タグ RedStone が登録されている動画 : 1744 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REDSTONE】鏡の魔法書してみた(ニコ生放送分)【レッドストーン】
6/30(土)に放送されたニコ生を動画にまとめたものです。
合成音声(棒読みちゃん)はリスナーのコメントです。
【宣伝1】ちょくちょく生放送やっているので、ぜひコミュ参加を→co1349470
【宣伝2】トルネコpart6あげました→sm18227346
【ブログ】→http://ameblo.jp/takosuke-redstone/【REDSTONE動画】→mylist/27979704
【パクリ?オマージュ?】バディ・コンプレックス6話のBGMを比較してみた
初投稿です。放送を見ていて気になったので作ってみました。
バディ・コンプレックス6話の10分~11分頃、アネッサのインタビューの時に流れているBGMです。
私は音楽に詳しくないので、「DessertVillageCactus」側にも元ネタがあるのかもしれません。
何かご存知の方が居ましたら、是非教えてください。
【REDSTONE】406様に頼まれて杖振ってみた【フォベガのキャスティング】
画質向上テストを兼ねてsm1870290の続きを作成しました。
ただ杖振ってるだけなので、ものすごーくつまんないです><
装備欄、スキル欄つき低画質バージョン>sm3999505
耳来てめんどっちいので現装備はこちらをご覧ください
http://plaza.rakuten.co.jp/pethco/4000
レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.6(3/3)
フルチャ5個しか持ってきてない時点で負けかもしれませんね… このGv以降はもっとたくさん常備するようにしました。
ちなみに、このキャラはLv265です。サブではありません。
ちょこっと容量がオーバーしてしまったので、途中の一部分を少しカットしました。画質はいつも通りですが、アスペクト比が 横:縦=3:2 なのでUP時に 4:3 ではなく 16:9 を選択してみました。
今後もし再びニコニコにUPする機会があれば、縦横の比率を検討してみます。
まとめサイト http://snowind.web.fc2.com/ 1/3 sm771343 2/3 sm778890 マイリスト mylist/6404764
【実況風】トラン中部で殴り魔女 featuring ゆっくり
初めまして、レッドストーン北米鯖でプレイする Waitress です。
経験値&ドロップ2倍イベント時のトラン森中部での狩り風景を録画しました。
ゆっくり(SofTalk)での実況は、ただ主がやりたかっただけです。
■ Blog:http://enedors.blog126.fc2.com/
■ 高画質版:http://zoome.jp/enedo/diary/11/
■ マイリスト:mylist/15467841
EM軍団VSホルンの日常
GBTの優勝ギルド「ホルンの日常」と
「EM軍団」の熱き戦いがここに!!
「ホルンの日常」の運命は…!?
REDSTONE(レッドストーン)TOPLvがメイド育成その51
BGMごめんなさい。GV動画のままの設定のためBGMがないですw
セルフBGMでご覧ください
乾いたオアシス左上 Lv800
したらば http://jbbs.shitaraba.net/netgame/12810/
公式 http://members.redsonline.jp/
mylist/20728281
GV2 sm22481879
【REDSTONE】サマナー召喚獣全スキル紹介
希少職ゆえにあれやこれや一体どんなスキルなのか、を紹介してみる動画です。 手違いでスキルレベルがバラバラになってしまっているので表記や実際のダメージは参考程度にとどめてください。 special thanks to Nさん
【REDSTONE】3フレファミで時森3層目で狩ってみた
アーチなし3フレファミ達成記念に動画を撮ってみました。表記ダメ2万~4.5万くらい。mylist/12524518
レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.6(2/3)
今回のはちゃんと容量抑えられたのでいつも通りの画質です。1/3のよりは、ある程度見やすくなってると思います。
アスペクト比率は試しにいじってみただけです。
youtubeのほうが画面は狭いけど画質は滑らか(´・ω・`)
録画時の不具合で音声を撮り逃したため、BGMを後から結合させています。そのため効果音は無しとなっています。
ちなみに、赤い波動は氷雨です。
まとめサイト http://snowind.web.fc2.com/ 1/3 sm771343 3/3 sm791520 マイリスト → mylist/6404764
レッドストーン メインクエストChapter3 Part1 レッドアイを防衛せよ!
