タグ Red_zone が登録されている動画 : 8702 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はんま~ぞ~ん(修正版)
実質音MAD三作目で前の作品に少し修正加えてみました!初心者故至らない点が多いと思いますが、どうか何卒よろしくお願いします!
RED_SHU-ZONEを10個比較してみた
音量小さいです 投稿順です sm9621916 sm10587828 sm11269685 sm12656788 sm14031213 sm17414397 sm21428745 sm24117662 sm25824704 sm28504409
冷やし東京2016
冷やし2016を東京駅で作りました。
息抜きで作ったのでクオリティは低いです。画質も低いです
高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=TIp0s46iiaI
冷やした85122に感謝ァ☆
はじめまして。aviutlとREAPERのテストがてらつくりました。リスペクト<sm17869086>
for Gifu Zone 【RED ZONE×岐阜行き】
画像はwikipediaから。今回が初投稿です。ですのでおかしなところがあるかもしれませんが、そこのところは許してください...(画像が 快速 豊橋 なのは気にしない)
RED CHEON
RED ZONE X ソウル都市鉄道 8号線 千戶(チョンホ )駅 YOU TUBE-https://www.youtube.com/watch?v=fyNprV3XySs&feature=youtu.be SANG SANGカフェ-http://cafe.naver.com/dojunghachakorea/19843翻訳機を使った点、画質が悪いところ申し訳ありません
【日常MAD】NICHI_JONE【RED_ZONE】【修正版】
適当だったテクニックの部分などを大幅修正
第二テクニックは何故かバグるので気にしないでください・・・
修正前→
まるてんの声でRED ZONE
sm27371046 便乗です
【追記】Ribirth@辛味噌さん広告ありがとうございます。
宇奈月テクニック
途中下車二作品目
静止画ですいません。いつか付けます…。(フラグ)動画付けてもだれも見ないだろ。
うごメモへの音声使用は禁止します。音声使用を発見し次第通報します。
【8/27追記】富山で作ってほしいとコメントがありましたが素材を黒部宇奈月温泉の所しか録ってませんので作れません(((
また、作者は関東民(大都会船堀)なので作者をいじめる行為(?)はやめてください。
【9/29追記】弾幕を一掃しました。他の視聴者もいますのでやめてください。
誰ですか船堀が都会じゃないと言った人は…(小声)
【音MAD】HAJIME ZONE テクニック部分+α
+αです!!リスペクト→sm26551146高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=wG1sJjrABfQ
冷やし日本橋
この前東京に行ってきました。
浅草線×冷やし
動画・音はいつもの糞クオリティです(WMMで作った)。二番煎じしてすいません。
東京の他の地下鉄への乗換(非アレンジ)↓
大江戸線→sm15876893 新宿線→sm25349251 東西線→sm13160823 千代田線→sm19874850
追記:最近North18さんからリンクをいただきました!
RED ZONEウィークリー Starting Preview
RED ZONEのまとめを作る人として、復活いたしました。 アップデートは終了しました。(この動画の) 使用ソフト:つんでれんこ|LibreOffice|Calc|Writer|Craving Exprorer|Aviutl 更新版→sm25629094全情報は2015/2/15日現在のものです 最新版→sm25732657
そいつは偽物なSSHINE【ふなっしーVSニセふなっしー×RED ZONE】
兵庫県議会議員辞職してやったなっしーーーーーーーーー!!
SCARLET 馬耳東風 ZONE
動画にコメントがあったので作ってみました。こちらの動画を参考にしました。 → sm14031213動画はありませんw誰かテキトーに作りたければご自由にどーぞww
冷やしいケーキやさん
新ねるねるねるねCMの最後に紹介される、たのしいケーキやさんで冷やし○○シリーズ 最初以外は静止画です
【K-Shoot MANIA】RED ZONE【SDVX創作譜面】
譜面動画12作目(*´ω`*)
■既にリミが入ってるなんて気にしない。
■「beatmaniaIIDX」より、「RED ZONE」のSDVX創作譜面です。
■難易度:Lv15
■K-Shoot MANIAをお借りしました。
■譜面置き場⇒mylist/35485293 その他の投稿動画達⇒mylist/19910032
■ついったーとかやってるかもしれません:@sunsky723
狂ったので「CHARGE ZONE」を歌ってみた
Q:なぜ歌った? A:知らんな。
本家様お許しください!:sm6850321
他キチ:mylist/33930527
巻 テ ク ニ ッ ク 【越後線×RED ZONE】
上諏訪テクニック(sm18898733) を超リスペクトさせてもらいました!巻駅オンリーですw越後線でいくつか挑戦してる最中ですが思いの外はかどらないのでちょいとやってみた次第です。超突貫工事ですのでかなりお見苦しいと思われます。。。
【オリジナル楽譜】冷やしムラサ(冷やし○○シリーズ×DEAD ZONE)
楽譜を組み合わせてオリジナルの楽譜を作ってみた。MIDIは http://uut1994.blog.fc2.com/ の制作物公開場所にあります。七色風 sm17613510 マイリスト mylist/13958249
