タグ Red_Zone が登録されている動画 : 8699 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 咲夜さん RED ZONE
咲夜さんがギターでRED ZONE弾きました。
アレンさん作成のギター、VOX風でとてもかっこいいです(ノ´∀`*) 即効DLしギターモーション探しました。
車はエンストPさんの配布されてるRX-7をRED ZONE PVの車輌風に改造してます。
年末年始多忙で本日の投稿となりました。来年もよろしくお願いします。
楽曲:RED ZONE Tatsh&NAOKI
モデル:モンテコア様 改変im5725822 一部春香モデルより
ステージ:ゆづき様
ダンスモーション:Gたま様
カメラモーション:別曲あさとし様カメラを改変したものです。
エフェクト:そぼろ様,針金P様,nil様,おたもん様,Elle様,ビームマンP様,ぐるみぃ様
ギター:アレン・ベルル様
アンプ、ケーブル:kaz_pgdc様
車輌:エンストP様 改変
WindowsMedia ZONE(3.1~10)
お ま た せいたしました…
リメイクまでに6年経過していますが、以前の作品のちょいアップグレード的な動画です。
エンコード変更後ですので、従来のようなエンコ殺し画質にはならなくなったようです。
フライングしたなんて言えない…
――――――――――――――――――――――――――――――
【投稿動画】
mylist/20105738
【リンク動画】
3.1~xp版 sm12845348
前の動画 sm29779380
次の動画 sm30386897
【ver.2015~2016】RED_ZONEのテクニックを古い順につなげた
前→sm27906968 次→sm32501834
この動画は2015年12月28日~2016年12月28日までにニコニコ動画で投稿された404作品の動画を投稿が古い順につなげています。
sm14301741の動画を参考にしています。
使用させていただいた動画様方mylist/54291049
!注意!
冷やし○○、Chilled○○シリーズ、○○で音MAD(Second_ZONE)シリーズ、比較動画
RED_ZONEアレンジ(原曲)、静止画に近い動画
転載動画、再upされた動画、などは入っていませんのであしからず。
つなぎ方に違和感がある可能性があります
追記:動画最初2015~2016年の間違いです、すいません。
RED ZONE~Hight Speed&Long Arrange
色々混ぜましたが、気持ちのよい音作りはできませんでした。https://www.youtube.com/watch?v=DE3p-Zx_8ss https://www.youtube.com/watch?v=8ORv2Mywjb4
KANAYAMA ZONE【金山総合駅】
金山総合駅として乗入3社分です。作者は名鉄利用者なので若干名鉄が多い気がしますがご了承を。
最終テクニック(11列車+車)
課題曲一覧(使用順)
左
・ナイト・オブ・ナイツ
・Second Heaven
右
・U.N.オーエンは彼女なのか?
・妖魔夜行
・ハルトマンの妖怪少女
各方面お乗換え
金山(名鉄):sm29664312
名古屋:sm28246002
神宮前:sm27676466
大曽根:sm27653843
黒川:sm30613826
高画質版☞https://youtu.be/s2kgVvbS9aw
《お願い》「お借りします」というコメをいただいておりますが、どなたかがわからいので、ニコニコ以外で使用の際はYouTubeかtwitterで使用許可申請をお願いします(基本的にOKします)
REDONALD ZONE を再現してみた@要
ドナルドお久しぶり
■本家動画様:sm6043483
■mylist/25203083
RED PENE 【RED ZONE】
書初め。難易度NORMAL 5
音ゲーのテクニックも音MADのテクニックもないので、こういう形でRED ZONEを表現しました。
2018年→sm32521025
ANOTHHER→そろそろ
激ウマ動画PART114514(偽スノラピは逃げるな)
パクリ動画に対して釈明ができないからって逃げてんじゃねえよ見てんだろ偽スノラピよぉ?
見てんだろ?返事しろよチキン野郎?自分がMAD作れないの隠したいだけなんだろ?
偽スノラピもしょせん「下手」な動画しか作れないんだろ?
