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね?
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【6日目】→sm25577976 【8日目】→sm26164117
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 6日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
囮役。
(生贄)
助け合いってなんだっけ。
地区解放戦。見どころは正直あると思います。どうぞお楽しみください。
方向性が固まってきました。こんな感じで行きますのでよろしく。……ゆうて断言出来ませんが。
今日はバレンタインでしたね。チョコを貰えなくて落ち込んでいる男性の方いらっしゃると思いますが、渡すような男性の知り合いがいないという現実も結構心にキますよ。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【5日目】→sm25256242 【7日目】→sm25579059
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 5日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
自然身。
(激戦区)
戦争をしましょう。
今回は過激戦闘回。正月付き合いのストレスを発散してください。
今回の編集は手抜きではなく、ゆっくりの声が入ることによってせっかくのそう快感が削がれてしまうと判断した上での編集です。手抜きじゃないからな!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【4日目】→sm25227399 【6日目】→sm25577976
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 4日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
開墾。
(焼野原)
発破って言っちゃってるもんなぁ…。。
爆発&破壊多め回。ストレス発散にどうぞ。
少しずつですが編集上達してきました。もっと凝った編集したいなぁ。でも勉強する時間が無い……。
よいお年を。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【3日目】→sm25219394 【5日目】→sm25256242
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 3日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
農作業。
(大量殺人)
サムはいつか〆る。
現実の北海道も大変のようですね。この動画を見て元気になってくれると嬉しいです。
いやぁーエンコードに二ヶ月かかっちゃって(白目)。
編集溜めしてあるので、年末までは毎日更新……のつもり。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【2日目】→sm24654790 【4日目】→sm25227399
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 2日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
はじめてのおつかい。
(爆破解体)
+人身事故(故意)。
現在までの中で、一番編集に時間と力を入れました。主におまけに。
説明的な動画はおそらく次回まで。次々回から少しずつミッションを進めていきます。でもおまけとかは補足入れていきます。
今までにない再生数の増え方に、正直泣きそうになりました。これからもがんばります。
【北海道開拓日誌】→mylist/45970085
【1日目】→sm24641410 【3日目】→sm25219394
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【ゆっくり】北海道を開拓する 1日目【RED FACTION:GUERRILLA】
いらっしゃいませ!喫茶店-姫苺-へようこそ♪
I LOVE 北海道。
悪意はありませんので、お間違えの無いように。
新シリーズです。よろしくお願いします。あと、見てわかるようにクソ画質です。これが一般会員の悲しい所ね。あと、音量大きめです。たぶん。
お披露目回ということで、動画の設定はまた後のパートでテコ入れします。あってないようなものですが。
【鬼武者マイリスト】→mylist/39723853
【2日目】→sm24654790
ではでは!ごゆっくりどうぞ!!
【実況】暇だから火星解放してくる 05【RED FACTION:GUERRILLA】
和熊です。
これが孔明の罠か。
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
sm15500156←前 一覧:mylist/27218146 次→9/17あたり予定
【実況】暇だから火星解放してくる 04【RED FACTION:GUERRILLA】
和熊です。
爆弾投げてスイッチを押すだけの簡単なお仕事。
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
sm15467099←前 一覧:mylist/27218146 次→sm15564797
【実況】暇だから火星解放してくる 03【RED FACTION:GUERRILLA】
和熊です。
革命とは爆破解体である。
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
sm15443771←前 一覧:mylist/27218146 次→sm15500156
【実況】暇だから火星解放してくる 02【RED FACTION:GUERRILLA】
和熊です。
ここから本格的にゲリラ活動開始。
そして毎度の如く死ぬ和熊。
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
sm15443547←前 一覧:mylist/27218146 次→sm15467099
