タグ Red_zone が登録されている動画 : 8699 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Remover Hon Zone
Happy Chinese New Year
BGM:https://youtu.be/C6jgpLtzcIQ
ELF ZONE【RED ZONE×江戸前エルフ】
音MAD制作修行中です。
RED ZONEで前からずっと動画を作ってみたかったので完成できてよかったです。ところどころ手抜きしてたり画質はあまりよくないですが、最後まで見て楽しんでいただけるとうれしいです。
題材の江戸前エルフはいい感じに面白いので、まだ見てない方はこれをきっかけに見てみて下さい。
リスペクト→sm15139967、sm22222405
前回動画広告してくださった皆様ありがとうございます。
PASSION ZONEとRED PASSIONEとPASSION PASSIONEを混ぜてみた
混 ぜ る な 危 険
左:PASSION_ZONE(sm6091165)
右:RED_PASSIONE(sm6113007)
下: PASSION PASSIONE(sm37324072)
先駆者様:sm6598429
【合作】EIKO GONE!
狩野英孝さん誕生日おめでとうございます
参加者 miko miル ミュージック・スターツスターツ♪!? ンセスクト
伏見ガクのゲス笑いテクニック
やっぱり動画を作る技術は無かっ(ry
↓こっちも見てね
マリオカートで悲鳴を上げる夕陽リリテクニック https://nico.ms/sm38100759
冷やし剣持 https://nico.ms/sm38104068
Mugi Zone
https://nico.ms/sm38111207
伏見ガク
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
Twitter
https://twitter.com/gaku_fushimi
TRTA BUZZERNE(営団ブザー×RED ZONE)
音MAD初投稿です。sm9716720を再現させていただきました。
ちなみにこれは数日前に完成していたが、動画の気力の関係で今日投稿。
NEONさんの配布したMIDIを参考に作りました
AKITA ZONE
RED ZONE × 奥羽本線(新庄~秋田)地元路線でなにか作りたかったので練習がてらにRED ZONE気が向いたら作り直すかも
MIKAWA SEA LINE【名鉄三河海線×RED ZONE】
地元路線なので赤羽リスペクトじゃなくフルで作りました。
懐かしの2画面テクニックや近年新たに登場した大島テクニックなどを詰め込んだりと、主にテク部分や終盤に力を入れました。それ以外は・・・
赤羽リスペクトもいいけどちゃんとフルでも作らなきゃね。
高画質(youtube)☞https://youtu.be/uue4XWtEqkQ
YAZAWA ZONE
内輪ノリで作成しただけ。
25日 02時53分 投稿 ちょww
まだ2期を観ていないので素材は1期のみですw
この動画のクオリティが低いのは仕様です。(センス的な意味で)
スクフェスで確定分しか出ないのは仕様です。(無課金的な意味で)
【音声のみ】MAC ZONE(マック赤坂×RED ZONE)
ダブルマックに便乗しようと思ったものの、動画を挫折。投稿しないよりはましだろうということで、音声のみの投稿です。申し訳ありません。
もう受かる気しかしねぇZONE 【ボーカルを抜き出してみたぜぇ!】
歌ってみたとかが多いので、これで練習できればと思い、勢いで作ってしまったぜぇ!
ご本家様→sm16478212
勝手にお借りして申し訳ありません。
他の曲でやってくれたみたいです→sm22203220ありがとうございます!
今まで作ったもの→[mylist/39201562]
【FollowRef】RED ZONE
16分がかなり活躍してます そして最後がかなり難しいです
mylist/34758714
【日常MAD】MOUDAME_DANE
一万回再生に感謝ぁ☆
秀れた機能はありませんが美声のようです
◆その他制作物→[mylist/32165466]
【歌ってみた】 もう受かる気しかしねぇZONE 【いちご大福】
圧倒的大福力
本家様 sm16478212
もう歌える気がしねぇぜえええええ!
※今年の歌い納め。皆さん良いお年を!
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/6421047 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
【ギャグマンガ日和】MOKU-ZONE
ようつべより転載です ⇒http://www.youtube.com/watch?v=t8KGDyl4zg8 個人的に2番目のテクニックの裏音が好きですねw
RED ZON"E"l shaddai
エルシャダイ×RED ZONE フロミエルシャダイMAD初投稿! というかMAD初投稿だが…まぁいい いきなりこんなテンポ速い曲で大丈夫か?→大丈夫じゃない、お手柔らかにお願いします。(懇願) しっかり話を聞いていないと勝手にルシフェループされる…はずだったんだが…すまない、ループ推奨だ
RED ZONE-弾いてみた
sm6167850様に触発され弾いてみました。が、弾けてません。すいません。もう詰んだと思ってこのクオリティであげてしまいました。グリッサンドがなんか穏やかです。よろしかったらこちらもどうぞ。今回もギャグマンガ日和の閻魔のコスプレです。拙い演奏動画→mylist/25309150
Keyboard Cat ZONE 【レッドゾーン】
(ようつべから)I Think it's not perfectThe pitch was hard to adjust. Sorry for the bass.Yeah, for an epic fail !( i'm so unoriGinal ) LOLHonours for this video
RADICAL ZONE を歌ってみました ver.いちご大福
俺に足りないものは、それはッ! コメント数、マイリス数、再生数、人気度、知名度、声真似!そしてなによりも、酸素が足りない!!
□ 最速の兄貴に憧れて最高のバカが挑みました。
□ kabitterさんにはこれからも頑張っていただきたい!本家様sm8022474
□ マイリスト:mylist/6421047
【クーガー】RADICAL ZONE [スクライド 音MAD]
俺に足りないものは、それはッ! 情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ! そして何よりも、速さが足りないッ!!
■ 最速の兄貴、スクライドのストレイト・クーガー × RED ZONE です。
■ 第3回音ゲーMAD晒しイベントに参加させていただいています。 参加作品はまとめマイリス(mylist/14215545)かタグからどうぞ!
■ マイリスト:mylist/9974040
■ 【9月16日追記】いちご大福さんがまたも歌ってくださいました!!sm8245756 本当にありがとうございます!!
■ 【2012年1月1日追記】スクライド×最終鬼畜妹フランドール・Sで音MADを作りました:sm16586204
