タグ Red_Zone が登録されている動画 : 8699 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
れっどぞーん東方【音MAD】を一発撮りで歌ってみた〔春雨〕
本家様→sm13894323 初めてMADとやらを歌ってみましたがこんなに喉を潰すものですか・・・(あまり、期待しないほうが身のためです) 注意:初めてMADを歌う「春雨」です。 意外と春雨っていう人は多いので人違いをしないでください。
GINZA ZONE
初めてニコニコに投稿するぜ!
この動画は合作だぞ! 音は俺だが、映像は俺が無理言って後輩のココココンにつくってもらった!映像は俺が構成したぜ!...
俺はYoutubeで2年半くらい音MADを作って投稿していたから、腕には自信があるぜ!
GINZAは反対!原宿返せ!!!
ココココン→32010047 BBもココココンだぜ!
YOUKAI AKIRA ZONE【合作】
貴様に我が地霊団が最高のおもてなしをしてくれるわ!
上井さん(アキラの人)との合作です。 音声:上井 映像:屋敷
原曲→nm7375017 YOUKAI ZONE(RED ZONE×ハルトマンの妖怪少女)
上井→mylist/36745397 屋敷→mylist/21661525
RED OGI SONE (動画版)
やっと完成した。
ヘタクソですいません。素材はモリモリソザイなどから借りました。
mylist/38495525
最後らへんリスペクト sm14719773
RED ZONE(genesis版)BGM集 (1/4)
Jesper Kyd
デンマーク出身のゲーム音楽作家、代表作に「Hitman」「Assassin's Creed」シリーズ等
そんな氏がキャリアの最初期に担当したGenesis(北米版メガドライブ)ソフトを入手したので、
BGM動画を作ってみました(残念ながら存在する4作全て日本未発売)
「RED ZONE」は1994年に発売されたZyrinx製作の作品
某バン○リングベイ的な見下ろし型ヘリシューティングで
メガドライブの機能を限界以上に使いこなした立体的な映像表現が印象的
*北米仕様にリージョン改造した日本のメガドライブ本体で動作
*背面白ケーブル出力モノラル1chと、前面ヘッドホン出力ステレオ2ch、
合計3chを外部ミキサーにてミキシングして録音しています
2/4 sm21960797
自作マイリスト mylist/38853476
LAST DEATH ZONE【イナズMAD】
「2013年冬、全国の染ラーが猛者と化す」
(デスゾーン好き二人でツインブーストしました)※腐コメ禁止!
前半:_犬(mylist/31467103) 後半:マアム(mylist/10680993)
【You're gonna get raped - mode】I wanna be the boshyをプレイしてみた part2
テスト動画You're gonna get raped - modeをやってみた
BOSS戦だけでここまで時間とるとは思いもしなかったよ
音量注意ね
part1 … sm21841418
プレイヤー…新製品
RED OGI SONE 完成版
間に合うことは間に合った、けど動画は・・・ mylist/38495525 動画版 sm22012300
【比較】ZETTAI_UKARUZONE 【4動画】
Z会×RED_ZONE のMADを並べてみました
ようつべからです。
うp主≠動画製作者
音量注意です。
勝手に借りましたすいません。
http://www.youtube.com/watch?v=_-AHQH2TP1s
問題があるようでしたら削除します。
追記:右下の動画の振動の理由はわかりません。
【歌ってみた】俺は今猛烈に勉強したい気分だZONE【倉麻るみ子】
俺は今、猛烈に、勉強したい、気分だぜええええええええ!!
↑特に音程
左:本家(sm19915001) 右:倉麻るみ子
倉麻るみ子です。今日から「倉麻るみ子@Z会の人」って名乗ります。
みんな覚えてね!(駄菓子菓子、タグは「倉麻るみ子」)
Z会歌ったやつ→1回目:sm21011070 2回目:sm21481214 3回目:sm21487949 4回目:sm21730074 6回目:sm22068411 7回目:sm22434205
今まで投稿した動画:mylist/13432169
よかったらフォローしてください・・・!
本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokurama
ニコ生コミュ:co1408970
2013/9/20追記:
リンク追加してもらったぜえええええええ!!あざあああああああっす!!
DERP ZONE 【レッドゾーン -- デルプゾーン】
YouTubeからの転載です http://www.youtube.com/watch?v=YzLhxwg5hEA&noredirect=1
【RED ZONE】弾いてみた^^余裕ではない^^【ギター】
オンチではないのさ!!リズム感がないのさ!!なんで??;;
マイリス→mylist/37242458
コミュ→co1821287
https://twitter.com/aoipopo3
[修正前]【MIDI】冷やしマミゾウ【MAMI ZONE×冷やし○○シリーズ】
追記:修正版を投稿しました。 ( sm36608394 )
やってみた
元ネタのMAMI ZONE: nm15569769
MIDI: http://u.pc.cd/ly3
【K-Shoot MANIA】RED ZONE【SDVX創作譜面】
譜面動画12作目(*´ω`*)
■既にリミが入ってるなんて気にしない。
■「beatmaniaIIDX」より、「RED ZONE」のSDVX創作譜面です。
■難易度:Lv15
■K-Shoot MANIAをお借りしました。
■譜面置き場⇒mylist/35485293 その他の投稿動画達⇒mylist/19910032
■ついったーとかやってるかもしれません:@sunsky723
冷やしイシツブテとイワーク 【冷やし虹色×イシツブテとイワーク】
この素材を使うの今回が初めてかも・・・。リスペクト先はこちら→sm21301949 ※テクニックの部分はRED ZONEではありません。原曲:sm21044209
RED ZONE(ESP) NONBAR
http://www.youtube.com/watch?v=XV8J1-wXfjA
梅田 茶屋町 heta
太鼓さん次郎 SCARLET ZONE 表 (創作譜面)
☆8
裏譜面→sm21669352
配布→ http://ux.getuploader.com/superidol/download/169/%E3%81%99%E3%81%8B%E3%83%BC%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%89.zip
太鼓さん次郎 SCARLET ZONE 裏 (創作譜面)
☆9太鼓さん次郎の投稿は初めてです。
表→sm21671135
配布は表譜面から。
ピアノ 「RED ZONE」 弾いてみた DAN
こんにちは。古いかもですが、どうしても弾きたい曲だったので弾いてきました。
