タグ Red_Zone が登録されている動画 : 8700 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RED ZONEをBIAB先生に任せてみたった
BeatmaniaIIDX 11 REDの「RED ZONE」をBand-in-a-Boxによる伴奏で演奏させてみました。
動画への挿入曲を想定して作ったのでイントロ部分はカットしています。
メロディはsm7641326の楽譜を参考にしました。コード進行は適当です。
ビッグブリッヂの死闘→sm19830696 パワプロ2011甲子園決勝→sm20001682
PIT ZONE【パルテナの鏡×RED ZONE】
暇を持て余した神々の音MAD。 ■投稿動画:mylist/12898817
SOBU_ZONE Ver.2013
作り直しですよ。はい。
1年と半年前に出したあれよりも、音合わせは向上しました。ただ、放送のあれは落ちたかもしれません。
あ、わかる人にはわかりますかね。この画像、どっかの動画と同じ構造だなっと、 はい。画像の構造はOER ZONE Ver.2012を参考にさせてもらいました。この場を借りてお礼申し上げます。
なお、画像Only(俺らしくないな)です。動画付けるほど、時間がなかった というのは嘘で、作る気がなかったです。
これ重要。まぁ、あまりにも誹謗中傷が来るようであれば、これ以降の動画はコメント禁止にさせていただきまする。
【ピアノで】「RED ZONE」を弾いてみた【beatmaniaIIDX】
かきむきです。だいぶ前、まらしぃさんの演奏を見て真似て弾いたのを適当に、動画にしてみました。こんな動画上げていいのかわかりませんが、もったいないので上げます。友達が弾いて!って言ってきたのもあったし…。すごく下手ですがよろしくおねがいします…。 前回sm19670777 次回 sm19969055 ほかに弾いたものmylist/24043331
【MSSP】どうすれば○万再生いくかでRED ZONE【音MAD】
全世界の皆様明けましておめでとうございます。
前作ではありがたくも、もっと見たいとのコメントを頂いたので今回は少し長めのものに挑戦してみました。まだまだ初心者なので、アドバイス等よろしくお願いいたします。
■使用させていただいたM.S.SProjectさんの動画
アホ4人が新年早々どうすれば一万再生いくかで話合ってみたsm9261521
アホ4人が一体どうすれば十万再生いくかで話合ってみたsm11816364
アホ4人が一体どうすれば五十万再生いくかで話合ってみたような気がしたsm13242920
※コメントでも頂きましたが、音量バランスが甘かったため音声が聞こえづらいかと思いますので投コメにてセリフを付けました。以後、音量バランスには気を付けて参ります。作ったものとか→mylist/36261735
KONAN_ZONE
注1:港南台でも港南中央でもコーナンのCMでもありません。弘南です。
注2:弘南鉄道は出ません。
注3:最初と最後以外放送は出ません。
注4:放送を追加した訂正版を出すかもしれません。
注5:ほぼ静止画ですが、テクニックだけは力を入れました
注6:あけましておめでとうございます。今年最初の動画投稿です。
・。・
[SDVX音源] RED ZONE NeoClassical Party Remix [EXH]
RED ZONE NeoClassical Party Remix / 幽閉カタルシス
effected by / ごましおくん
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【Taiwan AKB48 MAD ’13】Kofun Zone
本家(HD) http://www.bilibili.tv/video/av429382/ 30秒に開始...10秒だけ時間を持っている
NANIWA EXPRESS_Red Zone
NANIWA EXPRESSのRed Zoneです! その他の動画→mylist/19060759
KINTA RONE
キンタロー。でRED_ZONE フライングゲット
作ったMAD mylist/38778136
Illyasviel ZONE
イリヤスフィール ZONE... 行ってみたいですね
自作イリヤMAD mylist/30521342
GREEN_LINER
お蔵入りになりそうだった奴に申し訳程度の動画を加えました。
広電に新車が導入されますが、JTRAMはもはやHTRAMですな
リスぺクト→sm12402741
mylist/19622292
【SOUND VOLTEX】RED ZONE NeoClassical Party Remix [EXH]
