タグ RedStone が登録されている動画 : 1744 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REDSTONE】左上スロットバグで殴りBis高速化
左上スロットバグで殴りが速くなりました。1.5秒武器・攻速101%の11frameのはずなのですが・・・ (追記)バッジを買ってヘキサゴンを装備してみましたが、速度は変わりませんでした。上限があるようです。 バグ修正後:sm12809603
【REDSTONE】Bisでシルフラ狩り【Part2】
こんにちは。
前回の動画は編集なしのテスト投稿でしたので、
今回編集してステ・装備晒しました。(´・ω・`)
キャプチャ アマレココ
編集 Windowsムービーメーカー2.6
エンコード AviUtl
前回の動画sm9094371マイリストmylist/16475289
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE実況プレイ【part5】
どうも、うp主の双志です。
いい動画編集ソフトほしいですけど高いですね。
現在はすべてフリーソフトで動画作成してますが、いろいろ不便だ…
あぁ、仕事が面倒くさいです、この動画編集でご飯を食べて生きたいです
皆様からの質問、ご意見、ご感想をお待ちしております
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039 sm9692975←前|次→sm10192740
Twitter始めました→ http://twitter.com/nikaidousousi
■【30分間耐久】(RED STONE)アリアン【作業用BGM】
30分間リピートなBGMです
絵は動きません
アリアンで30分放置してようかと思ったけど
ゲームフォルダー内のサウンドデータ編集しました
実際のゲーム内アリアンBGMとは微妙に違ってます。
【REDSTONE】under the sun ギルド戦 Part5.5 【次回予告】【白鯖】
次回Part6の予告
-------【某掲示板ランクスレ】----------
2008/08/04(月) 15:56:43
A エタメモ
B B作 はぴー
C LoveVip さなまりな under 虹
D Normali ダイヤ NEXT
E 終末 コンソメ 国士
------------------------------------
~Part5.5~ 2008年8月5日の敗戦から約2ヶ月後
~Part6~Revenge 2008年9月27日 虹の心さんとのGv動画
sm8818949 ← Part5 Part6 → sm8897157 マイリスト → mylist/14895996
【REDSTONE】09/03/17アップデートに伴うエクスパンション検証
09/03/17のアップデートによりサマナーのエクスパンションがPTMに効果復活しました。 PTMに効果があるっていうことは・・・PTMがテイマだらけだとしてそのペット全部がルート解除ダメを反射するのか? それともさすがにそれはなくなっちゃったのか? っと気になったので検証いってきました サマナー厨の自作動画リストはこちら→mylist/7592902※マシン買い替えで撮影画質向上&エンコはニコエンコを使用しました。神ツールでした。
レッドストーン王宮狩り×カラス(天野月子)改改
やっとの思いでaviutlでREDSTONE動画UPやったどー。これで画質ダメポだったらもう俺はダメポ。たのむぞダメオン!!(何故改改となってるとおり改もあったのですが、さらにUPしなおしましたこの達成感、今思えばあの苦情に感謝かmylist/18298113
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達_で赤石実況プレイ【part17】
どうも、うp主の双志です。
投稿が遅れてしまってもうしわけありません、次回は早めに上げますので。
最近会社の同僚がレッドストーンを始めました、今はお手伝い中ですが
その内、合同クエストをやろうと考えております。
皆様、要望、質問等ございましたらコメントをお願いします。
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039 sm11806607←前|次→sm12675428
Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
【パクリ?オマージュ?】バディ・コンプレックス6話のBGMを比較してみた
初投稿です。放送を見ていて気になったので作ってみました。
バディ・コンプレックス6話の10分~11分頃、アネッサのインタビューの時に流れているBGMです。
私は音楽に詳しくないので、「DessertVillageCactus」側にも元ネタがあるのかもしれません。
何かご存知の方が居ましたら、是非教えてください。
【レッドストーン】霊術でB9ソロしてみた【ゆっくり実況】
動画初投稿です><
レッドストーン黒鯖で活動してます><
皆さんよかったら仲良くしてください><
【REDSTONE】契約覚醒悪魔ボス狩り動画
フォーリン望楼地下のPTボスに挑戦してきました。
スキル+36、知識1800、闇弱化60(十字架+クレスト)、闇強化25(レザーヒールNx)です。
「契約無効」のカンストは『無い』のではなく『10倍』の20万でした。
超越の魔力神秘水を使うと限界突破最大×10の34万でカンストします。
手順が面倒なので決して効率が出せるわけではないのですが、一発のダメージが大きいのでロマンはありますねw
久しぶりに動画を撮ったので声の大きさの感覚が分からず、一部聞き取りにくいです。ごめんなさい。
過去の動画mylist/44086855
【REDSTONE】決戦鯖で楽しかったキャラ TOP5【PvP】
9/16~9/28にオープンしていた、REDSTONE決戦サーバーの練習期間。
その中で好きだった、というよりもやっていて楽しかったキャラクターを、完全に自分の好みだけで5人抜粋。
もともとコミュ限でしたが別に問題ないだろうということで普通に公開。
勝つことよりもプレイの楽しさを重視した選定です。
「自分はどうだったかな~」なんて照らし合わせながらのんびりご覧ください。
【REDSTONE】壺出しは本当に稼げるのか?検証してみた【レッドストーン】
巷で有名な金稼ぎ法「壺出し」は実際にどれくらい稼げるのか?
