タグ Red_zone が登録されている動画 : 8699 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合作単品?】REMI"X" ZONE
フフフ…X!
(Xを)やめないか!
合作募集(締切済)
→https://twitter.com/Mirasu4783/status/1683915441142464512
4ヵ月前に募集されていた合作だが主催者に
「合作公開まだですか?」と連絡しても返答が来ないので公開
編集ミス多いのは制作当時(8/5)に
16分音符=91ミリ秒(BPM=164.835)にすることで
音ズレを極限まで無くす作り方を確立したばかりで
不安定になっているのでその辺はご愛嬌
NER ZONE
追記 : uchisoto09さん、IGBT460さん、はちみなさん、切ヶ丘きりやさん、かわ りよーさん、moyashi_08さん、広告ありがとうございます!
【ゆるゆり】TITLE ZONE【動画版】
跡地:sm18544015
u2b:https://www.youtube.com/watch?v=RUUu-gq31Eg
作者:ぅいぎ(user/27807366)
元の説明:最初はちょっと音を加えたかっただけなんです。
それなのに何故か音声を一から作り直し、課題曲が増え、もはや静止画版の原型を留めていません。反省してます。
前作:冷やし→sm18485545(削除) 静止画版→sm18272061(削除)
次回作:FLOWER→sm18587548(削除)
作ったタイトルコールMAD→mylist/32522556(削除)
問題があれば削除します
【合作】Hina Kyodo
とある方との合作です。
音声↓
https://scratch.mit.edu/users/ishigadani/
VERY HOT POTATO ZONE (60~120fps)
素材:https://www.youtube.com/watch?v=GXNKUo5MrbM
120fps Download: https://drive.google.com/file/d/1XfSTe_cL7iYrStHxLdP-cDg9HcrBciCA/view?usp=sharing
YOUKAI NIKKEN ZONE
再うp https://www.youtube.com/watch?v=475G8-YHZ84
REDZONE GarageBandで耳コピしてみた
GarageBand初心者です
音MADが好きなのでREDZONEをGarageBandで耳コピしてみました
【音MAD】RED DORAEMONE【ドラえもん×REDZONE】
https://youtu.be/7CQaiHBj5GM?si=m27BE3PBNcLqke8o
リスペクト作品だけで作るRED ZONEテクニック一人合作
https://youtu.be/xTK9V15zAWI?si=iaFqEJlw1i7Jusye
【総集編】。こめじ【RED ZONE】
https://youtu.be/CBGBwjM99qs?si=zeeZPxTW_voWCroP
【CeVIO AI IA】 RED ZONE / Janne Da Arc
ジャンヌダルク『レッドゾーン』のIAカバー動画です!
------------------------------------------
†投稿動画一覧(マイリスト)
https://onl.la/DEh9ZHT
------------------------------------------
†Cover
Music: 「IAと仲間たち(仮)」 Illust: 「Midjourney」
------------------------------------------
音MAD REEL 2023
https://m.youtube.com/playlist?list=PLHZDqtYUGc7zMsjVrcKx45b2MgLEGDc9O
クテアドの古最洋東【ALICE ZONE】
Source→https://twitter.com/tsuratsura75/status/1741053686191931527
YouTube→https://youtu.be/tBT0RJne0gA
ぞねり納め
来年の目標:
※ニコニコの投稿上限に引っかかるのであまり伸びなかった
古い作品については次々に削除していく予定です
・ぞね100個(2個/週)
・アレンジぞねフル5個
・サビだけアレンジ15個
音MADREEL2023について:
今年だけで50個以上もぞねったので再生時間が13分程度かかりそうです
完成は1月中旬を見込んでいます
RED ITSUKI
あけましたおめでとうございます(コロナ療養中)
11月ごろから私の身に不運な出来事が多く起こっていますが、一応生きています。
YORIGAMI ZONE【今宵は飄逸なエゴイスト×RED ZONE】
あけましておめでとうございます
ぞねれるネタが見つからないので新年1発目の動画はアレンジぞねに
Q.何でタイトルEGOIST ZONEじゃなくてYORIGAMI ZONEなの?
A.理由は3つ
1.先駆者がいたから→https://youtu.be/M1IYa2gU0Qw
2.依神女苑とYORIGAMI ZONEで掛けたかったから
3.曲の知名度よりキャラの知名度を優先したから
ようつべ→https://youtu.be/ZEoCHWTYskk
