タグ Red_Zone が登録されている動画 : 8700 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
えぇぇぇええぇぇええ!?テクニック
色んなテクニックをやってみたかったっていうだけ
Youtubeにも上げてます。
https://www.youtube.com/watch?v=E84D-QwqpcU
Twitter:https://twitter.com/new_ilya_
scarlet NARA(short)
ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=23iOmOVHKUU
音声だけあったので動画付けました。
ハーイテクニック
Emu Keiちょんと合作
おぉんせい→Emu Keiちょん
どぉが→れんちょん
Emu Kei→https://www.youtube.com/channel/UC_TRJFCN7QxHkiep7k441xQ
Emu Kei→user/28522930
萃香
タイトル迷ったのですがリスペクト元(ここではSakiZさん)と同じタイトルにしました
リスペクト元→sm32663758
Megumin Technique
和音ちょんと合作おぉんせい→和音ちょん
どぉが→れんちょん
和音ちょん→https://www.youtube.com/channel/UCbm81jtQETExMqhYCqC-Fpw
youtube版→https://youtu.be/QdK6ocRFUGA
POP ZONE
12話でちゃったー!
第二テクニックはちょっと無理やりすぎました...
ktbym さん、桜餅 さん 広告ありがとうございます!
Twitter→@K_san_otomad
RED xylophone 木琴テクニック
初音MADでございます
かなりお見苦しい点があるとは思います
練習でポプテピピックの木琴で静止画音MADを
作ってみました
二番煎じでしたら申し訳ないです
すっごーい
音声のみ!初投稿から約1年が経ちました<br>
そこら辺の心が狭い音MAD作者じゃないので、無断転載、音の使用、ウゴメモでの転載はご自由に!<br>
とりあえず質問返せる範囲で返せます<br>
Qスマホ勢で頭がよろしくないとかマ?<br>
A頭良かったらこんな事になりますかね<br>
Qお前詐欺ばっかだから嫌いになったわ<br>
Aありがとうございます<br>
Q原曲使ってあげて<br>
A作成過程に原曲を使わないのできびしいかと<br>
RED_ZONE以外のMADは叩かれないのにRED_ZONE系のMADをあげた瞬間叩くのほんと凄いっすね<br>
あー怖い怖いwww
HAJI MENE
初投稿のsm30912913から1年。 YouTube→https://youtu.be/18F81kKpaOw
ARIGA TONE
こいつ踊りながら感謝してるけど感謝の気持ちあんのか?俺は絶対ないと思う
広告ありがとうんこ(脱糞ダンス)
RED_ZONE カメラ制御というのを使ってみたかった(テスト)
面倒ではあるが、なにが何なのかと自分なりに理解してしまえば意外と簡単なんですね。カメラ制御というものは。これで動画づくりの幅が広がります。
無題なテクニック。
気ままに見てくださいね
音声はお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=1LmB0w-4spg&lc=z22qutb52ov5jdte5acdp433qmjfnmmpsluuj542ystw03c010c.1522296079662733
少しリスペクトしました。
https://www.youtube.com/watch?v=ROhsaty1LEk
微分積分二次関数 ZONE【完成版】
1年後の復活!
Remakeですぅぅぅぅ…
美声ないです。
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=SU8AqdQLjzw
1年前:sm30928746
動画を宣伝してアリガトウ\( *´•ω•`*)/
MEITETSU 300 ZONE
最初はKAMIIIDA FORM-7000 ZONEというタイトルでしたが、7000要素がほとんどなかったので最終的にMEITETSU 300 ZONEになりました
KAMI-IIDA 7000 ZONEはまた別で作ります…
【音MAD】踊りにRED ZONEがありすぎるアンパンマン
あえてようつべのコメ付きverを使用させていただきました
→https://youtu.be/RaEBGol4EfU 問題があれば対処します
何故コメ付きなのかは最後まで見れば(謎の引き止め)
しかし動画に謎の緑線が入ってしまった、なぜ
今まで作ったmad等→mylist/59699789
KOTOKU ZONE
はじめまして。いけのたにです。
初めて音MADというものを制作してみました。
つたないものですが、良ければお楽しみください。
2018/4/2 追記
いけのたに=はねうまです。
エイプリルフールネタ、お楽しみいただけましたでしょうか。
え?午前中までだって?サテナンノコトカナー
KOTAEAWASE KOTOKU ZONE
というわけでsm32982280は私でした!
え?エイプリルフールは午前までだって?サテナンノコトカナー
画像はWikipedia、駅名標Wikiからお借りしました。
音声はYoutube(https://www.youtube.com/watch?v=-Bkm4UZVJ-M&t=325s&list=LLLXow7EEeSHwAceeQGFbFSQ&index=30)からお借りしました。
冷やし片
冷やした×西片
音 https://soundcloud.com/sofinaaaa/ym5cgj5rgvxg
参考 sm31790306