俺様はお前と違って激ウマ動画作れるんだよ、俺様を猿真似しようとしてる分際なんだから身分をわきまえようね(笑)
証拠として俺とお前は再生数に違いが出てるんだよ(笑)(笑)(笑)
あ、おめめ節穴だったから数字なんてわかんないよね、ごめんね(笑)(笑)(笑)
結局お前なんて俺の二番煎じにも当たらない存在だったってことなんだよ、自覚しようねー(爆笑)
あと忘れんな、音圧上げればいいと思ってる奴と短いMADシリーズはクソ
Chilled WindowsMedia + α (3.1~10)
【元ファイル(17/06/11 追記)】
・フレーム : 60 fps
・ファイルサイズ : 30.2 MB
・動画サイズ : 1280×720
・総ビットレート : 3010 kbps (映像 2882kbps + 音声 127kbps)
Nicofinderによると低画質サイズが 0.0 MB、通常画質サイズも旧システムの画質サイズが表示されるなど、色々とおかしいようです。
なお、「混雑中」のメッセージが出なくても他の動画同様、新システムの低画質になっているようです。
(フレームレートが下がる… 等)
ただし、回線速度次第では旧システム画質になるようです。
――――――――――――――――――――――――――――――
【投稿動画】
mylist/20105738
【リンク動画】
先駆者様 → sm29455321
2017年初投稿になる予定だったもの sm30343734
次の動画 sm31413589
RED WELL 【陸前赤井駅】
合作です。
音声 長町電車区様 【user/62085673】
動画 701系2000番台 【user/48994602】
宣伝ありがとうございます!
DEAD RANRAN RUNE
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
というわけで新年一発目の投稿です。
何気にドナルドのMADは初めて作りました。
RED ZONE版→sm30374999
【音MAD】二作目 最強音MAD作者の3時間クッキング【RED_ZONE編】
冷やし○○編を作ったので作りました
3時間で作れるわけないですorz
タイトルは素材様のテンプレートなので許して下さい(テンプレ)
●素材様
【実況】一回目 最強プログラマの3時間クッキング【テトリス編】→(sm27196875)
【実況】二回目 最強プログラマの3時間クッキング【パックマン編】→(sm27219232)
【実況】三回目 最強プログラマの3時間クッキング【マリオ編】→(sm27400018)
【実況】四回目 最強プログラマの3時間クッキング【ボンバーマン編】→(sm27965132)
【実況】五回目 最強プログラマの3時間クッキング【スプラトゥーン編】→(sm28434440)
マイリスト → mylist/60770020
tube → https://youtu.be/WbgHRJmUpiU
Alice Natsumi Zone (Technique Only)
https://www.youtube.com/watch?v=r1TLrcyL5Vk&t=272s
この合作の単品的な
KOMA CHANE
5人の合作です
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=An1Z0B5Curg
今日も一日頑張るZONE
つべ→https://www.youtube.com/watch?v=xOczSHy4YPU 。RED ZONE合作用で以前に間違えてうpしたやつに少し付け足しを入れて再アップしました。
[合作]HANDAGUCHINE【半田口駅】
---そねえち's Comment---みなやな氏と二回目の合作です。自分にとっては本格的に刻んでます。刻み革命です(謎---みなやな's Comment---テクニックに力入れた。疲れたぜ…※この動画はニコニコ動画の「第102回音MAD晒しイベント」に参加しています。Youtube版(高画質)→https://www.youtube.com/watch?v=Gh0AAZokcsQ
YUN YUNE
音MAD歴1ヶ月くらいそして、2時間で作った(言い訳)んで下手な所は許して~(´;ω;`)ウゥ
このすば2期始まりましたね!!ゆんゆんが好きなんで作りました
ゆんゆんは青というイメージがあったんで、REDZONEですけどblueっぽくしました
Twitter:@eisuke0530_
DISCORDタグ:4321
投稿動画:mylist/57746752
投稿してから気づいたけど、ゆんゆんMADってこれが初なんだねwもっと流行ってほすぃ
TechnoClassic - Koshigaya Zone
しらあいさんとの合作です!
前半の動画と音声、2:10~2:22の動画がしらあいさん。
後半の音声、上記の部分以外の動画が私です。
また、サムネはNesuさんが作ってくれました!ありがとうございます。
ちょっと早いけど、なっつん誕生日おめでとう!(2日後)
user/16718487←しらあいさんのユーザーページ
user/41634132←Nesuさんのユーザーページ
>>134
RED ZONE原曲にある音程ですよ。
あんまり見ないのは気づきにくいからでは。
H O N ZONEはその音も合わせてましたよ
RED_UMEDA(HS) ReMake
すでに去年の時点で作り終えてました mylist/57811601
画質悪い高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=kLGYZxfCYrE
赤羽サイズの河内山本は183されました
