タグ Red_zone が登録されている動画 : 8700 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RE:枕崎ZONE
音声→https://nico.ms/sm37753201?ref=other_cap_off
リメイク前→https://youtu.be/VzeZuzz4EqY
RED_LINE【RED_WINGリスペクト】
いつかまたPCでリメイクしたい。
頑張ったよー!コメントしてくれると嬉しい!!
NEW TAKASHIMA ZONE
YouTubeから
https://www.youtube.com/watch?v=QbPzhfdzBZE
HILLS ZONE
素材の撮り方何とかならないのか...
テク前半なんて電車の顔ほとんど写ってないし。ホームドアがあるにしろ工夫したらもっといいと思うんですけど...
Lamprey ZONE
https://youtu.be/EGaLMrhopiI
2020. 4. 26.
初めて作った映像作品
韓国鉄道
Minikouさんチャンネル登録者500人記念合作! 単品
niconicoチャンネルあるの忘れてました
Minikouさん「チャンネル登録者500人記念合作!」の単品です
Minikouさんありがとうございました!
ようつべ版→https://youtu.be/467EuuILQFo
本編→https://youtu.be/yx76LSNxRE0
映像 Minikou
音声 雪野黒音
NAKAMEGURO ZONE
https://www.youtube.com/watch?v=Pl0pRaLTXhA
冷やしときわ2020
2021年まであと1か月半
Aviutlで動画作ったの初なので初投稿です
YouTube→https://youtu.be/yPziOUdhe_U
Odolice Zone 【南北線大通駅】
最小限の素材
最小限の編集
長 い 長 い 編 集 時 間
【Alice Zone × 南北線大通駅】
YouTube版:https://youtu.be/EOI18K8s7kk
生殺与奪の権を他人に握らせるな!テクニック【音MAD】音声のみ
#鬼滅の刃 #Redzone #音MAD #テクニック #YTPMV
#きめつのやいば #とみおかぎゆう #ぜんいつ #かまどたんじろう#きぶつじむざん #こちょうしのぶ #うろこだきさこんじ #ねずこ #MAD #いのすけ #しなずがわ #れんごく #さびと #まこも #生殺与奪の権 #ときとうむいちろう #サイコロステーキ先輩
映像は昨日の夜の10分くらいで作ったため映像はありません。音声に力を入れました。
アルペジオも初めて導入しました。
Twitterはこちらから
https://twitter.com/donnamonjya1131
ニコニコは予期せなく動画を消す場合があるので、できれば永久保存のyoutubeをお勧めします。Youtubeはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCwhqiagRiSDdpzSJ-dHiXFQ?view_as=subscriber
WRIGGLED East Yamata
音声 がそりんスペアリブゥゥ さん
素材 がそりんスペアリブゥゥ さん
Wikipedia
編集はいつものアライトとパワディレです
追記 KNT50000さん スグリさん 広告ありがとうございます
WRIGGLED NEYAGAWA ZONE
| WRIGGLED ZONE × 東寝屋川駅 |
mylist/66835339
東武大学神社
むさしの高速railway社員による合作です!
音声制作:社員No.00001 山口
動画制作:社員No.00002 松原
わが社員による自慢の動画で、社長の僕も誇らしいです!!ぜひお楽しみください!
採用希望の方は公式Twitter(@Musashinohighsp)へお越しください。
追記:「目が痛い」というコメントがありましたが、この目薬がおすすめです。https://jp.rohto.com/digieye/
NEW KOENJI
ニコニコ動画の方では初投稿になります。
ブザーはネットから、他の素材はMikamaさんから頂きました。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=jS8V3bw6Kes
(追記)つべ版を少し改良しています。
ともはるさん広告ありがとうございます
【初投稿】涼宮ハルヒでRED ZONE【音MAD】
初めて音MADつくりました。記念すべき処女作。よくわからないけどたのしかった
ita zone
やる気。あります。
製作:社員No.00008 香風
追記:仕事も何も人事部はそもそもありませんが、人材がカスなだけで人事は十分に機能しているので今は必要ないと思います
