タグ Red_zone が登録されている動画 : 8700 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】槌音ずもと重音テトでRED ZONE【○○テクニック部分のみ】
やってみた。けど、いろいろ変なところがあります。
流れは、sm17394088を参考にMML化→MIDIに変換→UTAUにぶち込むって感じです。
【UTAU】槌音ずもと重音テトでRED ZONE【○○テクニックのみ】(修正版)
sm20270675を修正してみた
詳細:
【全体】テンポを120→165へ
【ずもパート】一部の音程が外れていたので修正・1オクターブアップ
【テトパート】修正なし(テンポ変更のみ)
[beatmaniaⅡDX_RED] RED_ZONE(A) Player OPTION
MADで使われる〇〇テクニックて何なのですか?プレイ動画が少ないのでうpしてみました。マイリスmylist/35510456 MF直撮り実況mylist/35583600 DDRmylist/35525025
【ピスコラ】冷やし○○を打ち込んでみた
本格的に作ってみました。
テクニックの裏音(?)を変えてみました。
とはいえ下手です。
mylist→mylist/36790988
修正版 死ぬほど忙しい人の為のRED ZONE
修正しました。修正前は、削除しました。MADにもお使い下さい。音量が小さい。
とても忙しい人の為のCHANDON GONE
チャンドンコン×RED ZONEの忙しい人向けシリーズです。訳あって逆さまですw
【太鼓さん次郎】 RED ZONE(表/裏)
BeatmaniaⅡDXより ★8/10 624/827Notes
再生順番……表→裏 真ん中あたりから裏譜面。
最近裏の銀冠が取れたので投稿。
既存の創作動画の中で比較的易しめな譜面が少ないので(これも★8だけど)表の需要も出たらいいなぁ。
裏譜面の最後に入る発狂の難易度は Mリボルパーと旋/風の舞 の間といったところ?
その発狂を捌けるわけでもない自分だけど、それ以上に道中のゴーゴーの方が難しく感じる(´・ω・`)
次郎マイリス 新:mylist/32228919 旧:mylist/15723130
太鼓さん次郎 SCARLET ZONE 表 (創作譜面)
☆8
裏譜面→sm21669352
配布→ http://ux.getuploader.com/superidol/download/169/%E3%81%99%E3%81%8B%E3%83%BC%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%89.zip
J-PHONE J-SA05でRED ZONE
やってみた
耳コピなので間違っている箇所があるかもしれません。ごめんなさい。
【追記】テンポが107なのは許して下さい。
osu! CTB REN CHONE 100%
なんかフルコンできたので再投稿
今回やった譜面はこちら
https://osu.ppy.sh/b/324714
【黒MIDI】Dead Zone 1.09 million note remixを塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでDead Zone 1.09 million note remixを再生してみました。
相変わらず重いですw
FPS30でキャプチャしました。
PFAの画面を小さくしてもこの重さです。さすが低スペック…
再生したMIDIはsm23277397からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
[DDR]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.50
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
LOVING YOU (Epidemik remix) (EDP11)
RED ZONE (EDP11)
Sky Is The Limit (EDP11)
sm27142058 ← 前 | 次 → sm27256462
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
自分で作ったRED_ZONE黒MIDIを再生してみたけど・・・
製作時間4時間でしました。ダウンロードしたいなら、コメントで言ってくれたのでダウンロード先を出します http://ux.getuploader.com/peronty_downloader/
synth1 ZONE
DTMで使われるVSTプラグインの中で、有名なsynth1のプリセットだけでRED ZONEのサビを流してみました。
楽しい
音楽関係マイリスト→mylist/52204451
音MAD→mylist/53844678
HIKAKIN ZONE
はじめてとうこうしました!ぼく小五なのであまりうまくはないですけどがんばりましたのでよかったらみてくださいあとしねとかきえろとかのわるぐちこめんともやめてください
【マッシュアップ】 ReDZONERATION 【Re:GENERATION × RED ZONE】
〔名曲崩壊ズム~違和感を探さないで~〕※ヘッドフォン推奨です
【MIDI】RED_ZONE (RED_WING size)改2
動画の中の「Re:2」は改2のことを指してるつもり。音量は音の数で上がってる(はず)。
(改良とか改修って、リペアー(repair)って言うじゃない)
AviUtlで動画作るとき音声波形の可視化使うと動画がメロディーに追いつかなくなる現象に陥ったので再生ウィンドウをアイスクリームキャプチャーで録画したのですが、範囲がずれたみたいで左端が…ね。
本家 sm26692207
ここからダウンロードできます https://drive.google.com/folderview?id=0BwfSRPmVr5_-N0VocVJ6WWFvcGc&usp=sharing
RED ZONE(RED WINGサイズ)
本家様の動画が投稿されて9ヶ月が経ちそうですが、今更NO VOICE版作ってしまいました。
Aviutlで切り取りした手抜き動画ですが、良かったら素材にお使いください。
使わせていただいた動画→sm6206435
RED WING本家様→sm26692207
追記:ご指摘があったので、途中下車タグは消しました。ご指摘有難うございました。
Youtubeにもうpしています。:https://youtu.be/fQxolXjdfpI
他の動画:mylist/44686363 mylist/44686379 mylist/44583358 mylist/44583338 mylist/47545422 mylist/54791599
はんまーぞーん(サビのみ)
簡単と聞いて作ってみました。3時間くらいかかりました。動画はありません。音取り難しいですね。
6月10日追記
アドバイスありがとうございます
