タグ Red_Zone が登録されている動画 : 8699 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合作】ALICE TANUKIKOJI
小学校時代の友人と合作しました。
動画は友人、音声は私が製作しました。
Youtube(一般会員向け)→https://youtu.be/EnvvGyHrMgI
※友人への感謝の意を込めて自己広告させて頂きます。
RED ZONE合作テクニック単品集 第0~2弾
全部消えていたので投稿
1.第0(1)回目
2.第1(2)回目
3.第2(3)回目
4.第1回目(提出したら没と言われた)
Scarlet Touhou [short]
前からやりたかった。
Youtube→https://youtu.be/HMntDtYr9dY
RED ZONEテクニック集2
1(sm31168054)が流石に短いと感じたので早くも2をつくりました。2というよりかは1の動画をほぼ全て使用してるので1+αみたいなものです。
睡眠時間削って作ったので編集が雑になってるかもしれません(言い訳)
フォルダの容量がいっぱいになってきたのと、忙しくなるので恐らく投稿ペース落ちます。
ようつべ→https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=lw6jIES-3Ao
セカ天版→sm31172300
HONZONEリスぺクト集→sm31170145
黒板の日 記念動画
作:黒板の日を祝ってくださった皆様!
お待たせしました! 黒板の日 記念動画です!
がばがばで繋げましたが、楽しめる動画ですよ!
mylist/58092389
SHIBUYA ZONE REMAKE【RED ZONE×渋谷駅】
ちょっと急ぎ目ですが、与野サイズにして作ってみましたニコ動でのREDWINGリスペクト作品の投稿ははこれで最後といたします。
SASA_RANE【RED_ZONE×さとうささら】
全部ささらさんの声です(ただし打ち込みである)。
ささらさんの声の打ち込みは、CeVIO Creative Studio FREE(Ver.1.3.2.0)で、音量調節とリバーブかけるのはSoundEngineで作りました。
動画はAviUtilの練習的なアレ。
>「メロディが聞こえにくいのが惜しい」とのことですが、CeVIOの使えるソングトラック全て使っているので、これ以上はちょっと難しいかと…(できないとは言っていない)
REDZONE Full Ver.をWindowsメディアプレイヤーで再生したら綺麗だった件
意外と綺麗だなって思ったが。
冷やしユージ20XX
何で俺が作った音MADはゴミばっかなんだあああああああ!!!!!これからは!音声一日3時間!映像一日6時間やるぅぅぅ↑↑↑↑予定だぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!! 広告ありがとうございます!
妖怪大府
(こいしの日に間に合わなかったので今月)初投稿です。
前まで使ってたパソコンが壊れました。
急遽一台前のクソPC引っ張り出してきましたが編集もまともにできたもんじゃないです()
リスペクト→https://www.youtube.com/watch?v=ezGBsTvTEwU
mylist/57811601
SP10 ZONE ver.3
音:オールカラー
メモ:いっぱんじん
ハクアクアクア
りょーやん
Shota_Fire
T_S1540β
うごメモやニコニコのコメントを見ていたら
うpしなきゃという使命感がわいたので。
ver.1→sm30854425 ver.2→sm31114120
mylist/58092389
Big Hand City ZONE
【大手町駅 × RED ZONE (TechnoClassic) 】
(RED WINGリスペクトシリーズは)初投稿です。今年は途中下車10周年らしいですね。
(追記)S・CLu525831さん、まさみ0803さん、宣伝ありがとうございました!
※一部画像はWikipediaから引用
← [ sm31183886 ] 小湊幻燈|If Chiba Was Here [ sm32135589 ] →
◆この動画のYouTube版 [ https://youtu.be/M90k5LRUA2k ]
◆くららげの音MADリスト [ mylist/56841825 ]
YAMATOYAGI ZONE リメイクゥ (RED WINGリスペクトシリーズ)
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=f2J6ZQvPBeM 一番初めに上げた動画のリメイクバージョンです。セリフやメロディー、動画なども一新しエフェクト類などもいろいろかけたのでにぎやかになってる……かな?()あと第二テクから少し雑になってるかもですoh... あ、音MAD晒しイベントに参加します()
[合作]ECHIGO RED MOUND【越後赤塚駅】
この動画はなかがわら氏との合作になります。合作のためうごメモ等への転載はご遠慮願います。
音声担当→なかがわら 映像担当→そねえち
~一言コメント~
なかがわら:越後の動画がまた増えますね!
そねえち:赤塚では毎年7月、タダでスイカが食えるすいかまつりなるものが開催されます。皆さん行きましょうね!!!!
【DemooPlayer】 RED ZONE【Deemo創作譜面】(修正版)
修正版というかカクカクをなくしました。動画撮影環境が悪かったみたいです。バンディカム最高・・・
タップ音あり→sm31262460
ゆゆ氏のDemooPlayer→sm31084569
作った創作譜面→mylist/59034853