前 sm2389236 次 諸事情により大幅に遅れています。ですが、意地でも投稿します。楽しみにしている方申し訳ありません。 sm3176300の音を勝手に借りました。すみません。音素材 ザ・マッチメイカァズ フリー効果音 零式マテリアル 効果音.net かるがも行進局 有難うございました。
REDSTONE 花火 まとめ
REDSTONEの花火のまとめ動画がなかったので作りました。全10種+αです。ソロ狩りに疲れた時、ちょっと休憩したいとき、花火が股間から発射される様子をマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪しながら見たいときなど・・・ぜひこれを見ながら休んでください(*´д`*)
【REDSTONE】神秘鏡と異次元してみた(ニコ生放送分)【レッドストーン】
2/20に放送されたニコ生を動画にまとめたものです。
合成音声(棒読みちゃん)はリスナーのコメントです。
リスナーのコメントも見たいという要望があったので、前のを消して再UPしました。
主な流れ:神秘鏡①→神秘鏡②→異次元→装備公開→雑談
【宣伝】ちょくちょく生放送やっているので、ぜひコミュ参加を→co1349470
【ブログ】→http://ameblo.jp/takosuke-redstone/【REDSTONE動画】→mylist/27979704
初音ミクオリジナル曲『あたしは低マ(^w^)』 REDSTONE Rev.1
sm2760652の変更版。伴奏をRSの効果音から通常の音色に変更し、普通の歌曲としました。
マイリストmylist/3904736
【追記09/5/16】
なんと絵を付けてくださった方が↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ylx-zVo1IOI
BIS祭り in 黄鯖
皆様初めましてSOTELIONでごじゃいますm(__)m
RED STONEの黄鯖にて、先日12/14行われたBIS祭りの模様を短く簡単に動画にしてみました。
※アウグスタ編が短めなのは、大聖堂到着後BISとは思えない問題発言を繰り返す方々が
複数居たため、残念ですがカットさせて頂きました。
では、また次回のBIS祭りで沢山のBISさんが来てくれることを心よりお待ちしておりまああああすヽ(*´ェ`*)ノ
08/12/17追記:参加して下さった方が撮られた動画「古都編」→sm5567521
【REDSTONE】under the sun ギルド戦 Part5 【白鯖】
※修正版です
フィルタを薄くして明るさ調整。
2008年09月14日の さなまりなさんとのGVです。※1年前のGVです
場所:Ruined Sbain Fortress【属性低下】火-45% 水-45%対戦有難う御座いました。
--------【某掲示板ランクスレ】----------
2008/09/12(金) 07:29:55
A under
B エタメモ B作 さなまり
C ダイヤ NEXT コンソメ infini
D はぴー Normali マリオ 虹
----------------------------------------
sm8613466 ← Part4 Part5.5 → sm8872340
Part6 → sm8897157 マイリスト → mylist/14895996
[東方] 輝夜のレッドストーン冒険記1話 (てるもこ)
てるてるもこてるもこてるてる 百合動画です。2話あがりましたnm6071221 作者ちょりのマイリストはこちらmylist/10483914 ちょりらじおはこちらhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/4847/ mixiはじめましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263
【青鯖】3フレ モグ☆タン【RED STONE】
モグ様が3フレを実現したと聞いて、頼み込んで撮らせてもらいました。色々失敗してるので、撮り直しを考えていますが、お忙しいみたいで実現していません。音声なしメテオありバージョンsm2654866最新バージョン sm2711899
レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.11(1/3)
序盤優勢なのは開幕の不意打ちに成功しただけです。騙されてはいけません。
アスペクト比をニコニコの画面のサイズに合わせて調節してUPました。
誤記があったので訂正しておきます。
2:47 ×「レイドをセットしてオートエントラをON」
○「レイドをセットしてオートエントラをOFF」
コメントで「Gvはアンチよりチェンスクのほうが~」と言っている方がいましたが、私の場合は頭に命中補正無視がついているのでチェンスクは予備です。
まとめサイト http://snowind.web.fc2.com/ 2/3 sm2755515 3/3 sm2880773 マイリスト mylist/6404764
【REDSTONE】under the sun ギルド戦 Part7 【白鯖】
2009年06月09日のイタズラ空中旋回組 さんとのGVです。
※一年前の動画です。
KENT1がニコ大百科に登録されている・・だと・・?
アップロードの解像度が以前より高く出来るようになったので昔より画質UP。
※HDD復元の手配してたけど、復旧厳しいらしい。
sm8897157 ← Part6
マイリスト → mylist/14895996
murmur_twinsがものすごくいい曲 →sm40815
Dessert Village-Cactus RED STONE
BGMです。音質は悪いですよ。 あの砂漠の街オアシス?のテーマ曲です.プレイしなくなってしばらく立ちます。BGMが好きなのでこれだけ、うP。やっつけ仕事、 静止画に地味な加工してます。音質は悪いですよ。 ちょこっと微修正 RED STONE、レッドストーンより
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE実況プレイ【part1】
どうも、うp主のsousiです。
今作品でやっと冒険が始まりました。
本当は1月2日にあげる予定でしたが…次回は期限を守りたいと思います。
質問、ご意見、要望等もお気軽にコメントをしてください。
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039 sm9198807←前|次→sm9362449
Twitter始めました→ http://twitter.com/nikaidousousi
REDSTONE - ぱらっぱら♪ Part.1
Part.1(!?)完成!!【注意】・手抜きです・遅くなりました・Part.2へ続けれるか不明・以下略【追記】リスト → mylist/12810604
組曲『RED STONE』最終形態~曲以外全部俺~
どうも桜吹雪です。下手ながら歌いました。Sk●peで使うような、イヤホンマイクで録音したので非常に音が悪いです。でも歌が下手なのでヘッドホン非推奨でw歌詞もちょこちょこ変えてるので、歌以外はきちんとお楽しみください。Ver1.0⇒sm1243156、Ver1.5⇒sm1715234、マイリスト⇒mylist/2242427、2/6追記⇒REDSTONE流星群完成sm6020022
