タグ RedSignal50 が登録されている動画 : 324 件中 321 - 324 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RedSignal50 赤信号50回でどこまで行ける?】新潟縦断編2025年版【予告編】
「この動画は酷ラリ氏制作のRedSignal50を基にした二次創作です。」
新潟県を縦断する国道8号と7号を合わせると、300キロあるんですって。
レギュレーションに改変を加えて、新潟県最西端の糸魚川市(いといがわ し)市振(いちぶり)から、山形県あつみ温泉を目指して一般道の赤信号停車50回という縛りを設けて走行します。
予告編ということで、レギュレーションのおさらい。
ちょっとした改変を加えることで、前回達成できなかった新潟縦断を目指すらしいですよ
使用楽曲・音声
♪IMPACT~PAUL & ELECTRONICS*http://www.dance-industries.com/
♪Message 生ギターversion*Senses Circuit/http://www.senses-circuit.com/
前回動画
Part1:sm40444327
Part2:sm40465900
Part3:sm40496781
Part4:sm40530629
Part5:sm40577640
RedSignal50 東海地方編 Part1
RedSignal50を東海地方でやってみました。
今回はCourse1のスタートから。
前→sm46145586
次→5月中にはうpしたい
一覧→series/556310
mi→https://misskey.io/@9rk13
Red Signal 50 潮岬まで取り敢えず逝ってみよう 総集編
さぁーって、
今回の落選わぁー?
5回戦進出ですぅー(血涙
ワイも自称
ヤマダ電機で買った友人から
マリカーセットを祝いで
貰いたいでござる・・・wwww
前置き時事ネタは置いといて(ほぼ言いたいことw
むかしむかし・・・
ある所に、SUZUKIが大好きな距離ガバさんが居ました・・・
そんな距離ガバさんの総集編です
第2部検討中だってよぉー
東 R25で奈良経由、R1orR171で京都・滋賀、R1からR307で関ヶ原超え
西 R2でひたすら西(1番伸びないと思うw)
南 R26とR42でひたすら南(酷道へ逃げないルート)
北 R176とR173で北上(舞鶴到達後、福井方面へ)
※実際やるのかは未定
RedSignal50 東海地方編 Part2
RedSignal50を東海地方でやってみました。
今回はCourse2のスタートから。
前→sm46196608
次→未定
一覧→series/556310
mi→https://misskey.io/@9rk13
X→https://x.com/9rk13 (動いてないけど見てるよ)
BGM
・Impact Enhanced / Paul & Electronics
・Message-生ギターVer- / hitoshi(Senses Circuit)
http://www.senses-circuit.com/