【実況】暇だから火星解放してくる【RED FACTION:GUERRILLA】
どうも、和熊です。
ちょっと火星でゲリラ活動してきます。
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
一覧:mylist/27218146 次→sm15443771
レッドファクションゲリラ オン ダメージコントロール Red Faction Guerrilla
レッドファクションゲリラのオンライン対戦です。ルールはダメージコントロールです。ダメージコントロールとは3つの指定場所に復元武器を使って味方の建物を増やしそこに敵の建物があったならそれを壊して自軍の建物を建てます。建物の数によって味方の点数が自動的に増える量が大きくなり時間制限まで戦うか双方どちらかが500点になったら終了です。相手が赤&赤縞だったのでこれは負けるかと思っていたら強い味方がいたおかげか勝ったようです。
【XBOX360】 Red Faction Guerrilla 灰色実況 Part08
XBOX360のRed Faction Guerrillaの実況プレイ動画です。今回は外伝です。サブミッションにはこんなのもってことで。
あの車にくっつけるのは失敗なのですか・・・。うーん、爆破しろみたいなメッセージでたのはまた違う意味なのでしょうか。
ちなみに次回はちょと未定です。
Part07(2/2)>sm8059194
Red Faction Guerrilla List>mylist/13999042
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、C指定ですので、15歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【XBOX360】 Red Faction Guerrilla 灰色実況 Part07-2
XBOX360のRed Faction Guerrillaの実況プレイ動画です。新たな、といっても説明書には出てますが、勢力の登場です。ちらっと通りすぎただけではありますが。
私見ですが、面白いですよ。今後もっと火力があがると期待しての感想ではありますがw
Part07-1>sm8030297 Part08>sm8080364
Red Faction Guerrilla List>mylist/13999042
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、C指定ですので、15歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
レッドファクション:ゲリラ オンライン対戦:フラッグ Red Faction Guerrilla
レッドファクションゲリラのオンライン対戦です。ルールはフラッグです。フラッグとは敵味方の陣地にある旗をお互い取り合い、味方の旗が取られていない状態にて奪った敵の旗を味方の旗の立つ場所に持って行けば一点になります。奪われた味方の旗は旗を持っている敵を倒すと落とすのでそこで数秒待てば味方の陣地に自動的に戻ります。前回(sm8013279)と同じく画質も腕も良くありませんがよかったら見て行って下さい。※追記:情報ありがとうございます。右上に表示されているコンパスで敵味方の旗の位置が分かりますね。今まで知らなくてプレイしてた・・・。
レッドファクション:ゲリラ オンライン対戦:シージ Red Faction Guerrilla
レッドファクションゲリラのオンライン対戦です。ルールはシージです。シージとは攻め手守り手分かれて攻め手は敵の建物を破壊し守り手は味方の建物を守ります。これを交代で行い最終的には点数の高いほうの勝利です。腕共に画質も悪いですがよかったら見て行って下さい。
【XBOX360】 Red Faction Guerrilla 灰色実況 Part05
XBOX360のRed Faction Guerrillaの実況プレイ動画です。施設破壊編。アークは空気に。何とか使いこなしたいところですが、どうなんでしょう。教えていただいた場所はPart07辺りに行ってみようと思います。
そしてついに、というか早々へたれました。戻せって声があればまた戻しますw
Part04>sm7963700 Part06>sm8000782
Red Faction Guerrilla List>mylist/13999042
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、C指定ですので、15歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【XBOX360】 Red Faction Guerrilla 灰色実況 Part04番外編01
XBOX360のRed Faction Guerrillaの実況プレイ動画です。今回は番外編として赤い点の敵施設破壊+デモリッションミッション1つです。念願の(?)アーク溶接機購入に向けて。が、しかし・・・。
Part03>sm7936528 Part05>sm7980942
Red Faction Guerrilla List>mylist/13999042
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、C指定ですので、15歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【XBOX360】 Red Faction Guerrilla 灰色実況 Part03
XBOX360のRed Faction Guerrillaの実況プレイ動画です。ハンマーの縦ふりもゲリラのシステムもよくわからないままでした。情報感謝!
動画内では相変わらずカバーできてませんが、この後練習で出来るようになりました。次回よりGOWばりのカバーアクションがありません。
Part02>sm7917487 Part04>sm7963700
Red Faction Guerrilla List>mylist/13999042
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、C指定ですので、15歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