検証してみました!
【Redstone】カクカク動画~遺跡内周~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
復帰しました、転生して狩り狩り~!
しかし遺跡内周PTはなくなっていた(^。^
最大化推奨
【Redstone】カクカク検証動画~六糸烈撃弓の章ver2~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
各属性抵抗弱化は120%まで! 全属性系(魔法弱化)は別計算・・
今回は弱化ですが強化も同様っぽいです、ドゥームキャスタに感謝
分かりにくいという指摘が多かったので、敵の抵抗を上げてみました。
【REDSTONE】スウェブF17秘密ソロ
エンコテストを兼ねてうp 拡大表示推奨 エコノミーだと画質崩壊 mylist/12280397
レッドストーン -REDSTONE- 雷リトル紹介動画!
私のリトル雷ウィッチを紹介させてください。まだLv.50ですが可愛さはLv.200くらいです。今後のスキル振り指南もらえたらうれしいです。 みんなでプリトル育てて遊ぼうよ! 次sm8478485
【REDSTONE】速度LV1フォムガを増幅してみた【ホエ鯖】
赤石ホエ鯖 速度LV1フォムガ増幅してみました 【次回予告】W運比腰 1/2狙って再構成してみます ver495test→sm11075800 癒し花火sm9545027
【REDSTONE】 IF強化part1
インフィニティガードが結構貯まったのでやってみました。
果たしてIF10までいけるのか!?
※動画が長いため分割しております。
※途中補充やCCを行っているため編集しております。
※フルスクリーン推奨
RS関連動画 mylist/31157828
次→sm17878142
【REDSTONE】とある弓兵のレッドストーン 2話【実況】
さて今回はアーチャーの弓3種と密かに育てていた闘士の生き様を実況していきますぜ!
みんな闘士やろうぜ!楽しいぜ!勿論青鯖でなw
今までの投稿動画→ mylist/16266540
ブログ http://niconicoredstone.blog136.fc2.com/
【レッドストーン】2010/11/4定期メンテ後速度バグ使用狩り【ウルフマン】
11月4日の定期メンテ後に起こった速度バグを用いたウルフマンの狩り動画です。Lv518、場所は隠された収容所の古代ヴァンプゾーン。速度固定のチェーンが武器速度で出ている(?)らしくチェーンが終わる前に次のチェーンが出ています。固い敵に対する狩り効率はぐっと上がります。ただし軟らかい敵だとCP獲得がキャンセルされすぐにCPがなくなってしまうので早く修正してほしいところ。追記:11/18に修正確認。 mylist/17363763
レッドストーン 覚醒クエINテス鯖 剣士 その2?
1回受け終わっても何回も変更できるみたいです(アプデ後は違うかも?わからないです) ただし剣士の覚醒スキル受けたら 戦士のは覚醒スキルは消えてしまいます公式で見ましたがGV PVとかは発動しないみたいです その1sm19282851 mylist/34498268あと覚醒のパラスキルとディレイスキルを出すにはSP3500も必要だそうです。 ステ振り巻物買って俺ら(運営)にまた金貢げってことですね、わかります
【RedStone】Gvカクカク動画ⅸ【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
アリアリだと思ったらナシナシだった(^。^
相手にプリいたら負けてました・・、残りHPがすごいことになるも奇跡的に無死
それにしても今回は空気・・相手の魔法抵抗はんぱないです・・^^;;
今回も最大化可能・・と言うより推奨><
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達でRED STONE実況プレイ【part20】
どうも、うp主の双志です。
久々に戻ってきてしまった
まだ見てくれている人はいるのか…
5:40までは茶番です、それ以降が今後の動画方針の話になります
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039
sm13104162←前|ついに完成!!→sm18909733
Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
