タグ RedStone が登録されている動画 : 1744 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009-6-29 Gv 2/3
桃鯖 もっとマイナーのGvうp主はレベルが低くて前線に出れないようです。画質は名前・チャットが見にくいようわざと落としてます。できればエコノミーは回避してください。個人・ギルドの中傷は避けてください。1 sm7490148 3 sm7494206
【Redstone】GvG【7/5】
団子PTの右下のPTメンバー欄のとこに重なればアスヒできないのですが、効果のほどがイマイチわかりにくいのが難点。 mylist/11254410
【REDSTONE】テストGv動画2
画質乙ってもわかるように録画範囲を右下に限定してみる。 それでも無理だったら分割考えてみる 一般会員はmp4,flvだと40MB、wmvだと100MBと書いてあるけど、実際はwmvを勝手にエンコードされてflvになりその時に40MBにされてしまう様だ。 40MB以下なら行けるのかと試してみたが、やっぱりさらに圧縮される始末。 mp4で上げれば圧縮されないのかなあ・・・? 解決策1:プレミアムにする 解決策2:分割してmp4形式40MBに収める
【RedStone】GvG【8/2】
とりあえずレベルのとこ隠しときました。画面外団子とは超高等戦術すぎる(´д`) mylist/11254410
【RedStone】100制限GvG【9/6】
バッジ ミニペット 転生ペット スキル:裏切りの契約 は禁止。 mylist/11254410 ギルドHP http://yutorito.blog63.fc2.com/
レッドストーン -REDSTONE- 雷リトル紹介動画!
私のリトル雷ウィッチを紹介させてください。まだLv.50ですが可愛さはLv.200くらいです。今後のスキル振り指南もらえたらうれしいです。 みんなでプリトル育てて遊ぼうよ! 次sm8478485
レッドストーン -REDSTONE- Lv.51雷リトルのスナッチャー狩り
雷リトルでアウグスタ下のスナッチャー狩りに行きました。 前sm8469023 【アラドネタ動画mylist/11344237 狩り動画mylist/18156720】
【RedStone】100制限GvG【10/11】
なんという持久戦・・・胃が痛いです。 mylist/11254410 http://yutorito.blog63.fc2.com/
【RedStone】100制限GvG【10/24】
急遽組んだので集まらずフルボッコかなって思ったら意外に善戦。いつも敵のドラツイが味方にまわるとこうも心強いものなのかっ! mylist/11254410 http://yutorito.blog63.fc2.com/
【RedStone】GvG【10/28】
相手BISなしですが600後半がゴロゴロと・・・、インター100ってなんやねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) mylist/11254410
【RedStone】GvG【11/1】
LAを取るだけが武道じゃない・・・でも取れるならば取りたい、てジレンマとの戦いだとおもう。 mylist/11254410
【RedStone】GvG【11/4】
今回も一方的ちゃ一方的かな・・・。自分が足止めして後輩シフがダブスロしてるのってなんか切ない気分になる。 mylist/11254410
【RedStone】GvG【11/8】
最近連戦連勝で調子乗ってた結果がこれでした。負けるやいなや帰っていく仲間たち、謎の露店、大怪盗に追われたりとお腹いっぱい。 mylist/11254410
【RedStone】100制限GvG【11/8】
強いアチャ一人にほぼ壊滅させられるとは・・・無念orz mylist/11254410 http://yutorito.blog63.fc2.com/
【RedStone】GvG【11/15】
穴友達のとことGvの約束をしたのはいいけれど差がありすぎた。足止めしても倒す火力がいなければタダのゴキ。 mylist/11254410
【RedStone】GvG【11/18】
調子に乗ってほぼ逝きかけました。ダメ100超えの火雨氷雨も愛くるしいペットマークなら怖くない! mylist/11254410
REDSTONE 初心剣士がレイス1Fソロしてみた
エンコードで画質が乙ってる・・・・・・・ 録画に使ったソフトはアマレココですいろいろなコメントありがとうございます。エコエンコを使用したらAVI421MB→MPEG-4 16.9MBになりました とても良い画質でした。REDSTONEは初心です 本来はGTASAというGAMEをやっています。 テスト用にうpしたのでご了承ください
【REDSTONE】ニケの固定バグ?【画質テスト】
こんにちは。大型アップデートで実装されたニケの靴。それのバグ検証?ついでに画質テストです。ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cowl01/これ以外に何かあれば答えます。他にも裏切りされたら・・・とかやってみたいけど時間がorz BGMがよくないとのことだったので修正版作りました。→sm9160292
【RedStone】GvG【12/42】
今回は相手二人のBISの内一人を止めてますが、もう一人が普通に支援撒いてるからあんま意味ないです。ちなみになんで余計なとこをカットしないのかというと編集技術がないのはもちろんの事、この動画はシフ武道としての動きを見てもらいアドバイスなり叩くなりしてもらうためのものなので、画質悪くてもフルで観て欲しいのです。あとなぜペルソナのBGMなのかというと、ペルソナ4がすきだからです。 mylist/11254410
【RedStone】GvG【1/13】
ここはPT抜けてでもBIS止めてブレエビを阻止したほうがよかったのやら・・・。団子気味では武道は空気です、ほんと。 mylist/11254410
【RedStone】GvG【1/17】
たまにはTUEE動画でも・・・。それにしてもこのマップ、逃げるにはうってつけすぎる・・・。 mylist/11254410
タティリス遺跡入口にテイマで行ってみた
我ら幼い人類に「目覚めてくれ」と放たれた武道家+適正外WIZ編sm9418306
復讐の女神
REDSTONEのランサーさんをイメージした歌を作りました。一応公式の設定を参考にさせていただきました。「悲しい」なんて感情が焼け落ちるくらい、激しい復讐心に燃えております。ぜひ一度聴いてみてください~。
REDSTONE アクアドラゴンソロ
お手伝いBISさんとペアで行くつもりが・・秘密に入った瞬間、BISさんは迷彩服を奪われ外へorzダメ元でアチャ1人で突っ込んでみることに。水抵抗は50、ウォーターガン2発でaborn赤ポも青ポも復活も切れ、やっぱりダメかと諦めたとき・・・あれ!?あわてて録画したため画質は最悪&無音でする。
【RedStone】緑鯖大戦【最終戦】
楽しかったです!ありがとう緑鯖大戦!見てくださった方もありがとうございました! 第三回戦→sm9844705 メイン→mylist/11254410
