タグ Red_zone が登録されている動画 : 8702 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その40
すいすい~
プレイ動画→sm3840434
モール曲は動画少ないですね…
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
※またあらすじまちがえた>< すみません;;
その1→nm4066864 その39→nm7192875 その41→nm7343795 マイリスト→mylist/7809150
KEYBOARD ZONEを歌ってみた
初投稿。うん、正直な話正気の沙汰じゃないのは分かってるんだ。黒歴史。左:本家(sm6129845)右:うp主。イヤホン推奨、ただし耳レイプにご注意ください。色々とクオリティがゆとりですがニコニコしてもらえると幸いです。
【東方手書き】神奈子さまがシフトチェンジでRED ZONE
動画はじめて作ってみましたよw へたれ絵ですみませんw 偉大なる先駆者たち→sm9134959 RED_ZONE→sm6107435 本家様→sm267727
HAMMER ZONEとEIDAN BUZZER ZONEを同時再生してみた
初めて動画を投稿します。出来の保証はいたしかねます(笑)
Keyboard Cat ZONE 【レッドゾーン】
(ようつべから)I Think it's not perfectThe pitch was hard to adjust. Sorry for the bass.Yeah, for an epic fail !( i'm so unoriGinal ) LOLHonours for this video
Boooooooooooooooooo!!ZONE
ブブゼラ×Red Zone お借りしました→sm11071657 mylist/15604020
[韓国][DCINSIDE][東方] KOREONGTANG ZONE
李明博大統領閣下が歌ったRED ZONEの改バージョン、KORENGTANG ZONEです。
【松岡修造】BAJI TO FUNE【静止画】
最初に謝ります。へたです!!ひっどいよねぇ~ わかるわかる。初!音MADなんでねw
【歌ってみた】CHANDON GONE【終斗】
今回はチャンドンゴンウタッテミタカラー!REDZONEダイスキデース
本家 sm10215530
マイリスト mylist/19001523
REDON GONE 【Short ver】 歌ってみた/僕太
凝縮サレテルカラー
コレガ元ネタサマデース!⇒sm10218533
ドンゴン歌ッテミタ強化月間ダカラー
ドンゴンノコミュニティ、キテクダサイ⇒co300193
キノウモドンゴンウタイマシタ、ミテクダサイ⇒sm11647401
左耳=元ネタサマダカラー! 右耳=allボクタンデース!!
ワタシノマイリスト、キテクダサイ⇒mylist/25310376 オンナジマイリストデース!!⇒mylist/25310376
「SEIRO_GANE」歌えてない by NATSUMI
sm12054201様を歌いたかった
他に歌ったもの→mylist/20099384
【白夜書房CM×音ゲーMAD】YA YANE(静止画)
元ネタ:http://shop.byakuya-shobo.co.jp/cm/yarinage/index.html
こういうMADって動画のほうがいいんだろうけど、まだ技術が追いついてなかった mylist/21202358
【超完成版!】雀龍門でこれはひどい JAN RYU-MONE 【雀龍門×RED ZONE】
□元動画→sm8747666 □前回、「エンコ方法を変えれば?」というコメントをもらったため変えてみたところ、みごと投稿に成功。ありがとうございました! □画質悪いです。 □Niveは使わない、あくまでwindowsムービーメーカーで押し切る。べ、別にNiveが使えないわけじゃないんだからねっ! □最後のとこ力入れた。 □10日前のJAN RYU-MONE→sm12149711 □1ヶ月と20日くらい前のJAN RYU-MONE(笑)→nm11653695 mylist/20544664
【MMD】上様と権現のRED ZONE【だいたいあってる?】
いつもいつも人様の音源でやるのも何なので、音源自作に挑戦。
素人臭漂うイマイチ品のできあがり・・・。
でもね、途中まではあってるんだよ、と強がりを言ってみる。
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.52 作成者:倭様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
ハッサンでRED ZONE
「竜宮レナの『嘘だッ!』のグルメレース」以来の音MADです。RED ZONEの音MADは初なのでかなり下手糞です。多めに見てください。
ピスコラ素材配布(おまけにGO_ZONE+α)
なんで消されたんですかね・・・?(確信犯)モザイク大きくしたからダイジョブダイジョブ(虚勢)http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96573にピスコラの打ち込んだやつをあげてますpassは自分の好きな淫夢○章(○の数字)おまけ:GO_ZONE+こんなテクニックのRED_ZONEを作ろうとしていた、というものです1音のみで動画も無いのでクオリティは最低レベルマイリスmylist/18779772
冷やし魚
焼いてもいいですが、冷やすのもいいでしょう。
魚関連→mylist/22261129|リスペクト→sm12453537|素材提供→sm2274077
【寒い】冷やし口笛【吹いてみた】
最近はやっている冷やし○○シリーズ。自分の口笛で挑戦してみました。BGMと口笛の合成で口笛が少し遅れました(汗)
SHINSUWA ZONE -2-【MORIYA ZONE-2- × 中央本線(高尾~大月)】
2011年 あけましておめでとうございます □・・・本当は紅白に投稿されるはずだった 本当は・・・ □RED ZONE系という上級者の道に手を出したらこうなった どうしてこうなった ひどい音痴クオなのはご勘弁を □マイリス:mylist/10179198 □ブログ:http://yokohamalines.blog115.fc2.com/
SCARLET ZONEのスピードを上げてみた
SCARLET ZONEのスピードをaudacityで99.5%(500+495)上げてみた。
スピードを上げてみたシリーズ→mylist/22965213
【RED ZONE】ThousanD ZONE【num1000】
2009年7月30日以来の化石がHDDから掘り出されました。あまりにも当時の編集の見てくれが悪かったんで映像はちょこっと修正しますた。
赤ぞぬブームは去っちゃった感がありますね。
◆割と マッシュアップ ちょっと MAD
◆赤ぞぬ原曲の→ sm6199364 party4UのFlash→ sm284920からお借りしていると思います.
目が痛くなりそな動画→mylist/26694646
みなぎるしましまPの音でTECHNO_ZONE
33作目、【sm7139021】に【sm10374452】を足して【sm7452201】の別バージョンふうにしてみました。_Q誰得?_A自分用なので誰も得しませんよ?
Buzzer ZONE 1
■音源は動画sm11025608・sm11016405・sm11620617・sm10843969を使わせてもらいました。
Stepmania - 1019 RED ZONE 鬼
オプション:C650/HIDDEN コントローラ:IIDXあけこん ※ちと場所設定悪かったがために若干ボヤけてます・・・そして五月蝿い打鍵音は仕様という事でおねがry(ぁ mylist/80853/3619161 ←現在うpちうのモノ
俺得冷やし○○を集めてみた
初投稿ですダウンロードはnicozonで編集はwindowsムービーメーカーで編集をしましたなんという俺得wwwww追記 運営よカモン
【比較】冷やしZ会【もう冷える気しかしねえぜえええ!+冷やしZ会】
タイトルは文字数の関係上こうなりました(´・ω・`) 比較2つ目です、冷やし○○シリーズ+Z会の2作品を並べてみました~ 左の動画⇒sm16448686 右の動画⇒sm16449273