EXHAUST LV14
1165CHAIN目の同時ショートのリズムが初期と違う気がします。
次:sm19581869 前:sm19531250 最初:sm16820304
Player : *YU*
SOUND VOLTEX プレイ動画集 → mylist/30258677
SENKYO_CM_ZONE(自民党・民主党選挙用CM×RED_ZONE)
前半:自民党 後半:民主党
TVやニコニコのログイン画面毎にCM流れてるんでイラッときたんで作ってしまった。音声3時間 動画2時間ちょっとクオリティ
画質には全然こだわっていません。ふつうにみられる程度です。
ちなみに、僕はどちらも嫌いです。 後、動画の途中で突っ込みを入れております。
AviUtl、Xmedia recode Softtolk使用。
HAMME A-U ZONE
ハンマーではございません。ハンマあーう☆でございます。
やっとブロリーの出番が来たようだな・・・mylist/33221695
【松岡修造】SHU-ZONE 10種類比較【東方熱血漢】
友人のSHUZO443(user/18959961)さんが作ってみました。
本家動画:
・RED SHU-ZONE→sm6009241
・YOUKAI SHU-ZONE→sm10270939 再うp版:sm14375929
・MORIYA SHU-ZONE→sm11346404
・MOKOU SHU-ZONE→sm17332335
・SAKUYA SHU-ZONE→sm14375375
・SCARLET SHU-ZONE→sm9535701
・DARK SHU-ZONE→sm16603827
・AUTUMN SHU-ZONE→sm19300944
・DEAD SHU-ZONE→sm10476304
・HAKUREI SHU-ZONE→sm10433505
【MAD】CRAFT ZONE【Minecraft × RED ZONE】
Part19(sm17951902)でできなかったけどリベンジしてみた(`・ω・´)
素材が足りなかったから若干実況サーバーの入ってますが初見でも気にせず楽しめます。
何気にMAD単体投稿は初めてだったり
若干ズレあるけど大目にみてください(・ω・`)
【ゆっくり】アメリカンバイクで深夜徘徊し外でカントリーマアム食うた
どうもバルカントモミツです
相棒のシャドウで深夜徘徊と言う名の
1人ナイトツーリング→?に出かけてきました
目的地は特に決めておらず
とりあえず外でカントリーマアム食べてきたよ
◆投稿した動画のマイリスト一覧◆
【アメリカンバイクでゆっくりツーリング・バイク系のふぉるだ】mylist/34660031
【釣り・アウトドア系のふぉるだ 】mylist/35194464
【貧乏ゆっくり旅行ふぉるだ 】mylist/35572073
【自室で料理とか訳わからん系ふぉるだ 】mylist/44807819
L.E.D. ZONE 【beatnation Records×RED ZONE】
L.E.D.「黙ってオレについてこい!」
前作(sm17955533)でRYU☆とコロスケの出番がねーと怒られたので、出番を増やしてみた。
その他自作音ゲーMAD→mylist/26084899
【チューバ】REDZONE【楽譜】
楽譜https://www.kdrive.jp/index.php?ac=file&oid=1931683016213821
(創作)RED ZONE(太鼓さん次郎)
今回は、「RED ZONE」で作ってみました。
なんていうか、詰め込めばいいみたいな感じで作ったのでクオリティがひどいです...。譜面引用を一部しております。
配布はこちらから http://ux.getuploader.com/taiko_k/
マイリストmylist/28406292)
Twitterやってます。連絡等はこちらでお願いします https://twitter.com/kouki4499
あと、余談ですが、UTAUPとして活動もしてます。(mylist/30281569)
お前らRED ZONEじゃねぇ!【静止画】
音MAD晒しイベントに動画が間に合わずに制作できなかった俺は人間じゃねぇ!
自分は先駆者にごめんなさいを言わないといけないね→sm6309360 mylist/33221695
[TAS] Red Zone in 24:03.00
Youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=RzHcPSYa2Zw
製作:Vorpal 追記:674
Jesper Kyd Genesis Mega Drive メガドラ FM音源 セガ 16BIT SEGA
